嵐さんの曲を歌いながら~~
2015 / 02 / 16 ( Mon )
昨日、夕方、スーパーに行ったら~
インストバージョンの「誰も知らない」が流れてて
誰にも聞こえないように歌いながら買い物しちゃった!
マスクもしてるしね。
すごい楽しかった~~\(^〇^)/

「誰も知らない」の次は「Lotus」で!
またまたテンションあがった~!!

いいね~嵐さんの曲を聴きながらの買い物♪


土曜日はチーム二世の回のVSが放送されて。

オープニングで翔ちゃんが
「さぁ~いよいよ今年もドームツアーが始まります!」
私「えーーーーー!!!いつの間に決まったの~~~w(◎o◎)w!!!」


マ~ジで驚いた自分に驚きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はい・・・青森は3か月遅れで放送されてます。

キッキングスナイパーで壁ドンやってみたかったって言い訳しちゃう翔ちゃんが可愛かった

せいじさんと共演した事あるって言ったら会場からえーって声が・・
翔ちゃん
「嵐のファンの人がえーーって!」

でもね
私はちゃんと「そうそう!!!」って言ってたもんね~~(* ̄ー ̄)vブイ!!
共演した人、だいたい覚えてるよぉ~~(だいたいか・・・)


CDTVではセリフのある名曲コレクションってやってて
まさか~嵐さんは、入ってないよねーって思って見てたら
「台風ジェネレーション」が入りました!
ニノのセリフから始まって~~
翔ちゃんのラップ♪
リーゼントにみんなしててね~~
翔ちゃんのカワイイデコが見れました(*^^*)


ようやく優勝旗5人で持った切り抜きも手に入れました(*^^)v
そしてちさと♪さんのおかげでJAL30秒バージョンもGET出来ました♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 14 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
<<誕生日の翔さん他いろいろ | ホーム | むぁーーじで!?>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんはー。
嵐さんの曲が流れると、二マーっとしてしまう私です。
外で急に曲がかかると、変なおばさんです(ですから、マスクは必需品)

ゆめこさんの、ドームツアーの発表で驚いた話!
ちょっと、笑っちゃいました(ゴメンナサイ) ( 艸`*)
私も良くやっちゃうから。地震速報とか、逮捕速報とか「えー!!」
って驚く事あります。

嵐さんのコンサートの発表、すごく期待してるし、嵐さんにいっつも驚かされるし
何でもありえるから、信じちゃいますよね。(いつも、ドキドキさせられてるから)
CDTV見てませんでしたー(涙)

オデコミタカッタデス!
CDtvいつも録るのに(涙)
by: ななこ * 2015/02/16 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(^^)/

やっぱり思いがけずに嵐さんの曲が流れるとにまーってなりますよね!
マスク、今は特に冬場なので必需品ですが、変な人に見られない様ためにも必要ですよね~(^m^)ふふ

VS、ドームツアーって翔くんが言うから~~~!
本気で驚いちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、「あ・・・・」って(笑)
そうそうあるね!録画してるもの見てる時の地震速報とかニュース速報とかね!
あ、、、、録画だった、、ってね(笑)

今年もコンサートやってくれるよね~?
その前にブラストDVDにデジタリアンDVD発売して欲しいしね~~!
アンテナ張り巡らしておかないと~~!
明日はCM発表かな?めざましに嵐さんの名前があるみたいですね♪

CDTV、毎週録画で予約してるので~~見れました(*^^)v
わかーーい翔くんで~リーゼントでデコ出して(^m^)カワイカッタです~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/02/16 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば〜

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
嵐さんの曲がかかってると、ゴニョゴニョ歌っちゃうねぇ(笑)
痛い人、ここにもいたよ(*^^)v

そして、録画したものの地震速報にビビるのも一緒(笑)
みんな同じだね〜♪

CDTV珍しく観てて、
おおっ!!ニノさん、翔さんのリーゼント...はちょっと髪が長かったかな?
by: ちさと♪ * 2015/02/16 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪
スーパーとかで嵐さんの曲がかかってると
どうしても唄っちゃいますよね。
私だけじゃないらしいので安心しました~(^_-)-☆

私も マナブを録画したままです。
相葉担なのに・・・ごめんね まーくん(>_<)
マナブは料理企画が多くなったので
夕飯時に見るのには丁度良いですもんね。
うちもそうしよう!
by: 笑子 * 2015/02/16 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、おはよっ!

今朝はやっぱりガンホーパズドラ情報出ましたねっ!
グッドモーニングでも見れました~(*^^)v
アクション楽しみだね~!
翔ちゃんは大変だったみたいだけどーー(^m^)

あ、ちさと♪さんも痛い人ね(^m^)
ふふふみんな一緒だね~歌っちゃうよね~~♪
地震速報もびっくりするよね~~♪←音符は変か?^^;

CDTV見てたのね~。
嵐さんの曲が流れると嬉しいよね!
わかーーい嵐さん見れて嬉しっ!
クリップ集出してくると見れるものなんだけどね(笑)
翔さんのリーゼントは・・・たしかに髪が長いかも・・
by: ゆめこ * 2015/02/17 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、おはよっ!
やはり歌っちゃう人ね~みんな一緒だね~(^m^)ふふふ
条件反射だよね(*^^)v

あら?笑子さんも録画したまま?
最近は料理企画が多いから~ほんと夕食時はいいよ♪
家族で見るにもちょうどいいゆるさだし~♪
チャンネル権握っちゃいましょ♪
by: ゆめこ * 2015/02/17 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

ふふっ・・・。
私も歌っちゃいます♪
しかも、買おうとしてたものが頭から飛んじゃって、ただウロウロしてしまう。
相当痛い人ですね(;'∀')
こないだはコンビニで、スピーカーの下でじっと聴いてた・・・。

録画で驚くのは日常茶飯事です(笑)
by: Kumi * 2015/02/17 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--んふふ--

は〜〜〜〜〜いぃ!こんにちは〜

やっぱり、皆さん同じですね。
もちろん、類にもれずあたしもです!!!!!
嵐さんの曲にニマ〜
速報に驚く!!!!!
さらに、あたしは、iPodで聞いていて
時々、口ずさんでしまいます。。。。。

そう、早くハワイコン、デジコン
DVD出してほしいですね。
いつだろ?いつだろ?
毎日、ジャニーズweb覗いてますよ〜
by: いつママ * 2015/02/17 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の♪
お~また一人~歌っちゃう人が~(*^^*)嬉しっ!
おっと・・・買おうとしたものが頭から飛んじゃう・・ですよね^^;
なので毎回、メモしたものを持って行ってま~す(*^^)v
飛ぶのは歌わなくってもなんですけどね( ̄ー ̄;)ゞ

コンビニではスピーカーの下でじっと聴いてたんですね~~(^m^)
嵐さんの曲ならやっぱじっくり聴きたくなっちゃいますよね!
録画で驚くのもやっぱおんなじね♪
by: ゆめこ * 2015/02/17 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

またひとりお仲間さんが増えましたね~(^m^)
みんな同じなんですね~嬉しいわぁ~♪
そっかipodで聴きながら買い物してたら~口ずさんでしまうね^^;
気をつけないと怖いね(^m^)

ね~いったいいつなんだろうね~~
早く情報出して欲しいね!待ち遠しい~~~~!
ライブ嵐さん不足しててLOVEコン、流してま~~す(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/02/17 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは♪

皆さん一緒ですね~!
嵐さんの曲がかかるとどこでもテンションが上がっちゃいますね(*^^*)
以前、調子が悪くて病院にいったらずっとオルゴールバージョンの嵐さんの曲が流れていて気分が悪いのに歌ってました(笑)

CDTVはたまに嵐さんが出てくるので見逃せませんね。
放送時間が夜中なので私も毎週録画で見てますよ~!
by: 青空 * 2015/02/17 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはよ~ございま~す^^

皆さん一緒ですね^^
私も無意識に声出して歌ってて慌てたりしてます^^
私がよく行くドラッグストアは
この時期になるとお店に入ってすぐ目の前に
サトシ~ラがでん!っているんです!!
思わずニヤニヤしちゃいます^^

ゆめこさんが見たって言ってたから
私もlet me down→マダ上ヲ→Kagero見ちゃった^^
let me downで翔君がラップで出てくるとこもいいよね!!
すっごい低い声でカッコイイね!
マダ上ヲは何回見てもいいわ~
翔君と一緒にお口をとがらせてラップ歌ってるにのが可愛い^^
今日も見よう^^

ところで、ゆめこさんのとこは地震は大丈夫でしたか?
この時期の地震はいやでも4年前を思い出しちゃいますね><
大きな地震にならないといいね!
by: ふうみー * 2015/02/18 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、おはお~の♪

ふふふみんな一緒ね~(*^^*)
やっぱり嵐さんの曲は体調の悪さも忘れてしまうくらいの威力ですね!
オルゴールバージョンも良さそう~~!

青空さんもCDTVは毎週録画してるんですね~♪
たまに昔のものとか流れますよね(*^^*)ありがたや~~
by: ゆめこ * 2015/02/18 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはお~の♪

やはり、ふうみーさんも歌っちゃうのね(^m^)
無意識に声出しちゃうのもわかるぅ~~~!
おっとっと・・って思いますよね^^;
良く行くドラッグストアではサトシーラがデーーーンといるんですねっ!!
それはニヤニヤしちゃいますね!マスク必要ですね(^m^)

あ~~~ふうみーさんも見ちゃいましたか~~(*^^*)
let me downの翔くん出て来るとこ、いいよねっっ!!!
花道から登場してのラップ~かっこいいよね(≧∇≦)
マダ上ヲも何度見てもいいよね!
もう頭の中なら踊れるくらいなんだけどーー(笑)
ニノも一緒にラップ口ずさんじゃってるのも見れて良かった~教えてくれてありがとうね!
(見たような気がしてたけど見てなかったような・・・^^;)

昨日はね~ライブ嵐さん不足中なので~LOVEコンDVD見てたんだけど~
「Starlight kiss」で後半の方で首だけ動かしてるみたいなニノの動きにキャ~ンってなってました~!
翔さんのラップはまたまたカッコイイし~~!
やっぱりライブの嵐さんがサイコーーだ~(*^^*)

地震、、お昼にあったようで・・。
私地方は全然揺れてなかったので地震があった事すら知らずにいました^^;
震度5とか聞くとやっぱり4年前思い出しちゃいますよね。
心配してくれてありがとう!


by: ゆめこ * 2015/02/18 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちわ~!

嵐さんの曲がちょうどかかってると
これは運命??・・と思ってしまいます♪

マスクして歌ってたのね??ゆめこさん。
踊りだしてしまわなかったですか!?笑

JAL30秒CM、ひるおびを予約したけど
CMなかった~~・・・と思ったら
ひるおびって11時からやってたのね(笑)
番組表の12時からのところしか
見てなかった・・・・(@_@)
by: みっちぃ * 2015/02/18 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~♪

いつママさんとこのコメントで絶不調だったとあったけど・・
もう大丈夫ですか?
気温の変化の激しい時期なので身体、大事にして下さいね。

嵐さんの曲がかかってると、運命感じちゃうのね~(*^^*)
そうなのよ~きっと運命なのよ~♪

はい~マスクして歌ってました~~♪
頭の中では踊っていました~(^m^)ふふふ
実は体が動いてたりして(笑)

ひるおびは11時からですよ~~(*^^)v
明日、20日金曜日と24日の火曜日です!
青森はひるおび11時半からの放送なので心配でしたが~録れてました♪
みっちぃさんもも一度頑張って~~!
by: ゆめこ * 2015/02/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |