スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MV解禁!
2015 / 02 / 13 ( Fri )
最近のアブナイ夜会は楽しいねー!

沙也加ちゃん、菜々緒さんの回も良かった!

ゆったりとふたりの話が聞けたし、
その合間にちょこちょこ翔くんの事も聞けたし←ここが大事!

緊張しないとか~
紅白ではスパークしてるとか~
寝相悪いのや~
怒ってるように見られるとか
ほんとに機嫌が悪いとか・・?(^m^)

でもね、ほんとに怒ってるように見える~

紅白の司会してても進行の事を考えてる時なのかな~
怒ってるみたいに見えて・・気ぃ使っちゃうよ~( ̄ー ̄;)ゞ

アナ雪はいったいどなたと一緒に行ったのかなーーー?
ゲイカップルの相手は誰??

昨夜の「とんでもねーバカ」発言も楽しみ!!!
お昼のお供に見ま~~す♪♪


でもって~!今朝はSakura MV解禁という事で!!
あちこち予約してましたが・・・ZIPで見れましたヾ(≧∇≦)〃

うひゃ~~~かっこいい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

s1_20150213081510de1.png

s2_2015021308151297e.png

MVでは踊ってないんだね~。
でもきっと歌番組では踊ってくれるよね!!信じてる~~!
来週出るかな~?まだ情報ないね。

見逃した方はこちらで見れます(^ー^)v




モーニングバードでは見れたけど~
まだJALのウルトラ嵐さんに出逢えてない・・・(・・;)
s2_20150213080956c7b.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 10 | 嵐話 | コメント(11) | page top↑
<<2009の旅へ | ホーム | 零戦>>
コメント
--こんに〜の〜♪--

は〜〜〜〜〜いぃ!
あたしの今日の目覚ましが
SakuraのPVでしたv-221
なので、すこぶる目覚めが良かったです♪

確かに、翔ちゃん、時々怒ってる?
って見えるときありますね。
でも、それって真剣な時なんですね。
話はそれますが
ZIP!に出てる女子インタビュアー(?でいいのかな)で
翔ちゃんに似てる子いますよね?
あたしだけが見えるのかな?

JALのはどこでだったか忘れちゃったけど
1回だけ見れました!
何かと何かの番組の間だった気がします。
全然、情報になってませんね。すいませんv-393
by: いつママ * 2015/02/13 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

私、まだチェックできてないけど、ブログで見て楽しみ〜♪
踊ってないけど、いい感じだよね♪
久々のメイキング♪

何げにJALのCM見るよ。
朝のWSのどっかで何回か見て、ウチ1回を残してる。
けど、時間が入ってないのを捕獲したいね。

by: ちさと♪ * 2015/02/13 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、ネットに載ってたんだけど、15日13時55分からのちょいのりin函館でウルトラ嵐の30秒CMやるかもよ〜!!
by: ちさと♪ * 2015/02/13 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちはー。
お元気そうで良かった~。書き出すと、マニアックが止まらない私だから
自粛してました。(〃ω〃)
また長くなって、大丈夫ですかー?

夜会見られましたか?
菜々緒さんの回のとき、翔くんがファンを絶句させるような発言を多々
してましたね!
「そういう二人がいっしょになったら、どうなるんだろーね?」
寝相が悪いと二人で盛り上がった後に!!
とか、僕のつめ切ってもらおうかなー(ニュアンスが)とか。

ゲストの方より翔くんのちょこちょこのお話がいっぱい聞きたいですよね。
そうそう、紅白とか怒ってるみたいなとき、翔くんファンはドキドキしちゃいますよね。
きっと、機嫌悪い事も有ると思うけれど基本、機嫌悪く見られる顔をしてるだけで本当は普通なんですよね?
ハワイの時も、空港でガイドブック見てるだけなのに、厳しい顔していましたよね。
私は翔くんが、VSのとき応援席で、ちょっとポーーってしてるところや、
反対にすごく厳しい顔して考え事してる(のかどうかわからないけど)
のとか、結構好きなんです。ゆめこさんは?

昨日の夜会もう見られましたか?
前回よりさらに、面白かったですよね?(どうでしょう?)
つぼいっぱいあり過ぎて・・。

SAKURAかっこよかったーーー!!(〃ω〃) (〃ω〃)
白黒赤と変化して、翔くんがかっこよかったですねー!
(まだ、翔くんしか見ていません=いつものこと) (*_ _)人ゴメンナサイ

どこがつぼりましたか?
MVでは踊らないのかな?ZERO-Gみたいに途中踊ってくれないかなって、期待していたんだけれど。でもでも、Mステで踊ってくれますよね。
今週のMステの最後の予告のところで、来週は「嵐」って言ってくれますよね!
by: ななこ * 2015/02/13 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

Sakura、見ました!
踊る系ではなかったけどカッコ良かったですね~(*^^*)
メイキングも楽しみ♪

JALのCM私もまだ出逢えてないです...(>_<)
KIRINとか日立みたいに提供がはっきりしていると楽なんですけどね~
嵐さんの番組でやってくれるといいなあ。
by: 青空 * 2015/02/13 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

おっ!今日のお目覚めはSakuraPVね~~いいね~(*^^*)
それはすこぶる良いわぁ~~~(≧∇≦)

ね~翔ちゃん、たまに怒ってる?って見える時ありますよね・・
でも・・真剣に考えてる時って笑ってたらおかしいもんね。

ん?ZIPに翔ちゃんに似てる子?
ZIP確認したけど~どこの子かなぁ~~
みんなカワイイからどの子も似てると言えば似てるような~(^m^)

JALCM見れたんですね!
何かと何かの番組の間ね!って~~わかんない~(^m^ )
ま~そのうちどこかで見れると期待してます!

来週Mステだねっ!!
by: ゆめこ * 2015/02/13 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんばんは~♪

チェックできたかな?
そうそう踊ってはないんだけどかっこいい!!
立ってるだけでもかっこよくって!!(≧∇≦)
そして久々のメイキングも楽しみ超だよね~~♪

ちさとさんもJALCM見れてるんだ~~!
いいな~~
時間が入っててもいいから欲しい!←切実

ごめんね、まとめてお返事しちゃいます!

情報ありがと~!
15日の13時55分からの番組・・・あるかな?
なんせ地方だしな^^;
30秒か~いいな~~どっかで見れるかな^^;
ありがとね!
by: ゆめこ * 2015/02/13 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪
お気遣いいただいてありがとう~!
長くても大丈夫ですっ!

引かないで聞いてね^^;
菜々緒さんの時の「そうゆう二人が~」の時に私の口からは・・・
「きゃーーやめて!」でした( ̄ー ̄;)ゞ
だってね~菜々緒さんと似合わないよ~翔ちゃん~~

でもって~
爪伸ばそうかな(だったような)って言った時には
「私が切ってあげる!」と( ̄ー ̄;)ゞはははは・・・はずっ!!!!(///∇//)

怒ってるように見えるだけで・・怒ってるわけではないんだよね、きっと。
たぶん機嫌が悪いわけでもなくて・・いつママさんがいうように真剣に考えてるって事なんだろうなー。
これからは怒ってるように見えても大丈夫!
ちゃんとわかってるから!
ハワイの空港でガイドブック見てる時は・・・かっこいい!って思っちゃってた(≧∇≦)

vsでたまにぼーーっとしてる時あるよね(^m^)
カメラとか全然気にしてないんだなって思っちゃう!
可愛いよね~私も好き~~(*^^*)
厳しい顔してるのvsだとあんま見た事ない気がするけど~
でも真剣に考えてるのも好きだなぁ~~(〃∇〃)
(結局どんな翔くんも好きって事か(///∇//))

夜会、榮倉さんの途中までしか見れなかった~。
でもぬいぐるみ劇場やるって言ってる高梨さんにに唖然としてるワイプの翔さんのお顔とか~(≧∇≦)
お母さん役の翔さんとか~~めちゃ楽しかったね~!!
まだ「バカ」までたどり着いてなくて悲しいけど~。

Sakuraかっこよかったね(≧∇≦)
赤?あったっけ?^^;
zipで見れなかっただけかな?
翔くん、かっこいい~~~ヾ(≧∇≦)〃
見上げるとことかもキャーーってなってました(///∇//)
来週Mステ出るねっ!!めちゃ嬉しい~~~!!
それだけが知りたくて今日のMステ録ってたから(笑)
きっとMステでは踊ってくれるんじゃないかな!期待超!
あぁ~楽しみだね~~~~!

by: ゆめこ * 2015/02/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは♪

Sakura
踊ってはないけどめちゃめちゃかっこよかったですよね!(≧∇≦)
朝からテンションあがりまくりでした!
メイキングも楽しみですね!

JALCM
同じく・・・出会えてないですか・・・
そうそう嵐さんの番組で流してくれるとね~すっごいいいのにね~。
どこかで出逢えるといいですよね。。

来週Mステですねっ!楽しみ超ですねっっっ!
by: ゆめこ * 2015/02/13 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー。
翔くん愛でお元気になられるという事で(勝手に決め付けてしまいました)
また来ちゃいましたよ~!
夜会の
「そういう~」ってところ、同じです。引かない引かない!「やめてーー」でした。
きっと、最低10万人くらいは「きゃーー」っていってますよね(-`ェ´-怒)
ゆめこさんも叫んでるかなって思ってました。
よかった~同じ(笑)

爪のところ、そうそう伸ばそうかーーでしたね!
ゆめこさんは「切ってあげる!」ですね。いいなーー。
切ってあげましょうね、ゆめこさんと私、片手づつでいいよねヾ(*≧∀≦*)ノ
(勝手な妄想です)

恐いお顔は、一瞬で考えてるのねー。真剣に。
翔くんって表情が、くるくる変わるから見逃せないって、目が離せないですよね。
ハワイの時も、ガイドブック読んでる姿がもう、かっこよかった!(///∇//)

VSで、厳しいお顔は本当に、たまに。
だから、見つけたら「きゃ!」ってなりますよ!
見つけてね!(VSの楽しみが増えました=マニアックすぎ?) 

今週の夜会、面白かったでしょう~。
でも、ゆっくり楽しんでみても良いくらい濃かったですね。
もったいないから、じっくり分けて見て!
隅々まで、つぼにはまってしまいます。(〃▽〃)ポッ

SAKURA 赤い所ZIPじゃなかったかしら?
見上げるとこ、キャーですよね!デジタリアンのWSの上向いて叫ぶ翔くんと同じ。お気に入りですよね!

Mステ同じことしてました!来週出演!!って言うかなって思って、
それが知りたくって録ってました。一緒!
踊ってくれますよね!

お返事はお時間のあるときで良いですよ(でも、楽しみに待っています)
by: ななこ * 2015/02/14 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよっ♪
はい~翔くん愛で元気になれますよ~~コメントありがとです(*^^*)

良かった~ななこさんも「やめてー」だったのね~
ひみつで吹石一恵さんに「付き合ったら」の話してたけど~
吹石さんは大丈夫だったんですけどねー^^;
やっぱり菜々緒さんとは似合わないから~(笑)

爪は私、右手切るから~ななこさん左手で(*^^)v
ぶはっ妄想炸裂してます、朝から( ̄▼ ̄*)ニッ

そう~ほんとに翔くん、いろんな表情するからね~
一瞬も見逃せないよね(*^^*)
お昼ごはんのお供だと~ご飯見ずにテレビにくぎ付けしてるから(笑)
おかず見る時に一回一時停止するから(笑)

VSの厳しいお顔はほんとにたまに、なんですね!
見つけられるようにこれまで以上に目を凝らさなきゃ~~(〃∇〃)

夜会はね~仕事のお供にもいいの~ずっと翔ちゃんの声が聞けるから~(〃∇〃)
何度でも見れる~(聞ける~)

Mステ、やっぱりななこさんも録画してたんですね(^m^)
一緒~~♪
楽しみですねっ!!!来週!!!
高画質予約しました~~♪♪

松潤とおーちゃんのアメリカ旅行はしやがれだったんですね~。
翔さんのも見たいね~~(*^^*)
翔さんニノ相葉ちゃん3人での休日だったら楽しそう~~!(勝手に想像してます~)

昨日も今日もすごい雪の弘前です~~~!
by: ゆめこ * 2015/02/14 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
