スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カップリング
2015 / 02 / 28 ( Sat )
カップリングも含めて4曲を激リピしてます!
2、3時間とか仕事しながら・・・・。

で、私が今、好きなのは~~~

「more and more」ですっっっ!!

嵐さんの座談会に加わるなら・・・

松本  カップリングは「Rise and Shine」と「同じ空の下で」が好き
大野  俺も「同じ空の下で」好き
相葉  気持ちいい曲だよね
櫻井  いい曲!
二宮  俺は「more and more」!
ゆめこ  「私も!!!!」


って感じです~~~(〃∇〃)

so・・ give me more your love
ひくーーーい声の翔ちゃんにシビレマス!!!!!(///∇//)

後半の低い声は・・・誰?
相葉ちゃんかと思ったけど・・相葉ちゃんが歌ったあとだから違うよね?

「同じ空の下で」の 走れ~~~も好きです♪



先週のしやがれもお気に入りで~~
2時間とかリピしてみたり(^m^)

翔ちゃんのテンション高いの好きなんですよね~~~
一緒に「イエー!!」言いまくってますから(笑)
さすがに鍛えてるだけあって翔潤はすごかった!!
ニノに「異常」だと言わせた(笑)
回し飲みの野菜ジュース「セロリです」に爆笑だし~♪
「仕事とはいえ」発言に爆笑な翔さんも好きすぎるし~~~(〃∇〃)


しやがれと新曲CDで乗り切ってる毎日です(*^^*)





はっ!気づいたらもう今週のしやがれ始まってる。。。。。。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 14 : 13 | 嵐話 | コメント(10) | page top↑
<<メイキングは難しい | ホーム | フル!!だよね!!>>
コメント
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~

(^-^)「Sakura」dvdのほうばっか見てます~さくらが舞うのがすごく綺麗ですね~嵐さんおしゃべりするのもっと見たかったけど忙しいから仕方ないのかな~。
嵐さんの座談会~加わるの想像するの楽しいですね(*^_^*)夢のまた夢ですが想像は大事です(^◇^)
Mステ~1週目はより緊張してるようにみえましたが、2週目はより格好よかったです~オーラもすごくあって(^_^)セットもとても綺麗でダンスもすごかった(*^_^*)
いい歌ですよね~。
ドラマも見てるので嵐さんの歌と重なってちょっと切なくなります。
生田君でてるので、魔王の時の大野君思い出してあのドラマも切なかったなぁと。

嵐さんの会報~楽屋での嵐さんの写真とかすごく見てしまう~最近の楽屋の嵐さんの映像も見たいんですけど(笑)

昨日のしやがれ~初めのほうしかまだ見てないのでこのあとたっぷり見ます~潤君って買い物して選んでる時ってすごく楽しそう~櫻井君の選んでたんですね~大野君はちょっと面倒くさそうで~その二人の組み合わせが面白いですね~。

もう少ししたらこちらでは遅れて櫻井君のドラマやりますよね~録画オッケーでしやがれのほう見ます~櫻井君のドラマも楽しみです(^_^)
ではでは~(^O^)
by: kyoko * 2015/03/01 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あたしも参加する〜〜〜〜〜--

座談会ね。
松本  カップリングは「Rise and Shine」と「同じ空の下で」が好き
大野  俺も「同じ空の下で」好き
あたし うんうん!あたしも〜〜〜〜〜
相葉  気持ちいい曲だよね
櫻井  いい曲!
二宮  俺は「more and more」!
ゆめこ  「私も!!!!」
と、参加させてもらいました!

more and moreもRise and Shineも
もちろんいいです〜〜〜〜〜
何回も聞いているとどんどん変わっていきますよね。

ガッキーとのしやがれですね。
松潤と翔ちゃんのテンションが凄かった!
逆にニノと大ちゃんの低すぎるテンション(笑)
翔ちゃんも日本での休日を撮ってましたね。
すごい吹雪の中でしたね。
どこ行ったのでしょうね?
by: いつママ * 2015/03/02 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは~(^^)/

SskuraのDVD
ほんとにすごく綺麗なシーンばかりですよね~そしてカッコイイし~~(≧∇≦)
メイキングで喋ってるのがあんまり聞こえなかったですよね・・だいぶ耳を澄ましてましたけど^^;
ニノが次のドラマのセリフの練習してたりね。やっぱり忙しいから仕方がないのかも・・。

座談会にちょっと加わった気分を味わってみました(^m^)♪
Mステ、良かったですよね!
1週目より2週目がフルで聞けたしかっこよかったし、ダンスすごかったしね~!
揃っててきれいだった!!
私もドラマ見てるのでSakura聞くとドラマ思い出してちょっとうるっとなります。
斗真出てるから魔王のおーちゃん思い出しちゃうんですねー。
魔王はミステリアスな感じでしたよね。
今回のは警察の闇ですね。

会報も良かったですよね!
コンサートの時の楽屋の写真、いいですよねっっ!
ちっこい写真だけど~楽しそうなのが伝わりますよね(*^^*)
映像でも見たいね~~!
コンDVDにつけてくれたらいいのにね~~!

しやがれ、見れましたか?
私は・・・まだ見れてない~~(>_<)
先に歌のとこだけちょこっと^^;
潤くんは買い物が好きみたいだから楽しいでしょうね~それに比べておーちゃんは(^m^)ふふ
親?って言ってました?(笑)
テレビ誌立ち読みしたらなんか翔ちゃんの誕生日プレゼント買ったとかあったけど・・
楽しみに見ます♪

昨日は青森、ようやく大使閣下の料理人、放送されましたもんね!
お友達のおかげで見れましたが・・・また録画しちゃいました(^m^)
ニノのオリエント急行も28、29日放送あります!お見逃しなく~~(*^^)v
by: ゆめこ * 2015/03/02 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~(^^)/

お~~なんか嵐さん交えての嵐会で会話してるみたい~~(≧∇≦)
そりゃ~おーちゃんの言葉にうんうん!ってなるねっ♪

そうそう何度も聴いてるとまた変わってくる~~!
どれもいい曲!!

しやがれ。
おーちゃんはトランポリンの時はあんなにすごかったのにね(^m^ )
瞬発力はあるけど持続力は少ないのかな?
逆に翔潤はバイク漕ぐ方が合ってるのね~♪
来週は翔ちゃんも日本での休日みたいですね~
みちのくってあったから東北だよねーどこかな~山形あたりかな~
あのタクシー、青森じゃ見かけないよね??って必死にタクシー見たわぁ~(笑)
その前にロスベガスの旅見なきゃだけど~~
by: ゆめこ * 2015/03/02 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは!
超忙お仕事中ですか?
ピカンチとかピカンチメイキングとかしやがれとか見られましたか?

あと、VSもどの回なんでしょう?
料理人とか、再度見られましたか(お時間が無いかしら?)

マニアック的つぼ話を楽しみにしています。ヾ(*≧∀≦*)ノ

ちょっと、余談を。
スターバックスの櫻グッズ販売の事です。
去年はひとつくらい欲しいな・・思っていたら即完売。今年もそろそろかなーって思ったら、販売されていてビックリ!

のん気に、発売2日目にスタバに行ったら
大きいほうのマグカップとジャーしかなくって、、それも数個。
色が変わるグラスが欲しかったのに。
でも、私のように2日めに近くのスタバで
手に入ると思うのが、甘いのですね。
翔くんグッズでもないのに、櫻柄が売れるってすごいですね。

いま、大きい黄色いほう(350ml)でカフェオレを飲んでます。
お腹がたぷたぷになります。

あと、ちょっぴりつぼ話を。
しやがれのSakuraで翔くんのちらちらち○びの話題沸騰ですね。
わからなくって、リピしたのですが(動体視力の低下)
確認できませんでした。(真面目な報告)

ゆめこさんはお目目が良いですよね?
確認されましたか(〃ω〃)
by: ななこ * 2015/03/03 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(^^)/

はい~ちょこちょこ頑張っております~~!
ピカンチメイキングとしやがれは見れました~\(^0^)/
VSも初めのとこ少しだけ見たんですけど・・
おーちゃんがみんなのダンスがキレッキレッだったと言ってました(^m^)
料理人は聴いてます~(笑)

スタバの櫻グッズ、どこかのブログで見たような・・・。
なんせ我が家の近くにはスタバはないので遠い所の話として読んでました(笑)
即完売なんですねっっ!!!びっくり~~!
翔くん効果なんですねーー。
大きいマグカップは手に入ったのですね♪
カフェオレ、350mlだとたしかにタプタプになりそうですね(^m^)
ハワイグッズのマグカップも結構大きいですよね。
私、いつも半分くらいしかコーヒー入れないから翔ちゃん全然出て来ません^^;

お~~!しやがれのSakuraでち○びが見えてたとは~~~!!
知らなかった~~!
ニノのなら~ちょっと透けて見えてたのは知ってたけど~(^m^)

確認してみましたっ!
たしかに!歌い始めの「思い出した 声の温もりに」あたりで見えてました(〃∇〃)
翔ちゃんだけタンクトップだ~~っては思ってたけど~まさかまさか見えてたとは~~~!
ななこさんもスロー再生で確認してみて下さいね(*^^*)←え?(〃∇〃)

確認したら~ついでにツボ発見しちゃいました!
最後の方の「巡り合わせ~」って横に移動する前の動きがカッコイイの!!!
Mステでは見えなかったやってなかった。
でもって~高画質で録るの忘れて・・・踊ってるから画質が悪いと見にくい(・_・、)
良かったらななこさんも見て下さいね~~。
あとはおーちゃんがロープで下るのやる時のワイプの翔ちゃんがすっごく嫌そうな顔してたのがツボ(^m^)
巻き戻して見直しちゃった!
Mステのクッション~!
見てたのに頭からすっぽり抜け落ちてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: ゆめこ * 2015/03/03 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
お仕事お忙しいですか? お家事も大変でしょうか?

しやがれ見直しましたー。(私も高画質録画忘れてました(涙)
「巡り合わせ~」って横に移動する前カッコイイーですね。
しやがれのSakura翔くんはカッコよいですが、ここも素敵!ホントホントねー!!
最後の「何度だって脱ぎ捨てる」で、目が合うところが最近ののつぼです!
ゆめこさんもお好きですか?

ラスベガスでロープから怖がりもせずに、楽しそうに降りていきましたよね!
大野くんすごい!ワイプの翔くんの顔、本当に嫌そうね。
ちょっと、翔くんにやってみて欲しいって思っちゃいました。ヾ(*≧∀≦*)ノ

あと、スニーカーを潤くんが選んでくれて、俺のかー!?ってさりげなく言ってたけれど
チョッと嬉しそうに見えたのですが(〃ω〃)

ピカンチのメイキングつぼいっぱいですね?

でもでも、翔くん土曜日の予告スポットで秘湯に入っていたみたいですね!(///∇//)
しやがれが楽しみ~~。

お身体にくれぐれもお気をつけて、お仕事もがんばってくださいねー。

by: ななこ * 2015/03/06 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます~~!

なんだか仕事と家の中の事でバタバタでブログを更新する余裕がなくって~^^;
でも翔さんの話はしたいので~~めちゃ嬉しいです(≧∇≦)

ななこさんもしやがれ高画質で録るの忘れたんですね・・・・・
見るたびに後悔してます・・・・・(≧~≦)
「巡り合わせ~」の移動する前、カッコイイでしょ!!(*/∇\*)
翔ちゃんのオリジナルですよね?
なんであんなかっこいい動きが出来るんでしょーーーー!!!(≧∇≦)
何度だって脱ぎ捨てるで目が合いますねっっっ!!!きゃ~~~
しやがれのSakura見ると~あの映像のための振りなのかと思ってしまう~
それくらい合ってるから~~♪

おーちゃんは高いとこは平気ですよね(*^^*)
翔ちゃん、嫌だろうねー(^m^)
高いとこ苦手だよねーーー(笑)

J、スニーカー選んでくれてたね!嬉しいねー!
貰った貰った!ってワイプで言ってたね(*^^*)
おーちゃんからは釣りの道具もらったみたいだよね(笑)

ピカンチのメイキングはやっぱり弥生さんとのシーンが一番ツボかなぁ~♪
あのレスリングのユニフォームとか(笑)
その上にジャージ着てるとか(^m^)
ち○びの話とか(≧∇≦)
すごい楽しそうだった~~!!
ななこさんは・・・女優さんとのからみはあんまり?かな^^;

明日のしやがれの予告、秘湯に入ってる翔くん、他の人のブログで見ましたっ!
(チェックは欠かさない)
楽しみですねっっ(≧∇≦)
スキーしてる翔くんも見れるし~~~~!
by: ゆめこ * 2015/03/06 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おひさです~♪
いつママさんとこでコメント見かけたから
お邪魔しちゃいました^^
忙しそうですね><
主婦は家ゴトもやらなきゃならないから
大変よね><
私は焦るタイプなので、バタバタしてると
余裕がなくなって効率悪いです><

カップリングいいよね~
通常盤の2曲が好きかな^^
私も4曲を繰り返してず~っと聞いてます。
好きな曲を聞きながらだと効率いいよね^^

昔ね、日本放送の全日本歌謡選抜っていうラジオ番組があって、
当時高校生で、家政科だったので
毎週手芸やら縫物やら、宿題でやってて
ラジオ聞きながらだと楽しかったな~

明日は翔君がアナ雪だよ~って言ってたしやがれですね^^
ん?秘湯に入ってるの?
うわ~楽しみだね~~~翔君スキーも上手だしね^^

ゆめこさん、お忙しいでしょうけど
体に気をつけて頑張ってね^^
by: ふうみー * 2015/03/06 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~(^^)/
コメントありがとう~~♪
なかなかブログの更新も出来ず・・・・ブログ巡りも出来ず・・・・・(・・;)
たまに巡って皆さんの名前を見かけると元気にしてるのがわかって、それだけで満足してます(^^)

家事も疲れます~~^^;
ふうみーさんはだんなさんの親御さんと一緒に暮らしてる?ようなのできっと私よりずっと大変だと思います~。
余裕なくってバタバタしてると疲労も倍増するので~
私も余裕で何事も行いたいタイプなんですけどねーー

ふうみーさんは通常盤の2曲が好きなんですね♪
4曲繰り返し~一緒~(*^^*)
洗い物する時とかウォークマンで聴きながらだと頑張れたりするね♪

もうすぐしやがれですねっ!
秘湯に浸かってる翔ちゃん、楽しみ~~~(≧∇≦)
めっちゃ笑顔なんですよぉ~~~!
スキーする姿も見れるしっ!!
ニノは来週みたいですね。もうちょっと待たないとですね~~

身体も気遣ってくれてありがとう~!
頑張りますp(*^-^*)q
by: ゆめこ * 2015/03/07 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
