スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予想通り!
2015 / 04 / 12 ( Sun )

ゼウス。

木曜夜。
仕事してたけど・・
8時が近づいて来たらそわそわしちゃってダメだった(笑)
テレビ付けちゃった!
ちょこっとだけ~って見て
また仕事に戻ったけど・・・
やっぱりそわそわして仕事やめた(笑)


ジャニーズ頑張った!!!!
負けちゃったけど・・頑張った!!!

ようやく手にいれたzoomで翔ちゃんが言ってた
『若い後輩には特に活躍して欲しい。勝敗も大事だけど
“多くの人に良さが伝わって欲しい”
これまでジャニーズにあまり興味がなかった人がこの番組を見て
○○君かっこいいな、おもしろいなって気付いてもらえる入口になって欲しい』

うん!ほんと思って見てた!
上田がすごい腹筋だったんだとか
増田がすごい胸板厚かったんだとか
WESTにこんな若い子のいるんだ!とか
色々知らなかった事が知れたし。

いつも夜更かししないのに
面白くて夜更かしして見ちゃった!

翔ちゃんはね~~~~
マシュマロキャッチはダメだろうなーーって思ってたし(^m^)
(マシュマロめがけて飛んだよね!そして・・餅だったし(笑))
PKは、今まで番組で何回かPK蹴るの見てるけど
ショさん、上手だなって思ってたから
絶対決めてくれるなっって安心して見てた(*^^*)

でもスローで見ると危うかったよ~~
あの白い線も蹴ってるから~~!

控室がまた楽しかったなーー。
後輩たちが見つめる中
「勝ったら久兵衛行きましょう!」って~~!!
カッコよかった~~~~(≧∇≦)

翔ちゃんってまとめるのが得意だと思ってるの。
だからきっと楽しかったんじゃないかな。
PK対決のサドンデスになった時に
一度失敗した山田くんを選抜したとこなんて
監督向きだなって思っちゃったし!



でもって~マシュマロキャッチ終わって控室に戻った時の
「だって、まだ手越が出てないもん」の言い方が可愛かった~~\(^o^)/
甘えんぼさんみたいだった(^m^)

その前はすげーかっこいかったのに~~(^m^)



知念もすごかったし~山田くんの後ろ向きブレイブロードもすごかったし
手越のPKもかっこよかったし
田口の自転車もよかったし

残念なのは
WESTの子たちがナレーショーンベースが多かった事かな。
時間の関係で仕方がないのかもだけどね。

ブレイブロードはきっとおーちゃんも簡単にクリアしそうに思う~!
高いとこ好きだよね(*^^)v

私はすっごい楽しい時間だったなー
ガチだった感があったし。
(有吉さんPKはわざと感ありありだけど)


そして昨日のしやがれは・・・
まだ半分くらいしか見れてないけど

縄跳び良かったね!
みんなのガッツポーズの顔が本気で良かった(*^^*)
ショちゃんも頑張ったよ~~~~~!!!!
肝だとか言われちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・

でもって~扉にかかってるショちゃんのジャケットが愛おしい

s3_20150412191115148.png

すっごーい汗だったねー
Tシャツの胸元がすごい濡れてた。
頑張った!
こうゆう企画はいいね!感動する。

そして翔さんの~企画は来週・・っと。
来週を楽しみに待ちますかね~~(^^)




土曜のVS(青森)
ブッキーとのクリフクライム対決!
s2_20150412191114523.png

こんな翔さんが可愛かった~~~!
おーちゃんに
「思ってるより急いだ方がいいよ」って言われちゃって(笑)

VS、週末の癒しでございます~~~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<久々にフライング♪ | ホーム | 癒されまくり(〃∇〃)>>
コメント
--うんうん。--

こんに〜の〜♪

やっぱり、翔ちゃんはまとめ役向いてるよね。
人を引っ張って行くのが上手。
まとめるのも上手。
ほんとにリーダータイプだと思う。
翔ちゃんがいてくれるから
大ちゃんがリーダーでも安心していられるんだろうな〜

やっぱりジャニーズの若い子たちも
もっともっと皆に知られていくといいよね。
それぞれのグループにいい子はいっぱいいるんだもん。
そして、やっぱり思うのは
ぜーんぶのグループが一緒に出られるといいな!ってこと。
by: いつママ * 2015/04/13 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

こんばんは~。
ね~そう思うよね。まとめ役向いてるよね。

まさに翔ちゃんが言ってるようにジャニーズに興味がなかった人が知るきっかけになってるといいなって思う~。
私も知らなかった子とかいたし。
ぜーんぶのグループね、なかなかないもんねー。
いろんなグループとの絡みも見たいよね~。
by: ゆめこ * 2015/04/13 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゼウス見応えがありましたね!!
登場の時、翔さんちょっと恥ずかしそうにしてましたね…(^w^)。
若手ジャニーズをまとめて…嵐さん、もうこんなに後輩がいるのね!
翔さんいいリーダだったし、サッカーのフリーキック、素敵でした。
第2弾もありそう~。

今日ハワイのフラゲですね~♪
やっと夢の空間に出会えますね~(^ー^)
by: しおぴー * 2015/04/14 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

こんにちは~!
ゼウス、良かったですよね!
登場の時ね~翔さん恥ずかしいって言ってましたねー(笑)
高いとこ嫌だったのかなって思ってました(^m^ )

いいリーダーでしたよね~かっこよかった(*^^*)
サッカーやってただけあってPKもカッコよかったよね♪
第2弾もあったらいいな~。
団体戦もあったら楽しそうって書いてた人がいました~。

ハワイフラゲ出来ましたか?
私は・・出来ないかと思っていましたがさっき届きましたっっ!!
思ってるよりも大きくてびっくり~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/04/14 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

ゼウス、こっちまで熱くなりました。
みんな、本気で一生懸命頑張ってる感じがすごくいいし、それぞれの良さがちゃんと生かされてましたね。

Hawaii、私も届きました!(^^)!


by: Kumi * 2015/04/14 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさんもフラゲ出来たんですね!
ハワイの嵐さん楽しみですね~~!
ちらちらブックレット見ましたが、かっこいい~~~~!!

ゼウス、ほんとみんな一生懸命で私も夢中になって応援してました!
真剣な姿ってやっぱり感動しちゃうね。
by: ゆめこ * 2015/04/14 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

ゼウス、ジャニーズ軍負けちゃって残念でしたね。
芸人軍の皆さんもイケメン相手だと燃えるのか必死に頑張っていましたよね。
ぜひ第二回があったらリベンジして欲しいな~!
でも翔君の罰ゲーム大丈夫かな?
オネエに人気あるからね~(^_^;)

皆さんハワイコンDVDフラゲ出来たのですね!
私は残念ながら明日しか届かないみたいです(泣)
by: 青空 * 2015/04/14 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

こんばんは~♪

ジャニーズ軍、負けちゃいましたよね、うん、残念だった。
頑張ったのにね。
そうだよね~次があったら今度こそ勝って欲しいねっ!
翔くんの罰ゲーム・・・壁ドンにアゴクイ、キス寸止めだって~~!
どうなるのかな~~!!
そうなのよ~翔くんってオネエに人気あるのよね~。

ハワイ、青空さんは明日ね。
かっこいい嵐さん、お楽しみに~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/04/14 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん!!
(呼びかけがすでに大きな声です)

ブラスト!
見られましたか?
ゼウスもZERO翔のイメチェンも
書きたいことあるのに・・

ブラストコンが来ましたね!!
見られましたか?(も一度聞きます)

ZEROの翔くんも、カッコよかったね
(〃▽〃)ポッ

私は素敵!って思ったんですが、
ゆめこさんは?

13日はぶちゃいく・・と書かれてる方もいて。
私は、何でもよく見えるのかな?
と、思ってしまって。

ヘアスタイルはふわふわの短めで
ちょっと茶色が濃くなかった?
さらっとした生地の茶色のスーツにドット柄のネクタイが珍しくって。
08年翔くんはかわいくて。

13日の翔くんはどう見えましたか?

って、ブラストコンのお話がしたくって!
ゆめこさん見られたら教えてくださいね!

VSブッキー見られました?
15日はオトノハ。
16日はVSとオネエの夜会
18日はしやがれ
と翔ファンには楽しみすぎる日々が続きますね。
16日は初嵐事をちょこっと予定していて・・

とにかく、おまちしていますね!!
ヾ(*≧∀≦*)ノ
by: ななこ * 2015/04/14 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよ~~!!(私も大きな声で♪)

ブラストななこさん見終わりましたか?(質問返し(笑))
私は・・まだピカダブまでしか見れてません(・_・、)
ちょこっとずつ見ます~^^;
でもブックレットはめちゃ楽しんじゃいましたっ!
お気に入りを待ち受けにしました!
白い衣装で歌ってる翔くんですっ!!
開くたびにきゃーーって心の中で叫んでます(*^^*)

13日のZERO、ぶちゃいくって書かれてる方いたんですね。
私はそんな事ないなって思います!
髪型も好きな感じだし~(*^^*)
茶色のスーツ珍しいですよねーー。
でも足の長さも目立っちゃって~素敵でした!
08年翔くん出て~~めちゃ可愛くって~~きっとななこさん喜んでるだろうなっって思いましたっ!

ブッキーとの対決見ましたよ(^^)/
翔くんがめちゃ可愛かった~~~!
2面行く事がわかって半分に折れ曲がってるとことか(笑)

はっ!そうだった!今日はオトノハ、嬉しい日でしたねっ!
明日は初アラシゴト?何々?
報告待ってま~す♪
by: ゆめこ * 2015/04/15 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
