スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たんころりん
2015 / 03 / 22 ( Sun )
昨日のズムサタでは新しいしやがれ、翔ちゃんの映像なかったけどーー
今日のシューイチでは流れました~\(^0^)/

s2_20150322183116cfc.png

公園にいるよ♪
相変わらずかわいいねーーーー(*^^*)

でもその後は変な帽子かぶって・・
ちょっとオタクみたいになってたけど(^m^)ふふふ

でもねー
相葉さんのロケは相葉マナブに見えちゃうし~
ニノさんはロケはないけどひとりだとニノさん?って・・・
暗示かけて乗り物酔い直すとか・・
昔、Gの嵐かなぁ~やってたよね~~

う・・・・やっぱ5人一緒が楽しいのになぁ~。
今年の嵐にしやがれ、私的にはすっごい好きだったので
りにゅしなくていいと思ってたの。

でも始まってみたら面白いかもだしね。
4月11日を待ちま~す。


って~~ここまで書いて!!
しやがれスポット見た~~!

翔ちゃんお忍び旅行だって~~!
ばれたら即撤収(笑)
わっ楽しそう!!!←単純(笑)

ははは
4月11日90分スぺシャルです~どうぞお見逃しなく♪


でもって夜会。
先々週のロックステップがかっこよすぎてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さすがです(* ̄ー ̄)v

先週は~
たんころりんって言われちゃって(笑)

はて、たんころりんとは一体?と調べてみると

「柿の実を採らずに放置しておくと現れる妖怪らしい。
姿は僧侶のような姿。」

う~ん・・・

イメージで
翔ちゃんが「たんころりん」とは~!

山田くん、どんなイメージ持ってるんでしょう(^m^)

爆笑の翔ちゃんがめっちゃかわいっ!!

s1_20150322183118c44.png

ふたりでひとつのガトーショコラ食べるの見て
「気持ち悪い」と!(* ̄ー ̄)おや~
でも嵐さんだってね~回し飲みとか普通にするしね~
同じお箸とか同じスプーンとか全然平気じゃ~ん(^m^)

山田くん主演の映画「暗殺教室」の殺せんせーはニノだったそうで~!

ネットでは話題になってたけど
つい昨日?あたり?
宣伝で声聞いて、ん?やっぱニノの声に聞こえる~~って思ったけど
めっちゃおそーーーいワタシでしたf(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
<<紙管・ZERO~ | ホーム | ゼウス~!>>
コメント
--おはよう!--

ケケケケケ。。。。。
シューイチも見逃したのはあたしですv-12
だよね、ズムサタでやってたんだから
シューイチももしかして?って
思うべきよね〜v-394

でも、こうやって情報を皆が載せてくれるので
ありがたや〜です!
4月11日を楽しみに待つことにしますv-411

たんころりん!v-405
ん〜?どこが翔ちゃんに似てるんだろう?
と、とても不思議に思っちゃった!
ま、山田くんの発想だからね。
って、そんな妖怪すらも知らないんだけどねv-398
by: いつママ * 2015/03/23 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの~

ズムサタ、見逃してがっかりしてたんだけど
暗殺教室目当てにシューイチ録ってて良かった><
しやがれ、ひとりずつだね!
5人でわちゃわちゃは無いのかしら?

夜会、まだ見れてないの><
でも、翔君がたんころりん?似てないよね?
全然わかんないんだけど?
最近、花粉で目をやられてて、眠くて眠くて><
いろいろ見なきゃならないのがたまってます><

殺センセー、予告見て、話し方がまさしくニノで
なかなか発表しないし、絶対に間違いないと思い
ファミマでブルボンのお菓子買うとクリアファイルがもらえたので
山田君のファンごめんね~って思いながら
お菓子4個買って、黄色とピンクをもらってきちゃいました。

殺せんせー黄色いし、ぬいぐるみ買って見てたら
だんだん可愛くおもえてきちゃった^^

なんか、ニノ話ばっかりになっちゃった><
ごめんね><

by: ふうみー * 2015/03/23 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

シューイチはどうかなやるかな?って思ったけど~
↓でふうみーさんが言ってるように暗殺教室の舞台挨拶入るかなと思って録ってました!
4月11日のお楽しみですよね♪

たんころりん~
わかんないよねーー!山田くんの感覚(^m^)
丸い感じ?(笑)
そうそう私も初めて聞く妖怪だったからウィキペディアで調べちゃった!
by: ゆめこ * 2015/03/23 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の♪

私も~!暗殺教室目当てでシューイチ録ってた~♪
ニノは見れなかったけど~しやがれの予告が見れて良かった(*^^*)
5人でのわちゃわちゃも見たいけどねー。
リニュしてもちょっとずつ修正しながら進んで行くのでは?と想像してます(^m^)

たんころりん、どこが翔くんのイメージなんだろうね~(^m^)
面白い感覚持ってる人なのかなぁ~~山田くんって。

ふうみーさん、花粉症で目をやられてて眠い状態なのね。。
花粉症のお薬も眠くなるみたいだしね・・
でもちょうど番組改編期でしやがれお休みだし、体調良い時に見れるといいね。

わぁ~~!ファミマのクリアファイル、もらったのね~♪
私、全然、宣伝に会わなかったから~
でも聞くとやっぱニノに違いないって思うもんね!
そっか殺せんせーちょうどニノと同じ黄色♪
ぬいぐるみも買っちゃったのね(^m^)
それは可愛くなってくるね♪♪
映画、楽しみだね♪

ニノの話、いっぱいしてね~~全然OKだから~(*^^)v
ニノの話をしたい私なので~~♪

by: ゆめこ * 2015/03/23 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

私もシューイチ逃した(>_<)
失敗失敗。
ズムサタは智くんだけだったもんね。

リニューアル後のしやがれ、どうなるのか
やっぱり心配...
5人でのワチャワチャが
なくならない事を祈る(-人-)

ってか、たんころりん...
なぜに翔さん?
妖怪マニア山田くんの頭の中がわからん(笑)
by: ちさと♪ * 2015/03/23 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんばんは~(^^)/

入らないかと思ったらシューイチもやってくれました~。
ズムサタも翔ちゃんの映像なかっただけで4人は流れてたよ♪
ちさと♪さん作、土器見れる日を楽しみにしてます♪
(ズムサタ、確認したら!翔ちゃんもほんの一瞬だけど入ってた!!)

リニューアルはどんなふうになるのかやっぱ心配だよね^^;
始まってからもちょっとずつ修正していくと思うんだけどねー
5人で嵐!だからね~

妖怪マニアの山田くんの頭の中、わからないよねーー
ラッスンじゃないけど「意味わからん」って言いたくなる~(笑)
by: ゆめこ * 2015/03/23 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
しやがれの情報やにのちゃんの殺センセー、相葉ちゃんの月9と情報が沢山ですね。
しやがれ、また一人ひとりなんですね。
私が衝撃的!!って思ったのは、にのちゃんと翔くん。
大野くんは楽しそうだし、潤くんはかっこよいし、相葉くんはいつもの学ちゃんみたいで・・生き生きしてるけれど・・

にのちゃんの花粉!大量で花粉症で無くっても呼吸困難になりそう。
相葉ちゃんと交換で、苦手なもの調査かな?(熱い友情ねー)
で、翔くんのあの怪しさ。たこの中で変装って。黒縁メガネに、迷彩柄のハット。
翔くんて、本当にお茶目さん。ひげの翔くんとか・・反対に目立つから心配。

そうそう、最近特にいい感じになってたしやがれ。
リニューアルってきいたから、ちょっとショック。五人一緒で外や中でわちゃわちゃしてるのが、しやがれだけだから(VSは制限があるものね)
飲んだり食べたり、ゲストに振り回されたりしてる5人を見てる5人が素敵よね^^
いつも、前向きなゆめこさんのおっしゃるとおり、
面白いかもしれないですね。4月11日が楽しみです。

同じお箸とか・・って書いてらしたから思い出したんだけれど・・
宿題くん・・かな?
たまごかけご飯を皆で「これ旨いよ・・食べて!」って回し食べしてて
さすがに、ビックリした覚えがあるの。今みたいな関係って知らなかったから、ずるずるーって食べてて。

たんころりん・・
ウィキしてみたら、お目目の大きい妖怪みたいで。
なんとなーく山田くんが翔くんに抱いてるイメージがこうなのかなーって
思えました。翔くんも自分で言ってたときが有ったと思うけれど、黙ってる時怒ってると思われる・・って。紅白の面接のセクシーゾーン?の時の翔くん一瞬怖いお顔で
山田くんもたまにみる翔くんが眼力が強く、怖いお顔なんじゃないかなーーって。(紅白面接参照)そこも、素敵ですよねー。

ピカンチとかつぼが満載のうえ、最新の情報が満載で流されてます~

by: ななこ * 2015/03/23 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪
久々のお泊りのお客様へのおもてなしはうまくいきましたか?(違ったかな?)

ね~!しやがれ1か月近くもお休みって~淋しいなんて言ってたのに
こんな早く映像が見れるなんて思ってなかったし~
ニノが舞台挨拶に登場するとは思ってなかったし~
相葉ちゃんの月9は楽しみだし~
アラシゴトは休みがないですね(*^^*)嬉しいけどね~

そうそう!ニノの花粉は・・・
花粉症じゃない人も花粉症になってしまいそうな・・・(・・;)
大丈夫かな、、、ニノ、、、
そして翔ちゃんねーー
怪しいねーー(^m^)
やっぱ見つかっちゃうんだろうか。そこが気になるとこ。
ってか~たまたま一緒になった人たちが羨ましすぎる。。。。

ななこさんもリニューアルって聞いてショックだったのね。
私も~。
だって今年度はいい感じだったもの~。
ロケ多かったしね。
変わらなくていいのに~って思った!
でも・・変わるのよね。
暖かい目でリニューアルを見守っていきましょ。

嵐さんたちねー全然、平気で回し食べするよね(^m^)
あの関係を知らなかったらそりゃびっくりするね。
ひみつでも翔潤でたまごかけご飯、回したからね~。
気持ち悪いなんて言える翔ちゃんじゃ~ないね(笑)

おーたんころりん!そっか!目か~~!
目力強そうな妖怪だもんね(^^)
黙ってると怒ってるように見られるって言ってたねーー
紅白の面接のセクシーゾーンの時、怖かったね。
真剣なお顔なんだろうけど~。
山田くんも紅白の面接したんだろうしね。もしかしたら目力すごい翔くんと面接したのかもね。
う~ん納得!ありがとう~ななこさん

しやがれがお休みなので見るものなくなって~
ハワイVS見てたら綾野剛くんが「僕の中でTruthが流れてる」って言ったので
歌番組でtruth歌ってるの引っ張り出してました~♪
by: ゆめこ * 2015/03/23 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんあいば~☆

翔さん少し髪伸びましたね!
赤チェックがお似合いで…
公園のたこ足の滑り台の中かしら…
かくれんぼみたいね。

リニューアルして、よくなればいいけど…
一人ずつだと楽しみも5分の1なんてことないのかな…心配です。

たんころりんなんて知らなかったです!!
どこがにてるのかな…???
面白いけど…(^.^)
by: しおぴー * 2015/03/23 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、おはお~の(^^)/

そう~ちょっと髪が伸びた~(*^^*)
早いよね~伸びるの。
はい!赤のチェックほんと似合う~(〃∇〃)かわいい~~
隠れていたみたいですよ~まさに!

リニューアルはどうしてもはじめは馴染めなかったりするし~心配もあるね~。
楽しくなるといいんだけど・・・。

たんころりん、初めて聞いたよね!
ななこさんが言うにはあの目力が似てるんでは~って事でした!
翔さん、たまに怒ってるような顔してますから(^m^)ふふふ
by: ゆめこ * 2015/03/24 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにーの♪

「しやがれ」はいったいどうなるのかしら?
やっぱり1人より5人がいいよね
リニューアルしなくても十分楽しいけど
それは嵐のファンだからかな?
一般の人が見ても楽しめる番組ってなると
今のままだはダメなのかもね。
噂では視聴率もかんばしくないと聞きました。
「ひみつのあらしちゃん」の様に5人じゃなくなって
終了へのカウントダウンにならない事を祈ります。

たんころりん、私も初めて聞きました。
どこが似てるのかサッパリわからないけど
山田くんにしかわからないツボがあるのかな。
しかし山田くん、休日の過ごし方もアイドルね!
カフェ巡りなんて・・・アイドルのお手本だわねe-451
by: 笑子 * 2015/03/25 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、 こんにーの♪

しやがれ、ちょ~っと不安だよねー^^;
やっぱり5人一緒がいいよね。

そこは難しいよね。
一般の人が楽しめるものを作ると嵐ファン的には物足りなくなっちゃうから。
ファンは5人のわちゃわちゃが好きだからね~(^m^)
番組しょってるからには視聴率だって気になるとこだけど・・・
夜中が懐かしくなるなーー。

終了へのカウントダウン!?
ひみつなくなって・・しやがれもなくなったら淋しすぎる~~(┰_┰)

たんころりんは、やっぱり妖怪好きの山田君にしかわからないツボあるんでしょうねー(^^)
カフェ巡りって~~それも3軒もって~~!
女子でも行けないんじゃない?
女子力高いというより女子だって言われちゃってたもんね(笑)
おねーちゃんとかいるのかな?

by: ゆめこ * 2015/03/25 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
