スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来週も!!!Mステ!!!
2015 / 02 / 20 ( Fri )
はぁ~良かった~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かっこよすぎぃぃぃぃいいいいいいい!!!!

ドラマで聴いてるから~ちょっと泣きそうになっちゃった~
♪いつか僕らが世界を変えていくなら~~♪

翔さんのアップにドキドキドキドキヾ(≧∇≦)〃

櫻のはなびらが舞ってた時のちょっとあごをあげた時のセクシーさったら~~~(///∇//)
もうもうもうもうもう~~~~(*≧▽≦)←言葉にならない

花びらいっぱいだったから~
目を凝らして見ちゃうよね~~~♪♪

そして来週もMステ!!!
超絶うれしーーーーーーー!!!


LOVE PSYCHEDELICOさんの時のノリノリな翔くんとか~~
舞祭組さんの時に後ろで「歌手だよ」って言っちゃってる翔さんとか~
変な声の女の子の時にひざかいてる翔さんとか~~
ワイプで歌ってる翔さんとか~~
まるっと1時間、目が離せませんでした~(*^^*)

それにけっこう、他の人が歌ってる時に座ってる嵐さんが見える~~!ふふ

可愛かったな~~~幸せ~~~~(〃∇〃)
s12_20150220215357658.png

櫻にまみれたセクシーな翔さん
s13_20150220215423c64.png



昨日の夜会の衝撃的 翔さん(^m^)
s11_20150220215356b0c.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 13 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<パズドラ一日限りのCM♪ | ホーム | 出掛けてバタバタ。。。>>
コメント
----

ゆめこさん、遅くにごめんね~

Mステ、かっこよかったね!!
翔君、いいとこでアップになってたね!!
めっちゃ踊っててカッコよかったよね~~~
しかも来週も!
今回はCD発売前だからフルじゃなかったのかな?
来週に期待だね~~2週続けて見れるなんて幸せ^^

でもちょっと、いやダイブ櫻多すぎたよね?
見えないよ~って言いながら見てました><
最後、リーダーの頭に付いた花びらがドアップで
可笑しくって!!何度も見ちゃった^^
来週はフルで歌ってくれるといいな~
by: ふうみー * 2015/02/21 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、おはよっ!
遅い時間でも全然大丈夫だよ~~ありがと♪

Mステ、ほんとかっこよかった~~!
衣装も黒で決まってたし~~~!
翔くんのアップにもうキャーーって(家族がいたので心のなかで~~~)思ってました~~!
そして来週もだね!!嬉しい~~!
今回は誰も連ドラやってないから2週出られるのかななんて思ったり~。
なので嵐さん主題歌だけってのもいいとこあるなっっと♪
来週はフルで聴けるといいよね~~~(*^^*)

でもたしかに櫻は多すぎでしたね^^;
嵐さんが見えなくなっちゃってて(笑)
探せ状態(^m^)ふふ
提案した潤くんもびっくりだったんでしょうねー
生だから仕方ないかもねー
でもリーダーの頭の花びらからのアップでね~笑いにしちゃいましたね!
隣で翔くんの爆笑も見れて嬉しっ!!
しやがれでも歌ってくれるみたい~~♪
by: ゆめこ * 2015/02/21 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ひょひょひょ〜--

おはお〜の〜♪
ゆめこさ〜〜〜〜〜ん!

超絶かっこよかったね〜
あたしもテレビにかじりついてみてましたよv-221

最初に今週と来週で感じが違うみたいな事
言ってましたよね。
だから、来週はまた違う感じで見られるんですね。

プププ。桜、多すぎだから〜〜〜〜〜
かっこいいお顔が見られないじゃない!!!!!
今日のしやがれ!も楽しみですね〜
by: いつママ * 2015/02/21 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--


いつママさん、こんに~の♪

ほんと超絶にかっこよかったああ!!
やはりテレビにかじりつきますよね(^m^)ムフ
そうそう来週はまた違う感じになるみたいで~あのセットからどう変わっていくのか気になります~~!
桜は・・多かったねーー^^;
最後、松潤も焦った感じでしたもんね~(笑)
綺麗なんですけどね~嵐さんの綺麗なお顔が見たいですからねー
しやがれはガッキーですね~どうなることやら~~♪
by: ゆめこ * 2015/02/21 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
