スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むぁーーじで!?
2015 / 02 / 15 ( Sun )
このところ、日曜の夕飯は相葉マナブを見ながらになってます~♪ムフフフ

今までは夫(嵐のものはなんでも嫌らしい)ので別のチャンネルだったんですが・・・

なぜか許された(笑)

相葉マナブ、、、、毎週録ってはいるんだけど、、、
なかなか見れず溜まってしまったりして・・・・・;(´Д`);


二男に・・
「相葉ちゃんのファンの人に謝って!」と言われ
「ごめんなさいm(__)m」しました。

でもね~もうね~毎週見れるもんね~~~(* ̄ー ̄)v

先週は亀梨くんゲストで。
てっきり映画の宣伝かと思いきやドラマの番宣で。

Jrの時、相葉ちゃんは神的存在だったと~
松潤、ニノ、相葉ちゃんは三大都市だけバックで踊ってたと!
Jrの中でもスペシャルだったと!!!

初耳だった~~~!
それはさすがに自分たちでは言わない話だもんね。
亀梨くんありがとう!!


昨日のしやがれ。
翔さん、目の上が赤かったね・・・・・
あの・・ZEROで赤かった頃に撮ったって事だね。

オープニングトーク、珍しい~~!
おーちゃんが「ミスチル・・・じゃない・・」
翔さん「じゃない!正解!!」
このやりとりにほっこりする~~~(*^^*)

おーちゃん、相葉ちゃんはやっぱすごいねっっっ!!
運動神経がすごすぎっっっ!!

翔ちゃんも~バック転の景色、見れて良かった~けど~(≧∇≦)

濡れたYシャツがスカイダイビングで乾くのか・・って作品見た事あります(^m^)
スタジャンはみんな似合うねーーーー!!
着こなしがうまいのかな(^^)

・・・翔さんだけ・・・・( ̄ー ̄;)ちっちゃいね・・
スカジャンってなで肩目立つよね( ̄ー ̄;)
スタジャンとスカジャンの違いが良くわからないよね( ̄ー ̄;)

クマムシの「あったかいんだから~」
おーちゃんもめちゃ可愛かった!
ウィニングあったかいんだからって言っちゃうJも面白かった~(≧∇≦)
なんかねーあの歌ってる人・・・甥っ子に似てると思うんだけどーーー!
二男に言ったら・・髭だけでしょって言われちゃったけど^^;
目が似てるだよね~~(嬉しくないかもだけど)

そして今日はオトノハ!

ジャニーズwebの今週の一言
流れてくる間に誰か、当てるのが私のちょいっとした楽しみなのです~(^m^)

翔さん、いい出逢いしたのね~。
ほんとになんて素敵な人たち(*^^*)
私だって絶対、冷静じゃ~いられないわぁ~~~~!

でもってやっぱ子供好きなんだよね♪

私も子供好きなもんで~
この前、雪像、見に行った時、
姪っ子(姉の子)の子供(2歳)と手を繋いで歩いてたんだけどー
「パパも手、繋ぐ~」って
もう一方の手をパパと繋いじゃったもんだから~もう変な汗出て来たよ^^;

どこかで「櫻井翔、隠し子か!?」って記事出るかな(^m^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 04 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<嵐さんの曲を歌いながら~~ | ホーム | 2009の旅へ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/16 09:43 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

うちも一緒です~。
嵐の番組とかジャニーズ系のは見るの嫌がるんだけど、なぜか相葉マナブは好きみたいです。
相葉さんは印象がいいようです。
あとはシューイチの中丸くんも。
この二人は面白いんだって(笑)

録画も自分中心の人なので私が入り込むすき間がないんです。
今までは私が録画してまでみることがなかったので、最近たまに嵐さんを渋々入れてもらってます。

しやがれは大野さんやっぱりすごいですね~。
トランポリン私もやりたいわ~。
ああいうの好きなんですよね(^^♪
子供の頃よくやってた気がする。
by: Kumi * 2015/02/16 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の♪

ご主人、相葉さんと中丸くんはお気に入りなのね~(*^^*)
うちは・・相葉さんがいいってわけではないみたいだけど~
相葉マナブ、見ながら色々喋りながらの夕飯です~(*^^)v

嵐さんもの、渋々入れてくれてるのね~^^;
でも入れてくれるからいっか!
うちはもう~私が録画管理してるので(^m^)ふっふっふ
夫から頼まれたものを忘れる事はあっても嵐さんものは忘れないという(笑)

しやがれ、おーちゃんすごかったね!さすがでした!
トランポリン、子供の頃、やってたんですね~
私はやった事ない気がする~
でも楽しそうですよね~飛ぶって感じで(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/02/16 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--まるちゃん--

こんに〜の〜♪

あたしは、日曜6時はまるちゃん見ちゃってます。
相葉マナブは録画して見てます!
あたし幸せものですね〜
テレビは好きなのばかり見れちゃうんですもん。
録画も自分のをしたい放題だし。

オトノハ!読みました!
ほんと、いい出会いだったみたいで
良かったですよね。
あたしも子ども好き♪
ほんとは、保育士になりたかったんです。

濡れたYシャツが乾くかは
あたしも見た記憶があります。
あの頃はいろんな実験してましたよね。
楽しかったな!
やっぱり特番でもいいので
時々やってほしいですね!
by: いつママ * 2015/02/16 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/16 17:09 * [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

いつママさんはまるちゃん見てるんですね~。
相葉マナブは録画でね(*^^*)
そう~羨ましいわぁ~~好きなものばかり見れるなんて~。
なんかね~ことごとく見たい番組が違うの~夫と( ̄ー ̄;)ゞ

オトノハ、良かったですよねっ!
いい出逢いがあって~~。
お!いつママさん、保育士になりたかったのね!
私もなの~~~(*^^*)

濡れたYシャツ、いつママさんも見てたんですね!
色々、変な実験とかもしてましたよね(^m^)
楽しかったよね♪
今、実験やったらどんなのやるのかな~?
翔ちゃんの船シリーズもまたやって欲しいけど~やっぱり大変だろうね(笑)
by: ゆめこ * 2015/02/16 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
