スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピカンチハーフ\(^0^)/
2015 / 03 / 18 ( Wed )
臨月の時の体重へ
近づきつつあるワタクシです・・・・・・・・・・(*´-ω-`)・・・はぁ・・・

なんてこった・・・・/(>_<)\




さて。
ようやくピカンチハーフ見ました~~\(⌒0⌒)/
(今、泣いたカラスがもう笑った!)

シュンはめちゃセーラーが似合うし~
タクマはやっぱりぶっ飛んでるし~
ハルは・・どこから見てもハルだし~
(下唇をちょっと出してるよねー)

ボンはね、初め見た時は・・
ちょっと松潤に見えたのよ(笑)
でもあのチュウのノート見て泣いてるボンはやっぱりボンだった!

そしてそしてチュウ~!!
もうね~もうね~~~
チュウがかっこよすぎで~~~~!!(ノ∇≦*)
チュウがだ~~~~いすきっっっっ!!!(*≧▽≦)

曲もピカンチダブルもピカンチもいいね~~~!!
5人が踊ってるのが見えるのよね~~
それがまたかっこよくって!
(リピしすぎだから!)

あ、そうだ!
今日からピカンチハーフ、レンタル開始だそうで。
レンタルでしか見れない特典映像「座談会IN YASHIO」が入ってるそうです~!
これは・・・レンタルしに行かなきゃ!
あ、それとも・・・ヤフーでレンタル落ちDVD欲しいくらいだわぁ~~( ̄▼ ̄*)ニッ

プレゼントキャンペーンはこちら


ピカンチハーフ、好きなシーン・気になったシーンを書いておきま~す♪

*シュンに「次は横分けくんでしょ~」って言われて首をクィって曲げるチュウ

*チュウが吸ってるのは電子タバコだった!

*鉄壁に「えらいぞ」って頭をなぜるとこ~~~!!
めちゃ良いわぁ~~~!!私もなぜてもらたい~~~!(鉄壁じゃないからムリ(T-T) )

*野球やろうぜ~の後の「しまってこうぜ~」のしょんぼり声

*日立のシーリング売ってるチュウ!

*発表会に駆けつけるパパがかっこいいぃぃぃぃ~~(*≧▽≦)

*ボンの天使のような花嫁の写真見て「まぁっ」「まあっ」ってひっくり返る声(^m^)

*「カメルーン?それって何県?」ってボンに聞くチュウ(笑)

*知ってるんだけど・・・かごめが病院で亡くなった時のチュウの涙に泣けてしまう

*お通夜で5人が泣くシーン、、、笑えます(笑)

*エンディングで柵に腰かけるチュウがかっこよくって!!

*劇場マナーCMまで入れてくれてありがとう!

*「けっぱりま~す!」←東北の方言だと思うけどなんでこれだったのかな?

ヤバッ!
チュウが出てるとこ全部書き出しそうな勢いだ( ̄ー ̄;)ゞ

とにかく楽しいピカンチハーフでした~!



オトノハで翔ちゃん、千賀くんからプレゼントもらったって言ってたけど・・
いまだに千賀くんがどれなのかはっきりとわかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
細長のお顔の人、ふたりいるよね?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 50 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
<<ゼウス~! | ホーム | 来たーー!>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは。
そこまで同じとは・・(驚愕)
私も、臨月頃の体重に近づいています!
 
先の、コメントに病気の愚痴ばかり書いて、ごめんなさい。
私の頭痛は、検査のお薬が消えるとともに消え去って、体は元気いっぱい!
娘も専門医に行ってただの気管支炎ってことでした。御心配おかけしました。

ピカンチ見られたんですね!よかった。
も一回、みて確認しますね!

最近、新米翔くんファンの私が、初めてのぷちショックな気持ちになって
(たいした事ではないの)
オロナミンCのCMは無くなったしなど等・・・ぷち落ち込み中です。
(また、愚痴!・・・読み飛ばしてね!)

千賀くんは、ぶさいく?がお話してる時に後ろの翔くんが激しく手を叩いたり、リアクションを取っている前に座ってる(タモリさんの横)の人じゃないかしら?髪がふわふわで目が大きい。
翔くんが「上手くお話できるかな」って後ろで見守ってる感じの。
ちがったら、ごめんなさい。

翔くんがおでこから血を流してるって、
何の事ですか?
ゆめこさん教えてください。
by: ななこ * 2015/03/18 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはおーの

出掛けるからとりあえずこれだけ!!

千賀くんはBUSAIKUの中で、ちょっと
ゴリラ顔の人だよ~(。・ω・。)
怒られるね(笑)←自分でも言ってたと思うけど。

智くんのちゅーに_| ̄|○
by: ちさと♪ * 2015/03/19 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

ピカンチハーフ・・・見てないんですよね~。
てか、買ってない(-_-;)
レンタル開始という嬉しいお知らせがあったので、借りに行かなきゃ!!

ご主人、検査結果は何ともなかったようでよかったですね~(*^^*)
by: Kumi * 2015/03/19 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪

私もピカンチハーフは購入していない愚か者です。
メイキングがあるから迷ったんだけど
後回しにしちゃいました。(>_<)
レンタルでしか観れない座談会、
やはり商売上手ですね。
私もレンタルしてこなきゃ~♪


by: 笑子 * 2015/03/19 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
臨月の体重へ・・一緒ですかぁ~焦りますね^^;
やっぱ身体を動かさないとダメですかね~。
ななこさん、何かやってますか~?

頭痛はもう良くなってるんですね!良かったです~~!
頭痛が続くのは辛いですから~。
私は肩凝りが酷くなると頭痛が起きるけど頭痛薬を飲むと治ります。
娘さんも良かったです。重大な病気とか隠れてなくて。
高熱も辛いですからね。
みっちぃさんもこの前書かれてましたけど
ななこさん、ブログやってないからななこさんの事、話してくれるの嬉しいですよー(*^^*)
ふうみーさんもね♪

そっか、プチショックな状態だったんですね。
オロCのCMなくなったのは私も残念だったなー。
長い間、やってたし。
三ツ矢サイダーがなくなった時もちょっと沈んだよ~。
あとアイフルも~。(結局なんでもなくなるのは淋しいー)
いいCMいっぱいだったし。
でも仕方がないよね・・。
また新しいCMやるかも知れないし楽しみに待ちましょっ(*^^*)

千賀くん~
Mステで話してる時は「この子だよな~」って見てたけど~
歌い始めると・・もう一人似た感じの子がいるから・・ん?どっち?状態です^^;

「おでこから血」
だいぶ長い翔くんファンの人のブログ、確認したんですが・・
わからないみたい・・・。
私も・・わからないです。
名古屋コンで何かにぶつかったとか転んだとかもしかしたらあったのかも知れないですねー。
それともお鍋食べてる時になんかアクシデントあったのかな?
千賀くんが小5って事は2003年かな~(調べた♪)
でも10年以上前の事が聞けちゃうオトノハ、嬉しいですねっ!
by: ゆめこ * 2015/03/19 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんばんは~

お出掛け~どちらへ~?
私も今日は朝から実家へ行っていたのでお返事遅くなってしまいました^^;

千賀くん、ゴリラ顔??
自分でもそう言ってるんだぁ~~!
なんか面長の顔の子がふたりいるから区別がつかない(笑)
これって・・・・年だから?^^;

はっ!
今日だよね・・・おーちゃんのちゅー・・・・・・・
やっぱあるのかな・・・・?
by: ゆめこ * 2015/03/19 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんばんは~♪

是非、レンタルで見て下さいね(*^^*)
できればピカンチとピカンチダブルも見て欲しい~。
なかなか時間ないかなー。
ハーフだけでも解りやすくなってるので是非笑って下さい~(^^)/

夫の事、ありがとうございます!
はっ!記事になにも書かなかった^^;

by: ゆめこ * 2015/03/19 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こあいば~(^^)/

なかなかね~
私も値段の高さに一瞬、躊躇したし(笑)
まーポイントがあったから~買っちゃったけど。

そう!ほんと商売上手!
レンタルでしか見れないってなると買ってもレンタルもして来ようかなって思っちゃう~!
是非~レンタルでハーフの世界を楽しんでね~♪
by: ゆめこ * 2015/03/19 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--なんてこった。--

ピカンチハーフは、レンタル版も
それなりの特典があるんですね。
知らなかった〜〜〜〜〜
ほんとにお暇ができた時にレンタルしよっと。

ななこさんもだけれど、ゆめこさんも
ほんとに翔ちゃん大好きですね。
好きな部分が書き出せるって素敵すぎる。
あたしは、画像を流してみちゃってるのかな〜
何回も見ないと、あ、ここ!みたいな感覚ないんですよね。

はは、千賀くんは、ゴリラ顔〜〜〜〜〜?
ちさと♪さん、それはちょっと〜
一番、濃い顔の子が千賀くんです!
これでわかるかな〜?
by: いつママ * 2015/03/19 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~!

レンタルのプレゼント欲しいな~!
でもレンタルするか悩む所です。
バスソルト、メンバーカラーと思いきやちょっと違うのね。
どうせならメンバーカラーにして欲しいね。

ピカンチハーフまだメイキング映像しか見てない...(汗)
ゆめこさんを見習ってちゃんと見なきゃ。
by: 青空 * 2015/03/19 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはお~の♪
レンタル版にも特典があるとは私も知らなくってびっくり~!
ほんと商売上手だよね(^m^)
DVD買ったのにレンタルしたくなっちゃうよね~!

私もななこさんもほんと翔ちゃん好きだけどー
いつママさんも負けず劣らずおーちゃん好きだよね(*^^*)
映像はじっくり見たい人だからかな。
ここ!ってとこは巻き戻して何度も見たりして♪

一番濃い顔の子が千賀くんね~。
今朝、新しいCMって事でキスマイ出てたけど~どれかな???状態でした~^^;
by: ゆめこ * 2015/03/20 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、おはお~の♪
八塩のバスソルト、ちょっと欲しいよね~楽しそうで♪
そっか、メンバーカラーではないね。
メンバーカラーで並んでたらもっと良かったねー。

なかなかまとまった時間が取れないので~
お昼ご飯のお供にちょ~~っとずつ見ました(*^^*)
私もメイキングの方を先に見たよ♪
by: ゆめこ * 2015/03/20 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
