スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日の翔さん他いろいろ
2015 / 02 / 18 ( Wed )
お友達に教えてもらって見れました~~\(^0^)/
翔さん誕生日のお祝いでふーーーー♪



って事は・・・
パズドラの撮影してた時は翔さんの誕生日て事?
か、その近辺って事かなぁ~。
そんな前に撮ってたのね。

でもって~
翔さんはアクションがなかなかうまく出来ず・・( ̄ー ̄;)
「監督から「これがラスイチ」と告げられ臨むと、完璧なアクションを披露」だそうで!
良かった良かった!!

早速「ティザー」篇GET!
もう~名前が出ただけで興奮するねっっ!!!

なんかみんな本名とは思えないかっこいい名前だし~~。

翔さん、有吉さんからも言われてましたよね♪

s7_2015021822102355d.png


ようやくゲットの紅白の1枚♪
s2_20150218220235615.png

いい写真だよね~!
これは欲しいなって思って狙ってました~ヤフオク(*^^)v
2015年になった瞬間にパンイチ(靴下は履いてたそう)で5人で飛んだ写真も欲しいけどねーー(^m^)
出ないでしょうね~。
相葉ちゃんがぼやけてたって言ってたし~~。
でも記念だよね!2015年になった瞬間、地球にはいなかったって(笑)
うちの息子たちも子供の頃はやってたけどな~~~
今でもやっちゃう嵐さんたちって
子供心を忘れてないっていうか
なんか5人で集まると楽しくなっちゃうのかな(*^^*)

それを探しながら買っちゃったLOVEコンの切り抜き(笑)
LOVEコンと言ったらこれかな(^m^)
s3_201502182202357d3.png

翔さん
s4_201502182202375c4.png

でもって取り出してみちゃった!LOVEコン(* ̄ー ̄)v
やっぱライブの嵐さんはいいね~~~
サイコーにカッコイイ!!!!!!


こちらもお友達に教えてもらってやってみた脳内嵐メーカー
「あなたの脳内で嵐の誰が占めてるか表示されます」だそうで~~~!!
(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)
ヤバッヤバッヤバッ!!!!
どんだけなんですかね~~~私の頭の中は~~~~(///∇//)

s5_20150218220238c67.jpg

気になる方はこちらからどうぞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 28 : 57 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
<<出掛けてバタバタ。。。 | ホーム | 嵐さんの曲を歌いながら~~>>
コメント
----

こんあいば~~~♪
パズドラのCM楽しみですね。
60秒のはMステの後だから、
そのまま延長録画で捕獲できそうです。
翔くんの誕生日、皆にお祝いされて幸せそう(´▽`*)
Loveコンの嵐マーク入りジーパンかわいいですよね。
私が行った日は翔くんがソロ歌詞を間違えて唄ってました。
そんな事も生を感じれた場面で嬉しかったですよ。

脳内メーカー これ面白いね。
ゆめこさんが翔くんを大~好きなのはわかってたけど(笑)
真ん中に大野君・・・隠れファンかな?
私は「笑子」でやったら相葉ちゃんでいっぱいで
真ん中に大野君でした。
私も大野君の隠れファン発覚です!

by: 笑子 * 2015/02/18 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
翔くんのお誕生日、見られて良かったですー。
お誕生お祝いしてもらってる事は、撮影その前後なんですね!。
(もうお祝いの可愛い翔くんしか頭にありませんでした)

ということは、ものもらいが少しある頃のかしら。
私たちの、心配を知らず元気にスキーに行っていた翔くん。
翔くんファンのカップルの方が・・って、お話がオトノハで有りましたよね。
その方って、めったに見られない(もしかして最初で最後?)
翔くんのものもらいが付いた生のお顔を見られたんですよね。
超貴重じゃないですかー? おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
(マニアックすぎました?)

ガンホーの新CMの嵐さんですが。
嵐ファンは歌って踊るかっこいい嵐さんを知ってるから、驚かないけれど
お茶の間ファン(以前の私のような)は、ビックリされるかしら??
それぐらい凄いCMって、期待しすぎですか?

潤くんのアクションに拍手・・でかっこいい潤くんが想像できるんだけど、
翔くん・・大丈夫?ゆめこさん、長年の勘でどうですか?翔くん。
早く見たい気持ちと、心配でどきどきです。
ほんと、「ティザー編」で歩いてくるところから、どう展開するんでしょ。

あとね、紅白とかハワイコンの裏とか、デジコンの(NHKみたいな裏側の)とか、写真集でもいいから欲しいです。一個くらい、15周年記念品として。

ゆめこさんの脳内は翔くんでいっぱいですね~~
わかってました(〃ω〃)
中心が大野くんって、やっぱり核になるのは、大野くんていうことですね!
by: ななこ * 2015/02/19 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

ジーパン姿の翔さんかっこいいですね。

脳内メーカー、Kumiでやったら真ん中にたくさんのJ、その周りを翔さんが囲んでました。
本名でもやってみたら1/4づつ相葉さん以外の4人でした(笑)

by: Kumi * 2015/02/19 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--んふふ--

おはお〜の〜♪ゆめこさんv-221

ね、翔ちゃんのハピバやってたんだってね。
青空さんとこでみました〜

そうそう、名前、芸名みたいだって
有吉さんに言われてたね!
でも、ほんとそうなるべくつけられた名前みたい♪

あたしも脳内嵐知ってます〜
色々な入力方法でやったら色々変わって面白かったです。
by: いつママ * 2015/02/19 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こんにちは~♪

そうそうMステ延長録画で捕獲出来ますよね!
ありがたや~~(*^^*)
誕生日、みんなにお祝いされて嬉しそうな翔さんですよね♪
良かった~~!

笑子さん、行った日に翔くんソロ歌詞間違えたんですね!
いいな~~~~そんな貴重な日に入れたなんて~~!!
間違えるのもライブならではですよね(*^^*)
嵐マーク入りG-ンズ、カワイイよね~~♪欲しい~♪

あ、やっぱりわかってましたか(〃∇〃)
翔さんいっぱいだって(///∇//)テレテレ
笑子さんは相葉ちゃんでいっぱいだったんですね(^ー^)vおぉ~!
そして私と同じくおーちゃんが真ん中に~~!
やっぱりリーダーは心の支柱なのかも~
by: ゆめこ * 2015/02/19 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます~~(*^^*)
お誕生日のお祝いが見れて嬉しいです~♪
きっと、誕生日の前後だと思うんですけど~。
そうでなきゃケーキ用意してお祝いしたりしないですよね?^^;

そっか、ものもらいがある頃になるんだっけ~。
ななこさん~マニアック過ぎる~~(^m^)
ものもらいの付いた生のお顔が見られたって~ふふふ♪
ものもらいついてなくったって生で見たいーーーーー!!
ってか居酒屋で隣に翔さんいたらどうします~~?
もう食べてるものなんだかわからないでしょうねーー(笑)

ガンホーのアクションはきっとCM作ってくれる方がかっこいい翔さんにしてくれると思いますっ!翔さんは出来る子ですっ!(≧∇≦)大丈夫!
新CM見たら~歌って踊るかっこいい嵐さんを知らないお茶の間ファンからファンクラブに入るくらいのディープなファンに変わっちゃうかもですね(≧∇≦)
もう明日ですもんね!
CMの前にMステのかっこいい嵐さんですけどね~~(*^^)v

ブラスト、裏側も入ってるDVDだったらいいですよね~~!
紅白の裏側はなかなか見れないだろうけど。
デジタリアンのリハの写真は会報に載ってたけど~もっと大きく見たいしね~。
なんでもいいから情報が欲しい~!!

私の脳・・翔さんでいっぱいでしたね(///∇//)ハズッ
やっぱりおーちゃんが中心でリーダーだからなんでしょう~~
そだ!本名でやったら半分翔さんで半分ニノだった~(笑)
by: ゆめこ * 2015/02/19 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんにちは~♪

嵐マークはいったG-ンズなので~特注なのかな?
ツアーTシャツなのでアンコール中です~♪

お!kumiさんもやってみましたか?
真ん中にたくさんのJでその周りを翔さん!
本名だと相葉さん以外の4人でしたか~~!
面白いねーー♪
by: ゆめこ * 2015/02/19 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

翔さんのハピパ見れて良かった~~!
どこでも見れてなかったし。
ちゃんとメンバーにもお祝いしてもらえてたのね(*^^*)

そうそう!本名だけど~芸名みたいだよね~!
生まれた時はジャニーズに入るなんて思って付けてないんだろうけど。
ジャニーズって芸名ついてる人ってあんまいないけど(横山くんくらい?)
芸名みたいにいい名前の人がいっぱいだよね!

いつママさん。脳内嵐知ってたのね~。
いつママさんの脳はどうなってたのかな?i-278
いろんなのがあるから面白いよね♪
by: ゆめこ * 2015/02/19 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

私ね〜、ちさと♪でやっても本名でやっても智くん一色なの〜♪
ある意味怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも♪がないと智くんがどっか行っちゃうっていうね(笑)
他にも色々あるよね。
by: ちさと♪ * 2015/02/19 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

パズドラCMいよいよ明日ですね!
どんな感じになるか楽しみ♪
一度きりだから録画失敗しないようにしないとね。

脳内嵐メーカーがあるのですね。
早速やってみました!
青空でやったら全部智君でした!
わーい\(^o^)/
本名でやったら全部ニノちゃんでした。
私の脳内は大宮で構成されてましたよ~!
by: 青空 * 2015/02/19 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さん、こんばんは~~--

うわっ!すごっ!
HNでも本名でもおーちゃん一色って~~~(◎◇◎)すご過ぎ!!!
うわ~むぁ~じで~~すごいね~~~~!
やっぱ・・・おーちゃん一色なのね( ̄▼ ̄*)ムフ

でもでも♪がないと・・・また違うのね・・・
ま~ちょっとしたお遊びですから~~(^m^)
でも一色は嬉しいねっ!
by: ゆめこ * 2015/02/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

いよいよ明日ですね!
録画、、ちゃんと出来てるか・・心配になりますねー。
ちゃんと監視しないと!(笑)

脳内嵐、青空さんもやってみたんですねっ!
わ~~~~全部おーちゃんなんて~~(≧∇≦)きゃーーーですね~~!!
でもって~本名だと・・全部・・ニノ・・・・(^m^)
ちょっと楽しめちゃいますよね♪
大宮でって事ですねっっ♪
by: ゆめこ * 2015/02/19 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
