スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きへんチームに入れるよ@潤くん
2015 / 04 / 26 ( Sun )
うわっ!
なんて可愛いんでしょ(≧∇≦)
上目づかいに耳かけ、サイコーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
女子にしか見えない~~~!
(カワイイのが好みのワタシ。
それなのに身体は細マッチョというギャップにまた萌える)



いや、落ち着こう。

ここも可愛かったんですが~~
スタジオの翔ちゃんの髪がね~
ふわふわで可愛かった
いろんな翔ちゃんが見れてなんて贅沢なしやがれ・土曜日!

s6_201504262035484e1.png


普通が一番って言ってますが・・・
普通じゃなく可愛過ぎて・・・・(///∇//)・・・。。。パタッ(ノ_ _)ノ倒れる

s5_201504261932517b2.png

今回は静岡県へ。
これがまた可愛かった!

s1_20150426193046183.png

『氏名 櫻井翔』って~~!
小学生の社会見学のしおりだよね(*^^*)

やっぱいい香りがするんだねーー!
オーラは消せても香りは消せないもんね。

以前書いたけど
弟の奥さんの会社の人、VS観覧に参加しての感想
「松潤がすごいいい匂いだった」だったから!
やっぱ嵐さんみないい香りがするんだろうなぁ・・・エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)

そしてやっぱり似てる人と思っちゃうよね!
こんなとこにいるわけないって思っちゃうよね!


案外、他の人の顔なんて見てないものなのかも。


逆さの達人。。
むかしC?D?の嵐でもやってたねー。
ニノとおーちゃんでよくやってたイメージだけど~。
ニノが「逆再生おばさん!」「久しぶり」って言ってる~~!

ってか、なんてシニア世代、元気なんだろーーー!
羨ましい~~~~。
まだまだその世代に突入しないにも関わらず疲れた連発してるわ。。。。。。(*´o`*)やばっ。。。。

氷の彫刻は・・
きへんチームの潤くんに呼ばれる翔ちゃん(^m^)ムフフフ
でも断る翔ちゃん(^m^)ふふふふ

さすがのおーちゃんの出来でした!

が、まさかまさかの松下さんに負けた!(笑)


でもってね~~~
三重跳びがね~~~かっこよかった

s3_20150426193049e71.png

すごい跳んでるよねっっっ!!!!
5重跳びくらい出来ちゃうんじゃなかろうか!!!

ごめんね、翔ちゃん^^;
翔ちゃんは出来ないだろうなって思った( ̄ー ̄;)ゞ
縄跳び、得意なのか不得意なのかわからない。。。( ̄ー ̄;)ゞ


拾い画

s4_20150426193051ec5.png

この髪型も好き~
アブナイ夜会さん、ほんと衣装ヘアメイク完璧(*^^*)
めちゃめちゃかっこいい翔ちゃんを私たちにお届けしてくれる!



おまけ
我が家の裏の田んぼにキジが来てます♪

DSCN1323.jpg

もひとつおまけ

s11_201504232129581ed.png

おーちゃんが「ニッポンの嵐」で青森に来た時に寄った
県立美術館の中の「あおもり犬」奈良美智さん作。
汚れを落としてます。


今週はG.W突入ですね!
ワタシ地方、今年は桜の開花が早くて
まだ行ってないのに散り始めてるそうです。@桜情報より
行けるかな?行きたいな(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 54 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
<<嵐ランド! | ホーム | MV解禁!>>
コメント
--良かったね〜--

今回のしやがれ!も良かったですね〜〜〜〜〜

翔ちゃんのお忍びはチャレンジ精神満載!
でも、意外にこそこそしてる方が
人目を呼ぶのかもしれないですね。
おにぎりをかぶつく翔ちゃんも可愛かったですね。

氷彫刻は、絶対こっちチームが勝ち。って思ったのに
松下さんに負けちゃいましたね〜〜〜〜〜
でも、名人の勉強になりました発言が聞けたので
良かったです。

縄跳び、凄かった!
ニノちゃんは。。。。。だったけど
相葉ちゃんも出来そうだったし
やっぱり嵐さんはみんな凄いな〜

あおもり犬お掃除中情報ありがとうです!
by: いつママ * 2015/04/26 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー。
しやがれの記事UPありがとうございます。
公園で隠れて、この可愛さ!!どう?!
耳に髪をかけてそうそう、上目使いですね。ここ可愛かったね。
可愛いのに細マッチョなとこが、ギャップですよねー。

自撮りだからアップが多くって、いい香りがするんですって!!(〃▽〃)ポッ
最後、めがねを取ったら急に 櫻井翔 のオーラが出ましたよね!
ゆめこさんは長年翔くんの変化を見てきたでしょ?
(翔くんて、役柄や体調ですごく変化が大きいですよね?)
で、近くに旅行で来たら、ゆめこさんわかりますか?しやがれの翔くん。

私はわかる気がするんだけれど、どうですか?
どうなんでしょ?(´∀`)

スタジオのヘアスタイルもよかったですよねー。(もう、何でも良いのね)
三重飛びすごかった。
ハラハラしたけど、できてビックリ(本人も?)
翔くんて時々、すごくジャンプしてる時ありませんか?
今回も、凄く飛んでる!!

翔くんて運動神経悪いとか言われるけれど、
近くに大野くんとか相葉ちゃんとか天才的運動神経の人がいるから、
比較すると良くないみたいに見えるだけじゃないかなーつって
思ってて。(いいわけ?)ヽ(〃^・^〃)ノ

ブランチの夜会のトコ、有吉さんちょっと言いすぎです!モォイイ(>ω<。)
翔くんはシンプルで上質なものを着てるだけでよいのよねー?
Tシャツもスニーカーも上質なんですから!!
面白いけど、有吉さん嫌いじゃないけど。
ゆめこさんはどうですか?

きじのお写真!凄いですね!綺麗。これ飛んでる所凄く綺麗ですよね?
可愛いし、縁起が良さそう!来てくれて良いですね。

あと、あおもり犬知りませんでした!可愛いですね!
ニッポンの嵐欲しくなっちゃいました。

GWに櫻見れたらいいですね。私は今年の、お花見が間に合いませんでした。
一気に開いてしまったので。
また、お花見行かれたらお写真のUPまってます。


by: ななこ * 2015/04/27 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにちは~♪
今回も良かったね~楽しいしやがれだったね(*^^*)

翔ちゃん、ほんとチャレンジしてるね!
そう~こそこそしてる方が目につくのかも。
すごい馴染んじゃってるもんね、人ごみの中に。
おにぎり、お箸で食べてましたね!
ワイプの潤くんが「食べてる場合じゃないよ!」って言ってるのも楽しかった!

氷彫刻は絶対おーちゃんのセンスがすごいって思ったよね!
松下さんの可愛さに負けたってとこですか(笑)
でもさすが、おーちゃん!一個乗っけちゃうよね、オリジナル!

縄跳び、ニノは「もうこんなのやらない」発言してましたもんね(^m^)
でもやっぱりみんな運動神経いいね!

ローカルニュースでやってたあおもり犬のお掃除。
慌ててパチリしました♪
by: ゆめこ * 2015/04/27 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは♪

上目遣いの翔ちゃんめちゃめちゃかわいかったねーー(≧∇≦)
顔と身体のギャップに萌え~ですよね!
自撮りだからすっっっっごいドアップ(^m^)
そしてひとりで喋ってる(^m^)
香りかいでみたいねー!どんないい香りなんでしょうね~!
そうそうSLから降りてもうばれてもいい状態になったらオーラ出ましたよね♪
神様のカルテの撮影の時もオーラ消して・・一般人に間違われてるから~
消したり出したり出来るのね(笑)

翔ちゃん、自分でも言ってたけど体重調整が出来るって~。
それでお顔も変わるしね。
でもでもあんま痩せると心配になるよ~。

ななこさん、お忍びの翔さんに出逢ったらわかる気がするのね!
ワタシは・・・私地方でなら「いるわけない!似てる人だ!」って思っちゃいそう~。
テレビ誌で東京の穴場に行ってみたいって言ってたね!
ななこさん!穴場へお出掛けしましょう~!

スタジオのヘアスタイルも良かったよね(*^^*)
ふわふわ大好き~♪ストレートも好きだけど~
(あ、やっぱりなんでもいいのかも^^;)
そうそう!ライブでもジャンプするとこですごい翔ちゃんだけ多く飛んでる時あるね!
運動神経悪いって言われちゃうけど、そんな事ないよねー!
周りが良すぎるだけだもんね~!

ブランチ~有吉さんとのとこ見れてないの~。
またダサいとか言われたみたいね。
いい生地だからって言ってたかな?
ネタみたいになっちゃってるけど言い過ぎ感は出てきたねー。
もういいよね。

キジたち。ズームで撮ったからあんま綺麗に撮れなかったけど。。
雌一羽に雄が五羽で虫を突っついてるのかな?パチリしてみました♪
飛ぶというか走ってる感じですよ~(*^^*)
ま~ちょくちょく鳴いてます♪

ななこさん、お花見行けてないんですね。
今年はあっという間でしたもんね。もし行けたら写真載せますね♪

奈良美智さんが作った「あおもり犬」
外なので~冬の汚れを落とすために足場を組んでるのにびっくりしました!
ニッポンの嵐、初めは学校図書で買えなかったけど今は買えるので良かったら見て下さいね(*^^*)


by: ゆめこ * 2015/04/27 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪
お忍び翔くん面白過ぎです
どうかこのままバレないで続けてほしいな
この企画が有名になったらなったで
遭遇した人が知らないふりをしてくれると有り難いですね
普通が一番なの・・・もう女子ですねぇ
何処から見てもカワイイ女子です と思いきや
あのジャンプ力は凄いですね
さすがジャニーズです!
いろんな翔くんが見れて楽し嬉しいね。

キジが群れてる(+o+)
家族かしら?
オスはキレイな色ですね
うちの方はもう田植えが終わりましたよ
カエルがうるさいです
by: 笑子 * 2015/04/27 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

しやがれの翔さん、ほんとにかわいいですね~。

キジが近くの田んぼに集まってくるんですね。
私、野生のキジって見たことない💦
なんかいいなぁ~(*^^*)

ゆめこさん地方の桜情報、ニュースで見ました。 まだ見られるといいですね。

いつも思ってることなんですが・・・。
ゆめこさんとななこさんのコメントのやり取り、翔さん愛に溢れてますね(^^♪
by: Kumi * 2015/04/28 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんに~の!

田んぼでキジが何か食べてるのかな!
昔、母が趣味で畑をやっていた時、よく見かけました。
ケーンって、泣くのよね!

奈良さんのあおもり犬、大きいから掃除も大変ですね!
大ちゃんを通じて作品に興味を持って、作品展を一度、観に行ったことがあるけど…あおもり犬も観てみたいです。

翔さんよくバレなかったですね!
注目しているからしれないけれど、どうみても櫻井翔でしたよね!( ・∇・)
変装ネタもバレてるので、次の収録の時が余計大変になりますね~
さて…
どこへ行くのかな~!(*^^*)
by: しおぴー * 2015/04/28 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~。

翔さんのお忍び旅行、
ほんとバレないかとドキドキするわぁ。。。

すれ違った人「いい匂いがした・・」って
言ってたね~( *´艸`)

ゆめこさん地方は桜開花時期なのですね♪
GW、のんびりお花見出来たらいいね~~。
by: みっちぃ * 2015/04/28 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば!

今回のお忍び旅行も面白かったですね!
見ているこちらもドキドキします。
翔君、やっぱりいい香りがするのね~
嗅いでみたいわ~( *´艸`)

縄跳び、翔君は出来ると思ってましたよ。
縄跳びジェスチャーも得意(?)ですもの(*^^)v

お花見行けるといいですね。
よいGWを~!

by: 青空 * 2015/04/28 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

翔さんの旅、おもしろすぎるよね。
そして、冒険心にまさか?って、
すれ違った人は思うんでしょうね。
案外、堂々としてた方が似てる人で
済むのかな(笑)

翔さんの香り...
どんな香りだろうね〜。
智くんは昔、ライブ中にGioって書いた
メロンみたいな香りのコロン使ってるって
話した事があるみたいだけど。
未だに使ってる事を信じて買っちゃった人。
他メンのコロンも教えて欲しいよね。

智くんゆかりのあおもり犬。
きれいにしてもらってるのね。
おっきいんだろうなぁ。

あ、ウチの近くにもキジがいるみたいで
ケッケッケって鳴き声聞こえる時あるよ。
姿を見たのは...ん〜、1回?
恥ずかしがり屋さん。
by: ちさと♪ * 2015/04/29 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こあいば~~!
お返事遅くなってしまってごめんなさい~(;^_^A アセアセ・・・

お忍び翔くん、ほんとにこのままばれないで続いていってほしいですよね~!
そうそう、私も思った~!
遭遇した人が「あ、お忍び翔ちゃんね。声かけないでおこっと!」って思って欲しいね(*^^*)

草の陰に隠れてた翔ちゃんはまさに女子でした(≧∇≦)
でもジャンプ力すごかったね!
出来ないイメージがVSでついてるけど・・やっぱりジャニーズですからね~(^m^)ふふふ
しやがれ新しくなる前、あんなに心配してたのがウソみたいに楽しい!

笑子さん地方はもう田植え、終わってるんですね!
こちらは5月の中ごろに始まりま~す。
実家へお手伝いに行かないと・・・。
田んぼに水が入るとカエルがうるさくなるもんね。
キジ、親子じゃないかと思う~。
ちょっとした音で雄の5羽が雌の所へ猛ダッシュしてたから(笑)
今朝もみんなで突っついてましたよ♪家族で眺めてました(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/04/29 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい~(;^_^A アセアセ・・・

しやがれ、毎回楽しくて仕方ありません(≧∇≦)

そっか、野生のキジ、見た事ないですよねー普通は。
私もここに住むようになってからかな、見たのって。
やっぱり自然には癒されるよ~♪

私地方の桜情報、見たんですね~。
全国的に有名な桜まつりですから~♪
今年は早く咲いてしまったので~出店の人たちは大変だろうなー。
観光客は来ないのに祭り期間中はお店は開けないといけないし。


(〃∇〃)えへへへ
ななこさんと翔愛、叫びまくってますからね~(///∇//)きゃ~
by: ゆめこ * 2015/04/29 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;

キジさん、土の中の虫を突っついてるのかな。
ケーンって泣くよね~!高音だからスゴい聞こえますよね~!
お母さん、畑を作ってたですね~。やっぱり自分で作る野菜は美味しいですよね!
私もそろそろ苗を植えようと思っています~(*^^)v

奈良さんの作品展、行った事あるんですね!
やっぱりね~好きな人が、好きなものは興味が湧きますよねっ!
まさか足場を組んで掃除してるとは思わなかったので~驚きました!
ニッポンの嵐で青森に来た時にはおーちゃん、あおもり犬に乗ってるからね♪


翔ちゃん~
人ごみに紛れるのが得意なのかな~(笑)
誰にも気づかれる事なく・・・(^m^)
放送するたびに変装ネタがばれていくからまさにニノが言うように整形しないと行けないかも(^m^)
いや、それは困るけど!
次はどこへ現れるやら~~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/04/29 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~♪

あれ?私・・全然ドキドキしないで楽しんじゃってました^^;
まあね~バレたらバレたで~アイマスクして暗闇の中で他の乗客の歓声だけを聞くっていう絵もシュールで楽しいかもって思っちゃいます(笑)

いい匂い・・・・・・どんな匂いなんだろう~(〃∇〃)
普通にすれ違うだけで・・意識して嗅がなくてもいい匂いなんだもんね~!

私地方、満開になってから風が強い日が続いて・・・・
あっという間に散ってしまいました・・・・。
公園に行ってみたけど人が少なかった~~~!
by: ゆめこ * 2015/04/29 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんはっ♪

お忍び旅行、ほんと楽しいねっ!!
バレないで行っちゃえてるのがすごいわぁ~~~!
嗅いでみたいねーーーー(≧∇≦)いい香り~~~!

そうなのよね~縄跳びジェスチャー得意な翔ちゃんなのよね~!
でも大縄跳びはちょっと不得意だったり^^;
不思議でおもしろい~~(^m^)

ソメイヨシノが散ってしまった桜まつりをちょっと楽しんできましたよ♪
by: ゆめこ * 2015/04/29 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんばんは~♪

お忍び、楽しいね~~!
リニュの前は心配だったけど~一人一人のロケでもちゃんとスタジオで5人が楽しんでくれるし♪
そう~いつママさんも言ってるけどこそこそしてる方が目立つのかもね。
こんなとこにいるわけないって思いが先に来て「似てる人だよね」って思っちゃう~。

香りは・・やっぱコロンだよね♪
ちさと♪さん買っちゃいましたか~~~(*^^*)
欲しくなるよね~同じもの使いたくなるよね~!
昔はメンバーで同じもの使ってたりしたような話もあったような?
翔ちゃん、何使ってるんだろう~~~。

あおもり犬、おーちゃん来てますからね~思わずローカルニュースをパチリしちゃいました(^m^)
きれいにしてもらってるとは知らなかったから~驚きました。
なんかね~目の下に黒いスジが出来るらしく・・泣いてるようになるみたい~。

ちさと♪さんの近くにもキジいるのね~。
桃太郎でしか知らなかったけど(笑)近くに現れるとそれはそれで可愛かったりして(*^^*)
近づくとすぐに逃げちゃうから~やっぱ恥ずかしがり(^m^)
by: ゆめこ * 2015/04/29 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
