スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小麦のうまみ買ってきた♪
2015 / 03 / 27 ( Fri )
昨日、夕飯作ってる時に
小麦のうまみCMが流れて~
キッチンからテレビの前に飛んで行ったんだけど

廊下挟んでの和室から二男も飛んできて
「なんかあった?!!!」

ワタシ・・大きな声を出してたみたいで・・・( ̄ー ̄;)ゞ

「ごめん・・・何でもない・・
嵐のCM入ったから~( ̄ー ̄;)ゞ」

居間のドアを
「なんだよー」って感じで閉められました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもまた開けて
笑って部屋に戻って行きました。

ごめんよ~こんな母で。

心配性な二男なのでした。


昨日はウロボロス最終回、見ました。
旬くん・・・じゃなくて段野の涙に泣けてしまった・・・。
主題歌「Sakura」も聞き納め。
 
「例えば かけがえない ただ一人が いるのなら
傷つくことは何も怖くないさ 生きてゆく」

これって結子先生の事なのかなって思った。
ドラマに合わせて作ったのかどうかは知らないけど。


今夜はサッカー日本代表の試合~♪チュニジア戦!
新監督の名前、覚えられない~って三男に言ったら
「会社の人とふたりで “はなくそほじっち”って覚えてる」と!
ハリルホジッチ、覚えました!
これ飲みながら応援するよ~♪
ただいま冷蔵庫で冷えて待ってます(^m^ )
DSCN1274 (400x300)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 50 : 10 | 嵐話 | コメント(16) | page top↑
<<また? | ホーム | ゼウス~>>
コメント
----

こんばんは〜(^^)

お母さんの声に飛んできた二男くんと三男くんのはなくそほじっちに爆笑してしまいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お家の中楽しそう〜。

小麦のうまみ、ゆっくり愉しんでくださいね〜(^^)
by: Kumi * 2015/03/27 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

こんばんは~♪
笑ってもらって良かったです(*^^*)
息子しかいない淋しさはありますがー。
kumiさんの娘さんのようにお手紙も書いてくれないだろうし^^;

小麦、美味しかったです!
夫に半分盗られた(笑)
by: ゆめこ * 2015/03/27 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~

二男くん、やさしいね^^
うちなんか、私がいつも「わー!!」とか「きゃー!!」とか騒ぎ過ぎて
全然心配してくれないよ><

ウロボロス、良かったね!
私もあの歌詞は結子先生の事だと思ってたよ!
最後、結子先生に「ただいま」って言えて良かったんだよ!
って思うようにしています。

小麦、探したのに売ってなかった><
美味しかったのね?
やっぱり、コンビニかな?
by: ふうみー * 2015/03/27 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんあいば~☆

私も今日偶然、KIRINのCMが流れた時、どうも顔がニヤケテたみたいで、娘ちゃんに突っ込まれてしまいました!!
ハハハハ~仕方ないですよね~_(^^;)ゞ

ウロボロスの最終回…
やっと今日見れました!!
やっぱりああいう結末しかなかったのよね~(涙)
魔王と被っちゃって…
成瀬さんに今、凄く逢いたいです。
でも観るのはちょっとだけ…
覚悟がいるの!(。>д<)
by: しおぴー * 2015/03/28 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--うまみはうまかった!--

こんに〜の〜♪

小麦のうまみ、美味しかったでしょ?
でしょ、でしょ!
でも、旦那さんに半分盗られちゃったのね。
期間限定だから
たぶん、あるうちはリピートしちゃうかな。

心配してくれる次男さん。優しいね〜
男の子はそういう時頼りになるね!
by: いつママ * 2015/03/28 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の♪

やっぱりふうみーさんも騒いじゃうのね~(^m^)
二男、意外と優しいです^^
物を落としたりしておっきな音しても駆けつけてくれる♪

ウロボロス、良かったよねー。
ふうみーさん、あの歌詞は結子先生の事だってわかっていたのね!
私、あんまり歌詞をじっくり聞かないから~最終回になってようやくわかった^^;

小麦、なかったんだ。。
私はスーパーに行ったら新発売ってついて並んでた♪
美味しかったよ~。山っこみたいに注いだり注がれたりして飲みたいけど~ひとり手酌です(笑)
あ、でも夫も飲んでみたいって言うから一口あげようと思ったらコップ差し出してよこすから注いであげました♪
by: ゆめこ * 2015/03/28 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

こんに~の♪

にやけてる顔を娘さんに突っ込まれちゃいましたか~~(^m^)
仕方ないですよね~あのふたりを見たらにやけずにはいられません!
昨日、サッカーのハーフタイムに30秒バージョンも録れました(^^)

ウロボロス、最終回はあれしかなかったよね。
泣けたねーー。
魔王は斗真出てたし、被るとこあるよね。
そっか・・見るのは覚悟がいるのね・・・。
魔王の最後も涙、涙だったものね・・。
by: ゆめこ * 2015/03/28 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

こんに~の♪
いつママさんがいった通り!
うまみはうまかった~ですっ!
飲みやすいし~。

夫に一口あげようと思っただけなのに~コップ差し出すから半分注いであげたよ、仕方なく(^m^)
限定だと欲しくなるね!

二男に要らぬ心配かけてます(;^_^A アセアセ・・・
by: ゆめこ * 2015/03/28 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪
小麦ちゃんの味はどうでしたか?
メンバーと同じ物が飲めて
お酒を飲める人が羨ましいです。
嵐のCMが流れるとテンション上がって
声を出しちゃいますよね。
新しいCMだと尚更声が大きくなって
私も家族に驚かれてました。
もう今はすっかり慣れたようですが・・・(>_<)
心配してくれる息子さんは優しいね。

ウロボロスの最終回観れなかった~
終わったばかりだけど再放送カモーン!

by: 笑子 * 2015/03/28 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~

小麦のうまみ~どうでした!?ビールのおともはなんですか~(^^)
普段飲まない私ですが暖かくなってきたから買って飲んでみようかと思います(^^)お風呂あがりでも~。
嵐さんの歌だけですが「Love so sweet」
流れるたび体が動いてやはり大好き~と(笑)午後の紅茶も今度買ってみよう~。

ウロボロス・・・嵐さんの歌と重なってとてもせつなかったです。生きていてほしかったですね二人とも。でもああいう結末なんですね壮絶ですね(+_+)

ゼウス~!!待ち遠しいですね(^◇^)
いろんな方がでるみたいだけど、ちょっと困ったかわいい櫻井君が早く見たいです~(^_^)もちろんかっこよく決めてるのも見たいですよ~!!笑顔が一番素敵ですね!
櫻井君の後ろでちゃんとおさまって写ってる潤君の笑顔がおかしすぎますね(^_^)

二宮君~私もわからなかったですよ~二宮君の声は特に大好きなのに(^.^)
相葉君もドラマはじまるんですね。
5人のそろった嵐さんもっと見たいなぁ~。

最近の私は超花粉症で絶好調(笑)です~。なんかずっ~となにかしら絶好調な感じですが(苦笑)嵐さん見て聞いて頑張ります(*^_^*)

by: kyoko * 2015/03/29 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~。

小麦のうまみ、私も買えました~♪

どうせ田舎は遅いんだろうなと思ってたけど、
割とすぐ店頭に並んでた・・・(笑)

ウロボロス、泣いたねぇ。。。
結子先生のビデオ見れたのは段野だけだったんだよね~。

イクオに「いいだろ~」って言った時点で
2人は一緒に死んじゃうつもりだったんだ・・・って、
どこかのブログで読んで(笑)、
そこまで先を読んでる人がいるんだ~と感心しました・・・(^^♪
by: みっちぃ * 2015/03/29 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こんに~の♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
小麦ちゃん、美味しかったですよ~♪
笑子さんはお酒飲めないんでしたっけ~。
嵐さんは他にも色々CMやってるから同じもの食べられたりするから嬉しいね♪
ミスドとかね~♪

やっぱりCM流れると嬉しくって声出ますよね(^m^)
小麦のCMだと「あ、翔ちゃん!!」ってなる~~
そうそう新しいCMだと特にだよね!
笑子さんもご家族から驚かれてましたか~~

二男、心配してくれて嬉しいです~(*^^*)

関東圏だと再放送も早いよね~いいね~~
by: ゆめこ * 2015/03/30 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは~(^^)/

超花粉症してましたか・・・(・・;)
辛いですね・・・
アレーグラーでもダメかなぁ・・超が付くと・・・。

小麦のうまみはほんと美味しかった!飲みやすかったですよ~!
おともはピザ♪
だんだん気温もあがってきましたよね~お風呂上りのビールいいかも~(*^^*)
ラブソー流れるCMにもついついテンションあがりますねっ!
午後の紅茶も飲まなきゃだね~♪

ウロボロスね~
嵐さんの主題歌良かったよね。最終回は辛い結末になっちゃったけど・・・。
泣ける最終回だったよね。

ゼウスまであと10日ほど。
ほんと待ち遠しい~~!
関東では番宣番組あったようだけど、なんせ地方だしね^^;
ジャニーズの後輩たちもたくさん出るしね!
きっと困ってる翔くんもみれるよね(^m^)

久々にひみつ出してみてました♪
本気のキス顔してる後ろの潤くんがにやにやして見てましたよね(笑)

暗殺教室の殺せんせーの声ね~。
土曜日、映画の番宣番組ちょこっと見たら殺せんせーの笑い声「ぬふふふふふ」だっけかな^^;
あの声だとちょっとわからない感じがした~。
4月からは相葉ちゃんのドラマも始まりますね!
嵐さん主題歌かな?(*^^*)

嵐さん見て頑張ってp(*^-^*)q
by: ゆめこ * 2015/03/30 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんに~の♪

小麦、買えたんだね!良かった良かった!
ウロボロス、泣けましたよね。。
そうだ・・・イクオはビデオ見ないまま死んじゃったんだもんね。。

「いいだろ~」・・どこだろ?(;^_^A アセアセ・・・
ドラマの事に書いてるブログとか面白いよねー読むと。
おーすごい!って思うね~。
by: ゆめこ * 2015/03/30 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
翔くんの電車の広告が嬉しい私です。

ずーーーーっと前から、確認したかったんですが(ゆめこさんの御意見を)

醸造家さんの最初の5人編(翔くんキッチン)で翔くんだけアップがないのは、
ものもらいがあったからですよね?

今回のお山編でもちょっと目が腫れてて、
ピントが大野くんに合ってる場面が多いらしいですが・・・
そういう感じですか?
ゆめこさん目が良いので、そのように見えるかなと思って。
どうでしょう?

マニアック質問ですね!
by: ななこ * 2015/03/31 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪

醸造家CM、ものもらいがあった時なんだぁ~~!
知らなかった~~~。
そっか~だからアップないのね。

山は確認してみたら・・やっぱりちょっと赤いね、目の上。
全然気づかなかったや(;^_^A アセアセ・・・
さすがななこさん!教えてくれてありがとう~!

朝のWSで翔ちゃん見ましたか?(*^^*)
カッコよかったねーー!!
メガネ男子、苦手な私だけど~メガネ翔ちゃんにどきーーっってしちゃいました(〃∇〃)
あのメガネ似合ってた~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/03/31 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
