スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不安になるね。。。
2015 / 05 / 06 ( Wed )
また行ってるね~お忍び旅行!
これは・・・船?に乗ってる?



やっぱ顔がねーちょっと違う人に見える(^m^ )

ほんの数秒だけど
これから先の嵐さんの活躍が見れてワクワクするよねーー!


いい声選手権(そんな名前だったか?^^;)はね~~
やっぱ翔ちゃんがいい声だと思ったんだけどねーー
以前、放送された「I Love you」にまたドキドキしてしちゃって(///∇//)

でもおーちゃんが1位でしたねー。

新しくなってから思うのは・・・
MCMJ・・もう見れないんだ・・・って事。
大好きだったのにな。
今の THIS IS MJ も楽しいしかっこいいしすっごーーーいって思うけどね(*^^*)
今回の腹話術もすごいかった~~!!
「マッチでーーす」まで終わってのメンバーの顔が可笑しかった(笑)



GW、前半は長男夫婦が帰省して・・
掃除やら料理やら・・・頑張っちゃって・・・
帰った夜にはもう何もしなかった(笑)
出来合いのお惣菜買ってきて~
まだ見れてなかったVS見て、杏ちゃんドラマ「デート」最終回までみて
お友達が送ってくれた「ようこそ、我が家へ」見て・・
遅くまで起きたけど・・
次の日の朝はすっきり目覚めた(笑)

したい事を我慢するってやっぱちょっとだけストレスになるね(笑)


ブラストイン宮城。
14年前くらいにミスチルのライブで行ったとこでー。
交通の便がよくないとこなのよ。
利府の駅まで行ってバスが満員で乗れなくて
タクシー待ってたら後ろの親子が声かけてくれて割り勘で行って。
帰りもね、駅まで歩くッたら結構な距離で。
仙台の駅前からのシャトルバスが出る事願うわぁ~。
でも会場までの道がすごい混むんだよね。
ライブに間に合うのか心配になったもん。
帰りも、私は大丈夫だったけど
仙台市内に着くのが何時になるかわからないらしい・・。
って事は泊まるしかないって事になるし。
でもってホテルはもういっぱいだし・・・。
(あとでキャンセルも出るだろうけどね)

東京なら夜行バスで帰れるけど
仙台からは夜行バスはないし・・・・。

不安だ・・。



その前にチケットだけど( ̄ー ̄;)ゞ





我が家の満開の芝桜♪かわいっ!!
DSCN1374 (350x263)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
<<ちょこっとだけ | ホーム | 買っちった!>>
コメント
----

こんにーの♪
GWお疲れ様でした
普段と違うと余計に疲れるね

翔くんのお忍び旅の続編嬉しいですね
やっぱり私は翔くんのが一番楽しい
ハラハラドキドキと翔くんの行動が面白いです
相葉ちゃんはなんだか可哀想な企画ばかりで
これからに期待かな

BLAST in 宮城も知れば知るほど不安です
辿り着けるのか?泊まれるのか?
9月でも夜は寒いのでコートの用意をしたほうがいい
なんて記事も見ました
コート・・・荷物がかさばるなぁ
ゆめこさんの体験話を聞いても
やはり大変そうです
どうしよう・・・・(>_<)
もっと具体的な情報がジャニーズ側から欲しいですね
最寄り駅から臨時バスが出るとか
何かしら対策をしてくれると期待してます
by: 笑子 * 2015/05/07 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

こんに〜の〜♪

やっぱり連休は疲れることもありますね〜
あたしはお気楽極楽ですがv-413

翔くんが乗ってるのは
どこかの川の舟みたいに見えますね!
またどんなチャレンジャーな事をするのか楽しみですね〜

ゆめこさんは行ったことがあるのですね。
で、交通の便がそんなに悪いんですね。
ハワイの時のように
駅からシャトルバスとか出してくれたらいいですね。
ここは、やっぱり詳細を待つしかないですね!
by: いつママ * 2015/05/07 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

そんなにアクセス悪いんだね_| ̄|○
ウワサでは聞いていたけど、実際に行ったゆめこさんの体験談を聞くとどうしよう...
当選しても行けるのか?
車で...なんて無謀だよね〜(>_<)
by: ちさと♪ * 2015/05/07 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こんあいば~(^^)/
ありがとう~そうなのよね~休みほど主婦は忙しい^^;
掃除もいつもよりもやらなきゃいけないし。

お忍び、
だんだんばれそうで~次はどうかなって思ってたから~あるってわかって嬉しくて!
翔くんのお忍びが一番楽しいなんてうれし♪
あの企画はやっぱり翔くんならではの気がします。
テレビ誌で翔潤で話してて、誰の企画をやってみたいかって問われて潤くんがお忍びやってみたいって言ったら
即ばれる、って翔くんに言われてた(笑)
相葉ちゃんのばい菌集めは可哀想だったね。
自販機はけっこう楽しかったけど。次に期待ですね!

ブラスト宮城、不安ですよね。
コートもね~荷物になるね・・。
泊まれるのか、帰れるのかも・・・。
対策して欲しいですねー。
by: ゆめこ * 2015/05/07 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

はい~家族がみな休みでも主婦は休みなく^^;

そうだね!翔くんが乗ってるのは川下りみたいな感じですね!
みんな同じ方向見てるから顔が見えなくて大丈夫なのかな(^m^)

宮城~行った事あります。だいぶ前ですが。
W杯のサッカーやるくらいだからもう少し便利よくすればいいのにね。
シャトルバスは必要だと思う~。
頭の中で色々考えちゃって不安増幅中^^;
詳細待つしかないですよね~
by: ゆめこ * 2015/05/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんばんは~♪

そうなのよ~便利の悪いとこなのよねー。
ちさと♪さんとこからだと車だとどのくらいかかるのかな?
私んとこからは高速で4時間ほど。
ちょっと辛い距離なのよね。

どうやって行くか、どうやって帰るか?が頭の中でぐるぐるしてます・・。
詳細待つしかないんだけどね^^;
by: ゆめこ * 2015/05/07 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の。

GW色々お疲れ様でした!
私はやっと終わってやれやれって感じです。
仕事していた方が楽だわ~(^_^;)

実際に行った事のあるゆめこさんの話を聞くと色々大変そうですね。
遠征組はやはりホテルと交通の便が心配です。
当たればもちろん行くけど泊まる所がなければどうしようもないですよね。
会場の近くに仮設の宿泊施設を作るとか...って無理だよね~
by: 青空 * 2015/05/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんに~の♪

ありがとう~!
青空さんもお疲れ様~!
仕事の方が楽って思っちゃうよね(^m^)

やっぱ東京はいいなって思う~。
ドームも国立も色々、電車、地下鉄あるから。
ホテルも沢山あるしね。
宮城、詳細早く知りたいね。
遠征組はホテルが取れないと困るよねー。
私も稲刈りがあるからその日のうちに帰りたいとこなんだけど~
新幹線に間に合うのかどうか?!

ニュースになってたルートイン仙台泉だっけ?
チケットの当選発表後の予約みたいだね。
by: ゆめこ * 2015/05/08 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~!

GW、お疲れ様でした!
長期休みは嬉しいけど、
体調もリズムも狂って、終わった後が疲労感。。。

ブラスト会場、そんな感じなのですね・・・。
私、仙台までしか検索しなかったけど
それでも5~6時間かかってたから
会場までだと見当つかないわぁ。。。
やっぱり、あきらめモードかな(@_@)
by: みっちぃ * 2015/05/08 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~!

ありがとうね~~!
こうやって話すのがすっごい癒しになっています~(*^^*)
うんわかる~~~!体調、リズム狂うよね。それを戻すのも大変だよね・・。
うちの息子たちも連休終盤になってくると普通に早起きして体調整えだすから。

ブラスト宮城、諦めちゃダメだよ~~!
なんとかなる!
まずはチケットだけど~~。取れたらこっちのもん!(笑)
みっちぃさんとこからだとまずは東京まで行って?そこから宮城目指す感じなのかな。
ちょうど連休中だから時間には余裕あると思うし
たぶん仙台市内からシャトルバスも出ると思うし
いろんな方法考えて行きましょう~~~!
そんな私もぐるぐるしてますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: ゆめこ * 2015/05/09 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。
ブラストコンとかワクワクとか
、心臓に悪い発表ばかりですね。
宮城のスタジアムは、仙台からも遠いのですね。
方向オンチだから、行き着けるのか?

ゆめこさんのおうちも牛乳は必須アイテム?


私も、牛乳欠かさず買います。いつも、二本は冷蔵庫に置いてたいです。

ざわざわ
落ち着かないから、座禅とかすれば平常心でいられるかしら(しやがれの壇蜜さんの回でしたっけ?)






by: ななこ * 2015/05/09 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪
次々に発表があってあたふたしますね^^;
頭がこんがらがっちゃいそう!

でも、まずはブラスト宮城は置いといて・・・・
ワクワクの申し込み、明日からですもんね。

ひとめぼれスタジアムね~仙台市内からは・・どのくらいなんだろ?(混んでるのしかわからない~^^;)
GLAYやサザンのライブの時の様子とか読むといろんな方法があるみたいだし
なんか行けそうな気がする~~~~!
あ、ななこさん方向オンチなんだ・・誰か一緒だと心強いね!

牛乳~今日もまとめ買いしてきましたよ~8本(^m^ )
1週間分です。
妊娠してから牛乳飲むようになったの~。

座禅、
何も考えないって難しいよね^^;
壇蜜さんの回だったね!


by: ゆめこ * 2015/05/10 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
