零戦
2015 / 02 / 12 ( Thu )
わが家では夫がいるとNHKが流れてます。
なので昨日も朝、NHKで。
そしたら、最近、法律のコミックが人気だそうで~
「特上カバチ」の映像がNHKで流れましたっ!
ほぼ堀北真希ちゃんでしたが~ちょこっと田村も映った~

夫が「嵐の櫻井翔だ」←完全に認識できるようになってます(笑)

午後、仕事の一休みに「そうだ!まだイチメン見てない」って思って
イチメンかけたら
隣でヘッドフォンしてPCやってた夫が興味を示して・・・
「中島飛行機で零戦は作ってない。間違ってる。きっと苦情がいくや」って。

ウィキペディアで中島飛行機調べちゃったから~。

「三菱が設計した零戦の全体の約2/3も中島飛行機が生産している」と書かれてました。ほっ。

中島飛行機がなんちゃら・・零戦はなんちゃら・・とうんちくいっぱい語ってくれた夫くん。

おかしいーな。
翔くんがうんちくたれるのは「おーすごい!いっぱい知識ある!」(VSハワイ参照)
って思えるのに
なんで夫くんだとちょっとウザいって思っちゃうんだろ( ̄ー ̄;)ゞははは



この前、変な夢を見ました。
嵐さんのライブがとうとう私地方で行われることになり
同じ県の嵐友さんKさん(kyokoさん)に「一緒に行く?」って聞いたら「・・・・」だったので
「OK!他の人と行くのね~」
で、会場に行ってみるとKさんと私が去年、札幌コンに一緒に行ったNさんが一緒に来てました。
夢の中で、「そっか、それもありだよね」って納得してるワタクシ。

嵐さんは高い所から登場して。

その後はなぜか大きなテレビの前に布団が敷き詰めてあって
布団の上にみんな正座してコンサート鑑賞(生ライブじゃないじゃん!)

それから夫の妹も来て
夫の妹の旦那さんが福山雅治だった(笑)

夢って自由だなーー(笑)


ジバニャンの雪像♪
DSCN1134 (300x400)
羊年だからひつじさんもいた♪
DSCN1133 (400x300)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 38 : 36 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
<<MV解禁! | ホーム | 厳選!>>
コメント
--それは〜--

こんにちは〜

すごく楽しそうな夢ですね。
ほんと、夢って色々ありですよね。
そういう、楽しい夢だといくらでも見てたいですよね。

翔ちゃん(=嵐さん)のウンチクは、あたしも素直に聞けますね。
でも、他の人のは。。。。。
やっぱり、そこは愛ではないでしょうかv-413

雪像、いいですね。
青森でも雪祭りあるんですか?
by: いつママ * 2015/02/12 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

嵐さんの夢、いいですね~。
私の夢にはまだ、出てきてくれない・・・(;´・ω・)

朝起きた時に頭の中で、嵐さんの曲が流れてることはよくあるんですけどね(笑)

すごい雪ですね。
でも、雪像はステキでいいですね♡
by: Kumi * 2015/02/12 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

訳のわからないながーい夢でした(笑)
でも嵐さんのライブが青森でもあったらほんとにいいなって思います!

やっぱ愛ですかね~(^m^)
嵐さんたちのウンチクは素直に聞けますもんね~!

雪まつりは札幌ほど大きくないけどあるんですよ~。
姉の娘が子供を連れて行きたいというので一緒に行ってきました♪喪中なのに^^;
by: ゆめこ * 2015/02/12 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんばんは~♪

たま~に嵐さん出てきます(*^^*)
でもkumiさん、朝起きた時に頭の中で嵐さんの曲が流れてるってめちゃいいですね!
楽しい目覚めですね~♪

雪はまだまだ多いですよ~。
なんとか冬を楽しもうという企画で雪まつりを毎年やってます。
今年は妖怪ウォッチの雪像がたくさんでした♪
by: ゆめこ * 2015/02/12 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪
すごーい!夫の妹の旦那さんが福山雅治
(そこに一番食い付きました)
夢っていいもんですね。
前にみっちぃさんのところで書いたけど
私は夢でキンキの光一くんと手つなぎデートしましたよ。(´艸`*)
by: ポン母 * 2015/02/12 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~

すごい夢!!良く覚えてるよね!
私、目が覚めた時は覚えてるんだけど
すぐに忘れちゃうんだよね~どーして?
あ、でも初めてニノが出てきた夢は覚えてる^^

確かに翔君のハワイのは素直にすごい~って思えたね!
でも、私も旦那が言ったら・・・素直には聞けないかも!





by: ふうみー * 2015/02/12 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ポン母さんへ--

ポン母さん、おはよっ!
ふふふ、福山雅治に食いつきましたか(^m^)
かっこいいですからね~いつまでも。

光一くんと手つなぎデートも楽しい夢でしたね~!

私も翔さんがライブ中に私の前にきてくれて太もも触ったという夢を見た事があります(〃∇〃)
でもなんか翔さん怒ってたんだよね・・・・

なかなか思うような夢が見れないってとこがネックだけど楽しいよね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/02/13 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはよっ!

珍しくはっきりと覚えてました~!
私もだいたいはすぐに忘れちゃうよ~^^;

ニノが夢に!それは覚えてなきゃもったいないもんね(*^^*)

やっぱり、ふうみーさんもだんなさんだったら素直に聞けないのね~
そんなものなのかもね^^

マダ上ヲのニノが翔ちゃんのラップ口ずさんでるの確認しちゃった!
ほんと、口ずさんでて嬉しい~(≧∇≦)
なんか最近、ライブの嵐さんが不足してるのでDVD出してきちゃった!
早くデジタリアン・・あ、その前にハワイブラスト、出して欲しいねっ!!
by: ゆめこ * 2015/02/13 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |