-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゼウス~
2015 / 03 / 26 ( Thu )
何やら・・
4月9日放送のゼウスで~
マシュマロキャッチがあるそうで!

ふふふ・・
ひみつの嵐ちゃん、ラストミッションで
マシュマロキャッチ出来ずに・・
罰ゲームでキス顔披露した翔ちゃん(^m^)

リベンジ出来るかーーー!ですねっ!!

楽しみや~~!!




って事で~
ひみつのラストミッション見てました~(^m^)

マシュマロを落としてしまって一言
「体のパーツの中で下あごが一番邪魔」
なかったらねーーちゃんと入ったのにねーー(笑)
眉が~イチさん仕様になってます(^m^)
カルテ2撮ってた頃だね~
s5_20150326140011bf5.png

「ずっと・・・・前から・・・・好きでした」
腰を引き寄せて頭を引き寄せて・・・・・・(///∇//)
s2_2015032613573500d.png

キスの後はニコッ(*≧▽≦)
s3_2015032613573780a.png



そして・・・まさかまさかの2回目!!
「これから・・・どんどん好きになっていくと思います」
腰を引き寄せ頭を引き寄せて・・・・・
そのまま倒す~~(笑)
後ろの潤くんのお顔~~(笑)
s4_20150326135739410.png

恥ずかしさのあまり・・・茫然な翔ちゃん・・・・・・・・・・・(* ̄ー ̄)
茫然な翔ちゃんも素敵
s1_2015032613573776f.png

リベンジ出来てるといいなっ♪



「小麦のうまみ」CMでは
踊ってるよ♪阿波踊りかな♪泡とかけて♪
s6_201503261402588d8.png



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 15 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<小麦のうまみ買ってきた♪ | ホーム | 紙管・ZERO~>>
コメント
----

こんにちは~。

まさかまさかの2回目の後ろで見てるJの顔・・・( ;∀;) ちょっと怖いよ。

「小麦のうまみ」の二人は気持ちよさそうな顔~(*^_^*)
横で一緒に飲ませてほしい~!!!
by: Kumi * 2015/03/26 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの~

これね、きゃ~はずかしいぃ~~~
って、大騒ぎで子供達と見てたわ~
まあ、やってる本人が一番はずかしかったよね^^

ゼウス楽しみだよね!!
結構すごい人数でるもんね!
翔君のマシュマロキャッチか~楽しみ^^

小麦のうまみ^^ゆらゆら踊ってて
二人を見てるとくつろげる感じ^^
ずっと見ていたいわ^^
by: ふうみー * 2015/03/26 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

こんにの~(^^)/

たしかに!Jの顔、ちょっと怖いね(^m^)
にやーーって感じだぁ~~!
Jは免れた訳だしね(笑)

阿波踊りしてるふたり、いいよねーー!
ほんと気持ちよさそ~~に踊ってるもんね(*^^*)
横で一緒に~~!いいねぇーー♪♪
小麦のうまみ、買ってこなっくっちゃ♪♪
by: ゆめこ * 2015/03/26 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

こんに~の~(^^)/

ふうみーさんちでは大騒ぎで見てたのね~!
私はひとりこっそり見てた(^m^)
恥ずかしかっただろうね~(^m^)ふふふ
相葉ちゃんもやったよね~~

ゼウス、楽しみだよね~~!
ジャニーズのいろんなグループから集まってるしね♪
まさか、またマシュマロキャッチ見えるとは思わなくって~テンション上がっちゃった!

ゆらゆらしてるふたりいいねっ!
山の空気感だよね~(*^^*)
ほんとずっと見ていたいCMだよね~15秒は短すぎる~!
by: ゆめこ * 2015/03/26 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--優しい笑顔--

こんあいば〜♪

1回目のキス顔のあとの笑顔が
すんごく優しそうな笑顔でいいな♪

ゼウス、楽しみだね〜〜〜〜〜
後輩ジャニーズもたくさん出るようだし
結果は
もちろん翔ちゃんチームの勝ちでしょ!
って思ってはいるけどね。

小麦のうまみのCM。
まだちゃんと見れてない〜〜〜〜〜
by: いつママ * 2015/03/26 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~☆

翔さんのキス顔!!
やりましたね~!
手を添える所、…えっそういう感じ?って、ちょっとリアルで、こちらがちょっと落ち着かなかったのを覚えてます。
今度もマシュマロキャッチやるんですね~楽しい番組に成りそうですね~☆

小麦のCMまだ遭遇出来ないです!!
山が揺れてるのね~♪
by: しおぴー * 2015/03/27 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

おはお~の(^^)/

あの笑顔いいよね~~!
神様のカルテの撮影中だったから眉尻が下がってて余計に優しそう(〃∇〃)

ゼウス、楽しみだよねっ!
結果は・・そっか・・もう出てるんだった^^;
勝つかな?翔ちゃんはマシュマロキャッチくらいしか出ないみたいー(笑)
でもいいのだ~。ジャニーズの後輩たちとの絡みが見れるだけでも嬉しいし~♪

小麦のうまみ、飲んだのにCMはまだちゃんと見れてなかったんだぁ~!
学校ごと、休んだ分のお仕事で忙しくしてたもんねー。
ゆっくり見れるといいね~
by: ゆめこ * 2015/03/27 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

おっはお~の~(^^)/

本気のキス顔でしたからね~(^m^)ふふふ
ちょっとリアルでびっくりでしたよね。
笑っちゃいましたが(笑)
いつもなら「また同じ事やるの?」って思っちゃうとこなんですが、
翔ちゃんにとってはリベンジでもあるし!楽しみですっ!

山が揺れてる小麦のCM、癒されるよ~~(*^^*)
早く遭遇出来ますように♪
by: ゆめこ * 2015/03/27 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさんこんにちは(^O^)
今お外からコメントトライしてます(^O^)

今週は番組がなく、さびしいですね。
罰の本気のキス顏久しぶり見ました‼️
何かのための太眉!と思いつつもどうしたのかなビジュアルがーと心を
痛めていたの思い出しました(>_<)



by: ななこ * 2015/03/27 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~(^^)/
お外からスマホでコメント入れてくれたのですねっ♪
ありがとう~~!

そう~今週は夜会もなかったんですもんねー(知らなかった・・・)
VS4週分くらいを繰り返し流してます(^m^)

本気のキス顔、私も久々にDVD取り出してきました!
レコーダーに残しておいてたかと思いきやなかったし。

あの太眉・・・ななこさん、心痛めていたのね・・・
映画の撮影のためだったけど・・他にZEROやレギュラー番組もあるのに嫌じゃなかったのかなって思ってたけど、
自分発でやった事だったんですもんねー。すごいわぁ。
by: ゆめこ * 2015/03/27 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
