厳選!
2015 / 02 / 07 ( Sat )
しやがれ・長渕さん良かったねー
お昼ごはんのお供に4日ほどかけてみたけど^^;

一発目のギターの音出しはニノがやっぱすごかった~!
その後はみんなうまくなっていったけど。
ギターによっても音が違うものなのかな~
弾き方なのかな。
みんな音が違ってたねーー

ニノが足が折れるって言ったくらいの下を踏むときには
翔さんだけ~左足~~♪
脚だけ左利きだからね~~(*^^*)
(うちの三男と一緒~♪)

私も一曲くらいは弾けたんだけどね~
コード3つくらいで弾ける曲(^m^ )
姉がギター買ってもらって
それをこっそり借りて練習した(笑)

だからおーちゃんが痛いって言ったのすごいわかる!
「会いにいこう」のブルースハープ良かったよ~~!!

まるまる1時間長渕さんだったね!



この前、ふうみーさんが初めて買った嵐さんのCDが「マイガール」って話してて
そういえば私は何かなーーって考えて・・
DVDはわかるのよ~一番初めに買ったのがDVD「いざっNOW!」だから。
でもって一番最初に買ったアルバムは「ARASHIC」!!
「One」コンのDVD付と知って迷わず予約したから~~!

で・・
シングルは?
はて?


ファンになってしばらくはシングルはレンタルしてて^^;

そこは節約してたのね。




なので初めて買ったシングルCDは「Step and Go」でした~
PV付に惹かれたんでしょう~
DVD付はレンタルされなかったので。

PVはねーー我慢してた^^;

それが
ピカンチダブル、レンタルして見たら
最後にPVが入ってて!(映画バージョンだけど)
それがもう~かっこよくって~~~~!
見たくなって~~~~~!!
「5×5」ヤフオクで買ったんだったかな~

って書いてたらピカダブのPV見たくなってクリップ集を出してきました。

めちゃかっこよかった~~翔さん~~(///∇//)
やっぱピカダブはPVも好きだし曲も大好き!!!!


でもって~ようやくデジタリアンツアーの載った雑誌、厳選してヤフオクで購入。
TVFan買いました。

これね♪
黒の帽子の翔さん
s2_2015020721485472f.png

翔さんソロ~♪
s1_20150207214855d01.png

「何千枚もの写真を見てると櫻井が歌やダンスの間にもしっかりと
メンバーや時間、スタッフの動きを注視してる事がよくわかる」と書かれてありました。
ライブ中も冷静な翔さんだよね。

そしてなぜか見つけて買ってしまった「君と僕の見ている風景」の時のもの。
この衣装、WSで見た時はあんま好きじゃなかったのに
生で見たら質感とか(そこまでわかるのか?)
大好きな衣装になった!
「let me down~マダ上ヲ~kagero」の流れが好き♪
s4_20150207214853608.png


ナスの話なのに(笑)このお顔の翔さん(///∇//)ぎゃ~
s5.png


あ、しやがれ始まった!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 01 : 51 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
<<零戦 | ホーム | プチお久です>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんにちは~

長渕さんの回のしやがれ~(^.^)大野君頑張ってましたね(^◇^)爪の事は置いといてほめてもらってましたね(笑)
私はさわったこともないのですがやっぱり慣れるまで痛いんですね。楽器できる人って羨ましいです。二宮君はさすがさまになってました~。
ゆめこ様も弾いてたんですね(^^)今はやりたいというわけではないけどピアノ弾けたらよかったなと思います。
(^^)私も便乗して~嵐さんファンを公言出来ない頃レンタル屋さんで偶然「time-コトバノチカラ」の中古dvd見つけてゲット!!何度も見て楽しくて、大野君の舞台のdvd「テンセイクンプー」を買ったりしてこそこそ(笑)楽しんでました。
シングルは「Love so sweet」と「Step and Go」同時期に店頭ではもうなかったからネットで買いました~そうそうpv良かったですよね(^^)長くてたっぷり(*^_^*)
わずか数年で結構cd等増えたけど、長いファンさんはどんな数になってるんでしょう~!!個人的には嵐さんものを見やすく配置したいとこですがなかなかスペースが難しいです~

ご家族の事大変でしたね。まだいろいろあるかと思います、まだ寒い冬ですから体に気をつけてくださいね!嵐さんから栄養もらいましょう(*^_^*)
私もこのあとしやがれ~見ます(^-^)
by: kyoko * 2015/02/08 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん--

こんに〜の〜〜〜〜〜♪

しやがれ、面白かったね。
長渕さんのやつ!
昨日のも面白かったね。
ギターは中学のとき、授業でやったくらいだな。
確かに指が痛かった記憶がある。
長渕さんが「智」って呼んでくれて
なんだか嬉しかったな。
昔、長渕さんってアイドルは。。。。
とか、割と言っててたぶんちょっと批判的だったと思うのだけど変わってきたみたい。
声が大きいから人によっては怒鳴ってる?って思うかもしれないけど
言葉は優しかったね。なんか、愛がある感じがした。
ギター練習中、大ちゃんがあんま弾けなくて
まわりにみんなが集まってみてる感じとか
すごく好きだった。

って、長渕さんしやがれで長く書きすぎた(汗)
最初にかったシングルはEndless Gameで
アルバムはBeautiful Worldで
DVDは嵐フェス2012で〜〜〜〜〜す!
by: いつママ * 2015/02/08 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(*^^*)

休日ゆっくり出来ましたか~?
今週は水曜に祭日があるから嬉しいですね!

長渕さんの回~おーちゃん、ほんと頑張ってましたね!
褒めてもらっていましたよね~~!
ブルースハープ上手だったし~~(*^^*)

ニノはやっぱさまになってましたよね!さすがです~!

ギターはちょこ~~っとだけね^^;
姉が持ってたから触ってみたくらいだけど(^m^)
ピアノは弾けたらやっぱいいなって思っちゃいますよね!私も思っちゃう~!
弾けたらかっこいいですよねーー!

わっ!「Time」のDVD、中古で出てたなんて~良かったですね!
やっぱりDVDはいいですよね~ほんとに何度見ても楽しい!!
おーちゃんの「テンセイクンプー」もかっこいいでしょう~~(*^^*)
シングルはラブソーとStep anndo goを同時期に買ったんですね~♪
店頭になかったんだ?びっくりだね!
PVもほんといいよね!今はメイキングもそうそう付かないけど楽しそうな嵐さんたちが見れてそれだけで幸せになれるもんね(*^^*)
kyokoさんもCDやDVDだいぶ増えてますよね?
見やすく・・・そこポイントですね!
すぐに探せるようにしたいものです~^^;


家族の事・・ありがとうございます。
不幸は急にやってきますね、当たり前だけど・・。
怒涛の3日間でした。
バタバタしてるうちは結構、大丈夫だったのに・・ここにきてまたメソメソしてたりして^^;
ほんと、いつも嵐さんに助けてもらってます。
嵐さんをテレビで見て笑えますから。
しやがれ見ましたか?今回も楽しかったですねっ!

by: ゆめこ * 2015/02/08 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

ギター、授業でやったんだ!授業でギターがあるってすごいね!
指の先で弦を押さえるから~やっぱ痛いよね。
そうそう「さとし」って呼び捨てがなんかいいよねー(*^^*)
やっぱ一緒に汗を流したしやがれがあっての今回だしね♪
おーちゃんの時、みんな集まってたね~(^^)

長渕さん
やっぱり年を重ねて丸くなったとこはあるのかもね。
「順子」とか「巡恋歌」とか好きだったけどなー昔(笑)

いつママさんは最初に買ったのは「Endless Game」ね♪
アルバムは「Beautiful World」!!!
これもいいよね~~~「(≧∇≦)
DVDはアラフェス2012。これでおーちゃんに堕ちたんだもんね(*^^*)
こうゆうの聞くの楽しいねっ!
by: ゆめこ * 2015/02/08 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~

しやがれ、やっとちゃんと見ました><
長渕さん、なんか気を遣ってくれてて
優しかったですよね^^見ていて嬉しかった!
私も昔は「順子」とか「巡恋歌」とか
レコード持ってた~あの頃はフォークソングだったのにね!

・・・と、いきなり自分の名前が出てきてびっくり!!
マイガールね!見ました~久々に^^
翔君が細い!にのも細い!リーダー黒い><
大宮、お手々つないでたの確認しました。
また舞駕家みたいのやってほしいな~
ちなみに私の初DVDはAAAで初アルバムは僕の見ている風景でした^^

私もletmedown→マダ上ヲ→kagero大好きです!
マダ上ヲで翔君がラップ歌ってるとき、ニノが一緒に口ずさんでるのがツボです!って、この話前にもしたような・・・?デジャブ?

デジコンの翔君、オリスタには
「知的なアプローチで魅了、夢中になっちゃうワイルド紳士」ってあったよ^^
ソロ衣装の黄色いシャツの背中に「HEY YEAH!」って赤で書いてあったのね!
今日発見しました^^
by: ふうみー * 2015/02/08 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはよっ(^^)/

ふうみーさんもしやがれ、なかなか見れなかったんですね・・。
そうゆう時もありますよね。
長渕さん、優しかったね~(*^^*)
見た目と違うね(笑)
お、ふうみーさんも「順子」とか「巡恋歌」とか聞いてたのね♪
レコード持ってたんだ~~!
あの頃とは作風は変わってるよねー。

確かに・・・自分の名前出てるとびっくりするよね^^;
マイガールのPV見たんですね♪
段々身体もがっちりしてきてますもんね。
そして・・・おーちゃんは確かに黒かった(^m^)
大宮の手つなぎ、確認できたんだ!
どんななんだろう~気になる~~!
ふうみーさん初はAAAと風景ね♪教えてくれてありがとう~!

風景コンのletmedownからの流れ、いいですよね!
ふうみーさん、以前、マダ上ヲ、好きだって言ってたもんね(^^)
翔くんのラップが好きで~ちょっと過激な歌詞だけど~
歌えるように一所懸命、練習したの~♪
ニノが一緒に口ずさんでるの、見た気がする~!そうゆうのいいよね~!
あ~また見たくなってきた~~(*^^*)
まだレギュラー番組も消化できてないのに^^;ははは

オリスタでは・・・ワイルド紳士ね~(^m^)
うまい事言いますね!
そうそうソロの衣装の背中に入ってたね~WSで見た~♪
いつも教えてくれてありがと!
by: ゆめこ * 2015/02/09 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

あはっ、私、ふうみーさんとファンになった時期が一緒だから似てる。
マイガール(波瑠流担)が最初のシングルで、5×10のクリップ集を観てライブDVDが欲しくなりAAAで初めてのテレビ前のライブ参戦(笑)
そこからは、大人買いでどんどんDVDが増えたな。
初アルバムは波瑠流へのお年玉のドリアラだけど、自分の為には5×10All the Best
私もマイガールの大宮の手を繋いでるとこ確認できてないの。
マイガールは波瑠流のなんだもん(T-T)
貸してねとは言ってあるんだけどね〜。

しやがれ、さとち愛に溢れてたよね。
みんなで心配そうに見てるんだもん。
ニノさんの教えてるとこなんて叫びそうになったわ、キャー(≧∇≦*)←心の叫び
ダンナがいたから、ホントに叫んでたら引かれて何を言われるか...
普段は何も言わないんだけどね、たまに年を考えろ的な事、言われちゃうんだよね〜。
そして私は・・・・( ̄д ̄)・・・・ウザッって思うのよね...
by: ちさと♪ * 2015/02/09 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさとさん、こんばんは~♪

ほんとだね~マイガールとかAAAとか同じだもんね、ふうみーさんと(*^^*)
テレビ前でのライブ参戦~いい事いうね(*^^)v
私もしたわぁ~~♪♪
大人買い、大人じゃなきゃ出来ないね(笑)

マイガールの手つなぎ、見たいね!
どんな感じなのかなぁ~~
すぐ出せるとこにまだ置いてあるんだけど~
なんせレギュラー番組もまだ見れてないものがあるからなかなか^^;

長渕さんしやがれ、みんなでおーちゃん囲んでやってたよね~(*^^*)
だんだん出来るようにもなってね、良かったよね!

だんなさんいると、やっぱ心の中で叫ぶしかないよね~。
うちは最近ヘッドフォンしてPC触ってる事が多いから
VS見ながら大きな声で笑っちゃうんだけど~「うるさい」って言われる(笑)
「大きな声で笑ってストレス解消してるんじゃん~ストレス溜まって笑わない妻になってもいいの?」って言うんだけどー
「その大声でおれがストレス溜まる」って言い返された^^;

年を考えろはちょっとキツイね。
いくつになっても好きなものがあった方が若くいられるし。
だんなさんだって若くいる奥さんの方がいいと思うけどねー
心の中で叫んでブログで吐き出そっ(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/02/09 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |