スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フル!!だよね!!
2015 / 02 / 27 ( Fri )
Mステ~~!
フルだったよね?
フルで歌ってくれたよね!!!
先週とは違う動きもあったね!!

そして5人がすごい揃っててかっこよかった!!
これが嵐さんのすごいとこだと思う!!

先週のセットからのつながりって~~?
って思ったけどー
チェーンで閉ざされた中に入って来たって事なのね。

くっきりはっきり見えて良かった!(*^^*)ふふふ

先週は見えなかった翔ちゃんの動きも見れたし~
ちょっと遅れ気味だったしゃがむとこも揃ってたし~~
ジャケットの衿を親指と人差し指でつまむのが~
なんだか吉本先生思い出しちゃった~!

アメリカ話も聞けたし~
(林檎さんとアド交換してたんだ!!)
8時だJ、懐かし映像も見れて良かった~~~!!
シゲの「既読スルーこうゆう事なんだ」「さあ、それでは参りましょう」に爆笑してる翔ちゃん(≧∇≦)
手だけ見えてるだけなんだけどーーーーー(≧∇≦)

リピしまくりますぅ~~~!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 58 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<カップリング | ホーム | ようやく。。>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんわ~

フルだったね^^ほ~んとカッコ良かった^^
先週からのセットのつながりが???だったけど><
閉ざされた中に入ってきたって事だったんだね!

翔君、ジャケットの襟つまんでた!!
翔君らしいって思いながら見てたよ^^
MVでも、よくやるポーズあるもんね^^

アメリカ話も、可愛いニノのバク転も見れたし
NEWSとのからみもあったし^^
(NEWSね、4人になってから応援してるの^^)
あ、翔君、慶ちゃんにネクタイ?かなんかの色をメールで注意?してくれたんだって!
なんか、見ていてくれてるんだ~って思って凄い嬉しかった^^
さすが翔君!!

私もリピリピ~♪何回でも見てられる^^
楽しいね~^^


by: ふうみー * 2015/02/28 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったね〜--

こんに〜の〜♪

先週は先週でビックリの桜吹雪だったけど
昨日は、全てが良かった〜〜〜〜〜

カメラワークとかも良かったよね?
セットの繋がりって
あたし同じセットを使うってことだと思ってたけど
閉ざされた中に入るってことだったのね。
全然わかんなかった( ̄∇ ̄*)ゞ

激リピしたいけど
他にも見なくちゃいけないのがあるから
ちょいリピだな〜

あ、CMでの翔ちゃんの
人差し指たてて、首、くいっくいっってやつが
すごく気にいってるの
翔ちゃん首よく動くよね〜
by: いつママ * 2015/02/28 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~~(^^)/

フルで見れたね~~!!
ほんとにカッコよかったね~~~~(≧∇≦)
最後に翔くんが言ってたよね、中に入ってきたって事だったって♪
桜もちょうどいい具合に降ってたし~♪良かった良かった!!!

ジャケットの衿をつまむのがなんか~吉本先生思っちゃったんだけどー(^m^)
そうよくやるよね~。めちゃ好き~~(〃∇〃)

ニノのバク転も見れて良かったよね!
すごい素朴な少年って感じだったけど~あの映像見ると、ニノも大人になったなーって感慨深く感じちゃったりして(*^^*)

NEWS、わかるわかる!
なんか私も最近、出てると見ちゃったりするもん!
4人になって・・頑張ってるなって思うし。
小山くん、メールもらった話はしゃべくりだよね?
録っててまだ見てなかったら確認しちゃった(^^)
チーフの色だったねー。
でもそうゆうとこちゃんと注意出来ちゃうのはやっぱ小山くんの事を考えてるからだよね~(^^)

やっぱりリピしちゃうよねっっっ!!!
私も~~~~!!
ちょこっと休憩~ってなったらMステ流してますっっ!!
ニノ、ひとりで回ってるとこ、すごい回ってたね!!うわぁ~~すごい~~ってなってました~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/02/28 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~~(^^)/

良かったね~今週のMステ!!
やっぱり桜吹雪が少なくてちゃんと踊ってるのが見えてる方がいいね(^m^)
すごい5人が揃っててかっこよかったし~~(≧∇≦)

先週、見れなかった動きが今週は見れたりね~
カメラワーク良かった~♪
セットね、先週の確認しちゃったから~(^m^)

見たいものいっぱいだもんね~ピカンチハーフもあるしね~(*^^*)
私はピカンチハーフ本編に辿り着くのはいつになるやら^^;

おおおお!!あのミュージックドットJPのCMね!!!
首ね!!いいよね~~~(≧∇≦)
私も大好き~~~~!
CM?今はエッセンシャルとアフラックくらいだけど~?って思っちゃった(笑)
by: ゆめこ * 2015/02/28 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

Mステリピできましたか~?
翔くんかっこよかったですね (*´∀`)
(翔くん注視で嵐さん全員を把握できていません)

今の一番のお気に入りは、昨日のMステの シュー、クルのスライディングしてターンするところです。

昨日の翔くんも超ご機嫌でしたね。
全編、楽しそうだったし、Sakuraは先週に増して気合が入って、綺麗でしたね。

しゅっとした、美ジュアルもさらに磨きがかかってたよねー(〃∇〃 )
大野くんに自分だけ、クッションもらって
嬉しそうに照れ翔になってたところも、可愛かった。

ミュージックドットJPのCMの首の所、
MVでありましたか?
私も、あそこ好き!見つけられなくって。

翔くんよくするねー。

ゆめこさん、私チョッと思ったんですが。
翔くんがバンビのとき、お草履脱いで座ってたでしょ。
そこをみて(ゆめこさんがUPしてくださってた印象)
先週の、空中ヨガみたら、同じように座ってたところ有ったでしょう?

足首と手首が細くって長くないですか?
(≧∇≦) ブランとして可愛いし、細いし・・

そこで、同じように
Mステでも、右前列で手首が細くってしなやかで~
今頃手首、足首も素敵って気がつきました-.
「記憶の果て・・」のあたりのダンスかしら?

スライディングの次にお気に入り!
お気に入りって、全て過ぎて全部の事書かないといけなくなっちゃいますね。

ゆめこさん一押しは?

ピカンチハーフ。
本編まで楽しんだら、教えてくださいねー。
また、ゆめこさんのつぼを楽しみのしています。

それまでは、MステとSakuraのつぼを
コメントいたしますねー φ(〃∇〃 )

by: ななこ * 2015/02/28 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~~(^^)

Mステ、めちゃめちゃかっこいい~~~~!!
ちょっと休憩~とか~ちょっと小腹がすいちゃったとか言いながらMステ見てます~(*^^*)
けっこう5人見れるようになってきたよ!
すっごい揃ってて綺麗~~~~~!
さすが~~~これが嵐~~~!って思う!!!!

スライディングの翔さんいいよね!!(///∇//)
私も大大大大好きーーーーー!!
翻るジャケットもいいし~~~(≧∇≦)おしりもいいよね(^m^)ふふ
そしてほんと綺麗だったね!
お顔もしゅっとしてるし~~♪
クッション?もっかい確認しま~す^^;

ミュージックドットJPの首・・そういえばMVになかったね。。
あれは宣伝用?
なかったような気がします・・・・
いいよね~あの首クイクイ(*^^*)

空中ヨガで・・なんかあったような気がする~~~バンビみたいな感じのとこ!
足首、細いんだよね~~~
手首も細いのかな~
手はすごい綺麗ですごい好き~~~!
Sakuraで手が映るとあ~手が好きだなぁって見とれる~(〃∇〃)
手首も注目して見ま~~す!!

私、「脱ぎ捨てる」のしなやかな動きが好きなの~(〃∇〃)
あと、今日は相葉ちゃんとふたりの、手をパーとグーにするやつ、やってみたけど・・
全然できなかった(笑)

ツボ、多すぎですよね!
全部ツボですね(*^^*)やばすぎですね(〃∇〃)

ピカンチハーフ見れましたか?
私はまだメイキングだけです~。
でも・・私、チュウがやっぱり大好きだなーーって思いました!えへへ♪
by: ゆめこ * 2015/02/28 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
