久々にフライング♪
2015 / 04 / 15 ( Wed )
ここんとこフライングで手に入れる事がほぼなかったんですが。
なんと昨日のうちに届いてしまいました!

大きくってびっくり~!

届くまではね・・
通常盤の方が割引になってるし
通常盤で良かったんじゃないかなって思ったりしてたけど

いやいや
ブックレットの良さと言ったら!
やっぱり初回盤買って正解でした!

めちゃめちゃ素敵な翔さんがいっぱい~~~(〃∇〃)
携帯のカメラで撮りまくり~~~!!
携帯に入れておくといつでもどこでも見れるからね(*^^)v
(なかなかブックレットを取り出さない人)

DSCN1305 (400x300)

昨日の午後のひとやすみに
ピカダブまで見た~~\(^o^)/
ライブビューイングで見た時から
ラッキーマン~ピカンチ~ピカダブがまた見たくて仕方なかったから!
踊ってるのがテンションあがったから~~~!

やっぱカッコよかった(≧∇≦)
翔さんのラップもいいねぇ~~~~~!
しびれる~~~!


夜、友達からメール。
「フラゲしてきた♪うちわ持って楽しんでる。超かっこいい!」と。

コンには行かない友達なので
私がお土産に買ってきたうちわが活躍してるみたい~♪

私はね~
どうしてもペンラとかうちわとか持ちながらは無理^^;
もしも家族に見つかったらと思うと出来ない。

でもひとりなら
「奥の方」と言われて「イエーーーーー!」って盛り上がってるけどね(* ̄ー ̄)v
なんせうちの家族、いつ帰ってくるかわからないから(笑)

少しづつ楽しみま~~す。



縄跳びの翔さん@お気に入り
s1_20150415104212284.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 56 : 17 | 嵐話 | コメント(15) | page top↑
<<絶対もらえるよ♪ | ホーム | 予想通り!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんに~の!

良かったよね~~ハワイ。。。
タオル持って観てました~2枚目。泣

ブックレットも、どれもこれもいい!!♪♪
ページめくりながら
何~??このかっこ良さ何~~??
と、声に出して言ってしまうぐらい(*^_^*)

うまく開けられないから
片手で撮影できなかった~~・・・・。
出来た??
by: みっちぃ * 2015/04/15 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはようございます。

Hawaii、私も昨日から少しづつ見てます。
ブックレット、豪華ですね~。まだゆっくり中は見れてないけど・・・。
携帯でいっぱい取らなきゃ(^^♪

私もうちわとかは持てないし、イエーーーイ!!も言えないけど、体が動いてしまいます(笑)
by: Kumi * 2015/04/15 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんに~の♪

そっか・・タオル・・必要だった・・。
なんかうきうきしちゃって~頭から抜けてたわぁ。

ブックレットもいいね~!
なぜにあんなにかっこいいんだろうねーー!
片手での撮影はやっぱりちょっとうまくいかなかったりもしたけどなんとかおさめました(*^^)v
待ち受けにしたから開くたびキャーだよぉ~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/04/15 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

こんに~の(^^)/

同じね~少しづつ(^m^)
お昼に「5×10」まで見ました~ホロリしちゃった~。
ブックレット、ほんと豪華!
携帯におさめておきましょ♪

体、ほんと動くね!
いい曲がいっぱい!選曲いいな~~って思う~~!
by: ゆめこ * 2015/04/15 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--最高だよね--

こんに〜の〜♪

もう、我慢できずに最後まで見てしまいました。
涙、涙、涙なくしては見れない。。。。。

全体的に踊ってるのが多かったですよね。
あたし、ビューイングは2日目だったので
1日目が見られて良かったんだけど
ニノが気になっちゃって
大ちゃんを目で追うんだけど
ふと、ニノはどう?ってなっちゃった。

次はじっくり見たいと思います。
by: いつママ * 2015/04/15 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにのみぃ~

Hawaii、良かったね!!
でも私、1日目だってわかんないで
最初から見たので、ニノの腰が気になって
マイガールの時に翔君と出て来たの見て
やっぱりか・・・と思った><
でも、いつから痛かったのかわかんなくて
プロだな~と思ったよ><
1回目は辛かったけど
次からは気にせずに見る!
ニノは心配して欲しくなんかない人だもんね!

翔君の涙見た?(見てなかったらごめんなさい)
もう><あれ見たら更に涙が止まんなくなっちゃった・・・
ゆめこさんは大丈夫だったかしら?

ブックレット、ホントいいね!!!
私もなかなか出さない人なので
携帯で写メればいいんだね^^
とるとる~~~~~
by: ふうみー * 2015/04/15 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにーの♪

ハワイコン良かったらしいですね
そっかぁ~泣けるのね
やっぱりブルーレイにした方が良かったかな
ブックレットもいいなんて
早く届かないかなぁ
アマゾン何してんのかしら?遅いぞー!


by: 笑子 * 2015/04/15 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

こんばんは♪

やっぱライブの嵐さんはサイコーだよねっ!
なかなかまとまった時間が取れなくて全部見れてないけど。
涙、出るよね・・・
5×10聞いただけでも涙出てるし(┰_┰)

そう今回は踊ってるよね~~!
1日目が収録されてるのね。
どっちかなー?って思ってた~。
ビューイング、私は1日目だったけど「こんなとこあったかな?」って思ったりしてたから
(記憶が薄れてるって事ですね^^;)
ニノの事はやっぱり気になるよね。
私も、大丈夫かなって思いながら見てる。

何度も見たくなるね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/04/15 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

こんばんは~♪

まだ途中だけど~いいっ!景色もすごく綺麗だし~~!
嵐さんたちはカッコイイし~~!
私も1日目かどうかわからないまま見てた。
マイガールの時、ふたり遅れてきたもんね。
だから1日目かなって思ったりして。

私もニノの腰、気になりながら見てたー。
でもほんとにわかんなかったね、さすがです。プロ意識高いから。
うん、そう思う~ニノは心配なんて欲しくないよねー。
お客さんの前でサイコーのパフォーマンスしてるニノを思いっきり楽しまなくっちゃね(*^^*)

翔くんの涙・・・・・まだ辿り着いてないけど・・・
ビューイングの時、汗かなって思って見てたんだよね。
やっぱ涙だったのね・・・・・。

ブックレットも良かったよね(≧∇≦)
写メ撮っておけばいつでも見れるしね~~!
by: ゆめこ * 2015/04/15 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

こんばんは~♪
笑子さん、Amazonだったもんね。
たまに遅い時あるのが困るよね・・・(-_-;)

ブックレットもいいし!
ライブもいいよ~~!(まだ途中までだけど^^;)
もうちょっとで来るよね、きっと!

by: ゆめこ * 2015/04/15 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

ブックレットとか・・写メすれば良いって
目から鱗でした!!私も、撮りました!!ありがとー。

息使いが聞こえそうな写真ばかりで、
ZOOMの水滴王子もよいけれど(綺麗だったねー)
汗と雨の白い王子様も素敵ね(〃ω〃)

白い衣装の翔くんって、あれよね?
一枚しかないよね?
素敵ーちょっとお目目がうるうるしてませんか?

ライブの
一日目と二日目がミックスされてるって、いう方がいて・・どうなんでしょう?
ゆめこさんのご意見は?

私も、団扇とか振れないです。特に、一回目みる時は、息するのも忘れて
微動だにしませんから(≧∇≦)

で、今日も見ちゃいました!
ちょっと、と思ってドキュメントまで止められず4時間ほど
見ちゃいましたd(*^v^*)b♪

で、生まれて初めて腰がいたくなっちゃいました。
よほど動かなかったのね、私。いつもは、2回目はリラックスしてるのに・・

ゆっくり、見てね。
で、見終ったらお話したいですね。

この素敵な三点セット(本編、ドキュメンタリー、ブックレット)についての、翔くんファンによる考察です。(真剣です)

╰(✿´⌣`✿)こんな顔でお待ちしています。

夜会はとうとう、オネエとか美尻とか臭いとかですね。翔くん頑張れ!
by: ななこ * 2015/04/15 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪おはお~の!

2日間かけてディスク1見終わりました♪
1日目の映像なんですね!!
ライブビューイングと、ほぼ同じ映像なのかな?
ドキュメンタリーでの裏側を観てるから…いろいろな思いが込み上げてきて…
感動でした(。´Д⊂)。
最後の挨拶も…
その後唄ったSEASONも…
嵐のファンになって良かったなって…
(^ー^)。

ブックレット…豪華ですね(^w^)♪
確かに!しまいこんでしまうかも…
写メとるのいいですね♪
by: * 2015/04/16 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい~!
上のコメント名無しになっちゃった!!!!!(>.<)
by: しおぴー * 2015/04/16 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはよっ!

写メいいよねっ!いつでも見れるし~。
ブックレット出したり仕舞ったり・・汚すのも嫌だしね(*^^)v
まさに!息使いが聞こえそうな写真ばっかだよね!
汗と雨で濡れた翔さんがかっこよすぎですっ!
やっぱライブやってる時、一番輝いてると思う~~(≧∇≦)

待ち受けにしたのはあれです(*^^*)
私も書いてから確認したけどあれしかなかったからきっとななこさんわかるよねって思って。
ちょっとうるっってしてるよね。

そっか、1日目と2日目ミックスだったりするのかな。
私は1日目見たけど記憶がだいぶ曖昧だから^^;
どうなんだろうね。

ななこさんも団扇は振れないのね。
ってか息をするのも忘れてですか!もしかして正座してる?
腰は大丈夫?(・・;)
ちょっと・・と思ってもやめられないですよね^^;
私も昨日の夜はちょっと遅くなっちゃいましたから~。
パラドックスの腰!!!ヾ(≧∇≦)〃 キャーーーでしたよね!!
まだ全部見れてないので~サクラほっぺで待ってて下さいね(*^^*)

今夜は夜会の翔さん!楽しみ~♪
by: ゆめこ * 2015/04/16 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、おはおーの♪

ディスク1制覇ですね!
1日目という話もあり~ミックスなんじゃないかの話もあり~
どうなんでしょうねー。
ライブビューイングとは違いました。
私も同じものが発売されるのかと思っていましたが。
マイガールのハワイバージョン歌う場所へ移動するとこ、ライブビューイングでは見れたけどディスクではカットだったし~。

そうそう。NHKのね~裏側とか見てるから色々想いがこみあげるね。
裏でニノが痛がってたとことか思い出すし・・そして心配になるし。
「season」良かったねっ!
歌詞がすごくいいなって改めて思った!!
ファンになって良かったって思うよね~~~(*^^*)
こんなにも私たちを幸せな気持ちにさせてくれるんだもん!

ブックレットの写メいいでしょ♪
これでいつでも見れる(*^^)v
by: ゆめこ * 2015/04/16 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |