スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチお久です
2015 / 02 / 03 ( Tue )
はっぴば~すでぃ~って歌ってから早9日。

月末までのお仕事があって気持ちに余裕がなくてブログ更新できず。
ほっと一息、さ~溜まってる嵐ごと吐き出すぞ~って思ったところへ
身内の不幸があって、実家へ通う毎日。

ようやく落ち着きました。

ご心配をおかけしてすみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

長渕さんとの共演もZERO~翔さんにも会えてないけど・・
これからゆっくりと嵐さんを取り戻していきます!



叫ばせて~~~ヾ(≧∇≦)〃



落ちるニノがめちゃ可愛かったVS!!
s3.png

この顔にグッときたいつかのしやがれ!!
s1_201502031701161ee.png

マイガールのお家の記事を見て・・
見たくなったマイガールのPV!!
5人兄弟の設定(^m^ )
s2_201502031701144e5.png

マイガールを探すのが大変だったCDたち
ケースに傷がつくのが嫌ですべてプチプチに入れてて何がなにやら状態( ̄ー ̄;)ゞ
DSCN1104 (300x225)

ななこさんが「木更津キャッツアイワールドシリーズ」見たと聞いて私も見た!
大好きなバンビとモー子のシーン(///∇//)うひゃ~~~
s4.png



とりあえず・・

「はい、元気です!」(笑)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 12 : 27 | 私話 | コメント(22) | page top↑
<<厳選! | ホーム | おめでとう!>>
コメント
----

こんあいば~~~♪
お元気で良かったぁ

わかるわかる!
ケースに傷が付くの嫌ですよね。
私もビニールに入れてます。

マイガールのPV懐かしいです。
でも何故か私持ってないの。
相葉ちゃん主演ドラマ曲なのに・・・(>_<)
10周年の時みたいにPV集のDVDが出ると信じてたのにハズレました。
いつか出るかしら?中古で買おうかな。

by: ポン母 * 2015/02/03 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんあいば〜〜〜〜〜♪--

お元気でなによりです!

マイガールのPV、見たいものです。
今では手に入らないとか
高くて手が出ないとか
色々とたくさんあって
見たいものたくさんです。
老後貯金で頑張ろうかな。

ちゃんとプチプチに入れているんですね。
素晴らしいです。ポン母さんも。

VSのは、お台場の指の初の時かな?
by: いつママ * 2015/02/04 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん(で、いいのかな)おはよ~です(^^)/
すいませ~ん、元気でした~^^;

あ、やっぱりポン母さんも嫌なんですね~一緒~♪
もったいなくて~(笑)

マイガールのPV、持ってないんですね。
やっぱりPV集、欲しいですよねー。
DVDを入れたり取り出したりちょっと面倒^^;
一気に見れたらいいなって思っちゃうね!
20周年の時には出すかな~。
何やら・・・中古も高価になってるみたいね(・・;) (いつママさん情報)
by: ゆめこ * 2015/02/04 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはお~の(^^)/
元気でした~すみません~~ご心配おかけしました^^;

マイガールのPV、今では高価になってるんですねーー
嵐さん人気ですね~~
初回盤にしかついてないからね~
老後貯金でいつかは全部揃える?(^m^ )
20周年にPV集だしてくれたらいいよね♪

そうそうプチプチに入れてるから何の曲のCDか見分けつきにくいの(笑)
探すのに時間がかかっちゃった!

VSはフジで10月放送のメダリストの回です~。
青森では先々週の土曜に放送されました♪
クリップ2本もらったけど、1本で行けたかなってもいちど登ってやってみたけど落ちたの(^m^ )
それが可愛過ぎた(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/02/04 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

お忙しいのかなって思ってました。
少し落ち着かれたようでよかったです。
身内にご不幸があると、しばらくいろいろと忙しかったりしませんか?
体調崩さないようにしてくださいね~。

CD、全部プチプチに守られてるんですね。すご~い!!
私もこれから増えていくと思われるCDたち。大切に保管しなくっちゃ!(^^)!

by: Kumi * 2015/02/04 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの~
忙しかった上に身内の不幸とは・・・
大変でしたね><落ち着かれて良かったです^^
少しはゆっくり出来るのかしら?
いっぱい嵐ゴト吐き出してくださいね^^

うふっ^^にのを可愛いって言ってくれて嬉しい~~
しやがれの翔君も何とも言えない表情だよね^^
そーいう表情が見れると嬉しいもんね^^

マイガールは私が初めて買ったシングルなの~
限定版見つけて2日位悩んで恥ずかしいのを我慢して買ったな~
舞賀家面白かったね^^またやってくれないかな?

CDプチプチに入れてあるのね?
大切にしててすごいね!!
私、ウラアラマニアは紙だからフリーザーパックに入れてる^^
ちょっと笑っちゃうよね~
でも、埃も入んないし結構いろんなものに使ってます^^
by: ふうみー * 2015/02/04 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、一息つけたかな?
身内の不幸は、立ち上がるのに時間がかかるでしょうからね、ゆっくりゆっくりゆめこさんのペースで戻ってきてね。

私はふうみーさんと一緒でジップロック←100均の安いのね。
サイズも色々あるからBOXも入れちゃうよ。

マイガールは、波瑠流の物なの。
大宮がテーブルの下で手を繋いでたって聞いたんだけど、どこっ?
どなたかわかる人いるかしら?
久々に波瑠流に借りなくちゃ(笑)

ファンになりたての頃はシングル担当波瑠流アルバムDVD担当は私だったんだけど、立派なジャニヲタになった波瑠流にはシングル担当もきつくなっていつの間にか嵐さん担当ちさと♪になってたわ(笑)
by: ちさと♪ * 2015/02/04 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

お久しぶりですね♪
もしかして体調を崩したのかな?って思っていたのでお元気で良かったです。

マイガールのPV私も持ってないです(>_<)
ファンになり立ての頃で友達に借りて満足しちゃってたので、今思うと何で買わなかったのかめっちゃ後悔です。
5人兄弟設定良かったですよね。
また見たいな~!

CD大事にしていて凄いですね!
私なんてそのまま本棚に突っ込んであるだけです(^_^;)
ガサツなのでゆめこさんを見習わないと~!
by: 青空 * 2015/02/04 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんにちは!

納期のある仕事してたのに続いて不幸があったのでバタバタしてました~^^;
浦島太郎の気分です(笑)
もう落ち着いて、今日から日常に戻ってます。
三七日あったり、ちょこちょこまた実家へ行かなきゃですが。
体調気をつけますね!ありがとっ!!

嵐さんCD、プチプチに守ってもらってます(*^^*)
中古で買ったものはいいんだけどねーすでに擦り傷いっぱいだから(笑)
新品買ったら大切に保管したくなると思いますよーー(^^)/
by: ゆめこ * 2015/02/04 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の♪
はい~バタバタでした~^^;
今日から通常モードでお仕事してます。
溜まってる嵐愛吐き出さなきゃ(*^^*)
ありがとう~!

あの落ちるニノはめちゃ可愛かった~~(≧∇≦)
これは撮っちゃお!って思ったよ~♪
しやがれの翔くんのお顔も~何を言った時だったかちょっと記憶ないんだけど(やばっ!)
おーちゃんか相葉ちゃんが変な事言った時だったと思う~(^m^ )

そうそう!ふうみーさん、マイガールからだって言ってましたもんね!
初めて買ったのがマイガールだったのね~
2日位悩んだんだぁ~~。
初めは恥ずかしさあるよねーー!
私はほぼネットで購入してたから。
舞賀家、だったね!
5人兄弟の設定でドラマでも面白そうなのにね~♪やって欲しいね♪

ふうみーさんはフリーザーパックに入れてるんだ~
ウラ嵐マニアはそのままだわぁ~私は。
でも良さそうだね!参考にさせてもらっちゃお♪
by: ゆめこ * 2015/02/04 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんに~の♪
今日から日常に戻ってます。
やっぱり淋しさはあるけど・・もう年も年なので^^;
ありがとうね。

ちさとさんもジップロック使ってるんだね~~
サイズ色々あるし良さそう!
私もそうしようかな(*^^*)

え~大宮、テーブルの下で手を繋いでるの?
それは・・また見なきゃ~~~!!

担当決まっていたのね~面白い~~!
立派なジャニヲタになったんだね、波瑠流ちゃん(*^^*)
娘さんいると一緒に楽しめていいね~♪
by: ゆめこ * 2015/02/04 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんにちは♪
ちょっとお久しぶりになっちゃいましたね。
ご心配おかけしてごめんなさいね^^;

マイガールのPV、お友達から借りて見たんですね~!
今はなにやら高価になってるようなので・・
買っておけば良かったって思っちゃいますね・・。
5人兄弟設定が良かったですよね♪
メイキングもあったし、また見ても笑えましたよ♪
20周年にPV集出して欲しいね!

プチプチに入れてると場所取るので・・(太くなるから~)
一度、全部出そうかと思ったけど・・・
やっぱり勿体なくてまたプチプチに。
でもちさとさん、ふうみーさんのようにジップロックもいいかも~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/02/04 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪
こんに~~~~~の!!

お仕事お忙しかったんですね!!
気持ちが乗らない時ってありますよね。
ましてや身内に不幸が…大変でしたね(..)
でも…今は元気なんですね~☆
思う存分…叫んじゃって下さいね(^^)。

初回盤とか保管するのに、皆さん工夫されてるんですね!!(°▽°)
私は紙のケース以外は、そんなに意識してないな~。
専用の本棚はありますけどね(^^)。
by: しおぴー * 2015/02/05 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんに~の♪

納期があったので~ちょっと気持ちに余裕がなかったです~^^;
続いて不幸があってバタバタしてました。
でも元気ですよ~ありがとです~(*^^*)

専用の本棚~私もある~~(*^^)v
ニトリで扉付の買ったの~~!
でも嵐さん関係入れたらすぐにいっぱいになって・・・
もっと大きなの買えば良かったと思った(笑)
でもプチプチから出すともっと入るかも(^m^ )
幸せな本棚ですよねっ!
by: ゆめこ * 2015/02/05 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おひさです~~(^^)/

お忙しかったうえに
身内にご不幸が・・・大変でしたね。。

CDたち、ちゃんと保護してるのですね~~
プチプチっと♪

私は、ガサツだわぁ。。。。。(笑)
by: みっちぃ * 2015/02/05 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~。
ちょっとお久しぶりになっちゃいました^^;
バタバタでした。

CDたち、勿体なくて~^^;
みっちぃさんはそのまま保管してるのかな?
by: ゆめこ * 2015/02/05 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん お元気になられてよかった。

翔くんがついてますから、元気になってくださいねー。

ゆめこさんもしおぴーさんも専用本棚があるんですね。
それも、プチプチにまで入れてあげて
:;*。専用本棚☆・
゚夢の響き・・:*(〃∇〃人)*:嵐さんのもので一杯になってるなんて。

バンビとうとう、ワールドシリーズまで見ちゃいました。
TVシリーズの時だけでも、毎回成長していく翔くんにびっくり。
初登場の時は、子供みたいで声も弱くって
(それが、また可愛いですよね)

それが、回を重ねるうちに先輩や仲間に遠慮が無くなって、自信がついて来て。
青年らしくなって、キラキラ度が増してきますよね。
エンヤのCDのところで、手挙げちゃってましたね!
かわいい!!:*(〃∇〃人)*:

なのに、ウッチーの船で!!!
確か、ゆめこさん=イコール モー子でしたね(〃ω〃)

日本シリーズ、ワールドシリーズのつぼは
ゆめこさんお久しぶりで、マニアックは疲れちゃうので
ちょっと、控えますねー。

マイガールのメイキング、切れ切れにしか見たこと無いんです。PV集とメイキング集欲しいです。前を向いて進むから、過去を振り向かなくっていいから嵐さん、PV集とか出して(涙)

SAKURAのCDにRAP無くって淋しいですね>それでも、メイキングがつくから我慢します。メイキングちょっぴりだったら、星一徹なみにちゃぶ台返ししちゃいます!!(参考資料;巨人の星)
by: ななこ * 2015/02/05 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよっ!

ですねっ!翔くんがついてますよね!
マジに翔くんに癒されてますよ(*^^*)
ほんとにいつも嵐さんに助けられてるなーーって感じます。

ふふふ
専用本棚♪いいでしょ♪
開くとDVDやらCDやらテレビで録ったDVDいっぱいとか切り抜きとか写真集とか!!
ちょこちょこうちわなども(^m^ )
何見ようかなーーって悩みまくります!

バンビ、
ですよね~成長感じられますよね!
初登場の時はやっぱり声も若いですよね。
ワールドシリーズになるとやっぱり「シカ」になってますよね(笑)
エンヤのCDのとこ見れました?(^m^ )
可愛過ぎですよねーーー!!
そう~私、モー子になりたい人なので(^m^ )
でも・・・・・猫田と結婚しちゃうから・・やっぱダメだな(笑)
マニアックポイントもまた機会があったら教えて下さいねーー
きっとまたバンビの話をする事でしょうから(^m^ )

PV集、そだ!メイキング集もいいねっ!
欲しいねー。
20周年には是非お願いしたいね!

Sakuraのジャケ写、公開されましたね!
黒で決めてますね(≧∇≦)
RAPないけどメイキングあるから楽しみだよね~~
ぷぷぷ(^m^ )
ちゃぶ台返すななこさんを想像しちゃいましたよーー(笑)
by: ゆめこ * 2015/02/06 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--は〜〜〜〜〜いぃ!--

ちょっと仕事が一段落したので
ゆめこさんはお忙しいかもだけど
また、きちゃいました〜

皆さん、専用棚とかあって
ちゃんと保管されてるんですね。
こりゃ、あたしも頑張らねばと思いましたよ。

翔ちゃんラップないのは、ちと寂しいですね。
あたしは、翔ちゃんがラップってる時に
他メンが踊ってるのが好きなんですよ。
ゆめこさんは、ジャケ写、通常盤と初回盤
どちらが好みですか?
あたしは、大ちゃんが大きくうつってる
通常盤です!
by: いつママ * 2015/02/06 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはお~の(^^)/
いらっしゃいませ~~♪
何度でも嬉しいです!

ふふ
嵐さん専用本棚ね♪
なんかいっぱい嵐さんのものが溜まってきたので欲しくなって買いましたよ♪
扉付きだとホコリからも守れるし~。
いつママさんもだんだん増えてきてる頃では?
そろそろ専用本棚も必要になるかも(*^^*)

翔さんのラップの時に、他メンが踊ってるの、かっこいいですもんね!
私は・・・しばらく翔さんしか見てなくて^^;
4人がどんなダンスしてるか知るのはだいぶあとになったりするんですが^^;
(ごめんね~~)
ジャケ写、いつママさんは通常盤ね♪
私は、小さいけど腕組み翔さんの初回盤が好き~(*^^*)
初回盤のおーちゃんの足もかっこいいね!
待ち遠しいねーーー25日♪
by: ゆめこ * 2015/02/07 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん しやがれまえにきちゃいましたー。
お仕事立て込んで、大変ですね。
(皆様へのコメントより・・)
お疲れ様です。お身体大丈夫ですか?

マイガール捜して見られました(涙)
心に染みちゃった。
メイキングも見られました。翔くん可愛いカッコイイです。

ワールドシリーズの「シカ」の翔くんは大人の香りが漂ってますよね(バンビ=モー子このブログのお写真の場面をもう一度確認した私)
いつごろ、撮影されたんでしょうか?
公開は、2006年ですよね?

長くて、ごめんなさい。
馬鹿らしい動画が、有りました。
目が、釘付け。「紙の船 櫻葉」
翔くんが素敵でビックリでした。
ゆめこさんこの頃はもう、ファンでしたか?

しやがれ楽しみですね!
by: ななこ * 2015/02/07 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよっ(^^)/
コメントありがとう~~!
しやがれ見ましたか~?私はまだです^^;

仕方がない事だけど予定外で休んじゃったので・・
2月中に間に合うかな?\(◎o◎)/状態です(汗)
身体は大丈夫ですよ~。いつもありがとうね(*^^*)

マイガール見れたんですねっ!!良かった~!!
5人兄弟設定でね~お母さんの写真はそれぞれのパーツで出来ててね(^m^)
メイキングも楽しいよね!
通販みたいな事して遊んだりしりとりしたり(笑)
翔さんだけ隣で最後「ん」になる言葉、連発しててね~潤くんに「・・・は、置いといて」って言われてね(笑)
翔ちゃん、押入れからマスク見つけたとこ、めちゃ可愛くなかったですか~?(≧∇≦)
あそこツボでした~~!

バンビ、ワールドシリーズではやっぱりシカで大人になってますよね~(*^^*)
あの写真のシーン、確認できたんですね♪
モー子は猫田と結婚しちゃうのでバンビとのシーンはそれほどないけど
でもふたりのシーン好きです~~!
いつごろ、撮影したのかなぁ・・・
ジャニーズネットで確認したら・・
2006年、すごい!!ソロコンやって舞台「ビューティフルゲーム」やって「ハチクロ」公開で「ワールドシリーズ」公開ですって~!!
(もうファンだったのに・・今頃・・・汗)

「紙の船」\(^〇^)/
見つけたんですね!!
まだファンじゃなかったと思う~。
C×D×GってDVDで見たような気がする~~(^m^)
あそこから翔さん船担当になったんですよね~~。
レコメンでお笑いのコーナーに置いてあるって投稿があって。
私もゲオに借りに行きましたから~。
また見たくなったなぁ~~(*^^*)

今朝の朝食のお供はしやがれです~♪
by: ゆめこ * 2015/02/08 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
