スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安比!安比!
2015 / 03 / 08 ( Sun )
まさかまさかの安比でしたかぁ~~~しやがれ翔さん~~~!
安比なら高速道飛ばしたら1時間くらいで行けるのに~~!
教えてくれたら一緒に滑ったのに~!

安比は息子たちが学生の頃はその横ちょくちょく通ってたけどね。
(つまりスキー場には行った事ありません)

スキーしてる翔さん、かっこよかった(≧∇≦)
ちょっとスキーウエア、ダサいとか思ってごめん!
スキー上手く滑ってるともうそんなの関係ねぇ~ね(笑)

こんな吹雪の中、お風呂に入るのは「あなただけです」とか言われちゃっても・・
それでも楽しんじゃってる翔さんが
涙が出そうになるくらい嬉しい(*^^*)

相変わらず荷物はおっきいし(^m^)

まさかまさかのお着替え見れるかとワクワクしてたら
あら、残念(^m^)

でも~~
温泉の中で近づいてくる翔さんにドキドキいただきましたっっ(*/∇\*)きゃ~~

s1_2015030806505656b.png

仙台、途中下車で牛タン食べるのも翔さんらしいねーー!

そういえばうちの長男夫婦も京都旅行の帰りに仙台で降りて牛タン食べたって言ってたなー。
好きな人はそんな感じなのかもね。

私も今年、仙台行こうかと考えてたので~
牛タン「一福」チェックしときます!

ワイプに他のメンバー映らなかったのは
みんなで観る時間はなかったんだろうねー残念~。
みんなで笑って欲しかったね。
あの吹雪(笑)
アナ雪の歌詞ともあってたし(笑)

すこ~しも寒くないわ~♪「寒い!!」(笑)


川口Dがうらやましすぎる~~!!!!




さぁ~って今日も頑張る\(*⌒0⌒)b

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 57 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(11) | page top↑
<<ようやく! | ホーム | メイキングは難しい>>
コメント
--ひゃあ〜〜〜〜〜--

こんあいば〜〜〜〜〜♪

あたしも、翔ちゃんのウェアー
ちょっとダサい?と思ってみてました。
あれは、持ってきたの?
それともレンタル?とか考えながら見てて
でも、翔ちゃん!スキー上手い!!!!!

でもって、
頭に雪積もらせながら温泉入るってv-405
時間優先の翔ちゃんならではですね。
牛タンも美味しそうで食べたくなっちゃったしね。
by: いつママ * 2015/03/08 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~安比だね~ゆめこさん、近いよね~
って思って見てました。
こんばんは、また来ちゃいました。

私も独身の頃は安比行ってスキーしてたよ~
翔君、やっぱりスキー上手だったね!!
あのBAGの中にウエアは入るのか?
じっくり見ちゃったよ!レンタルだよね?

お着替え、相葉君が映してたから翔君も???
って思ったけど、残念~せっかく鍛えてるのにね~
てか、さすが翔君、詰め込む~
牛タンまで!!
ゆめこさん、食べにいかなきゃね^^

いいな~みんな、ちゃんと休日で・・・
にのは・・・いっつもやらせ?
まあ、休みは引きこもってるんだろうけどさ・・・
by: ふうみー * 2015/03/09 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんに〜の〜♪--

は〜〜〜〜〜いぃ!

取り急ぎお知らせですよ。

DVD & Blu-ray Disc「ARASHI BLAST in Hawaii」
4月15日発売決定ですよ!
DVDとBlu-ray Disc どちらも初回限定盤ありです!
by: いつママ * 2015/03/09 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

嬉しい情報ありがとーー!!
予約しました~~~!!
あ~とにかくハワイブラスト嬉しいね!
コンサートのリハーサルや舞台裏もあるなんて~~!超絶嬉しい~~~(≧∇≦)

ごめんね、まとめてお返事しますね(*^^)

やっぱ翔ちゃんのウエア、ちょっとダサいような^^;
レンタルなのかなぁ~~
翔ちゃん毎年スキーに行くからウエア持ってるんじゃないかと考えてたけど
レンタルじゃないか説が多いみたいです~。

でもほんとにスキーがうまかったね!!
上手いとかっこよく見えるねっっ!いや、ほんとにかっこいいんだけどね(*^^*)

頭に雪を積もらせながらの温泉ってね~~(^m^)
誰もやらないかもね。
でも情緒あふれる感じでしたね♪
行ったからには入らないわけにはいかないでしょうねー翔ちゃんなら(^^)/
牛タン、美味しそうだった!!
食べたくなっちゃったよね!

そうだ~
いつママさんのブログにした誕生日おめでとうコメントがまたまたありえないとこからでほんとにすいません(汗)
自分では3月6日の記事にコメントしたつもりでいたのに・・(・・;)

by: ゆめこ * 2015/03/09 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の♪

うわぁ~近いって思っててくれたんだ~~!嬉しい♪
ふうみーさん、安比にスキーに行った事あるのね~!
うちは子供たちが小さい頃だけで、近場のスキー場ばっかりだったな~。

やっぱりスキーウエアはレンタルなのかな?
あのバッグなら入りそうな気はするんだけど・・
でもスキーウエアなくてもあのくらいのバッグ持ってるしね(^m^)

相葉ちゃんのお着替え、あった?お風呂には入ってたよね、相葉ちゃんも~。
見逃しちゃったのかな^^;
ハワイ夜会では見せたのにね~翔ちゃん~~~!
牛タンは美味しそうだった!
でも仙台で新幹線いっかい降りちゃうなんて~さすが翔くんって感じだよね(*^^)v
翔くんの行ったお店、行ってみたい~!

ニノは・・・どうなのかな?またやらせ?なのかな
日テレにいたような感じだったけど~。
でもニノのロケも面白いものになってるんだろうなって楽しみ超だよ~!

ブラスト発売も嬉しいねっ!ようやく来たね!!
by: ゆめこ * 2015/03/09 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、ごめんね~
相葉くんのお着替えは無かったよ!
夜会で相葉くんのお着替えシーンがあったから
翔君もあるかな~と思ってたの・・・
まぎらわしくてごめんね><

ブラストハワイ、やったね!!
予約完了でっす^^
by: ふうみー * 2015/03/09 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~(^^)/
ありがとう~~!
相葉ちゃんの着替えは夜会の時の事だったのね♪
しやがれ確認しちゃった(*^^*)

ブラストめちゃ楽しみだねっ!
4月15日、あっという間に来るよね~~(≧∇≦)
ハワイバージョンのマイガール、エブリスィングが楽しみだなぁ~~♪
ドキュメンタリもね(*^^)v
ふうみーさんも予約できて良かった!
by: ゆめこ * 2015/03/09 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~!

安比近いのですか!
知っていたら意地でも行っちゃいますよね~(*^^*)
それにしても翔君、スキー上手!
かっこいい~!
温泉のサービスショットもあっていい回だったね(転んだ時はヒヤッとしちゃったけど)

牛タン美味しそうだったね。
大好物なので食べに行きたい!
仙台か...さすがにちょっと遠いな(>_<)
ゆめこさん、代わりに是非食べに行ってね~!
by: 青空 * 2015/03/09 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

そうなのよ~~安比、近い~~!
会いに行ける距離だった~~!
ほんと知ってたら行っちゃうんだけど~~教えてくれるはずもなく(・_・、)(当たり前)

ほんと翔ちゃんスキー上手だったね!
かっこよかったね(*^^*)
毎年スキーに行ってるみたいだしね~♪
ほんとに楽しそうな時間を過ごせて良かった!
温泉も良かったし~~
転んだとこも「ありの~ままの~姿みせるのよ~」ってかかってから~
転んだありのままを見せてるのねって(^m^)

青空さん、牛タン、大好物なのね~♪
私は食わず嫌いだから・・・この前まで食べた事がなかったの^^;
でも食べてみたら美味しかったので~仙台でも食べたいなって思って!
代わりに食べて来ますね!もし行ったら~の話ですが(^m^)
by: ゆめこ * 2015/03/09 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー。(長いですよー)
翔くんカッコ可愛かったねー。
ゆめこさんちから、すごく近いんですね。教えてくれたら一緒に滑れたのねー?!
ゆめこさんスキーお上手なのね!!
いいですねー。若い頃何度か行ったのスキー旅行。
寒いのが超超苦手なわたくし。悲しいかな翔君に誘われたとしても下手で
ついていけません(誘われることないからー大丈夫ですね)

スキーウエアお正月情報ではもっと派手でしたよね。
ゴーグルとかマスク?とかしていても、鼻の形が翔くんでした!(マニアック?)
普通はわからないですね、翔くんって。
今後ゆめこさんがすべってるところに、翔くんがいるかも!

川口Dの「思い出が増えていく」とか「恋人みたい」とか。
「川口Dめ!!うらやまし過ぎ!!」って思ってしまいました。
男性でも、川口Dうらやましすぎですよね!
でも、川口Dには、翔くんのカッコイイところ撮ってくれて感謝もしています。

まさかのお着替え!川口Dにはチョッと荷が重かったのですね。
夜会のお付き合いの長い総合演出の方なら、(相葉ちゃんの時も)
有無を言わせず、密着してくれたかも(しやがれは無理かしら?)(〃ω〃)

でね、翔くんの旅2~3回しか見られてないのですが(十分多いですか?)
スキーも露天風呂も最高、最上なんですが、つぼったところは・・
タクシーで寝ているところ、リフトで一瞬、素になってるところ、
滑って転んじゃった所(ゴメンナサイ翔くん)です。ヽ(*>∇<)ノ

とっても、貴重映像って思うのですが・・どうでしょうか?

ハワイコン来ましたね d(*^v^*)bヤッタネェ♪
予約できました。

ハワイコンのパブリックビューイングにゆめこさんの肩に乗って、
(バーチャル)参戦させていただいてからから早、5ヶ月強。
やっと、この日が来ました(´_`。)グスン
明日は、朝からお出かけなので、遅い時間にごめんなさいね。
by: ななこ * 2015/03/10 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、ふたたびこんにちは~(^^)/
今日はおつかれさま~。

安比、近い~~!行きたかった~~!
一緒に滑りたかった~~!(でも怖いけど)
もうスキー何年もやってないから~足でも折りそうで^^;
ななこさんもスキー旅行に行ってたんですね~若い頃~。
寒いの苦手なのね~。
でも、もし・・もし誘われたら寒いのも我慢できちゃうよね!

スキーウエア、お正月情報では紫だったとか?
それは自分のなのかな?
おぉ~~ななこさん、ゴーグルにマスクでも翔くんがわかっちゃうのね!
私、これじゃ~誰だか絶対わからないねって思ってました!
鼻、ちゃんと見なきゃ!(*^^*)

川口D、羨ましすぎですよねーー!
翔くんとの思いでがどんどん増えて~~~!
一緒に温泉まで入っちゃって~~~!
さすがにお着替えは撮れませんでしたね(^m^)
それ回すの?のお顔が良かったですよね(≧∇≦)

夜会の演出の人はながーいおつきあいの人だしね~
川口くんは年下だよね。無理は言えないよね(笑)

ツボ、教えてくれてありがとう~~!
タクシーで寝てるのいいよね~~!
あんな朝早いんだから寝ないと持たないよね、川口くんグッジョブでしたよね!
初めはゴンドラだったのに~リフトになってましたね~。
ゴンドラ強風で停止になったんでしょうねー。
素になってましたよね(^m^)ふふかわいっ♪
転んじゃうとこも素ですよね(≧∇≦)
手袋、聞きました?片方、川口くんに貸したんじゃないかって~。
優しいよねーー。
休日だから~カメラ回ってたけど~素の翔くんが見れてほんと貴重で感謝ですね!
しやがれ~ありがたや~~~!
カメラ回した後に2時間楽しんだって聞いてほんと嬉しくなったな~♪

ハワイコン、ようやく来ましたね~~。
待ちましたね~~!
私のつたないレポに乗ってもらってごめんね~^^;
ようやく本物が見れますね♪楽しみ楽しみ♪
by: ゆめこ * 2015/03/10 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
