スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゼウス~!
2015 / 03 / 20 ( Fri )
やっぱり体を動かさないと体重減らないかなと思い
嵐さんのSakuraを一緒に踊ってみました。



足の付け根がグキッとなったので止めました・・・・( ̄ー ̄;)ゞ
根性ないなー
「教育より根性!」ってチュウが言ってたけどなー(ハーフより)


さて~
昨日の夜会では~ゼウスの予告ありましたね!
一昨日収録だったとか?
寝る前に~予告だけ見ちゃった(^m^)

腕組み翔ちゃん(≧∇≦)
筋肉~~(ノ∇≦*) キャーー


予告見るとまた楽しみになって来ましたっっ!!

あの棒みたいの回ってるゲームで落ちてるの翔ちゃんじゃないよね?
スローで確認しちゃいましたけど・・・
みんな同じ服に同じような靴なのでわからないや。
でも違う気がするけど。

今週のZEROでも思ったけど
髪が伸びたっ!
短いのも好きだけど~長いのも色気を感じるぅ~~

先週しやがれでお見合いの話をしてたけど
もう時効だろうって事で話したんだろうし~
過去の事だよな~ってあっさり聞いてました。
それよりも!
アブナイ夜会で話した「寝るまで動画見てる」の方が衝撃だったの~。
なんかさ~~親近感!
私も寝るまで携帯でゲームしてるから~。
(動画とゲームの違いはあるけど)
寝る時に色々考えすぎて眠れなくなるのが嫌で。
ゲームしてると何も考えなくっていいから。
そのまま寝てしまってセーブできず
また次の日も同じとこやってるという(笑)

でも翔ちゃんには静けさが訪れてるようだけど・・・。



昨日はお寺行って~
その後、姉とふたりでお昼食べに行って来ました♪
韓国料理のバイキングのお店へ。
ビビンバにチヂミにトッポギ、チャプチェ、キムチチゲなどなど
美味しかったです。
辛いもの食べるとやはりビールが飲みたくなるけど
なんせお昼!なんせ車!
壁にキリンの嵐さんがいたのがなんとも嬉しかった(*^^*)


今日のお昼は夜会本編みま~す♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 51 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<たんころりん | ホーム | ピカンチハーフ\(^0^)/>>
コメント
----

こんに〜の〜♪

ゼウス、楽しみだね〜
もう収録終わったんだね!
落ちてたの、誰だろうね?
当日にならないとわからないかな〜
どうしよ?当日もわかんなかったら。。。。。

んふふ。あたしは、明るいうちから呑んじゃう。

ふとんに入ったら
リモコン片手に録画してあるのを見てるな〜
30分タイマーにしておいて。
だいたい、ものの10分で寝てるんだけどね。
で、朝もテレビをタイマーでつけての目覚ましがわりだから
時々寝ぼけてたりすると
あれ?夜?と勘違いする時もしばしばv-389
by: いつママ * 2015/03/20 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

お返事遅くなってごめん~~!
ゼウス、収録終わったみたいだよ~。
楽しみだよね♪
当日だったら落ちたの誰かわかると思う~(^m^)

いつママさん、お昼からでも呑んじゃうのね~
私はお昼はダメなの~。
頭が痛くなっちゃって。
だからお昼ならノンアルコール呑みたいかな♪

寝る時は録画してある番組見ながらね♪
タイマーにしておくとそのまま寝ちゃっても大丈夫だもんね!
それ、理想なんだけどーなんせ寝室にテレビ置いてないから出来ないのよね。
朝もテレビが目覚まし代わりなんだね!
目覚めが良さそう~♪
よく勘違いしてるよね、いつママさん(^m^)ふふ

ズムサタ見た?
ニューしやがれの様子が流れたよ~♪
ロケ多いみたい~楽しみ~♪
ゲストとあちこち出掛けるのも楽しかったから変わって欲しくなかったんだけど^^;
by: ゆめこ * 2015/03/21 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~(*^^)v

↑ズムサタ、見た見た~~!

でも、また嵐さん達仕事が忙しくなりそうな内容で、
健康が心配だわ~~~。。。。

ゆめこさん、Sakura、踊れるの!?♪♪
かっこえぇぇ~。

私もね、夜、静かだと色々考えて寝られないから
テレビ、つけてタイマーにして寝ます。
携帯でゲームもするする!!
本当は良くないらしいけどね・・・(*_*)
by: みっちぃ * 2015/03/21 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、おはお~の~♪

ズムサタ見たのね♪
ロケだよね~。
でも、5人一緒じゃないのがちょっと淋しく感じたり~。
あと、ほんと身体が心配になるよね。

Sakura・・もっちろん!踊れません(笑)
なんとな~く回るとことか手の振りとか真似してるくらい~
頭の中では完璧に踊れるんだけどなぁ~(^m^)

やっぱりみっちぃさんも、テレビつけてタイマーにして寝るのね。
そうそう静かすぎると色々考えちゃうよね。
おぉ~携帯でゲームもするんだぁ~一緒だぁ~(*^^*)
返って頭が冴えちゃうとかいうんだっけ?
私、1、2分で寝るけど(^m^)
by: ゆめこ * 2015/03/22 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど〜〜〜〜〜--

ゆめこさん、こんに〜の〜♪

土曜日、仕事だったから
ズムサタ途中までしか見てない。
しやがれ!の事やってたんだ。。。。。

ちさと♪さんが、うちのコメントで
ワチャワチャがなくなりそう。って
書いていたのはそういう事だったんだね。

実際に始まってみないとわからないけど
やっぱり5人でなんかしてるとこが
あるといいよね!
by: いつママ * 2015/03/22 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

そっか、ズムサタ途中までしか見れてなかったのね。
それぞれのロケの現場が入ってたから~。
やっぱりロケは5人で行くのが楽しいからさ~。

でも収録のメールは来てたから、そのVを5人で見るのかな?
そうなら~5人で色々話しながらだと楽しいかもだけどね。

今朝のシューイチでもちょこっと流れたよ~(^^)
by: ゆめこ * 2015/03/22 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
