また?
2015 / 04 / 04 ( Sat )
DSCN1284 (350x263)

また買って来ました♪
今度は500×6本パック。

今日行ったスーパー、私がいつも飲んでるビール置いてなかったので~。



でもって
テレビ誌、立ち読みしたら・・・


ゼウス・・マシュマロキャッチ・・・

あらぬ姿を後輩にさらした・・みたいな事書いてあって!!!!

やっぱり下あご、邪魔だったのかなーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(((^O^)))楽しみや~~~


月末を乗り切るために~
カバチを仕事のお供に。

s1_20150404200609db8.png

田村の声に癒されておりました(///∇//)

いじめられたり~
ちょっとひっくり返ったりしちゃう声が好き

ほんとにめちゃかわいっっっヾ(≧∇≦)〃



そうそう翔くんの新CM!

s2_2015040420061191d.png

リュック、背負って走ってるのみたら
田村を思い出したんだよねーー!

その次、家族ゲームにしたんだけど・・・

1話・2話を入れてたDVDのデータが消えておりました・・・・・・・・・(・・;)

BOX買っちゃおうっかなーーーー



今日の青森のVS
潤くんが実はサッカー部にいたと発覚した回。
走っただけ(笑)

翔ちゃ~~ん!
ガキの頃から~褒められるの待ってる子だったんだぁ~~~\(^o^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 21 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
<<そういう事だったんだ! | ホーム | 小麦のうまみ買ってきた♪>>
コメント
--こんあいば〜〜〜〜〜♪--

小麦のうまみはリピできるよね♪
んふふ。

テレビ誌のしやがれの翔ちゃんの眼鏡姿見た?
あれ、超可愛くない?

いよいよ、来週はテレビ番組が始まるね。
あ、でも、今日見れたんだね。
いいな〜〜〜〜〜
by: いつママ * 2015/04/04 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪
このinゼリーのCM翔くん好きです。
眼鏡姿でYシャツ&ネクタイはツボですよ
翔くんがサラリーマンだったなら・・・・
いやでも、こんな素敵なリーマンはいないわね。

新たな嵐にしやがれ、翔くんのが一番楽しみです。
なんてったってお忍びだからね(´艸`*)
by: 笑子 * 2015/04/05 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはよっ!
コメ返遅くなってごめんなさい~

小麦のうまみ、美味しい~♪応募のはがきももらってきました~(^^)/
テレビ誌のしやがれ翔ちゃん見たよっ!
メガネ翔ちゃんね~~。
カワイイよね~~~~!
ちょっと別人に見えるんだけど(^m^)
あれだとばれないんじゃ・・・?

今週はゼウスもあるし~しやがれもようやく始まるね!
楽しみ♪♪
by: ゆめこ * 2015/04/06 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、おはよっ!
inゼリーの翔ちゃんいいね~~~(≧∇≦)
メガネ男子、苦手な私もときめいちゃいましたから(〃∇〃)
こんな素敵なサラリーマンがいたら・・会社に行きたくなるかもねーー。

お~翔くんのお忍びが一番楽しみなのね~!
私はもちのろんで一番ですけど~。
どうなのかな、ばれるのかな?楽しみだよねっ!

相葉ちゃんがレコメンで話してたおかかおにぎり、私も三男のお弁当に作ってみました~♪
by: ゆめこ * 2015/04/06 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

小麦のうまみ、美味しいですね~(^^♪
たくさんは飲まないから、毎回いろいろ買ってみるんですが、今は小麦のうまみがイチオシです。
by: Kumi * 2015/04/06 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

こんに~の(^^)/

ね~美味しいね~(*^^*)
店頭でも前の方に並んで宣伝してるからつい欲しくなりますね♪
缶の色柄もなんか優しくって好き~♪
イチオシ!嵐さんもきっと嬉しいねっ!
by: ゆめこ * 2015/04/06 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~(^^)/

ゆめこさんがいつも飲んでるビールって
なんなの~??

ネクタイしてるサラリーマンの翔さん、
いいですよね~~♪♪

ほんと、こんな人が会社にいたら??とか、
会社にやってくる営業さんがいたら??とか考えると、
テンション上がるな~(*´▽`*)
by: みっちぃ * 2015/04/06 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは!

小麦のうまみは美味しいのですね~!
私もビールの美味しさが分かる様になりた~~い!

そう言われるとゼリーのCM、カバチの田村くんみたいだね。
どちらもイケメンサラリーマン♪
田村くんも愛されキャラだよね。
エンケンさん(だったかな)お姫様抱っこされてなかった?

by: 青空 * 2015/04/06 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

こんばんは~(^^)/

私がいつも飲んでるのはね~アサヒのプリン体0糖質0っていうたぶん太らないだろうと思われるスーパーZEROって発泡酒なの♪あら?結構いい名前だった!ZEROなんて~(*^^*)

うんうん!ネクタイしてる翔さんいいっ!
やっぱスーツが似合うと思うのよね~CMじゃ~Yシャツ姿だけど(それもいいし~)

こんな人が会社にいたらいいよね~!緊張しそうだけど(^m^)
営業に来てくれたら・・すぐに買っちゃうかも!
by: ゆめこ * 2015/04/06 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

こんばんは~(^^)/

小麦ちゃん、美味しいよ~。
青空さんはお酒は全然だっけ?ビールがダメなだけ?
私はビール一筋♪

そうなのよ~あのCM。リュック背負って走ってるから~すぐに田村思い出したの~。
イケメンサラリーマンだよねっっ!!
お姫様抱っこしてくれたのは克美さんだね。
田村が食中毒で倒れて抱っこして病院に運んでくれたの~(*^^*)
ほんといいキャラだった~♪
真希ちゃんと噂になった時はちょっと見れなかったけど^^;

そうそう!新曲!
青空さんの名前入ってるもんね!嬉しいね~♪
by: ゆめこ * 2015/04/06 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは(*´-`*)ノ
月末月始でお忙しいですか?

今、吉田柔道チームのvs見ながら書いてます。そちらで放送されたのこれですよね?
翔くんイラついちゃったね。でも、あごが強くなってるから・・仕方ないものね(甘甘)

ヘアスタイルがふあふあして
ビジュアルが可愛いですね。

キッキングスナイパーすごいね。
翔くんも大野くんも。
伊藤さん褒めてよーね!

来週は、ブッキーですね。
楽しみですね!!キターヽ(*´□`)ノ゙

最近tV誌厳選していたので、ZOOMとかプラス買っちゃいました。裏表紙のウインク翔くん見ましたか?

あと、本を売るならのお店を最近チェックしてるのですが、春のお引越しシーズンという事で昔の嵐さんをゲットしました。もし、チェックできるなら今がよいですよー。

先日近くのマーケットいったら、
小麦のコーナーを作っててキリンの宣伝部らしい人が電話で打ち合わせしてて、
(私は、応募はがきをさがしてうろうろしてて)はっとみると、これからいろいろなお店で使う2種類くらいのお山のポスターが
何十枚もごっそりと放置されてて・・

「ま・・眩しい」.+゚*。:゚+キラキラ
こんなにたくさん~1枚くださいっていってみようかな~(無理)って、3分は立ち止まって見つめていた(と思う)

で、は!!っと気がつくと
怪訝そうな主人の顔が隣で・・こわばっていて。ハア↓

カバチ・・田村可愛いよねー。
横浜のロケ地に行きたいですねー。

あとね。
しやがれの新ポスター見られましたか?
by: ななこ * 2015/04/06 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは♪

来月も忙しい状態が続きそうです・・・(・・;)
ちょいっとひと休み~(^ー^)v

柔道チーム見たんですね~嬉しっ!
「あごが怖い」翔ちゃんが可愛かったねーー!髪ふわふわだしね♪
あごが強くなってるってね~(^m^)面白いーーー
優しいななこさん!

褒められるの待ってるって~長男ってそんなとこあるかも~!って思っちゃった!

そうそう!来週ってもう今週だけど~ブッキーの回ですっ!楽しみ~~♪

zoomもTVG+も買いましたかぁ~~~!
私は・・・まだです・・・^^;
プラスの方が欲しいかなーー。
ウィンク翔くんいいよねっ!

そっか!引っ越しシーズンで本を売る人が増えてるのね!
少し前だけどブックオフにカーサ探しに行ったけど・・翔くんが出る前のしかなかった・・・う~ん残念・・・。
けっこう翔さんファンが買ってるのかなぁ・・・。

山コンビのポスターがごっそり?!!
それは・・・眩しいねーーー!!
ごっそりあったら1枚くらいくれてもいいのにね・・・
でも宣伝しなきゃダメだから無理かぁ・・・・。
怪訝そうな顔のご主人・・・・・ななこさんがあまりにも怪しかったのかな(^m^)
でもなるよね~~~。欲しかったね~~~~!

しやがれ新ポスター、どなたかのブログで見ましたっ!
スピードスケートの選手のように頭からつま先まで金色になっちゃってね!
なんか~翔ちゃん面白くなってるように見えちゃったんだけどーー(^m^)
他メンはあんな格好になってもイケメンなのに~。
ななこさんにはショさんもイケメンに見えてるよね(*^^*)

by: ゆめこ * 2015/04/07 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |