スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そういう事だったんだ!
2015 / 04 / 08 ( Wed )
今までの白いスーツを脱ぎ捨てて・・・
こんな金の全身タイツ(笑)



やっぱ・・
翔ちゃんおもしろに見える(^m^)
とんねるずさんとやったモジモジ君思い出す~(^m^)

s1_20150408080834038.png


この春にしたい事。
翔ちゃんはアイボリーのシーツ買いたいらしい。

相変わらず・・喋りながら身体をポリポリ(笑)
ま~~~いつもどっか掻いてるよね~~!
痒いのかな?

明日もZIPでインタビューが流れるそうです♪
明日は・・・ゼウス放送日なのでTBS系列を一応予約してるんだけどな・・・(・・;)
ZIPにするか。


天皇皇后さまがパラオ訪問のニュースも聞き流してしまいそうなのに
翔さんがイチメンで取り上げてくれたから
気になるニュースに変わるね。
パラオに興味が出て来たからー。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 16 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<癒されまくり(〃∇〃) | ホーム | また?>>
コメント
--見逃した~💦--

おはようございます。

昨夜、今朝のZIPで流れるという情報を得て、いつもは見てないZIPを見てたのに・・・。
見逃しちゃった~(-_-;) 
お弁当作りに集中しすぎたかな💦
録画まではしていないので・・・。
ゆめこさん、載せてくれてありがとう(*^^*)
by: Kumi * 2015/04/08 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、おはよ~!
あれ?見逃しちゃった?6時45分頃だったよ~~。
でもお弁当作りに夢中になって気付かない時ってあるよね。
朝、二男が「ポッキーのCM珍しいなー」の一声に
「え??ニノだった?」って聞いちゃったから~^^;
夢中で弁当作ってたの~~!

アップはしたけど・・翔ちゃんメインでごめんね~(;^_^A アセアセ・・・
by: ゆめこ * 2015/04/08 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど〜--

白いスーツを脱ぎ捨てて
全身金タイツ!
いや、スーツを脱ぎ捨てて金タイツって?
おもしろ路線に変更ってことですか?

45分くらいは、あたしは大ちゃんラジオを聴いてるので
まだ見てないです。
でも、録画はバッチリしときました〜

ところで、みっちぃさんとこで気付きました。
昨日ですよね〜
産まれた日おめでとうございます♪v-314
1日過ぎちゃったけど。。。。。
素敵な新しい1年になりますようにv-352
by: いつママ * 2015/04/08 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくり!--

ゆめこさん、こんにのみぃ~

まさか全身タイツとはね!!
おもしろ路線ですか~
イッテQのディレクターさんの
お手並み拝見だね!

あ、あれ?ポッキーCMあった?
解んなかった><もう編集しちゃったよぉ><
まあ、また見れるか・・・

昨日、お誕生日だったんですか?
一日遅れだけど、
おめでとうございま~す^^
良い一年になりますように!

今朝は茨城でも雪が降りました。
めっちゃ寒いです><
コート、クリーニングに出すつもりで
まとめちゃったのに・・・
今日はひきこもりです><
by: ふうみー * 2015/04/08 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

いやいや、翔君だけじゃなくて嵐さんみんなおもろいです(笑)
もうモジモジ君にしか見えない(笑)
明日もZIPは録画決定なんですね。
知らなかったのでありがとう~!

昨日お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
素敵な1年を過ごせますように~~!
by: 青空 * 2015/04/08 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

そうだね~おもしろ路線に変更なのかな(^m^)
あのポスターの作り方が面白いなって思った~!

いつママさんは45分にはおーちゃんのラジオね♪
毎日、声が聞けるって幸せだね~~(*^^*)
帰ったら~全身金タイツの5人、確認してね♪

みっちぃさんとこのコメントで~よく気づきましたね~~!
そうです~昨日・・・またひとつ年が増えてしまいました^^;
あっという間にまたいつママさんより年上です(笑)
お祝いメッセージありがとう~!
楽しい1年にしま~す♪
by: ゆめこ * 2015/04/08 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の~?こんにのみぃ~?(^m^)

そうそうイッテQのディレクターさんに変わったみたいだもんね。
どんな嵐さんを見せてくれるのか楽しみ・・でもあり不安でもあり・・^^;
しっかしおもしろいポスター作ってくれますねー!
すっごい足、揃ってるし!
型みたいのあったからだけど。

ポッキーCMもあったよ~~。
なんか悪いデビルニノがちょっと恋しくなった(笑)
またどこかで見れるよ~きっと!

お祝いメッセージありがと~~!
また増えてしまいましたけど・・・
また楽しい1年が過ごせるといいな(*^^*)

今日ねーーすごいね!
こっちも朝、起きたらうっすら雪が積もってたもん!
やっぱりそんな日はひきこもりたくなるよね・・・
入学式は~?もう終わった?準備で忙しかったのでは?
by: ゆめこ * 2015/04/08 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんにちは~(^^)/

あれ?そう?^^;
翔くんだけじゃなくてみんなおもしろになってる?
私には翔くんだけおもしろに見えちゃうんだけど(笑)
そうそうやっぱモジモジくんにしか見えないよね(笑)
明日もZIPで嵐さんのインタビュー流してくれるみたいよ~お忘れなく~!

お祝いありがと~~!
なんせ入学シーズンなのでいつも忘れられる誕生日です(笑)
でも今年は三男が気付いてくれて・・今日ケーキ買ってきてくれるらしい、残業なかったらだけどねー
by: ゆめこ * 2015/04/08 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
