嵐ランド!
2015 / 05 / 01 ( Fri )
出ましたね~!
アラフェス時期に今年はこれ!!

9月19日から4日間(19、20、22、23日)
東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」
ひとめぼれスタジアム宮城で開催!

全4公演で20万人を動員です!

 
翔ちゃんコメント
「忘れない、風化させない。僕らができることは楽しい時間を提供して笑ってもらうこと。誰が来ても楽しんでもらえるものになったらいいな」。県外からファンが訪れることも復興の一助になるという思いもある。


仙台でのライブ、ずっと望んでいたのですっごい嬉しい!!!


う、うれしいけど・・・・


チケット取れる気がしない・・・・( ̄ー ̄;)ゞ



ってか!!
9月19日からって~~~~!!

また私、稲刈り時期じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


怒られる・・・・・・ (≧~≦)





火曜日、姉と一緒に免許の更新へ
私が4月始め、姉が5月末誕生日なので1週間ほど重なってます♪

その帰りに桜まつりへ。
お濠に散った花びらが浮かんで花筏が見れました♪
DSCN1340s.jpg

枝垂れ桜は満開♪
DSCN1342s.jpg

木の根元に咲いてたソメイヨシノ発見!
DSCN1353s.jpg

散ってるね~
散ってしまったので閑散としてました。
DSCN1354s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 06 : 30 | コンサート | コメント(15) | page top↑
<<買っちった! | ホーム | きへんチームに入れるよ@潤くん>>
コメント
----

ゆめこさん、こんにの〜〜(*^o^*)
来ましたね〜
なんと嵐ランド⁉️

いや〜〜宮城ですか〜〜
ゆめこさん近くて良かったね(*^o^*)って思ってたら、稲刈りの時期ですか😰
五連休だし、ななこさん情報だと、もうお宿もいっぱいだとか💦
新幹線も予約取れないだろうし、大変😰
今月末の会報で詳細わかるかな?
どんな風にエントリーしたらいいのかしら?
いろいろ教えてね(*^o^*)

わ〜〜、櫻🌸やっぱり今年は早いんですね?
でもお姉さんと一緒に見れて良かったね(*^o^*)
ゆめこさん、姉妹仲良いね(*^o^*)羨ましい😊


by: ふうみー * 2015/05/01 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--きましたね--

こんに〜の〜♪

宮城ですね。仙台ですね。
あ、牛タン食べなくちゃ!
ふふ、当てなくちゃね♪

今、メールきたよ。
6月上旬詳細発表だって!

桜、ソメイヨシノは残念だけど
枝垂れ桜は、丁度だね。
by: いつママ * 2015/05/01 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

嵐ランド、いいですね~。
ゆめこさん、行かなくっちゃ!!ですね。
稲刈りも大事だけど💦 
その日だけ許してもらえますように・・・。
私には遠すぎます。。。

枝垂桜が満開!(^^)!
こっちでは1か月近く前だったのに。
こんなに季節がちがうんだなぁ~って改めて思いました。
by: Kumi * 2015/05/01 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

んふふ、桜カーペット。
去年の神カル2の完成披露試写だっけ?←昨日、HDD整理してて見たのに忘れた人。
翔さんと宮崎あおいちゃんでピンクカーペットに桜を撒いてて、最後は花咲かじいさんの気分だったって言ってたね(笑)

宮城...遠いのか近いのか...
20万人。私も当たる気がしない...
by: ちさと♪ * 2015/05/01 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ!

嵐ランド、宮城ですね~(*^^)v
ゆめこさんとこの県はお隣??
じゃなくても近いよね~~♪

私のとこからは、6時間ほど・・・(笑)
行けそうな気がしなくもないけど
当たる気がしない。。。。( ;∀;)

しだれ桜は、色が濃くてキレイですよね♪

by: みっちぃ * 2015/05/01 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
朝からビックリデスね!!

嵐さんを追いかけてると、
時間が速すぎます!

もし当選したら!
稲刈りのお手伝いはごめんなさい(涙)
ですよね?!

20万人って多く感じられるけれど、
当たる気がしません。

翔くんは本当はいないのでは?
ツチノコやネッシーと同じ都市伝説じゃないかと、思い始めた私です。
by: ななこ * 2015/05/01 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

花筏って、水面に浮かぶ櫻のこのお写真のような状態を言うのですね!!

初めて知りました。
枝垂れ櫻がとってもゴージャスですね。
私、重なった系のお花が大好きです。この枝垂れ櫻、光と重なってとっても綺麗。

ソメイヨシノもこんな所に咲いてて健気・・

素敵なお花見ができました。
ありがとうございました。
by: ななこ * 2015/05/01 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~!
来たね~~!!!嵐ランドですって~~!めちゃ楽しそうじゃないですか~~~(≧∇≦)

って・・
テンション上がって・・じっくり日にち見たら・・・
稲刈りまっ只中・・・・(-_-;)
去年のハワイビューイングも稲刈り・・・って諦めかけて・・・
土曜なら夫くん、お仕事だし・・こっそり行っちゃえーって申し込んで(^m^)

でも今回は宮城だし・・こっそりってわけにはいかないし(≧~≦)

ってかじっく日にち見たら・・月曜はないのね。
ZERO~だから?
って事は毎回、東京に戻る?それとも宮城からの中継?
ま~宮城までだったら3時間くらいで東京戻れるわけだしねーー。
どうなんだろ。

そうそう!ホテルもう予約いっぱいみたいね!!
そこはね~きっと外れた人がキャンセルするだろうから後からでも取れると思うのよね。
JRは1か月前から予約なのでチケット取れてからで大丈夫なはず(* ̄ー ̄)v

桜ね、今年はあっという間に散ってしまって・・満開は見れなかった(・・;) 残念。
姉がいてほんと良かったっていつも思う(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/05/01 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば。

今年は嵐ランドですか!
ゆめこさんの所からは近いからぜひ行きたいですよね~!
私も嵐さんのためなら仙台でも行きますよ~
その前に当選しないとですが当たる気しないね...(^_^;)
皆さん揃って行けるといいなぁ。

枝垂れ桜綺麗ですね。
GW中に見頃になるっていいですね!
by: 青空 * 2015/05/01 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

そうだ~!牛タン!でも
翔ちゃんが行った「一福」は無理かもね^^;
詳細、早く知りたいね~!

ソメイヨシノ、今年は開花も早く、散るのも早く・・・・。
満開が見れなくて残念だった~。
by: ゆめこ * 2015/05/01 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんばんは~♪

行きたい!仙台!
ま、まぁその前にチケット取れるかですが・・・^^;
うちの夫くん、ライブより稲刈りが大事だろう~人なので^^;
ま~そうは言っても私の実家の稲刈りなんですけどねーー。

kumiさんとこからだと仙台はやっぱり遠いですかぁ・・・・。
東京まで行ってから乗り換えって事になるのかな。

桜開花情報でやっぱ列島が縦長って思いますよね!
冬の雪の状況でも思うけど。
ソメイヨシノは散ってしまってたけど枝垂れ桜も綺麗でしたよ(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/05/01 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんばんは~♪

そうだったね~~桜カーペット歩いてたね~~!
花咲かじいさんには笑ったわぁ~~(笑)
お着物のおふたりだったね♪
なで肩・翔さんに似合う事!

宮城までは新幹線であっという間じゃない?(←あんまわかってない)
きっと近いよ!
翔さんだって朝6時何分かの新幹線乗って岩手まで行ってるし(^m^)


ま、まぁ・・でもね・・・・20万ってね・・・
今、どのくらい会員いるのよ・・って話だよね^^;
by: ゆめこ * 2015/05/01 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~♪

宮城はお隣のお隣なの。
岩手が縦に長い県なので高速で4時間かかるけど~
でも東京よりは近い!

みっちぃさんとこからは6時間ほどで来れるのね!
まずは申込みだよね~申し込まない限り当たらないしね(*^^*)

厳しいのはわかってるけど・・・(・・;)

枝垂れ桜、綺麗でした~♪
やっぱり自然のものには癒される~~(〃∇〃)
by: ゆめこ * 2015/05/01 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、またまたこんばんは(*^^*)
まとめてお返事しま~す

ほんとびっくりでした!
まさか宮城とはーーー!
やっぱりね~チケット取れたら・・稲刈りはごめんなさいだよね^^;

翔くんはほんとにいるよ~~(*^^*)
ななこさんもこの前、ちらっっと見れましたよね~(〃∇〃)うらやま~~~!

花筏の写真、わかりにくいかもだけど
水面に花びらがイチメンに浮いてます~!
散ってからでないと見れない景色です。

枝垂れ桜、ちょうど撮ろうと思ったら光と重なってて綺麗でした(*^^*)
ソメイヨシノも健気ですよね!

ななこさん、お花見してなかったんですもんね。
ちょっとだけでもお花を楽しんで頂けて良かった~~~!
by: ゆめこ * 2015/05/01 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

今年は嵐ランドですって~~!楽しそう~(≧∇≦)
近いから行きたい~~~~!
青空さんも申し込みますね!
厳しいですよね・・20万って・・。

でもでも!みんなで行けるといいよねっ!

いつもならGW中にソメイヨシノが見頃なのですが、今年は開花が早くて・・
枝垂れ桜を見て来ました。
観光客も少ないみたいー。
by: ゆめこ * 2015/05/01 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |