来たーー!
2015 / 03 / 12 ( Thu )
いつママさんとこに届いてから3週間ほどになりますが・・・
やっとわが家にも届きました~~\(^o^)/

DSCN1239 (350x263)

コップが入ってないだけで素材体験キットも入ってました♪

でもスタウトも売ってないものかと思いきや~
相葉ちゃんCMして普通に売ってるからね^^;

でもでも2015年初搾り、味わって飲みたいと思いま~~す♪

夫くんと一緒に飲めるといいなー。






なんせ夫くん、明日、腸の検査をする事になり・・

病院から前日の食事をもらってきました。
その名もボンカレーならぬボンコロン!
もしや大塚製薬?って思ったら当たりでした!

レトルトのおかゆです。
朝昼晩の分があり。
夜には下剤が2種類。


何事もありませんように!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 32 : 15 | 嵐話 | コメント(18) | page top↑
<<ピカンチハーフ\(^0^)/ | ホーム | さむ~い一日>>
コメント
----

おはようございます。

テイスティングセット、いいですね~。

ご主人、腸の検査ですか?
うちの主人も去年の年末にやりました。ちょうどクリスマスでケーキがお預けになったの💦
なんともなかったけどね。
2年に一度くらい健康診断でひっかかってもう3回も検査受けてます。

検査までの食事とか下剤飲むのとかが大変ですよね。
ご主人も何もありませんように。

by: Kumi * 2015/03/12 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

ご主人の検診心配な時に
お粥がボンコロン...(笑)
ネーミングセンス...
ノーコメントで(* ̄m ̄) プププッ!

早くスッキリ(結果もお腹も)して
ティスティングできるといいね!!
何事ありませんように...
by: ちさと♪ * 2015/03/12 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の(^^)/

いつ来るのかな~~って楽しみにしてましたが~
今朝、届きました!
ティスティングしてみます~(*^^*)

そうだよね!kumiさんのご主人も検査してましたよね。
なんともなくて良かった~って思ったもん!
健診でひっかかるのね。
検査でなにもないって分かるとほっとしますね。
うちは初めてなので~食事(お粥)とか下剤とかもらってきてびっくりしてます^^;
今日のお弁当袋にはボンコロン入れてあげましたよー
by: ゆめこ * 2015/03/12 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんに~の~

ちょっとわらっちゃう名前だよね(笑)

結果が出るまではやっぱり心配だから~
ほんと早くすっきりしたい~
そしてキリンビールを味わいたいものです(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/03/12 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おお--

届いたのですね〜

でも、旦那さん検査なんですね。
何もないことを祈ります。

でも、やっぱりネーミングには
笑っちゃいますね。

無事に検査が終わり
ビールを堪能してくださいね〜
by: いつママ * 2015/03/12 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー。
ご主人様、腸の検査なんですね。
はじめてで、結果がわかるまでチョッと気が重いですね。でも、きっと大丈夫ですね!!

先日、私ね。
朝から病院とか言ってましたが、まさに大腸の検査でした!
翔くん話のタイミングやつぼがゆめこさんと同じ!!って喜んでいた私ですが、今回はご主人様と同じタイミングなんて!!

最近は私、検査食買わずに、自分で考えて食べてーってお医者様に言ってもらうので「ボンコロン」って知りませんでした。面白い名前!

お腹の動きを止めるために、病院で
点滴を使うのですが(病院によって違います)
麻酔系にすごく弱い私は、検査後の頭痛がすごくって(毎回)
仕方ないので、翔くんの安比高原をリピしていました。
(見てると頭痛も忘れますよね)

翔くんのZEROのこととか、安比高原の発見とかつぼのお話沢山ですが、
どんどん日々が過ぎていってしまいます(涙)

すぐにビールで乾杯ですね!お味の感想楽しみにしています。
by: ななこ * 2015/03/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

はい~~ようやく届きました!
夫くん、検査で何事もなければ明日には一緒に飲めるかも~♪

ボンコロン、笑っちゃうよね~(笑)

ティスティングシートも敷きたいな~♪
by: ゆめこ * 2015/03/12 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(^^)/

ななこさん
この前、病院で大腸の検査だったんですね!
翔くんのツボばかりか、今度は夫と検査のタイミングまで同じとは~!
運命を感じます(^m^)

検査食、買わずに自分で考えて食べてもいいんですね~。
なんせ我が家は初めてなので~。
検査食も色々なとこで出してるんでしょうね。
大塚製薬だからボンがついてる(笑)

検査の後は頭痛が酷いのですね・・。
検査のたびに辛いね・・・
翔くんの笑顔で少しは気持ちも和らぐかな。
うちの夫くんも、今朝からお粥だけで夜はスープだけだったのでお腹が空き過ぎて頭が痛いって言ってます~^^;
検査だけでも大変ですよね。

早く、2015年初搾りで乾杯したいです~(*^^*)
ななこさん、体調良い時にまた翔くんツボ語りましょ♪
ちょっとずつだけどピカンチハーフも見始めました~♪
by: ゆめこ * 2015/03/12 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~。

届きましたね~♪
コップのないキットもあるのですね~。

私、先の「タンブラーセtット」で力尽きてしまい、
これは応募しなかったけど、
やっぱ応募すれば良かったな~~。笑

旦那さんの検査も終わり
ゆっくりテイスティングされましたか~(*^^*)
by: みっちぃ * 2015/03/14 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~!

いいですね~体験キット♪
飲めないけど嵐さんがやっていたものと同じだと思うと羨ましいです。
メッツコーラの体験キットとかないかな(笑)

旦那さん腸の検索だったのですね。
私も経験がありますが下剤が辛かった!
トイレとお友達だったな...(泣)
おかゆの名前ボンコロンって面白い名前ですね。
私が食べたのは違う名前だったけど意外と美味しくて子供達が羨ましそうだった(笑)
by: 青空 * 2015/03/14 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~♪

はい~~ようやく届きました~!
72枚集められなかったから~48枚コースへ応募しました^^;
タンブラーセットは抽選なので~当たらない確率が高いのですぐにあきらめなモードな私なのだけど
今回は全員だったから応募しちゃった(^m^ )
でもタンブラーセットは欲しかったよね~嵐さんのお顔入りですもんね~!

夫くんの検査も終わり、飲んでも大丈夫だったんですが~~
仕事休んでたので~午後から飲み始めていて・・
夜にはもうビールはいいや状態でした(笑)
なので全部、私が飲みました♪
でも麦芽は美味しいって食べてましたよー(*^^*)

そうそう、私、みっちぃさんが言うようにO型に近いA型だと思う~~!(^m^)
by: ゆめこ * 2015/03/14 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

体験キットが届いたのでキリンビールが出来るまでをしっかりお勉強出来ました!
CMでね~5人でティスティングしてたからね~♪
楽しめましたよ~♪
メッツコーラもそうゆうのがあると楽しそう~~!

腸の検査、、
青空さんも経験あるんですね・・・。
トイレとお友達は辛いね・・・
うちの夫くんはとにかくお腹が空いて辛そうだった。
おぉ!青空さんの検査食は以外と美味しかったんですか~~!
ボンコロンは・・あまり美味しくなかったようです^^;
おかげさまで炎症を起こしてただけで他はキレイだったそうです~良かったです!
by: ゆめこ * 2015/03/14 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢子さん、こんばんは〜
旦那さん、炎症だけでよかったね(^_^)
結果が出るまではドキドキだよね>_<
これで、一緒にビール飲めるね!

うちも、体験キット届いたんだけど
旦那も私も最近眠くて眠くて>_<
4本飲み比べると思うと
なかなか飲めません。

あ、いつママさんのところにコメントありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで第一希望の高校に合格出来て
ホッと一息です(^_^)
塾の送迎が週4日あったので
今はゆっくりしてます。
太りそう>_<


by: ふうみー * 2015/03/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の(^^)/

ありがとう~~!
ほんとにほっとした~(*^^*)
本人も体重どんどん減っていくし相当心配だったみたい~。
結局送られてきたビールは全部私が飲んじゃったけどね(^m^)

ふうみーさんちにも届いたんだね!
眠くて仕方ない時ってあるよねー。
体調万全な時に是非飲んでね~。
4本(うちは3本)すべて一緒に開けるってのが出来ず・・・
1本ずつ開けて飲んだよ♪
スタウトにびっくり~~!

いつママさんとこで合格知ったので私も嬉しくなっちゃって(*^^*)
週4で塾の送迎かぁ~それは娘さんだけでなくふうみーさんも大変でしたね。
でもほんとに良かったね!
そして卒業もおめでとう♪
入学準備でまた忙しくなるんだろうけど、少しゆっくり出来てるようで良かった~(*^^*)
嵐さん楽しめる時間も取れるかな?
しやがれの大沢たかおさんのとこでニノが爆笑してるのが良かったね~!
ちょっとは太ってもいいんじゃない?( ̄▼ ̄*)ニッ←自分が太ったので巻き込もうとしてます(笑)
by: ゆめこ * 2015/03/16 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
ご主人様よかったですねー。
ほんとうにほんとうに。
炎症だけ(これもつらいけれど)
よかったですね!お忙しいご主人様って、
以前ブログにありましたね。
お優しくしてさし上げてね(〃ω〃)

ビールの飲み比べできたんですね!

ピカンチ見られましたか?
しやがれのお見合い発言に
翔担ブログが揺れていましたね。
by: ななこ * 2015/03/16 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはお~の(^^)/

ありがとうございます~(*^^*)
結果は炎症起こしてただけでした。それもほぼ8割は治っていたそうです。
腸って治りが早いんだそうで~。
仕事は今も大変なので・・やっぱりちょっと優しくしてあげたくなります(^m^)ふふ

ビール飲み比べしましたよ~。
キリンさんのビールへの想いもしっかりと勉強出来ました!
相葉ちゃんの「小麦ちゃん、小麦ちゃん」連発思い出しながら飲みました(*^^)v

ピカンチ~まだ途中です~^^;

そうだ!しやがれでお見合い発言してましたねっ!
ブログ巡りも出来ずにいたけど・・・揺れてましたかぁ・・・。
爆弾発言だもんね~~!
ななこさん・・大丈夫?(・・;)
翔くんをフるって・・・すごいねーー!
by: ゆめこ * 2015/03/17 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
(私ことばかりです)
先日の{ステゴー}のお話をうけて、
わたくし、過去の動画をPCのなかに捜していました。

ご主人様ほとんど治ってらして、
よかったですね。ご主人様が大切です。

小麦ちゃん味が違いましたか?

私の大腸検査のあと、(お薬が毎回残って頭痛が激しい)なか、娘が高熱。
38.8度って。
ちさと♪さんのブログを拝見してたので、
インフルエンザ、再び?!ってびっくり。
で、頭が割れそうな中、タクシーにのせて
かかりつけにいったら、気管支炎。

一月のインフルエンザから二月三月と高熱の風邪ばかりで、看病疲れがどっと。
今日会社の途中、専門医の所に行くみたいです。

あとね、最近翔くんの雑誌が無いので絶賛あま○ん祭りで、(自分の中で)
過去の雑誌がタワーになって幸せになってたら、8年ぶりにお客様が泊まりに来られる事になって!
ブラストコングッズ、デジコングッズ、ディスク、ムジのファイル、手作り材料ときっちり整理して箱に入れて置いてる(つまり山積み状態)
和室を開け放たないといけなくなって。
引越ししようかな(涙)

ゆめこさんはお家が広いと思いますが、
デスクとか凄い枚数でしょうか?
プチプチに入れてらっしゃるんですよね。

動画サーフィンしてまして、バレーのキャスター07年秋の翔くんを発見。
はあーー綺麗。
きっと、お見合いは振られたんではなくって、おじさまのお顔を立てて一応出かけて、そのあと知らん振りしてたんですよね。
で、脈が無いなーって感じたお相手方が
他の方とお見合いしたという感じでしょうね。(勝手な想像です)

でも、ちょっとわかるのね。
私んち、姉妹みんなお見合いで結婚してるから。たくさんしたの。
相手が翔くんなら(もさ翔くんでも)即お願いします!!
ですよね。ゆめこさん!

おかたづけがいやで、たのしいブログに書き込みさせていただいたのですが・・
片付けてきます(涙)
by: ななこ * 2015/03/17 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪
コメントありがとう~!
お片付けからの逃避ですね(^m^)ふふ

というか!
ななこさんち、大変な事になっていたんですね・・。
大腸検査のあとはお薬が残って頭痛が激しいとは・・・うぅぅぅ・・・
辛いですね(┰_┰)
そして娘さん、高熱の風邪が続いていたのですね・・(>_<)
続くとやっぱり心配だし専門医で診てもらった方が安心できるかもですね。
体調が悪いと何をするのも辛いし、娘さんもななこさんも早く回復出来るといいです~!
青森から祈ってますね。

そしてそんな時に8年ぶりのお泊りのお客様~!
和室、開けないといけなくなったんですね。
タワーはどちらへお引越し?(^m^)
うちはちっちゃいお家で^^;
そして私の嵐部屋(和室)はただいま息子たちの部屋へと変わりつつあり・・・・。
そろそろ嵐さん専用本棚も邪魔にされ始めてまして・・
まー息子たちがいた2階が空いたのでそっちに動かそうかなって思っていますが・・・。

雑誌、最近とんとないですよねー。
アマ○ンさんで何か手に入れたの~?
私、今、神様のカルテ0が欲しくて~!読みたくて。
お手頃な値段を探してます~。
あと神様のカルテ2のDVDも安くならないかなーってチェックはしてます(^m^)

お見合い話、きっとそうだよね!
知らんぷりしてたら向こうが脈ないなーって諦めたって事ですよね!
他ブログで「付き合ってた」って書いてた人がいたので
(ななこさんが揺れてるって言ってたからちらちらっとさまよってみた(笑))
ありえない~って思いました!
ななこさん姉妹、皆さん、お見合いなんですね~。
そりゃ~もう~翔くんが現れたらぽーーーっとなって~
もう空を飛んでる気分でしょう(≧∇≦)
実は私も一度だけお見合いした事あります~(^m^)
親がワンピース買ってくれるって言ったから(笑)

片付け終わったかな?
ステゴーは見れたかな?(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/03/17 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |