MV解禁!
2015 / 04 / 23 ( Thu )
6時台はZIP録っててグッモニ見てたけど~
グッモニでこれから嵐さんMV流れるっていうんで
ZIP止めてグッモニ録画して~
あとからZIP確認したら・・・・・・・・・・・・・・


嵐さんMV途中で切れてました・・・(o´_`o)ハァ・・・

この時間重なってるのはわかってるんだけどねー。


でもでも6年ぶりの屋外ロケ!!
嬉しいね~~~!!
バーべキューして楽しそうな嵐さん見れたし~~\(^o^)/

野外ロケっていうと
Everything思い出すけど~

海での撮影でね~
翔ちゃんのパンツが薄くて~透けててね~(^m^)←勝手に萌えてた(笑)

調べてみたらやっぱりEverything以来でした。

MVとメイキング合わせて40分!
めちゃ楽しみやないか~~い!!!


今週のZERO翔ちゃん

いつもに 増し増しでかわいい(///∇//)
(しじみましましをまねてみた)
なんか、また若くなってるように見える!(///∇//)

s10_20150423212957a73.png

でも・・・
首が太いからかな?
それとも首が短い??

5人で写ってる写真見て、比べてみたけど・・
そんな短いとは思えないんだけどな。

どーも・・・Yシャツの首回りが気になります・・・(母親目線か・・・)


そしてこちらも。
壊滅的に似合わないタートルネックの服(^m^)
「服に罪はない。俺に似合わないだけ」の回のVSです。

ピンマイク付けてるからなんとかなってるけどね(^m^)

ってか~~
似合わないからって~衣装チェンジしちゃうのね~~!

s9_2015042321295625a.png



今週はテレビ欄に「嵐」が多くてドキッっとする事が多かったなー
まー春の嵐の話題ですけど~(笑)


翔さん、クジラ見れて良かったね!
お忍び旅行、めちゃ面白かったよぉ~~~(≧∇≦)

s7_20150423212953b99.png

s8_20150423212955205.png


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
<<きへんチームに入れるよ@潤くん | ホーム | チェリー翔子インザスカイ>>
コメント
--よっしゃ〜〜〜〜〜--

こんあいば〜〜〜〜〜♪

あたしは、毎日ZIP!だけは録画してたので
録れてました〜〜〜〜〜
全編ロケ、嬉しいですよね。
BBQのワチャワチャが楽しそうでまたいいですよね。
楽しみが増えましたね♪

翔ちゃんのお忍び旅行。
これからも楽しみですね。
いつどんな人が気づくのか。それとも気づいても気づかないフリしてくれるのか。
翔ちゃんがお忍びで青森にきたらいいですね♪
by: いつママ * 2015/04/23 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわぁ。

MV、録画してなかった~~。。
さっき、動画でちょこっと見れたけど。。

翔さんのお忍び旅行、今後どうなんだろう??
気づかれないのかなぁ~~(≧▽≦)

ゆめこさんだったら、わかってしまう??
(*^^)
by: みっちぃ * 2015/04/23 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~!

MV見れました!
ロケは「Everything」以来なんですね。
もう6年も前なんだ~(しみじみ)
メイキング映像も楽しみ~♪

お忍び旅行気づかれなくて良かったね♪
私だったら気づかないフリして最後まで一緒に旅行しちゃうわ~
by: 青空 * 2015/04/23 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはお~の~

ゆめこさん、翔君がお肉食べてるの見れた?
40分もメイキングあるんだね♪
みんなでバーベキュー^^
わちゃわちゃ嵐さん満載だよね!楽しみ~~

Everythingの初回盤持ってないから探して探して
2年位前に中古やさんでやっと見つけたの!嬉しかった~
翔君のパンツ薄いの?透けてるの?
持ち出して見てみたけど・・・
カーキ?色のパンツで透けてないよ?
あは、パンツが見たかったわけではありません^^
翔君顔が細かった><

お忍び旅行、ゆめこさんだったら
即座に翔君だって見抜いちゃいそうだね^^
でも、毎回やってたら変装してもすぐバレそうだよね?

by: ふうみー * 2015/04/24 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪おはおーの!

WS残念でした。
私も時間が重なってる時、どっちが先?ってなりながら、手動で録画して、失敗したことがあります。
今回は情報すら気付いてなかったので、論外ですが…(^_^;)

最近の翔さんシュッとしてかっこいいね!
でもVSのあの衣装は、ごめんなさい、やっぱり似合わないよ~!(笑)

お忍び旅、バレないものですね!
沖縄まで行っちゃうんだから、全国どこに出没しても、おかしくないですね!
先入観で意外と気づかないものかもしれないけど…もしも遭遇して気づいたら…絶対見守りながらそっとついてきますよね~☆
次も楽しみですね♪
by: しおぴー * 2015/04/24 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪

お!ZIP毎日、録画してるんですね!
録れて良かったですね~!
BBQのわちゃわちゃが楽しみだよね~~(*^^*)
ロケと言ったらわちゃわちゃだ~って思いましたもん!

お忍びでほんと青森に来て欲しい~~!
でも・・・あんまり外に出ない私が会う事はないんだろうけど・・・
それもちょっと悔しかったり(^m^)
by: ゆめこ * 2015/04/24 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにちは♪

録画できなくても動画で見れるからいいよね~(*^^*)
お忍び旅行、どうなんだろう~~気付かれちゃうのかなぁ。
私だったら・・・こんなとこにいるわけない!って思って似てる人かな?って思っちゃうかも。
お忍びの時はオーラ消してそうだし(笑)
by: ゆめこ * 2015/04/24 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんにちは~♪

見れましたかぁ~~~発売楽しみですね!
ロケが6年もなかったってすごいね。
なかなか時間が取れなかったのかな。
メイキングも楽しみだよね!

おーー!青空さんナイス!
気付かないフリしてすっごい近くにいたいね~ちょっと触ってみたりして(///∇//)きゃ
by: ゆめこ * 2015/04/24 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の(^^)/

お肉食べてるとこ見れてないー(・・;)
40分のメイキング見応えありそうだよね~!
わちゃわちゃ楽しみ~(≧∇≦)

Everythingの初回盤、中古やさんで見つけたのね~~!
嬉しいよね~~見つけると!
あれ?パンツ透けてなかった?^^;
宣伝用の写真だったかな?後ろから陽が当たってるからながーーーい足が見えてたのよ(^m^)

私も確認しました~!
MVでは見えてなかったね。
でもでもDVD取り出すと後ろ姿の写真・・・よぉ~く見ると足の形が見えるよ~
って・・もしかして私だけに見えてるのかしら(^m^)

この頃の翔ちゃん痩せてるねー。クイズショウやってた頃かな。
めちゃかっこいい~~~(〃∇〃)悲鳴あげながら見た(笑)
翔ちゃんは顔がすごい変わるけどニノはいつも変わらないねー。

お忍び旅行の翔ちゃん・・・見抜けるか自信ないかも^^;
こんなとこにいるわけない!って思っちゃいそうで・・・。
でも、お忍びかもってアンテナ張って過ごす事にします(*^^*)
変装もどんどんレベルアップしていかないとばれるよね~。
by: ゆめこ * 2015/04/24 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんにちは~♪

どこも録りたいから手動でやっちゃうよね~。
なるべく重ねないで欲しいもんです。
どこかで動画見れたかな?

あ、やっぱ?
あのVSの衣装は似合わないか~(^m^)
首が太いんだよね。だからやっぱり衿元開いたシャツとか似合う(*^^*)

お忍び旅行、今回は皆さんクジラに夢中だったから気付かれなかったんだろうね。
ほんと、私地方にも来て欲しいわぁ~~~。
でも、居る訳ない~って思っちゃいそうだけど。
なんせ芸能人に会う事がほとんどないからね(笑)

遭遇出来たら・・・そっとついて・・行きたいけど、出来るかな(〃∇〃)妄想中~

by: ゆめこ * 2015/04/24 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば〜

途中で切れてしまった時の悲しさはないね〜
( 」´0`)」Oh nooo

MVのロケは久々よね。
そしてBBQも。
いつだったか...強化合宿だっけ?
相葉さんの火起こし(笑)
智くんの「1本でお腹いっぱいに
なりそう」とか。
メイキングにもBBQシーンを収録して
素で楽しんでる嵐さんを見せてほしいね。
きっと、いつまででも見てられる(笑)
by: ちさと♪ * 2015/04/24 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんばんは~!

ZIP確認してから止めれば良かったんだけどね・・悔やむ(-_-;)

ロケは6年ぶりだそうで~。
そんなにもやってなかったんだ!って感じです。
そうそう!おーちゃんの火起こし見て、強化合宿の時の相葉ちゃん付かなかったの思い出してた(^m^)
素で楽しんでる嵐さんたちに癒されたいよね~(*^^*)
何度もリピ出来るよね~♪

あ、そういえば、うちの二男は帰宅時「ただいまんもす」と言います(笑)
返しは「お、おかえりんご」なんですけどね^^;
by: ゆめこ * 2015/04/24 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |