スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒されまくり(〃∇〃)
2015 / 04 / 09 ( Thu )
今朝もZIPに登場~~!

翔さんから順番に相葉さん、J、おーちゃん、ニノと登場して・・・・
その5人を見てたら・・・

すっごいホッっとしちゃった!

やっぱ嵐さんに癒されるなーーー
マイナスイオン出てるんじゃなかろうか(*^^*)



おーちゃんに
「言ってあげなよ」
「楽しそうでしょ、このロケ、ねぇ~」って言ってあげるニノもいいし~~!

Jのキュンとするしぐさを実践に
「じゃあお願いします」って言っちゃう翔ちゃんもいいし~~~!!
爆笑してるJだし~~。
そして・・実践したJに対して
「いいんじゃない」って~~(≧∇≦)
ドSっぽい~(笑)

福岡LOVEコンの時だよねー
寝坊したのって。
「嵐さんのコンサートのために満席です」ってね~~

おじさんとふたり??
たしかなんとか席が取れたって話だったけど?

すごいよね。
札幌もJRもホテルも満員だもんねーー!

朝から癒されたので今日も頑張るp(*^-^*)q

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 30 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
<<予想通り! | ホーム | そういう事だったんだ!>>
コメント
----

ゆめこさん、おはお~~の!

一昨日、お誕生日だったのですね~!?
ひゃぁ~遅くなってしまいましたが
おめでとうございます(*^_^*)

ゆめこさんにとって素晴らしい一年に
なりますように。。。

三男くんは、ケーキ買ってきてくれましたか??♪♪

私のあの運勢の記事で、
いつママさん気づくって、さすが~!
素晴らしい読解力!

今朝もZIPに出てたの~~??
撮っておけばよかったなぁ。。。
昨日見逃したから、今日はもうないと思ってた((+_+))
by: みっちぃ * 2015/04/09 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

今日もZIPの記事ありがとうございます。
今朝はなんと起きたら7時(◎_◎;)
昨日に引き続き、見れずに撃沈・・・。

旦那さんのお弁当も作れず、最悪な朝でした。

そんな私のお昼は、会社の女子(??)だけのお花見会。 毎年恒例の社内行事。
まだ桜は残ってるのか心配ですが、あとで報告しますね~(^^♪
by: Kumi * 2015/04/09 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは~♪

お祝いコメントありがとです~(*^^*)
嵐さんからもちゃんとおめでとう言ってもらいました~!
コンチケット取れる素晴らしい1年になるといいな♪

三男ね~
ケーキ買ってくるって~ほんとは自分が食べたいからなんだけど~(笑)
昨日は仕事終わってそのまま友達んちへ遊びに行って夜中に帰って来ました^^;

いつママさん、すごいよね!
解りづらく書いたんだけど(笑)

ありゃ・・・昨日も今日も見逃しちゃいましたか・・・(・・;)
朝から嵐さん見れるとテンションもあがるのにね・・残念・・
でももうすぐ新しいしやがれ見れるからね~!
by: ゆめこ * 2015/04/09 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんにちは~(^^)/

お~~!起きたら7時!?(・・;)
会社に間に合いましたか?
ご主人のお弁当も作れなかったのね・・・
ZIPの嵐さんも見れず・・・大変だったね。

でもでもお昼は女子だけのお花見会なんですね~~いいですね~(*^^*)
ひとり仕事だとそうゆうのがないのがちょっと淋しいとこなんですよねー。
櫻 、おっと・・桜、残ってるといいね♪
by: ゆめこ * 2015/04/09 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ワチャワチャ〜--

こんに〜の〜♪

今朝は、大ちゃんラジオ始まるまで
ちらっと見れました〜
なんだか、ワチャワチャしてて
楽しそうだったよね。いつもの嵐さん!
朝からほんと癒された〜

なんで、みっちぃさんとこで分かったかというと
あれだと日にちはわかったでしょ?
で、たしかあたしの誕生日の時に
4月になったら〜って書いてあったな〜と
で、あ〜1日過ぎちゃってる〜って
慌てておめでとコメしたんです!

ささ、今日はゼウス!
有吉さんに土下座させましょ〜!!!!!
by: いつママ * 2015/04/09 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪
今朝はわちゃわちゃ、ちらっとでも見れたのね~
やっぱりいいよね~5人揃うと。
見てるこちらも楽しくなるね~♪

そっか~いつママさん、記憶力いいね!
4月って覚えてたのね。
嬉しっ♪

今夜はゼウスだね!
ジャニーズの後輩たちが朝から番宣がんばってくれてました!
by: ゆめこ * 2015/04/09 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんに~の!!

ちょっと過ぎてしまいましたが(>.<)。
誕生日おめでとうございます~!!!!!
嵐さんと共に…
素敵な一年になりますように~☆
メッセージご覧になりましたか?
年に一度ですからね~♪
今年のバージンがまたどんなのか…
後の楽しみです(^^)。

私もzip、見逃す所でした(^_^;)。
前日もあったから、完全に!油断してました。でも…いつもは大ちゃんのラジオしかついてないのに、旦那が偶然見ていたから録画も間に合って、鼻がきいたのかな…虫の知らせ?良かったです(>.<)。
久々に5人のトークが楽しかったですね!癒しですね♪
最後の大宮も可愛いな(^ー^)
by: しおぴー * 2015/04/10 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんにちは~♪
ありがとうございます!
嵐さんからもおめでとう言ってもらいました~\(^o^)/
衣装から・・あ~あの時に撮ったのね~とわかりました。
しおぴーさんもお楽しみに♪

Zip、見逃さなくて良かったですね!
ご主人のおかげですね(*^^*)
やっぱり5人が揃ってると楽しいね~やりとりが。
そうそう!大宮も、一応カード引いてみてね、これならいいです~みたいな感じでね(^m^)
可愛かったね~~。
いよいよ明日ですね!新しいしやがれ!
やっと縄跳びしてる宣伝も見れました~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/04/10 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、Happy Birthday
遅くなっちゃってごめんなさい。
素敵な一年になりますように...

ってか、みっちぃさんとこの占い、何げにすごいね(笑)
私、もてなくなるとか受けないとか(爆w)
いい事ないやーん。
でも笑ったわ。

嵐さんは5人でいてくれるとホントに
癒されるよね。
マイナスイオン放出しすぎ(笑)

あ、私も小麦ちゃん買って来たよ。
ビール苦手だけど、みんな飲みやすいって言ってたから。
明日の夜にでも晩酌してみようかな(*^^)v
by: ちさと♪ * 2015/04/10 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
東京のほうは、少し暖かくお天気も持ち直してきました。
そちらのほうは、お天気はいかがですか?
お仕事順調に終えられましたでしょうか?

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも、翔くんファンの先輩として、嵐さんファンの師匠として
いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いいたします。
:・(*>▽<*)ゞ・:

ゼウスどうでしたか?
先輩として引っ張っていくかっこいい翔くんと
、ちょっと慣れてない立場に担ぎ出されて照れて戸惑ってる翔くんの
両方がみられてカッコ可愛いかったですねー。~(≧∇≦)

PK対決も手に汗にぎってしまいました。
ゆめこさんもでしょ?(無理やり)
PKが決まって(ニッチローさんグッジュブって感謝)キャーでしたよね。

いっぱいいっぱい見所あったゼウスですが、一番感じたのは・・
嵐のメンバーがいなくって、(にのちゃんの切り込みや大野くんの
大きな受け、相葉くんの可愛いボケ、潤くんの天使でひりひり・・)
ちょっと、淋しそうな翔くんです。

むりやり嵐メンバーを絡めようと、大野くんのマシュマロ発言してみたら、
ちょっとぐだぐだになっちゃうところ
(いつもならにのちゃんが拾ってくれる所なのに)

翔くん孤独に耐えたねー!!というところが、一番のつぼでした。
マニアック?

土下座はかわいそうだけど、次回につながる?可能性があって
嬉しくもありです。(10月かな?)

ゆめこさんの記事にもちょっと有ったところですが、
翔くんの「いいよ~」なんですが、翔くんって基本同意する時に
「そうだねー」「僕もそう思う」「それがいいね」「そうしよう」の同意でなく
「いいよ」って許可・・的な。
長男気質というか・・お父さん的というか。
私は、そんな昭和なところも大好きですが。~(≧∇≦)
ゆめこさんどうですか?

しやがれリアタイできそうでラッキーです!
ゆめこさんはお仕事のあとの、小麦ちゃんが美味しいでしょうね。

しやがれの感想まってます!

by: ななこ * 2015/04/11 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんばんは~!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~。
お祝いありがとうございます(*^^*)

そうそうみっちぃさんとこの占い、すごいよね!
たったふたつの言葉の組み合わせなのに色々変わるから面白いね。
きっと来年はいい事あるよ!
(いや、今年もきっといい事あるよ!!!!)

ほんと嵐さんたちイオン出しまくりだよね~。
テレビからでも流れてくるね(^m^)
癒し~~~~♪

小麦ちゃんで晩酌したかな?
苦手なビールでも小麦ちゃんなら大丈夫だったかな?
おーちゃんのように踊っちゃったかな(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/04/12 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは!
急に気温が下がったりしたものね。暖かくなって良かったね~。
こちらも今日はいいお天気でした。
実家のお手伝いに行って来ましたよ。

お誕生日のお祝いのメッセージもありがとう~!
師匠だなんて~そんなそんな(;^_^A アセアセ・・・
これからも一緒に嵐さん(翔さん)応援して行きましょうねっっっ!

ゼウス楽しかったです~!
かっこよかったねーー!「勝ったら久兵衛行きましょう!」の翔さんがかっこよかった!!
PKで次は誰誰って選ぶとことかね~良かったね~!
サッカーやってたジャニーズは結構いたけど芸人さんの方もサッカーすごい人が沢山いたね。
翔さんのPKはね~安心して見てたの(*^^*)
今までPK見てきて、うまいなって思ってたから(≧∇≦)

そっか、ななこさん、メンバーいなくて淋しそうな感じがしたんですね。
私はそうでもないかな。
マシュマロの話とか、ま~メンバーいたら突っ込んでくれるだろうってとこはあったけど。
いつもながらにななこさんのマニアックさには脱帽です!!

次回は罰ゲームだもんね!
それも楽しみだよね!

長男気質は絶対あるよね~。私もそう思う~!
そうそう昭和な男ですよ~翔さんは(^m^)
そんなとこ、だーーいすきですよねっ!(きゃ~~(〃∇〃))

しやがれ、リアタイ出来ましたか?
ってか出来るようになったのね!良かった良かった!(いいのかな^^;)
私はまだ半分くらいしか見れてません・・・・
翔さん来週だねーー
by: ゆめこ * 2015/04/12 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
