スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイキングは難しい
2015 / 03 / 06 ( Fri )
これだけでも言いたい!

第29回日本ゴールドディスク大賞「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」
嵐さん おめでとうございますっっ!!!!

4年ぶり3度目って~~
やっぱすごいよ~~~~~~!!!

ここんとこオリコンのシングルランキングはAKBさんに譲ってますが
嵐さんのシングル売上枚数はAKBさんに順位を譲る前と変わりなくて
だから嵐さんの人気が落ちてるなんて事は全然ないと思っていて。

まー売上なんてほんとは関係ないかもだけど・・
自分が好きだから見てる聴いてる訳だし。


“メンバーは「昨年の活動がこのような賞に結びついたことを大変うれしく思います」とコメントした”そうで(*^^*)
読売新聞にも記事がありました~♪


そしてそしてオリコン!
史上初の「音楽作品」「映像作品」で同時3冠を達成!
おめでとう~~~~~!

狙ってたのかな?
たまたまなのかな?(^m^)

私も少しだけど貢献しましたよ(*^^)v




そして・・また・・・・もう土曜だけど・・・(もうすぐ今週の始まる時間だけどーー)
先週のしやがれ。
爆笑のツボ!
s1_2015030621535728a.png

寝起きのおじいちゃん(^m^)
我らがMJ♪
指さしてる翔ちゃ~~~ん(≧∇≦)

そしてこれもいいよねっ!
s3_20150306215359ed9.png

楽しいしやがれだった~~!



Sakuraしやがれバージョンは~
綺麗だった~~~!

デジタルアート・・っていうのね。
あれが~振りとすっごい合ってて~~!(アートの方で合わせたって事か・・・)
まるで最初からそのための振付だったのかと思っちゃうくらい!

そして私のツボ(≧∇≦)
めちゃ解り辛いけどーーーー!!
ショさんのここ!!!!オリジナル出してきたよねっ!!
s4_201503062154011e5.png



えっと・・
書きたいことは・・・・

メイキングって難しいよねって言ってたJの言葉。

前みたいにメイキングの合間にわちゃわちゃする時間とかないのかと・・。
控室も、きっと色々映ったらまずいものがあるとか?
他のメンバーが撮影して待ちの時間にも別の仕事をしてるとか・・・
きっと色々あって、、、
なかなかメイキング難しいのかも。

苦肉の策でナレーションつけたら
またまた非難の嵐で・・・
(自分もいらないって思っちゃった方だしーー)

じゃあ、以前ってどんなメイキングついてたんだっけかなーーと
棚からたまたま手に取ったのが「Step and go」で。

初めて買ったシングルだし。
なんか覚えてるけど~~~と思いながら見たら


またまた~~かっこいい嵐さんがいっぱいで(≧∇≦)

ジャケットが翻るのが大好物で!

超スローで撮影できるカメラが入ってるんだけど~
最初に撮った翔ちゃんの見てニノが
「こんなにゆっくり動けるかな」とかボケかましてたりして(^m^)

控室ではゲームしてる大宮&Jとか~
インドのお土産渡してる翔ちゃんとか~~
でもってラスベガスに行ってくるからって言ってるJ!!!!(この時行ってたんだ!)

最後の5人でのシーンで
おーちゃんをみんなで隠しちゃったりしておふざけしてて(≧∇≦)
見えなかったら坊主だよーとか言ってて(笑)

今は・・・・そんなふざけてる時間なんてないんだろうなって思ったり。


Sakura
踊ってないMVでも全然、私は満足してる。
すごい綺麗なMVだし~。
踊ってるのはMステ・しやがれで見れたし~~。

まぁ・・・・いろいろ言われていますが・・・

Mr.J「やりたいようにやる」に元気出た(笑)

これからも新しい嵐さんを見せて下さい!!!



15年経ってもやってない事ってあるんだもんねーー。

キムタクだって~
初のテレ朝の連ドラだって~~~~~!









テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 34 : 06 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<安比!安比! | ホーム | カップリング>>
コメント
----

3月6日メイキングの記事のこと、今更ながら良いですか?
同感!同感!って読ませていただきました。
そうなんですねー。
そうなんでしょうねー。難しいところ、何とか希望に沿いたいって思ってくれて
がんばってくれてますよね。

「Sakura
踊ってないMVでも全然、私は満足してる。
すごい綺麗なMVだし~。
踊ってるのはMステ・しやがれで見れたし~~。」って書かれてて、
全く同じ事思ってたから、嬉しかった。

Mステで踊ってくれるのは、わかってるから
綺麗な映像を撮ってくれて、二度美味しい?ですよね。
もちろん、デジタリアンなZERO-G定点カメラ&メイキングも
大好きですが。

記事全般、そうそう、本当に!!って思ったのですが、新米な私。
「Step and go」がわからなくってー。
翔くんの休日が落ち着いたらネットの世界で探すたびに出ます。


by: ななこ * 2015/03/10 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~(^^)/
朝からお出掛けお疲れ様!

メイキング、ななこさんも同感でしたか~~良かった~!
難しいねとか言いながらも頑張ってくれて嬉しいよね(*^^*)

MVも!同じく思っていたんですね!
ほんとかっこいい嵐さん・翔さんでしたよね(≧∇≦)
なんせビジュアルが良い状態だし~~!
どこをどう切り取ってもかっこいい翔さんで~満足だよね~♪
そうそう二度美味しいよね!
定点もたまには見たいけど~無理は言いません(笑)

Step and go見つけて下さいね♪
翔くんの髪型が~私てきにはちょぉ~~~っとだけ好みではないんだけど~
足の動きもかっこいいし~
翔くんの休日、穴があくほど見たらどうぞ~♪
by: ゆめこ * 2015/03/10 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
