スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェリー翔子インザスカイ
2015 / 04 / 17 ( Fri )
昨夜、お友達とメールしてて
「夜会は明日見る~~」って言ったのに・・・
寝る前にちょっとだけ~~って
おネエさんたちのとこだけ見ましたっ!私信:ごめん!

夜中のGの嵐とかでおネエのとの絡み多かったから~
慣れてるかなって思ってましたが・・・

面白かった!(^m^)


これまで相葉ちゃんの壁ドン(ももクロちゃん・自販機)見て来ましたが
どうも翔ちゃんの壁ドンはイメージできなかったんですよねー。

なのに・・

あっさりやってくれました!
キャーーーー(ノ∇≦*)

動揺してたのかしら・・・ブレブレの写真だ(笑)



アゴクイも~~~!
慣れてるように見える~~~~!!!ヒィーーーー!!

s4_2015041708273511d.png

人生相談受けてる一休さんも良かった!


昨日のイベントもグッモニで見れました~\(^0^)/
かわいっ

s5_20150417082736e38.png

追記:
翔さんの盛り付け(≧∇≦)
斬新すぎる!!!!
最初に目玉焼き乗せた時からやばい気はしてたけど(笑)
s6_20150417153104577.png

お皿のくちびるに対して目を作ったそうです(^m^)
悲鳴があがる盛り付けに爆笑~~~~(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 36 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
<<MV解禁! | ホーム | 宝物!>>
コメント
--壁ドン!--

おはお〜の〜♪

翔ちゃん罰ゲームだけど
楽しんじゃってたね。
でも、なんだかすっごい疲れた感じで帰っていったよね。

く〜、めざまし撮るの忘れた( ̄□ ̄;)
なので、載せてくれてありがとう♪
by: いつママ * 2015/04/17 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

こんに~の♪
すごい楽しんでたね~翔ちゃん(^m^)
帰りはたしかにふらふらだった・・
おネエさんたちのエネルギーすごかったんだろうね!

WS、あんまいっぱいなかった~。
良かった、お役に立てて(*^^*)
モーニングバードでも見れたよ~♪
by: ゆめこ * 2015/04/17 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~!

途中からしか見られなかった~~( ;∀;)

元自衛官の人の彼氏に電話してたとこ・・・あたりから。笑

大島優子さんのお知りフェチの時の翔さんも良かったよ~~♪
ガン見・・・・(≧▽≦)
カッコつけない素の翔さんがいいですわ~~(*^^)v
by: みっちぃ * 2015/04/17 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~♪

あら~じゃあ壁ドンは見れなかったのね~残念~
そうだった!お尻フェチのとこも面白かったね!
ガン見の翔さん~爆笑だった!
来週は・・お髭の翔さん(^m^)
by: ゆめこ * 2015/04/17 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~

私もこの間(^.^)小麦のうまみ~買って飲みましたよ(^O^)普段飲まない私なので久しぶりのビール♪美味かったです~優しい味ですね(^_^)私も食べたくなってパン屋さんのですがピザをお供に(^^)

夜会~面白かったですね~チェリーって!
オネェさん達名前つけるのうますぎますね
(笑)あんなかこまれちゃってすごい迫力でしたね。負けてしまったけどゼウス楽しかったです~スケジュールの関係なのか全部参加ではなかったのがちょっと残念ですけど。次回あるといいですね!
(^_^)悲鳴あがる盛り付け~ゆめこ様には申し訳ないけど一人思いきり笑ってしまいまいました。大野君なら喜んで食べてくれそうです(^^)
ARASHI BLAST!!!ゆめこ様は早く届いたんですね~私は当日でした。最初このでかくて重いのは何だろう~まさかと思い開けると素敵なパッケージ(*^_^*)
ブックレットもたっぷり皆いいお顔して格好良くて嬉しいですね(^-^)
ホント宝物ですね!!
まだ見てないです~感動するでしょうね~!!ゆめこ様見てたんですもんね!
楽しみです(*^_^*)


by: kyoko * 2015/04/19 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにーの♪

翔子インザスカイ面白かったですね
あの衝撃の「翔子はいない」発言
翔子はということは、他のメンバーは
居るって事なのかしら?とか 
いろいろと勘ぐってしまいました。
しやがれのお忍びといい
最近の翔くんのは面白い企画ばかりです
お堅いイメージとのギャップがいいのかな。
壁ドンされてみたいね。(*´▽`*)

by: 笑子 * 2015/04/19 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー。

元気が無くなっていたけれど
ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
っと、強いビームを送っていただきまして、元気になった私。☆ヾ(δ_δ。)

オネエさんのところ、面白かったね!!
翔くんの壁ドン・・って未だかつてありましたか?
(ゆめこさんの記憶参照)
岩子さんが微妙によかったですね?
床ドンの方(オネエさんですよね?)ほど、×××なくって、
インザスカイ命名された方より、大きくって。
翔くんは全然照れてなくって、平気で(女の子にはできないよねTVでは)
kiss寸止めは、?

床ドンのプロレス?の続きが見たくなかったですか?
翔くん、すごく抵抗してて。床ドンの方本当にオネエさん?

自衛隊の方の彼氏さんへの、電話も言い方がまろやかで誰も傷つかず、
パブリーナさん(?でしたっけ)のカミングアウトVTRも、
冗談みたいにチェリー翔子にのせて、本当に間違いない言葉を伝えてくれて。
翔くんて、優しくって頼りになる人ですよね?

オネエさんにもてるのも、可愛い顔だけじゃなく、わけ隔てなく接してくれると
感じるからですよね?(オネエさんに聞いてみたい・・顔だけよって言われるかな?)

女性ファンには厳しいんですよね?
(知りませんが)

翔くんの盛り付けですが・・前にも何だか盛り付け素晴らしいの有りましたよね?
(なんでしたっけ?)
くちびるに対して、目玉焼きって・・。
最初に、目玉焼き乗せてましたか?また見て見ますねー。
そして、悲鳴上がってましたね!
ねえ、ゆめこさん。翔くんて、本気でこれやってるのかしら?
大げさとしても、ほとんど本気かしら?
それとも、受け狙い?
可愛すぎますよね!!(結局なんでも良いことになってしまいますよね)
(*’ー’*)ノ~゚.。☆・゚:*:

ブラストコンのお話、とっても大切なので
ゆめこさんのブログチェックしつつ、楽しんで見直しています。
今回は、戻したりストップしたり・・。
同じ同じ!!って見ていて、またコメントさせてくださいね。
おそっ!!って思わないでね。
by: ななこ * 2015/04/19 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは~♪

お~小麦のうまみ飲んだんですね~(*^^*)
そうそう優しい感じですよねっ!
お供は同じくピザにしたんですね♪ピザにビールは合いますよね(^^)

夜会、面白合ったですね!
翔ちゃんは大変だったかもですが(^m^)
おネエさん、ほんとゲイ名、うまいですよね~~!インザスカイの振りもおもしろいーー!

ゼウスも楽しかったですよね~!
スケジュールの都合で熱海での戦いには参加できなかったんでしょうね、翔くん。
何やら次もありそうな発言してるので~次こそは勝って欲しいです!
有吉さんへの罰ゲームっていったら何になるのかな~(笑)

翔くんの盛り付け、私も大爆笑してました(^m^ )
なんか~そうゆうセンスはないですよね、いつも(笑)
でもお皿に乗ってる料理は美味しそうだし、おーちゃんきっとうまい!って食べるんだろうね♪

ハワイブラスト、まだ見れてないんですね。
なかなかまとまって時間とれないですよね。ドキュメンタリーもあるので時間がいっぱい必要ですから~。
ブックレットの分、いつもより大きくてびっくりでしたよね!
15周年を感じられるいいライブになってるので~楽しんでね~~!
by: ゆめこ * 2015/04/20 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こんに~の♪

夜会、罰ゲーム面白かったね~!
そっか、他のメンバーは居るって勘ぐる事も出来るね。
翔子はいないけど翔はいるって思っちゃった人も多数みたいだし。。。

勘ぐってみてもほんとのとこはわかるわけはないので
勘ぐらずに楽しんじゃいました!

お忍びもおもしろかったねーー!!
クジラが見れて良かった!

ギャップにはグッとなるよね(*^^*)
壁ドン・・・・・・(想像中・・)ギャ(///∇//)
by: ゆめこ * 2015/04/20 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~♪

お元気でなにより~~~\(^o^)/
勘ぐって落ちこんで楽しくないのは一所懸命、やってる翔くんにも申し訳ない~(*^^*)

壁ドン、初めてだよ~~~!
相葉ちゃんは今まであったけど、、翔ちゃんのはイメージできなくて^^;
笑ってしまいそうで(笑)
でもおネエ相手だからかな、さっとやってくれちゃいましたね(^m^)
キス寸止めは流れなったね。NGだったのかなぁ~~。

すごかったね!おネエたち!
もみくちゃ~~可哀想なくらいだったよぉ~~~続きはいいかな^^;

本気の相談は、ほんと翔くんの人柄とか頭のよさとか出てたね~~!
言い方が優しいよね~。
きっとパブリーナさんの親せきの方々もあのVTR見たら許しちゃうかもね。
やっぱり、偏見持ってないとこ&顔でモテてると思います(*^^*)
女性ファンに厳しいというか・・人として外れてる人には厳しいんじゃないかな。


翔くんの盛り付け、爆笑でした!
見せるのもちょっと躊躇ってましたよね(^m^)
たぶん前にもなにかあったのかも~思い出せないけど~
こうゆうセンスの問われるものはどうもうまい出来になってない翔くん(^m^)ふふふ
ま~~~そこもかわいいとこですけど(≧∇≦)
いろんな料理を食べていそうな翔くんなのでちょっと受け狙いもあるかもですね(笑)

ブラストコン、私もリピしたいんですが~
しやがれ見たり~VS見たり~なかなか出来ず・・淋しい。
おそっなんて思わないので好きなシーンとか聞かせてね~~♪
by: ゆめこ * 2015/04/20 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんあいば~☆

夜会観ました!!
おねえの方々の餌食にされて…
でも…あしらい方上手。あんな状況下で誠実に応えてらして、さすが翔さんですね。お疲れ様でした~(*^^*)。

キリンの小麦のうまみ、泡が決め細かくてまあるいかんじ!
山のCMのとおりでした!!
結構好きかも…♪
応募用紙もGET!
多分こんなにシールは集められないけど…次も買ってみようかな~(*´∀`)。
by: しおぴー * 2015/04/23 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんにちは♪

夜会、まさに餌食になってましたね(^m^)ふふ
でも、あしらい方上手ですよね~~~!
マジな相談にも真剣に考えて~笑いも入れつつうまかったですよね!さすがです(*^^*)

小麦のうまみ、飲まれたんですね♪
やっぱり泡がいいですよね~。そして飲みやすい~♪
私も応募用紙はGETしてきましたがシールはそんなに集められない気がしてます^^;
by: ゆめこ * 2015/04/23 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
