フラゲ♪
2015 / 05 / 13 ( Wed )
4月末で期限切れのポイント500円分あって。
何を買おうかなーって考えて
「神様のカルテ0」欲しいなーと思ってたんですが・・
そうだ!通常盤も買っちゃおう!って思ってポチ(笑)

初回限定と一緒にフライングで届きました\(^o^)/



ウラアラトーク2015も楽しかったぁ~~!
(続きはネタバレあり)














おーちゃんの匂いが・・・赤ちゃんって可愛過ぎる~~(≧∇≦)
女子力高い順番決める5人(^m^ )
グローブは相葉ちゃんに持たせてあげたらいいのに~って思ったよ~。

やっぱ5人が大好きだなぁ~~

翔ちゃんはディフューザーがいっぱいで気持ち悪いらしい(^m^ )

「青空の下、キミのとなり」
サビが明るすぎる気がしてて・・
ドラマと合わない気がしてて・・
だから始まりの方が好きだったんだけど
リピしてたらサビのすこーーんと抜ける感じが良くなってきた!
(翔ちゃんがサビがすこぶる好きなんて言うからかも~~!)

後半の翔ちゃんのソロが大好きっっ(///∇//)
はぁ~ってうっとりする~~(///∇//)

是非、皆さんも聴いて下さいねーplz.(←使いたいだけ)

PV始まりの髪がちょこっと風になびく翔ちゃんのおっとこまえな事!!!
グーの手で踊ってる翔ちゃんがツボヾ(≧∇≦)〃
あとひとさし指立てて踊ってるとことかパーにして首ひょいひょいって動かすとことか~
めちゃかわいっ(*≧▽≦)

相葉ちゃんがかわいいんだよなぁ~~
髪型もいいし~
相葉ちゃんとの乾杯シーン、大好き!

最後にみんながこっちを向くとこにグッとなる!
遅れて来た私に気づいた感じ!(妄想)

メイキングはまだ途中までなので後で感想、追記します。



今朝は緊急地震速報の音に驚いた~!
私地方、震度3でした。
揺れを感じたけど怖いと思うほどではなかったよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 27 | 嵐話 | コメント(14) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | ちょこっとだけ>>
コメント
----

こんにちは~。

今朝の地震速報を見て、ゆめこさん大丈夫?って思ってました。
なんともなかったようでよかったです(^^)

フラゲできたんですね(^^♪
私、Amazonさんが来てくれない(-_-;)

でもね、昨日別の用事でCDショップに行ったんです。
そしたら、初回盤も通常盤も、もう普通に新曲コーナーの棚に並んでいて・・・。
Amazonさんで頼んでなかった通常盤買ってきました(^^♪
トークまだ途中までしか聞けてないけど、相葉さんのグローブの話は一人でメッチャ笑ってました(^◇^)
ね、相葉さんに持たせてあげてていいですよね(笑)

私は、サビの所の明るい感じが好きですね~。
前半とすごく印象が変わって、ドラマのイメージとちょっと違う感じだけど。
あの部分のダンスも可愛くって好きです♡
by: Kumi * 2015/05/13 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の!

今朝は大きな地震だったのですね。。。
お昼のニュースで知りました、大丈夫だった??

ウラアラトーク、良かったね~~!
自分の質問読まれやしないかと、
うっすら期待してたけど・・・(笑)

女子力ね~、みんなそれぞれいい匂いなんだと思うわ(*^_^*)

おーちゃん、何の柔軟剤使ってるんだろう??♪♪

翔さんは、いろんなところにディフューザーかぁ~、
素敵なお家なんだろうなぁ~~ドキドキ。。。
by: みっちぃ * 2015/05/13 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにのみぃ~

地震ね。
緊急地震速報鳴ったのね?
ビックリしちゃったね!
震度3ですんで良かった^^

ウラアラトーク、楽しいね~
リーダーの匂いも気になるし、
翔君も気になる!でも、いろいろ混じってたらヤダわ><

サビ、私も好き~ナイナイソングね!
明るいし、歌いやすい^^
ソロ今回はあったね!
翔君のソロいいよ!!優しい歌い方^^
ニノの「せけんの~」巻き舌~~巻き過ぎ(笑)

PVは1回しか見てないので
またじっくり見ます^^

神様のカルテ0、私も読みたい!
翔君が映画やる前から好きだったから^^
でも、いろいろ出費がかさむから
小さくなるまで待ってます><

ワクワク、申し込みした?
私は完了でっす^^
あとは祈るのみ!
by: ふうみー * 2015/05/13 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~!

地震、結構大きかったみたいでビックリしました。
ゆめこさんの所は大丈夫みたいなので良かったです。

昨日コメントいただいたおーちゃんの匂いって赤ちゃんの匂いだったのですね~!
ウラアラトークますます聴きたくなってきましたよ!
やっぱりレンタルしに行かないとね!
by: 青空 * 2015/05/13 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

あたし、まだ、ウラアラトーク聞けてなくて。。。。。
匂いは、翔くん、いい香りって
お忍びで言われてたもんね。
きっと、みんないい香りなんだろうな〜

地震、そんなに大きくなくて良かったですね。
ゆめこさんとこは大丈夫かな?と
心配してました。
台風は影響なかったですか?
by: いつママ * 2015/05/14 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんにーの♪

地震速報で思い出してくれたんですね~嬉しいです~
音にはびっくりでしたが大丈夫でした。

予約してなかった通常盤、ショップで買ったんですね!
並んでると・・買っちゃいますね(^m^ )ふふふ
ね~やっぱり相葉ちゃんに持たせてもいいって思っちゃいますよね!

kumiさんは最初からサビのとこが好きだったんですね。
前半とイメージがだいぶ変わりますよねー不思議な曲だね~。
ダンス・・・お友達から送ってもらってVSで歌ってるのみれたんですが、全体的にもかわいいダンスですね!
足の動きが可愛いな~~!
明日はMステもあるし~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/05/14 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんにーの♪

大きな地震でしたが私地方は大丈夫でした~。
ありがとね(^^)

そうそう!ウラアラトーク、うっすら期待するよね(^m^ )
一番最初にウラアラトーク聞いちゃったから(笑)
きっとみんないい匂いだろうね(*^^*)
翔ちゃんは・・・部屋によって違う匂いってね~(^m^ )ふふふ

おーちゃんは柔軟剤の匂いなのかな、カワイイね~赤ちゃんみたいな匂いってさぁ~(*^^*)
楽しかったね~久々にシークレットではないけど5人の喋ってるのが聞けて♪
by: ゆめこ * 2015/05/14 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんにーの♪

緊急地震速報の音ってびっくりするね!
でも何事もなくて良かったよ~。ありがとうね~(^^)

ウラアラトーク、楽しいね~~
何度でも聞けちゃうわぁ(*^^*)
翔ちゃん、同じ匂いにした方がいいかもね(^m^ )

「NAINAINAI」@翔ちゃん命名(笑)
笑っちゃうね!
ね~翔ちゃんのソロ、優しい歌い方ですっごい好き(≧∇≦)
ニノの「せけんの~」気付かなかったけど・・ちょっと巻き舌になってるね(^m^ )

おぉ~翔くん映画やる前から神様のカルテ、好きだったんだね!
私は翔くんやるからって読みだして~2も3も好きで~。
あんま文字だけの本って読まないけど^^;
これはすごい読みやすかった~
って・・翔ちゃんの力かな(笑)
そっかちっちゃくなってからの方が安いねー。
私はヤフオク見てるんだけどね~まだ上がるよー。

ワクワク、私も申込みしました!
そうだ!祈るの忘れてた!祈らなきゃ!

by: ゆめこ * 2015/05/14 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんにーの♪

はい~おーちゃんは赤ちゃんの匂いってニノが言ってましたよ(*^^*)
いつもは私も通常盤はレンタルなんだけどね、ついポチっと(^m^ )
ウラアラトーク楽しいから聴いてね~plz.

地震、大丈夫でした~ありがとう(^^)
by: ゆめこ * 2015/05/14 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにーの♪

ウラアラトーク、まだ聞けてないのね。
5人でワイワイやってて楽しいので是非どうぞ(^^)/
女子力決めるのに匂いの話になってた(^m^ )

地震、大丈夫でした。
台風も少し雨の影響あっただけで大丈夫でした~ありがとう~(^^)
by: ゆめこ * 2015/05/14 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。
また、長いですよ!!

青キミメイキング見ました!?
歌のほうは・・

VSの時の歌ってくれてる時より、サビが力強くって
ドラマチックに感じたんですが、どう?
サビ、すこぶる好きっって翔くんに言われたら、もっと良く感じちゃいますよね?

そうそう!!(≧∇≦)〃
後半のソロ、私も大好き!うっとりしちゃうよねーー。
キターーーって、うっとり。
人差し指のトコと、首のクイクイのところ、翔くんがとっても乗ってる、
リズム大好き翔くんだから。
楽しそうで可愛すぎよね!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

最後は、嵐さん皆、ゆめこさんに振り向いてたのね?(〃▽〃)ポッ

DVDばっかり見て、ほかの曲も聴いてないし、
ウラアラもまだ聞けてない私です。

あ!ワクワク申し込みできました!
あんまり、ワクワクできないですが、繋がってよかった(〃▽〃)

エッセンシャル翔くんを求めて、彷徨いました。
こちらでは、現在大型ポンプ二本セットのパックの中に入れられた翔くんしか見つからず、
シャンプー浮気中だったにもかかわらず、買ってしまったエッセンシャル。
リーフレット、表紙だけなのに。
でも、かっこいい。

HPで見たのですが、エッセンシャルオイルのCMゆめこさん見られた?
痩せてますよね?翔くん。Mステが楽しみですね!!
どんな美ジュアルでしょうね。
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
by: ななこ * 2015/05/14 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪

メイキングも見ましたよ~(^^)/
そっか、そういえばそうかも。
サビが力強く感じるね!
翔ちゃんに言われちゃったらね~同じく好きになっちゃいますよね(^m^ )

やっぱり!ななこさんも後半のソロ、好きでしょ!!
うっとりするよね~~優しい声で~~(〃∇〃)
サビのとこ、すごいノッテる翔ちゃんで~可愛くって~~すごい嬉しい~!

ななこさん、DVDばっかりなのね~。
私は手を動かせるから4曲リピしまくりです!
青キミ流れるとMVでノッテる翔ちゃんが頭に浮かんで楽しくなります(*^^*)

メイキング見たら、最後は誰かが隠れてた設定だったようで~(^m^)
でも私の妄想ではやっぱり私に振りむいてるのよ(笑)
ついつい「来たよ~」とか言っちゃってみちゃったりして(笑)

ワクワク申込み出来たんですね。良かった~!
あとは祈るのみ!ですね!

エッセンシャルのQUOカードプレゼントですよね~。
私、ついこの前買ったばっかなんだけど~また買おうっと!
今、オイルのCM見て来た!!!
ほんと痩せてるね!めちゃかっこいいじゃないですかぁ~~(〃∇〃)
翔ちゃんが言うとオイルも欲しくなる~~~(〃∇〃)
明日のMステ、楽しみだねっ!!
by: ゆめこ * 2015/05/14 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪
こんあいば~☆

裏アラトーク、いつも車で何度でもリピートして…声だけだからいろいろ想像しながら聴いています。トークの間とかも、ナチュラルでいいですね!

…で、やっぱり香りがね~すごく気になります!
翔さんと、大ちゃんは、爽やか系と、甘い系なのね~香りまで対照的ね~(*^^*)
どちらも、いい香りなんでしょうね!!
近くで嗅いでみたい~(>_<)

ワクワク学校、今週ですね!!
皆入学出来るといいですね(*^^*)!
by: しおぴー * 2015/05/19 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんにちは~(^^)

ウラアラトーク、車でリピしてるんですね♪
何度聞いても楽しいですよね~。
ひそひそ話してるのも聞き逃したくないですよね(^m^ )

女子力話で匂いの話になってましたね~。
どんな香りがするんでしょう~~~!
近くで・・・嗅いで・・・きゃ~どうしましょ(〃∇〃)
倒れそう(〃∇〃)

ワクワク、もう明後日ですね~当落・・・。
まだ1度も登校した事ないので~入学してみたい~(^^)/
by: ゆめこ * 2015/05/20 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |