スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絶対もらえるよ♪
2015 / 04 / 16 ( Thu )


醸造家さんたちも交えての新CM♪
滋賀連発ですっ!

飲んで~
「クゥ~~」言ってる翔さん
横顔が素敵

s2_2015041608200700f.png


サンスポから
オネエの夜会ロケを終えた翔さんの一言。
“「罰ゲームのダメージが大きすぎたので、次なる戦いは必勝を掲げたいと思います」と「ゼウス」でのリベンジを宣言”

って~~~!
やっぱ次あるのね!
また真剣な戦い見たいし
リーダーしてる翔さん見たい~~!

思ったけど・・
嵐メンバーが一緒じゃないから
真面目さが全面に出ちゃってたね(^m^)
メンバー一緒だともうちょっとゆるさがある気がする~。

※立ち読みGET情報
潤くんんとふたりの対談
口癖はと聞かれて
Jは「すごい事言っていい?」が多いと翔さん。
翔さんの口癖はスタッフさんから「一方で」だと!
ふたりで「固いの出たね」って笑ってました~~(^m^)


昨日の夜は
夫が寝てからヘッドフォンでハワイ満喫。
まだ全部は見れてないので。。。。。
今日もハワイへ行ってきます♪
夜会もある~~~~~!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 56 : 00 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<宝物! | ホーム | 久々にフライング♪>>
コメント
--またまた〜--

こんに〜の〜♪

絶対もらえるシリーズで新しいCM!
捕獲できるか心配だ〜

キリンさん提供を狙って捕獲しないとね。

一番搾り、工場によって
やっぱり味は違うのかな〜
お水とか違うから味も違うんだろうね〜

ビール乾杯して飲んでる
嵐さんたちは素敵すぎる〜
by: いつママ * 2015/04/16 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは!

CM、オジサン達に囲まれる嵐さんが可愛かった~!
もちろんゆめこさんも応募するのですよね。
また感想を聞かせて下さいね!

ハワイコン良かったですね!
私もさっき帰国したばかりですがもう一回行って来ます♪
by: 青空 * 2015/04/16 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

こんばんは~♪
またまた絶対もらえるシリーズだね~♪
ZEROは月曜だけかな?キリンさん録れるけどね~

味、違うのかもね。
嵐さん楽しそうだよね~~一番搾りのCM大好き(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/04/16 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

こんばんは~♪

翔さんマジに驚いてたよ~オジサンたちに(笑)
う~ん・・今回は応募しない方向です^^;
なんせ・・・・キリンさんのビールがあまり体に合わないという・・・(ちっちゃい声で)

お!青空さん帰国したばっかりでまたハワイですねっ!
行きたくなりますよねーーーー!!!

私も今日、帰国したんですが~
また行きたい~~~!
DVD流れるとすぐにハワイに飛べます(^m^)
by: ゆめこ * 2015/04/16 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

このCM、滋賀県民にとっては嬉しすぎです\(^o^)/
最初知らなくて、滋賀連発って何の事??って思っていたら、みっちぃさんのとこにも書いてあって・・・。
そういうことだったんだぁ~って嬉しくなりました(^^♪
実際にはまだ見れてないけど・・・。
どこで見れるかな?
by: Kumi * 2015/04/17 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

こんに~の♪

ね~kumiさん、みっちぃさん嬉しいだろーなーーって思ってました!
連発してもらえて良かったね~!
嵐さんから自分の県を言われただけで嬉しいよね(*^^*)
ZERO月曜はキリン録れたりするけどね~。
by: ゆめこ * 2015/04/17 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
