スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく。。
2015 / 02 / 27 ( Fri )
また、月末になって仕事に追われております( ̄ー ̄;)ゞ

予約してた「Sakura」はAmazonからのメールで金曜お届けだと・・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

なので~水曜届いたピカンチハーフのメーキングから楽しんでました~♪
といってもお昼のお供になのでちょこっとずつしか見れてませんが・・・。

あの5人の風貌見るだけで笑えるんですけどーーーーー(^m^)
翔ちゃんはメイキングのどこもかしこもチュウにしか見えないし♪
水川さんと一緒の撮影が楽しそう~~!
爆笑してるし叩かれてるし~~(笑)

でもって去年、東京行った時の事を思い出す~♪

あ、でも!
「Sakura」は昨日、木曜に届きました!
水曜には息子たちにゲオから通常盤、レンタルしてきてもらったから~
曲はリピしまくってます!!
ドラマで聴いてから~フルで聴けるまですごい長かったー
待ち遠しかったーーー
Mステで踊ってる嵐さんたちが見れたから
聴きながら頭の中では踊ってる映像浮かんできます~~(*^^*)

MVもメイキングもまだ見れてないですが・・・
3月も・・なんでこんなに仕事入れたんだ?ってくらいなんですが・・・
ちょこっとずつでも楽しんでいきま~す(*^^)v



昨日は姉がこんないいものを持って来てくれました!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
持ってない嵐さんがいっぱい!!!!

姉が行ってる美容院(親戚がやってる)で私が嵐ファンなのを前から姉が話していたのでくれたそうです~(ノ∇≦*) ♪
「また宜しくお願いしますm(__)m」と伝えてもらう事にしました(笑)

どこで嬉しい事があるかわからないですね~~~(^m^)ふっふっふっ



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 25 : 24 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<フル!!だよね!! | ホーム | パズドラ一日限りのCM♪>>
コメント
--は〜〜〜〜〜いぃ!--

こんに〜の〜♪

仕事お忙しいんですね。
無理せず癒されながら頑張ってくださいね。

あたし、まだピカンチはメイキング
見られてません〜
去年の夏だったんだよね。
あたしが見に行ったのは最終日でした。

ひゃあ〜、雑誌いっぱい!
これは、嬉しいですね。
貰えちゃうんなら出た時は立ち読みすればいいから
すごいラッキーですね♪
by: いつママ * 2015/02/27 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の(^^)/

いつママさんも忙しい時期ですよね~体調気をつけて下さいね~。
ピカンチ、去年の夏でしたよね~♪
東京、暑かった~~!
いつママさんは最終日見たんですね。
私はお盆ちょい過ぎ。
メイキングだけは見たけど本編にはまだ行けず・・・。

テレビ誌、いっぱいでめちゃ嬉しかった~~!
ほぼ買ってないから~(^m^)
by: ゆめこ * 2015/02/27 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
