宝物!
2015 / 04 / 16 ( Thu )
DSCN1305 (400x300)

これが届いた日、思った。
「また宝物が増えた!!!!」って。

「いざッNow」のDVDを買ってから・・
もうもうもう!嵐さんにはまりまくりっっっ!!

どんどん宝物が増えて
嵐さんから幸せいっぱいもらって。

もうね~潤くんが「これからは僕らが皆さんを支えられるように」って言うけどそんな事ないっ!って思うよ。
今までだってどんなに支えられてきたか・・
どんなに元気もらって来たことか・・。
こちらこそありがとうですよ~~~~~!!!!

ドキュメント見ると心底思うね
「ほっっっんとにお疲れ様でしたっっっ!!!!」って。

リハとか見る機会ってほんとないから~~~
見れてすごい嬉しくて!
アブナイ夜会でクローゼットにかかってたメッシュのタンクトップにテンションあがって!
部屋着の迷彩のパンツにテンション上がって!!

リハで雨降ったとは聞いてたけど
やっぱり大変だったんだなーって思うし。

2日目の雨があんなに豪雨だったとは思わなかったし。

最後のインタビューで
翔さんが
「仲がいいのが押しのグループってのが嫌だった」って言ってたの聞いて
そういえば雑誌のインタビュー読んでてもそんな感じがしたなーーって思って。

たしかに
仲がいいって言われて、したくないのに仲良さそうにするのは違うと思うけど
でもな~
カメラが回ってない楽屋でも同じだって聞くと
やっぱ仲いいよなって思う。

この前、ニノがラジオで
仕事以外ではメンバーと会いたくないみたいな話をして。
でもね、それでいいと思うの。
ニノはそう思ってるわけで。
みんな違うと思うし。
会いたいと思うメンバーもいれば会いたくないと思うメンバーもいる。
それでいいんじゃないかな。
外からのイメージで動くと無理が出るし。

翔さんも~~
10周年で世間に認知され始めた時に優等生イメージ、きつかったと思うし。
(のちに、雑誌で言ってたし)



私てきテンション上がったとこベスト10(順不同)

初の5大ドームのインタビューのとこでの映像!!!!
『Dream "A" live』!!!!!
私が初めて行ったコンサート。
「 Once Again 」歌ってる~~~!あの衣装~~!
「Move your body」の衣装~~~~!!!
今でも映像化、願うわぁ~~~~~!

「Believe」からの~「5×10」
鳥肌!!!!!
翔さんソロの「ほら15年」に泣けた。。。(┰_┰)
翔さんの声が好きすぎて
声を聞くだけで泣けるのに15年とかいうから。。。

暑さから~
デコだし~汗かき~~~!いい男~~~!!@翔さん
どこを切り取ってもカッコイイ(≧∇≦)

Lucky Manから~~の~~ピカンチ~ピカダブ!!!
この流れがすごい好き!
ほんと横浜アリーナでやってた頃!
(自分、行ってませんが。。オトノハにかけて)
でもって~ピカンチ踊ってる時に後ろの3人で笑ってるよねーーーって思ってたら~
あとからのインタビューでおーちゃん言ってましたね(^m^)年だって(笑)

やっぱ若い時とはね~キレが違うと思った(笑)
でもね、いいの!
だって好きだし~~~!
いつまでも頑張って踊って欲しい!
ヘリ乗る前のストレッチも、、初めて見たから、、、、
そうだよね、するよね、って思ったり。


ショさんのね~背中が何度か見れて。
背中好きなのよ~~~。
やっぱなで肩が好きなのかな( ̄ー ̄;)ゞ
あの肉の付き方とかすべてが好きーーーーーー(やばいね)

それから
「P・A・R・A・D・O・X」の腰!!!!
LOVEコンDVDでは満足できなかった(笑)
雨の中のパラドックスもセクシーだった!

ライブ終わりのカメラへの(私たちへの)チュー(≧∇≦)
ライブビューイングで見て知ってたから~
ここで来るよね!って思いながら見てて・・・
でもでもでもでも!!!キャーーーーーー!ってなるよねっ!!!!
翔さんのサービス~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

実はあんまないと思ってて。
デジコンで札幌最終日、選挙のために東京戻り~のだったからか・・・

最後の挨拶で・・・
15周年の感謝が伝わり辛い事をこんな風に例えてました(笑)

『ほんとに好きなの?』『いいよそういうの』
『本当に好きなの?』『いいよだからそういうの。』
『ちっ』(舌打ちだそう)
『好きなの?』『うん、ああ、好きだよ』
ってやつですよ(笑)

って(笑)


あれ?10個ないか?
細かいツボはいっぱいあるんだけどねーー

長くなったので終わります!


嵐さんほんとにお疲れ様でした!

って~~~
気持ちはハワイに飛んでるのに~
当の嵐さんはイベントに出てたとか(お友達情報!)
明日のWSは要チェックですよ!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 51 : 08 | コンサート | コメント(6) | page top↑
<<チェリー翔子インザスカイ | ホーム | 絶対もらえるよ♪>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんわ~!

すごいな~、ツボをこんなに文章に出来るって~~
(*´▽`*)

翔さん愛も、ジンジン伝わってくるし・・・。
背中と腰ね・・・・うんうん( *´艸`)

MJの「みんなを支えられるように・・」っていうの、
ほんとこちらこそありがとうですよね~。

どれだけ、生きる希望をもらってることか・・・おおげさかな!?

いやいや、ほんとにね、生きる活力もらってますよ(*^^)v
by: みっちぃ * 2015/04/16 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--んふふ--

こんあいば〜〜〜〜〜♪

全部見られたって事ですよね?
ほんとに、なんだかいっぱいすぎて
もっともっと見ないとって思っちゃう。

それぞれが挨拶で言っている言葉も
ドキュメントで言ってる言葉も
いやいや、それはそのままお返ししたい言葉です。
って気持ちになりますよね。

あたしは、もっとじっくり見ないと
ツボとかわからないから
じっくり見倒したらツボとか書こうかな〜

明日、どこでもやるかな?
ふふ、あたしも情報もらいました〜〜〜〜〜
by: いつママ * 2015/04/17 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、おはよっ!

ただただ思った事をつらつらと書き綴ってるだけで~
長くなっちゃって~(;^_^A アセアセ・・・
お恥ずかしい限りです(;^_^A アセアセ・・・

ねっ!ほんとに生きる活力だよね!
楽しみいっぱいもらってるね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/04/17 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはよっ!

始めはちょっとずつ見ていって
後半はじっくりテレビの前に座って見ました!
仕事休んじゃった^^;

ほんと、挨拶の言葉とか、そのまんまお返ししたいよね~。
どんなにもらっていることか。

いつママさんもじっくり見たらツボ聞かせてね~(*^^*)
情報ありがたいよね(*^^)v
by: ゆめこ * 2015/04/17 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。(長いので、お暇な時に見てね)
お花見間に合いましたか?

こちらは、初夏の日差しが続いてます。
大物を全部お洗濯してくたくた(すぐ疲れる私)

ブラストコン・・ゆめこさんのベスト10★
『Dream "A" live』初めて参戦されたんでしたね。
DVDになってなくって・・心に残ってるのね。
映像化して欲しいですよね、ほんとに!
以前、にのちゃんもラジオで言ってましたね。

「Believe」からの~「5×10」大好きな流れですよね!
そうそう、翔くんの歌声好きよね~で、「15年」って。
泣けるよね。(ノД`。)ホロリ
ゆめこさんは「10年」の翔くんの歌声、生で聞いたんですもんね!!
うらやまし過ぎ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

Lucky Manからピカンチ~ピカダブもかっこよかったね。
暑いのに、いっぱい踊ってくれて。
笑っちゃってたし。(大変な汗、やばいね!!ってピンチに顔を見合って
笑いあえるって嵐らしくて素敵ね)
バックステージで、扇風機に囲まれる翔くんが苦しそうで、
でもカメラが撮ってる事にきずいて、にこっとしてくれて。

背中の肉のつき方とか、すべて!!好きよね!!(≧∇≦)
そうそう、雨のパラドクスも入れてくれて、事務所GJ!!

ブラストコンはとてもよくって、アップも多くなかった?
私の希望してた、AAAの最初の国立へ向かうまで
の感じと10年の合宿DVDの感じと同じようなドキュメントが付いて
最高でした!(ナレーションも無かったし)

09年から10年のビジュアル大好きの私。
もちろん、一番は何があっても今の翔くんなんだけど、
05年~06年期の翔くんも最近のお気に入り。
(やはり、いつの翔くんも素敵ということです(〃▽〃)ポッ

連休明け、なにかお知らせがあるのでしょうか?
あたふたしそうですY(>ω<、)Y

by: ななこ * 2015/04/30 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(^^)
お返事遅くなってごめんなさい~!

お花見・・・ソメイヨシノは散ってしまっていました。
テレビのニュースで見てもえー?ってくらい散ってたので・・
でもそのおかげで渋滞がなくてすんなり公園に入れました(^m^)

お天気がいいので大物、お洗濯したんですね!
疲れますよねーー家事・・
私もです~~~!
そろそろふわふわのシーツを変えたいのですが、田植え時期(5月中旬)になるとまた気温が下がるので
躊躇してます。

ドリアラね~~!ほんと映像化して欲しいわぁ~~~!
少クラで流れたのが宝物だから!
でも今回、話してるメンバーの後ろで流れてたの見てあーそうそう!そうだった!って嬉しくって!
私ねーGreenの翔ちゃんのソロのとこで。。自然と涙が出ちゃったんです。
そりゃ~ね!始まりは涙出るけどね!まさか、まさかで泣いてしまって一緒に参戦したお友達に心配されたという^^;
ニノもラジオで言ってましたよね!「なんでDVDになってないんだろ」って。
だって初の5大ドームなんですから!

って~~~わかってるのよ~~。
その後、すぐに初の国立で・・・だからそっちがDVDになっちゃったからなんだと思う。
たぶん、続けて2つもDVD出すとファンの子たちも金銭的に大変になっちゃうから?とか(って完全に自分の想像ですが)

「Believe」からの~「5×10」いいよねっ(≧∇≦)
なんとか~10周年行けて・・生で「5×10」聞けて・・泣いて・・・
やっぱり翔ちゃんの声が大好き!ドキドキする(〃∇〃)

ラッキーマン、
そんなに全部踊ってるわけではなかったね^^;
ビューイングで見た時、始まりで踊ってたからもう~テンションあがりまくって!
でも最後の手をついて回るとこやってくれて嬉しかった!
ピカンチもピカダブも振りがすごい好き!
私が好きになった原点なとこあるから(*^^*)
やっぱり昔のキレはないとは思うの(笑)
でもね、踊ってる嵐さんが大好き!
すごいよね~汗。顔、見合わせて笑っちゃうとこもらしいよね~!ダーイスキ!

ほんとは舞台裏は見せたくないんじゃないかと思ってるの。
プロなんだから裏でこんなに頑張ってるって見せるのはきっと嫌だよね。
本番で決めるのがかっこいいって。
でも今回は裏側も見れてファンとしてはすごい嬉しいけどね。
カメラに気づいてニコッってする翔ちゃんも好き(〃∇〃)

やばっ!好き言いまくってる(;^_^A アセアセ・・・

ななこさん、ずっとAAAの感じが見たいって言ってたから~~
ほんと今回は良かったよね!
顔がちょいちょい変わる翔ちゃんだけど~(笑)
でもでも!ライブの時はやっぱりサイコーだと思う!いい顔してる!
ちょっとふっくらしてようが(笑)

来たね~お知らせ!
宮城でブラスト!
行けるかな?行けないかな・・・どっち??
by: ゆめこ * 2015/05/01 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |