スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちった!
2015 / 05 / 01 ( Fri )


他の方のブログで~
いっぱい写真載ってたから~~
中を確認せず買っちゃった!

ら・・

2ページしかなかった( ̄ー ̄;)


2ページに写真が5枚あったって事でした。

でも、まいっか!
たまにはご褒美って事で(*^^*)
姉の好きなユチョンも載ってたしね♪


ご飯の予約が5月もほぼ埋まってるって~
翔ちゃんらしいなーー。

当日の予約は受け付けてないそうです(笑)


おーちゃんとか潤くんだったら~
その日の気分って大事にするけどね。

私も、急に友達と会いたくなったりするけど
でも、友達にも用事があったりするだろうし
何か月先でも友達とご飯って決めてたら
大丈夫、行ける人なの。

現に
8月末、高校の時の4人で会う事が決まってま~す!
お店も予約してまーす(^m^ )

ハワイブラスト発売の話で
「DVDを見返したところで感動はない」なんて言っちゃってるけど~
どんなテンションでインタビュー受けてたんでしょうねー翔さん(笑)
私たちファンとは違う想いかもだけど
感動はあると思うけどな(*^^*)


アブナイ夜会。
40歳同級生の夜会。
40歳の話を聞いて
「夢ねぇーなー」の翔さんのドヤ顔!(^m^ )ふふふふ
無題

まだ翔ちゃんは夢をいっぱい持ってるって事だね!
太一くんもそうだけど、どうしても結婚の話が出ちゃうね。
アイドルの結婚がタブーな時代ではなくなってきてるけど、、、
まだまだダメなんだろなー。

翔ちゃんの夢
「老後、孫が正月とかに会いに来てくれる」

でも、これって・・・
結婚して子供がいないと無理だよね。

きっと、今、「結婚!」ってニュースで出たら動揺はするし
ちょっと時間かかるかもだけど・・・

翔ちゃんの幸せを祝える自分だったらいいな。




今日は午後から畑に野菜の苗を植えました!
畑を耕してたから・・・
背中いたーーーい!
腰いたーーーーーい!  です^^;

DSCN1368s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 15 | 雑誌 | コメント(6) | page top↑
<<不安になるね。。。 | ホーム | 嵐ランド!>>
コメント
--買っちったのね〜--

は〜〜〜〜〜いぃ!

女性誌は個人だとだいたい2ページしかないんですよね。
でも、割といい画像だったりするから迷う迷う。

たぶん、嵐さんたちは
もう次の段階に行ってしまっているから
大きな感動はないってことで要約しちゃったのかもしれないですね。

畑仕事お疲れさまでした〜
でも、筋肉痛がすぐ出るのは
まだ若いって証拠ですね♪
by: いつママ * 2015/05/02 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

そっか~女性誌、個人だと2ページね、覚えておかなきゃ^^;
そうそう!いい画像なのよね~だから欲しくなっちゃうよね~!

うんうん、次の段階に行ってるから~
要約しちゃったって事かもね。

ありがとう~!
若くないけどすぐに筋肉痛来ちゃった(^m^ )
by: ゆめこ * 2015/05/02 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんばんは~☆

確かに~!
女性週刊誌は表紙でも、グラビアは2ページなんですよね。女性自身もそうでした。
…でも写真が良ければ満足ですよね♪

翔さん流石ですね~。
スケジュールの管理も、隙がなさそう~ 凄いなぁ…でもそうでもしないと自分の時間なんて持てないのでしょうね~

トマト、なす、キューリ!?
夏野菜の苗ですね。やっぱり自分で作った野菜は味も違いますよね~☆
私も庭で少し、今年も何か植えてみよう~(ノ´∀`*)
by: しおぴー * 2015/05/03 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんに~の♪
お返事遅くなってごめんなさい~~。

そっか~そうですよね~カラーのページ数少ないですもんね^^;
でも逆さまの翔ちゃんが素敵だったからま、いっかな(*^^*)(←やっぱり満足してる♪)
スケジュール管理はやっぱりすごいですよねー。
時間を有効に使いたいって事なんでしょう~ダラーっと居れないみたいだし(笑)

お!よく苗でわかりましたね!
お母様、畑やってたって言ってましたもんね!
トマトにナスにきゅうりの苗、買ってきて植えました♪
やっぱり採れたてだから美味しいのよね(*^^*)
しおぴーさんもぜひぜひ♪
by: ゆめこ * 2015/05/04 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~

だいぶ遅くなったけど blast hawai~!!やっと全部見てなんとも言えない感動と気持ちでいっぱいになりました(^O^)
ライブの方はもう一度ぶっとおしで見ちゃったりして(*^_^*)
なんだろう~嵐さんとっても楽しそうな顔で幸せな気持ちになりました(^-^)
櫻井君が「仲がいいのがうりって・・・」
みたいなこと言ってましたけど、嵐さんのファンになる理由ってそれだけじゃないですよね!歌と踊りとお顔と(笑)そして5人でわちゃわちゃしてるのが良くて。
とても素敵なdvdですね(^_^)

櫻井君が微笑んでるから週刊誌ほしくなりますよね!休み中部屋のじゅうたんとる作業してて本棚の雑誌を一度抜いてたら、櫻井君の表紙のananがあってちょっとドキドキ(^.^)大野君のもあるはずなんですが(笑)

桜今年は早くてつまらなかったですね~
この間なんとなく浪岡あたりまで慣れないドライブしたんですがリンゴの花が綺麗でした~

待ちに待ってた東北ライブ(^O^)
私的にはもうちょっと上がってきてほしいけど休み中なんで行きたいです~ゆめこ様忙しい時期ですがどうしますか!?
当たる気はしないですが。ただニュースで嵐のライブがあるからホテルをもうおさえてる人がいるというのをテレビに見たらなんか残念~ますます当たる気がしなく一人ブルーになってしまった(+_+)
バスもあるけど帰りが無理そうだし。
まずは応募が先ですけど~。

楽しい連休も今日で終わり~
明日からお互い頑張りましょ(^O^)
by: kyoko * 2015/05/06 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~!

連休、きっとkyokoさん、ハワイブラスト楽しんでるんだろうなーーって思っていました!
ほんとに嵐さんが楽しそうで~こっちも幸せになりますよねっ!
そうそう!仲がいいだけじゃないね!
歌に踊りに顔(^m^ )(ほんと顔が好き!(笑))
わちゃわちゃも見てて楽しいしね~(*^^*)

初期の頃のダンスが見れたのも嬉しかったけど
誰も知らないとかパラドックスとかもすっごーーいかっこよくって(≧∇≦)
どんだけ夢中にさせるんだって思う~(≧∇≦)
あとね、15年前に撮った写真と同じポーズで撮ってるとこがすごい好き!
表情まで同じようにしちゃうんだもん(^m^ )
ほんと、ハワイブラスト出してくれて感謝!


雑誌、けっこう我慢してるんですが~^^;
買ってしまいました(*^^*)
kyokoさんはじゅうたん取ったんですね。お休みでないと出来ないですよねー。
ふふふ・・・翔ちゃんのananは見るたびにドキドキですね(〃∇〃)

浪岡までドライブしてきたんですね!
もうちょっとで弘前だったのに~~(笑)
今年は花が早いですね。
すでにりんごの花が満開だそうで~。
桜も綺麗ですがりんごの花もキレイですよね!

ブラストイン宮城、kyokoさんも連休中だし、今年こそは嵐さんに会えるといいです~~~~!!
チケット取れるよう願います~~~!!
そう・・・でもね・・ほんと心配・・・。
ホテルとか・・・。
なんせ宮城からだと夜行バスもないし・・・車で行くにはちょ~っとしんどい距離だし(-_-;)
青森からツアーバスとか出して欲しいくらい~。
でもまずは申込みですねー。
一緒に行けるといいですね~(*^^*)

明日からまたお互いに頑張りましょうね!


by: ゆめこ * 2015/05/06 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
