-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく!
2015 / 03 / 10 ( Tue )
来ましたね~~!!!!
「ARASHI BLAST in Hawaii」!!!!
4月15日発売ですっっっ!

つい一昨日あたりに・・・ふと・・え?もう3月だよ!いったいいつ出るの~~!って思ったばかりで。
(3月に入ってだいぶ経つけど)

ヘリで登場のオープニングに~
おーちゃんが泣いちゃったとこは入るかな?
2日あるから、どっちかな~

リハや舞台裏もはいったドキュメンタリー映像80分も~~(≧∇≦)
めちゃめちゃ嬉しいーーーー!!!



しっかし・・・高いね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポイント500円くらいしかなかったから5800円くらいにしかならなかったし・・・。

でもって皆さんBlu-ray なのね!
いまだにDVDレコーダー使ってるわが家なので~
今も楽天ブックスで予約可能だわぁ~~^^;

そんなに違うのかな~?
ブルーレイとDVDだと。
綺麗だとは聞くけど。

でもまだブルーレイは見れない(プレステでは見れるらしいが)状況なので
迷わずDVD予約。


s2_2015031008331689c.png

昨日は朝から指まで食べちゃう潤くんが見れてテンションあがった~!
カワイイーーー


他で知りましたが・・・
寒さのあまり両手袋はいた翔ちゃんですが・・・
(すごい顔ですが)
s3_20150310083318b89.png

次の場面では片手しかはいてません。
川口Dに片方貸したと思われ。
優しいよねーーー。
ふたりで遭難でもしそうな勢いだもんね。
手袋なしではとっても温泉につけなかった。
s4_20150310083319e02.png

櫻井カメラも大活躍だったね!
川口Dのこけっぷりをうま~く撮ってますから~(^m^)
二人旅、ほんとに楽しそう~~♪


そしてそして
エッセンシャル翔さんがめちゃめちゃ素敵o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
CMはいるたびに叫んじゃう~~!
s1_20150310083315e06.png
私も使ってるぅ~♪
トリートメント~~♪♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 14 : 43 | 嵐話 | コメント(11) | page top↑
<<さむ~い一日 | ホーム | 安比!安比!>>
コメント
----

こんあいば~~~♪
いよいよハワイのDVDが発売ですね。
近所のCD店に今日予約をしに行ったら
もう既に終了でした。
いつもは1週間ぐらい大丈夫なのに。
やばーい!って焦ってたら
アマゾンで普通に予約出来ました。
私もDVD派ですよ。
ブルーレイのデッキなのに
姉の家では観れないので、仕方なくDVDです。
もういい加減自分で買って観てほしいわ~(>_<)

翔くんの休日楽しかった~(*^▽^*)
特に温泉の翔くんの笑顔はリピしまくりました。
手袋の件、全く気づきませんでした。
川口Dに貸してあげるなんて優しいですね。
by: 笑子 * 2015/03/10 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば〜

エッセンシャル爽やか翔ちゃん♪
いいよね〜♪

そして、Blu-ray。
私も今回のHawaiiが初なんだけど、これで新星堂のポイントカード満タンになって次回2000円引きになるの。
4月で有効期限切れてただの紙切れになっちゃうから、PopcornのBlu-rayを買おうかな。
今欲しいのはHawaiiだけだし、紙切れにしちゃうのもったいないから思い切っちゃいそうだよ〜!!

楽しみだね♪
by: ちさと♪ * 2015/03/10 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪
こんあいば~☆

Hawaiiコンやっと観れます~。
お休みが取れなくてライブビューイング、申込みすら出来なかったから…(抽選になったとして当たったとは限らないけど…)
長かった!
来月が楽しみですね(^ー^)。

翔さんの弾丸ツアー面白かった!
スキーも温泉も、あんなに寒そうなのに、全力で楽しんでましたね~(^w^)
とても真似できないけど…そんな翔さん、いいな!って思います~☆
あの温泉行ってみたいな♪
by: しおぴー * 2015/03/11 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--私も。。。--

おはようございます。

待ちに待ったHawaiiいよいよですね~!!
ちなみに私もDVD派です。
そして、Amazonで注文しました!(^^)!
先日、孫ちゃんのお買い物でポイントを使い果たしていたのでポイント利用0で💦

家のプレーヤーはBDも見れるのですが、車ではDVDしか見れないので。
家のおっきいテレビでゆっくり堪能したいところですが、なかなか時間がないので、移動中でも見ていたいという・・・('◇')ゞ
それに一人での移動中だったら誰にも邪魔されないですからね。
もちろん運転には細心の注意を払って。。。
by: Kumi * 2015/03/11 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--間違い💦--

Amazonではなく楽天です。。。
どっちでもいいよね(笑)
by: Kumi * 2015/03/11 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こんに~の(^^)/

ご近所さん、予約終了してたんですね(@Д@)ひゃ~
でもAmazonで予約できて良かったです~♪
お姉さんに貸してるのね~。
同じ話題が出来るのは楽しいけど~ブルーレイのデッキなのにDVD買うのはちょっと悲しいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

露天風呂の翔ちゃんはすっごいいい笑顔でしたね!
見てるとこっちも笑顔になれるね~♪
手袋、両手はいたのに、川口くんが寒そうにしてるのを気付く翔さんがすごいわ~。
ロケって感じじゃなくってほんとに二人旅を楽しんだ感じがします~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/03/11 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさとさんへ--

ちさとさん、こんに~の♪

エッセンシャル翔ちゃん、素敵すぎ~(≧∇≦)
ほんといいわぁ~~♪

ちさとさん、初ブルーレイなのね!
やっぱり綺麗なんだろうな~~楽しみだね~♪
新星堂のポイントカードが満タンになるのね~!
2000円引き、おっきいねっ!
ポップコーンもブルーレイね♪いいね!
ポイントはほんと嬉しいよね~!
by: ゆめこ * 2015/03/11 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんに~の♪

そっか、ハワイコンのライブビューイングの時はお休み取れなくて申込みも出来なかったんだね・・。
ようやく!ですねっ!

翔ちゃんの休日、良かったよね~!
あんな吹雪でも楽しんじゃえる翔ちゃんなのよね(^m^)ふふふ
そんな翔ちゃんが好き♪(言っちゃった!)
そうそう!あの温泉行ってみたいよね~。
もう予約いっぱい入ってたりして!
by: ゆめこ * 2015/03/11 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の♪

待ちましたね~~!ようやく来ましたよねっ(≧∇≦)
お、kumiさん、一緒ですね。DVD派ですね♪
そして楽天ブックスも一緒♪
(訂正ありがとう~!笑子さんと一緒だ~勘違いしたままでしたよ~(^m^))
お孫ちゃんのお買い物?
何買ったのかな?それも大切なものだよね(*^^*)

そっか~車で見るにはDVDなのね。
家だと一人で楽しみ時間は限られるもんね。
運転気をつけて楽しんで~!
車の中は一気にコンサート会場と化すね~~!
by: ゆめこ * 2015/03/11 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--でおくれ〜--

こんに〜の〜♪

ついにやっとこさきましたね。
あたしも、ちさと♪さんと同じで初ブルーレイです。
でも、結構迷いました。
リビングはDVDしか見れなくて
ブルーレイは寝室にしてる部屋なんです。
でも、綺麗な映像だと噂に聞いていたので
ブルーレイにしてみました。

翔ちゃんの手袋は気付かなかったです。
優しいですね〜翔ちゃん!
最近、エッセンシャルのCM結構目にします。
お!また翔ちゃんだ!
な感じで見ますね。
by: いつママ * 2015/03/11 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こあいば~♪

いつママさんも初ブルーレイなんですね!
リビングはDVDで寝室はブルーレイだと迷いますねー。
そっかそうゆう事が起こるのね。
綺麗さ、教えてね♪

手袋、なかなか気付かないですよねー。
翔ちゃん優しいよね~、そうゆう思いやりがあるのって嬉しいね!
エッセンシャル、最近よく見るよねっ(≧∇≦)
嬉しすぎる~~!
by: ゆめこ * 2015/03/11 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
