ちょこっとだけ
2015 / 05 / 10 ( Sun )
なかなかなかなか・・・
色々見れずに溜まっていきますね・・・・^^;

月曜ZERO~の翔ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった!!(///∇//)
どうしましょっ!!!
髪、切ったのかなって思って
前の週のも前の前の週のも確認しちゃったけど~
長さはそんなに変わってはないのかな。

あぁ~でもかわいい



えっと・・・
シリアルノミネーションだっけ・・・^^;
またひとつ覚えた!

・・・いつまで覚えてられるかは疑問だけど・・・・(・・;)



今日はまとめ買いの日でスーパーへ。
雑誌コーナーでちょこっと立ち読み。
これがほんの至福の時間(*^^*)

相葉ちゃんは縄跳び、苦手なのね~(テレビ誌情報)
翔ちゃんが驚いてた~
でもって
翔ちゃんは縄跳び、得意なのね~(*^^*)(テレビ誌情報)
どおりで3段跳びが出来ちゃったわけだぁ~~~~(≧∇≦)

ニノとの対談ではMMDAの話だったかなー
まだ青森では放送になってないけど・・
なんとなく翔ちゃんだと知ってしまったゾ・・^^;




なんか・・
家族の事で色々あって・・
嵐ゴトどころじゃなくなってる自分もいて。
でもほんの立ち読みの時間に幸せ感じたり(*^^*)

ワクワクも発表になったね!
ヘイセイジャンプくんたちが入学とは~~!
倍率上がるじゃん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 27 : 52 | 嵐話 | コメント(8) | page top↑
<<フラゲ♪ | ホーム | 不安になるね。。。>>
コメント
--ほんとだ~!(^^)!--

おはようございます。

この翔さんの髪型かわいいですね~♡
裾の髪のピンピンって軽~い感じが好きです。

お家ゴト、なんか大変なのでしょうか?
雑誌とDVD?BD?で気分転換して乗り切ってくださいね。
もうすぐ、CDも発売ですしね(*^^*)
by: Kumi * 2015/05/11 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--さいきん--

こんに〜の〜♪

しやがれ!でも、毎回髪型が変わってませんか?
気のせい?
今日はZERO〜ですね〜
本日はなんだろな?

今、色々と大変なんですね。
あんまり無理されませんように。

皆で登校できたらいいね〜
by: いつママ * 2015/05/11 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の♪

ねっ!かわいいでしょう~~(≧∇≦)
裾の感じ、いいですよね!
あ、あと、きっと祭日だからノーネクタイがいいかな(^m^ )
シャツのボタン外した感じが(〃∇〃)

家族が健康でないと嵐ゴトも楽しめないなって思います~
ちょっと夫の調子が良くなくて^^;
でも新曲発売にMステもあるし~頑張るp(*^-^*)q

by: ゆめこ * 2015/05/11 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

しやがれ、最初のとこだけ見たけど髪型変わってましたね~!
いろんな翔ちゃんが見れて嬉しいです(*^^*)
今日のZERO翔ちゃんはどんな感じかな♪楽しみ♪

うん!一緒に登校出来たらいいな~~(^^)/
by: ゆめこ * 2015/05/11 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪

この髪型の翔くん素敵ですね
私も好き好き~☆

相葉ちゃん縄跳びが苦手なんですね
しやがれでは苦手そうに見えなかったけど
新しい情報ありがとうです( ..)φメモメモ

お家事、女性はいろいろと大変ですよね
たまには嵐ゴトで癒されて下さいね
明日は青キミのフラゲですが
ゆめこさんはどうかな?
楽しみですね

あっ そうそう嵐さんとは関係ない話ですが
ゆめこさんの県にはセブンイレブンがないと
テレビで放送してました。本当ですか?(@_@)

by: 笑子 * 2015/05/11 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こんにーの♪

先週のZERO翔ちゃん、いいでしょ(≧∇≦)
ほんと素敵~!笑子さんも好きね(^m^ )良かった~!

そうそうテレビ誌で言ってたよ~相葉ちゃん縄跳び、苦手って。
運動神経いい相葉ちゃんだからびっくりだよね。
だから3重跳び、ちょっと失敗しちゃったのかな?

青キミ、ただいま届きました~\(^o^)/
ウォークマンに取り込んだのでこれからリピします~♪
嵐さんの声で癒されます~~!

はい~セブンイレブン、ないんですよー^^;
あと私市内にはつい最近までスタバもなかったの~。
5月にオープンしました!まだ行けてないけど、行ってみたい~。
スタバって注文難しいって聞くけど、どうなのかなぁ~行けるかな~^^;
by: ゆめこ * 2015/05/12 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の。

ZEROは最新の翔君が見れていいですね~!
先週の翔君、確かに可愛い(≧▽≦)

おうちの事色々大変ですね。
青キミ私もフラゲしてきましたよ~
メイキング良かったです♪
アラシゴトで癒されましょうね。

ワクワク応募完了しました~!
今日はサクサクいけましたね。
ゆめこさんも終わりましたか?
by: 青空 * 2015/05/12 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~!
ZERO、ほんとありがたや~~です(*^^*)
髪型の変化やあれ?ちょっと太った?チェックまで出来ます(^m^ )

青キミ、青空さんもフラゲしてきたんですね!
まだPVまでしか楽しめてないけど~メイキングも良かったのね!
楽しみ~♪
ワクワク、サクサク行けたんですね!
私まだ申込みしてない~。
夜だとどうかな?
みんなで登校したいねっ!
by: ゆめこ * 2015/05/12 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |