2009の旅へ
2015 / 02 / 14 ( Sat )
もう土曜日ですが^^;
先週のしやがれの話。

あばれる君、初めて見ました~知りました~^^;
潤くんとのコラボ見て
うたばんで芸人とコラボしたのを思い出しちゃった!

って事で出してきた~歌番組いっぱいまとめてはいったDVD・2009

ほんとにカッチカチの翔くん(笑)


ゆってぃよりもキレキレで踊ってた相葉ちゃん(*^^*)
s9.png

エロイ詩吟読んじゃったニノ(^m^)
s8.png

噛んじゃってやり直した潤くん(^m^)
s10.png

ジャックバウワーを知らないのに上手に真似したおーちゃん(^m^)
s11.png



桃李くん、
夜会では休日はTUTAYAにずっといるって話してたから~
うちの息子たちと一緒だぁ~~!
そうだ!桃李くんとうちの二男、同い年!花の1988年組だ~!って思ってたけど。
でもしやがれで俳優やるために親と喧嘩したとか~
それは二男にはないなー。
大学受験の時、受験勉強、嫌になってアニメの専門行きたいって言ったけど・・
「ここまで3年間頑張ってきたんだからここで諦めたらもったいないよ」ってなんとかそのまま受験したし。

って二男の話はいいのよ(笑)

味噌紀が「カス」って言っちゃって~
ニノが「酒粕って言ってもらっていいですか」に爆笑してる翔ちゃんの可愛い事(≧∇≦)
後ろにみんなが上着をちゃんとかけてるとこがちょいツボだった(^m^)
翔くんの中では番号聞けるかは永遠のテーマなのかな?
ひみつで多部ちゃんにも聞いてたね。

ってか。。もしかすると誰かに番号聞きたいって思ってる事?!(-_-;) 。。。ま、まさかね。。
呼ぶ時に苗字にするか名前にするかも永遠のテーマなのかな(笑)

吉高ちゃんの事は「吉高」って呼び捨てなんだね!
なんか~いいな~~。
仲良しって感じがする。

あ、そだ!
昨日、今日とまた紅白を仕事のお供にしてる♪
翔くんと吉高ちゃんが出たあさイチもまた見ちゃった!
「櫻井、帰っちゃうの~」見てなかったの~~~!
確認しちゃった♪

夜会の「とんでもねーバカ現れた!」も聞けたし~
お肉あげるの下手で~笑われてるし~(笑)
なんて不器用~~~(〃∇〃)
アルミホイルに包むのも熱いって普通わかるよ~~~(笑)
なんっって不器用さん(///∇//)
でもって~もっぐもぐもっぐもっぐしてる~かわいっ!(ノ∇≦*) ♪



でもってここから2009の旅♪
HEY×3出演・嵐さん♪ステキ~~!!
s12.png

きゃ~~~!翔さん~~~!!素敵すぎる~~~(≧∇≦)
s13.png

こちらはMステ・ムテキで出た回♪うぅぅかっこいい!
おーちゃん・・黒い・・・
s4_20150214193604f8d.png

こちらはMステ・明日の記憶で出た回♪
翔さん、クイズショウやってた時だから痩せてる~~~。゜(>д<)゜。 
s5_2015021419360595a.png

そしておーちゃんは・・黒い・・・・^^;
s6.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 12 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<むぁーーじで!? | ホーム | MV解禁!>>
コメント
--うきゃ〜〜〜〜〜--

おはよう!!!!!

懐かしいのがいっぱい!
嬉しいな!
そして、ゆめこさんの大ちゃん印象は黒いv-407

ZIP!の翔ちゃんに似ていると
あたしが思っている女子は
梶原まりこさんという女の子です。
目が似てると思うんですけど。。。

しやがれ!昨日のは見られましたか?
桃李くん情報から
ゆめこさん宅の次男くん情報も聞けて
なんだか嬉しいです。
トランポリン、やっぱり嵐さんたちは
みんなやってのけちゃいますね。

コメントいただいた大ちゃん松潤情報。
報知に載ってましたね。
まだ、予告は流れませんでしたね。
いや〜、楽しみです!!!!!
あ、Mステ20日登場ですね。
こちらもめちゃ楽しみです!!!!!
by: いつママ * 2015/02/15 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~

うわぁ~うたばんの頃の嵐さんですよね~私も録画してたの残ってるはず(^^)何度見たことか(^.^)その後で必ず歌ってくれてたし、潤君黒いのはドラマの役柄でしたね!
クイズショウの頃の櫻井君お顔がシャープで程よくセクシーです(^-^)大野君黒すぎますね~マックスですね~黒いの目立たなくするために水色だか緑色みたいなのを顔に塗られたってテレビで言ってたような(笑)
容量が少ないので録画したのをdvdにするのって時間とてもかかってちょっと面倒に感じてたんですけど、ブルーレイに初めてやってみたらものすごく早くダビングできるんですね~
人より出遅れてるので世の中の皆さんはもう知っていたことを(笑)
だから整理うまくして前の嵐さんもまた見たいなって思ってます~。

夢に登場させてもらったのに「・・・」って~失礼しました(^^)
こちら方面でライブしてくれたら実現してくれたら夢のようです(*^_^*)
そうなったらいいですね!!もちろん一緒に行きましょう(^◇^)嵐さん行ったことない場所へどうぞ(^-^)~!!

さぁ(^^)この後昨日のしやがれ~見ます~前回のあばれる君、他の番組で何度か見たことありました~今回も芸人さんの回ですね(^.^)少しコラボするのかなぁ~。
ではでは(^O^)


by: kyoko * 2015/02/15 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

素敵素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2009年の嵐さん!!
さとち真っ黒くろすけ♪
男前度アーップ!!
今より、ちょっぴり若い嵐さん。
懐かしいです♪
ファンになりたての頃だったから情報もないし録画もしてないから、ゆめこさんのとこでお会いできて嬉しいです♪
お宝映像ありがとうございますchu‥♡
by: ちさと♪ * 2015/02/15 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪
こんに~の!!

2009年の映像が残ってるんですね!
素敵~☆

私、この頃は録画とかしてなかったので
こうして見ることが出来て嬉しいです!!

翔さんの腕カッチカチ!!
鍛えてますね~☆

大ちゃんは…確かにどれも黒い!!(°▽°)
でもちょっとワイルドでカッコいいなぁ

貴重な映像のUP、ありがとう~!(*^^*)
by: しおぴー * 2015/02/15 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
青森の雪は大変のようですね。レーサー並みのゆめこさんですが、
運転とか気をつけてくださいね。

ちょっと、元気の無かった私に(あれだけ長く書いてたのに!?)
来ました!!2009年翔くん(人´∀`)アリガトー♪
今の翔くんが一番好きですが、2008~2010の翔くんは特別です。

それぞれの芸人さんのネタと嵐ちゃんはピッタリでしたね。
(記憶のなか)UPしていただいて、思い出しました。

HEY3で明日の記憶歌ったのねー。
翔くん綺麗――。(*´Д`*)ポポンッ
明日の記憶の翔くん痩せてるー。ちょっと、痩せすぎかしら?
私は、チョッと痩せすぎかなって思うけれど。
ゆめこさんは?
ムテキのメイキングも素敵ですよね。
足が長くって!かっこいい。ちょっと、アンニュイな雰囲気もあって。

しやがれ、桃李くん回。
相葉ちゃんが「カス」って、爆笑してる翔君可愛かったね(確認しましたよ)
最近、相葉ちゃんにあまあまな翔くんですよね。
上着後ろにかけてた!!ホント、なんか見つけると嬉しくなっちゃいました。
翔くんて、バリバリの男子校育ちだから、可愛いですよね。
女性の共演者に番号聞きたいのでしょうね・・そうそう!多部ちゃんのときに言ってました!!

ものもらいのときも思ったけど、翔くんはご飯とか体調管理がちょっと
大変そうで(松潤とか相葉ちゃんは上手そう)だから、早めに管理してくれる人が必要かなーーって思っちゃいました(涙涙)

ゆめこさんは大丈夫派?

夜会でお肉ホイルで熱がって・・可愛かった!
もうちょっと、翔君を映して欲しいけれど、司会者ばかり映せないですよね。
(ファンのわがままですね)

そうそう、オリコンで恋人にしたい・・って発表ありましたね。
翔くん13-14年連続1位だったのに、今年は8位。
夜会のダサい翔くんがしょうげきてきだったのかな?
私たちの中では、ダントツの一位ですよね。(〃▽〃)ポッ

あと、余談ですが、うちの一人娘も88年生まれ。
御次男さんと同じ!!一緒ですねーー。ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
by: ななこ * 2015/02/15 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

エヘヘ懐かしいね~~
私も久々に出して見た~~(*^^*)
あの頃はおーちゃん、ほんと黒かったの!
たしか事務所に怒られたって言ってた頃じゃないかな?(^m^)

梶原まりこさん、検索してみた~♪
あんま見た事ない人だ~^^;(ZIP毎日見てないからかな)
でも目がおっきくて、ちょっと似てる感じがするね~

しやがれ、昨日は見ないで寝るつもりが・・ちょこっと~って思ったら全部見ちゃった!
すごかったね!おーちゃん!!さすがだわぁ~~~!
もうちょっとで垂直上がって行きそうだったもんね!!!

松潤とおーちゃんのアメリカ旅行は再来週みたいですよね~
楽しみですねっ!そして今週はMステもあるし!!
楽しみ超超超!!ですね!

二男の話まで~嬉しいなんて言ってもらっちゃって~ありがと(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/02/15 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~♪

そうそううたばんの嵐さん!
久々に出して見た~~!何度見ても笑える~~(^m^)
明日の記憶、うたばんでも歌ってたんだ~~!って見た(笑)
なんかMステの記憶だけ鮮明に残ってるのよね~。
そうーー潤くんはドラマ、ビトだよね~。kyokoさんも良く覚えてるね!

翔くんはクイズショウのために痩せてね~アゴとかシャープでかっこいい!
そしておーちゃんはマックスで黒かった頃ですよね(^m^)
事務所に怒られたっても言ってましたよね(笑)

ブルーレイってそんな早くダビング出来るんですね!!
うち、いまだにDVDレコーダーだから~~全然ブルーレイの事わからない~^^;
DVDよりも容量も多く入れられるみたいですよね。
う~ん、でも壊れてもないレコーダーを買い替える気にはならないのよね~

ふふ、kyokoさん、夢に出てきました~♪
もし青森であったら一緒に行きましょうね~~(*^^*)
そうなったら青森県民を優先的にお願いしたいですよね♪
あぁ~夢のような話ですけど~^^;

あばれる君、見た事あるんですね~~!
私は初見でした~。
でも昨日のあったかいんだからさんは(笑)WSで見た事あった~。
おーちゃんの身体能力がすご過ぎでしたね!!!
by: ゆめこ * 2015/02/15 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんばんは~♪

久々にDVD出して見たので~いっぱい載せて見ました♪
このあたりが一番、黒かったよ~おーちゃん(^m^)
びっくりしたもん!
男っぽいよね~海の男って感じで(*^^*)

chu‥♡いただきました(笑)
by: ゆめこ * 2015/02/15 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは~♪

2005年11月からのファンなので~けっこう昔の映像も持っています~♪
毎週レギュラー番組あるからなかなか見る機会がないけど~^^;

翔さん、ほんとにカッチカチで~中居くんにも褒められてましたよ(笑)

おーちゃんはほんとにワイルド!ワイルドだろ~ではないけど(スギちゃん)(笑)

喜んでいただけて良かった~~♪
by: ゆめこ * 2015/02/15 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪

そうなの~弘前は大変な大雪で・・昨日は運転怖かった~~(>_<)
すごい疲れたし~~!
ツルツルだから、気をつけて運転しなくちゃ!ありがとうね~~ななこさん!

2009の翔さんで元気取り戻せましたか~(*^^*)
痩せてて~かっこいいですよね(///∇//)
痩せすぎちゃうとそれはそれで心配になっちゃうんですが・・・

芸人さんとのコラボ、すごい面白かったですよね!
嵐さんたち、すぐに出来ちゃってすごかったですよね!!
第二弾もあったんですよね~どこにあるんだろう^^;

HEY×3で明日の記憶、歌ってた事が記憶から外れてました(笑)シャレではありません(笑)
ほんとに綺麗な翔さんですよね(///∇//)
もっと痩せてた時がたしかあって・・(何の時だったかなーーーブラックボードの時かな)
だからこのころはいい方かも~。
ムテキもね~ほんとかっこいい!!!!
細身の衣装だったし足がね~長いのよね~
いや、衣装のおかげじゃなくてほんとに長いのよね~(≧∇≦)
そう~雰囲気もいいのよ~~(*≧▽≦)b
昨日はひとり、テレビの前で興奮してましたわぁ~~ハズっ!!

相葉ちゃんの「カス」ね~翔くん爆笑でしたよね(^m^ )
後ろにかけてた上着、帰る時にちょびっと忘れそうになってたりね♪
翔くんって~全然男女関係なく付き合ってそうなのに~
番号聞くとなるとやっぱ気を使っちゃんうんでしょうね。
女優さんってなると余計に。

松潤とか相葉ちゃんとかあんまり変わらないよね。
翔さんは太ったり痩せたり、、激しいよね。。。
ドラマとか入ると自分で節制して痩せるし~なければ好きなように食べて太る(^m^)
太っても好きなのは変わらないけどね( ̄▼ ̄*)にっ
まだ今んとこは自分で管理出来てるようなので~~必要ないかも~~( ̄ー ̄;)
でも・・いつかは・・・って思ったりはするけど。。。。(-_-;)

夜会のアルミホイル、扱うの可愛かったねっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ニヤニヤしちゃう~~~!
あんま感じなかったけど~でもやっぱり司会者ばっかりって訳には行かないんでしょうね~^^;

あ!オリコンの恋人にしたい有名人ランキング発表されたんですね!
翔くん、8位でしたか~~~^^;
そう~でも~私たちの中ではダントツの1位だもんね!!(〃∇〃)

わぁ~~~そんでもって~~
ななこさんとこも娘さんも88年生まれなんですねっっ!!
同じ年に出産してたって事ですね~~!
なんか~一緒の事が多いよね~~嬉しいねっ(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/02/15 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |