パズドラ一日限りのCM♪
2015 / 02 / 21 ( Sat )
昨日のMステの後に見れましたね~(*^^*)

あんまアクションが多くなかったような印象でしたけどー^^;

でもって・・・
ちょっと・・キモッって思ってしまった~~( ̄ー ̄;)ゞ
あの潤くんの腕がトランスフォームするとことか~~;(*◇*);
その後のふたりとか~~~;(*◇*);


でも最後に笑顔が見れちゃったのは良かったけども~~。

家族の感想
夫「何これ?何の映画??(ワクワクした感じで~~)」
ゲームのCM~~って言ったら
「なんだ(がっかり感)」と・・。
息子たち「おーーーーすげぇ~~~」でした~
男の子には好きそうな感じかもねーー。

来週しやがれでもSakura歌ってくれるみたい~~~\(^〇^)/

そだ!LOVE PSYCHEDELICO 一時、私も好きでよく聴いてたの!!
翔ちゃんと一緒で嬉しい~~~!!
ってかすごい偶然って重なるもんなのね~~~
またひとつ交友関係知れて嬉しっ(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 14 : 07 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
<<ようやく。。 | ホーム | 来週も!!!Mステ!!!>>
コメント
--そうそう--

またまた、おはお〜の〜♪

なんだか、すごいアクションらしいって
聞いていたけど?????
な、感じでしたね。
いっぱいアクション撮ったけど
やはり60秒では全部出し切れなかったのでしょうか?

時々、目が光ったりと色々とありましたよね。
仮面被っていたのも嵐さんたちだった。
何回もみたら
謎が解けていくみたいな感じのCMでしたね。
by: いつママ * 2015/02/21 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

こちらでもこんに~の♪

そう期待し過ぎちゃったかな~アクション^^;
ウロボロスの斗真みたいの期待してたんだけどーー(笑)
そうだね~60秒じゃ~出し切れなかったのかも~。

目、黒目がいっぱいになったり~
火花散ってたり~
仮面被ってたのは最初から嵐さんなのかな?どうなのかな?
いきなりニノがやられてたり~
なんとなくストーリー性は感じられたけど~。
30秒バージョンになるとまた違うのかな~今日から流れてるようだけどー
まだ見れてませ~ん
by: ゆめこ * 2015/02/21 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは♪

翔君が頑張ったアクション、あまりなかったですね...(^_^;)
30秒はめざましどようびで見れました。
短くなっただけであまり変わらない感じでしたよ~

来週もMステ嬉しいですね!
しやがれでも歌ってくれるみたいだし楽しみです(*^^*)
桜吹雪はもういらないかな...(笑)
by: 青空 * 2015/02/21 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
用事があって、外に行ってて・・
まだ、リピできていません。
10回くらいしか(多い!!)...(^_^;)

まず、ガンホ。
私、(年なのに)こんな感じ大好きなの!
最初、グレー嵐さんが、本物って思ってたので、にのちゃんがやられてて
「やられてる!!涙」って、ビックリしたけれど、偽者だったのねー。

アンドロイド潤君を生翔くんがやっつけて、(し・・翔潤!)
そのあと、アンドロイドメッツ兄弟(リーダー&相葉ちゃん)を生潤くんがやっつけて。

アンドロイド・デコ翔くんを生リーダーが華麗にやっつけて、アンドロイド翔くんのアップ!!(お山)
アンドロイドでも翔くん超ハンサム、超綺麗!(あ、心の声を口に出しちゃった)

武器も、それぞれのカラーでしたよね。
翔くんは、電動スケボーみたいなのに乗ってました(あの、夜会の電動スケボーを乗りこなせるようになったのか!!)

ガンホの人、嵐に詳しいなー!!
って、見ちゃいましたよ。

Mステ。
余りの事に、書けません。(涙)
きっと、マニアックで笑われちゃうわー。

しやがれも楽しみですね。
by: ななこ * 2015/02/21 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

アクションあまり見れなかったように感じましたよね^^;
30秒もう見れたんですね!
あんま変わらなかったんだぁ・・・

来週もMステだし~!しやがれもだし~!
楽しみがまた増えましたよねっ(*^^*)
桜吹雪・・綺麗だったけどね~ちょ~~っと多すぎだったね^^;
by: ゆめこ * 2015/02/21 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--


ななこさん、こんばんは~♪
出掛ける用事があったりするとリピできませんよねーo(><)o

でも10回は見れたんですねー良かった~!

ななこさん!!!!
すごーい!!
好きなんですね~~ガンホーの感じが。
スケボー乗ってたの翔くんなの~~?・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ななこさんの参考にまたじっくり見ます~~~!!

Mステのツボも是非聞かせて下さいね~
私の気づかないツボ~~聞きたいです♪

ごめんなさい・・この前、私が悪かったですよね(・・;)

今夜はしやがれですね!楽しみです♪
by: ゆめこ * 2015/02/21 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
しやがれの途中失礼しますo(*´∀`)○

リアタイできず、お邪魔したら!
なんと!!
ゆめこさん?何が、ごめんなの?
びっくりしちゃって・・あたふた。

マニアックな翔くんファンの私が、ゆめこさんにごめんなさいって日頃思ってます
(でも、つぼ話尽きないですよね??)
(。-_-。)ポッ

お返事が「ぷんぷん」と感じたら、こちらこそ
ごめんなさい。


もしよかったら、教えてくださいね?

by: ななこ * 2015/02/21 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはようです(^^)/

あれ?私の勘違いだったのかな?(;^_^A アセアセ・・・
忘れて下さい(笑)

ななこさんのツボ、聞くの楽しいですよ~
また教えて下さいね♪

今朝は朝食、食べながらのしやがれ、楽しんじゃいました~(*^^)v
by: ゆめこ * 2015/02/22 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪
パズドラのCM、皆さんが言っているように
激しいアクションがあるイメージしてたけど
あれ?って感じでした。
でも世界観は好き。
パズドラ自体どんなゲームなのか知らないので、
ファイナルファンタジーが思い浮かびました。
こんな5人での映画を見てみたいです。
CMだけじゃもったいない!
なんなら嵐の5人が主人公のRPGゲームを作ってくれたら、
尚嬉しいです。


by: 笑子 * 2015/02/22 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こあいば~♪

私もちょっと激しいアクションを期待しすぎてました^^;
FFやった事あるの~?
映画になっても面白いかもねーーー
RPG私、大好きなんですよ~~~!
時間ないから今はやらないようにしてるけど~~
(はまると仕事が出来なくなるので^^;)
RPGのゲームになったら楽しそう!!!
by: ゆめこ * 2015/02/22 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんあいば~☆

パズドラのCM.皆さんが言うように…映画の予告みたいでしたね~(°▽°)
このままの世界観で、嵐主演の映画撮ってくれても良くってよ~( 〃▽〃)。なんて思ってしまいました!!

少し前の記事の、脳内メーカー面白いですね~!早速私もやってみました!!(^w^)
しおぴーだと、ニノの中に松潤と相場ちゃんが半分ずつで、本名だと、大野くんの中に松潤が一個…( 〃▽〃)でした。
翔さんだけ、いないのが気になるけど…翔さんも好きだよ~( ☆∀☆)。
いろいろやると面白いですね~☆

明日は遂にSakuraがフルで聴けますね~
楽しみ~♪
by: しおぴー * 2015/02/23 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんにちは♪

パズドラCM、うちの夫も映画?って聞いたくらいですから~!
嵐さん主演の映画になっていいかもですよね(*^^*)
初め見た時はよくわからなかったけど^^;
ななこさんに詳しく教えてもらったのでスローでじっくり観察しました(笑)

しおぴーさんも脳内メーカーやってみたんですね~♪
お~本名だと松潤が1個であとは全部おーちゃんだったんですね!!
それは嬉しいですね~~~!
翔ちゃんも好きって言ってくれてありがとです~(*^^)v
他にもいろいろあるので楽しめますよね♪

Sakuraフラゲ出来ましたか~?
私はAmazonで予約してあるので・・メールには金曜日の到着とありましたΣ( ̄ロ ̄lll)
お、お、、おそすぎ(o´Д`)=з
by: ゆめこ * 2015/02/24 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |