はきだす翔愛!
2015 / 05 / 28 ( Thu )
THE MUSIC DAY のポスター。
かっこいいねーー翔さん(///∇//)
かっこよすぎ~~~!!ヾ(≧∇≦)〃
ヘッドフォンもよくお似合いで(≧∇≦)
いや、それよりも白シャツがお似合い!!
白シャツ着せたら右に出る人はいないでしょ!(欲目)
s5

すみません・・
書きたい事が溜まって・・
こんな遅い話題から(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真だけは撮っておいたのでUPしてみました♪

「光をくれた、勇気をくれた、  あなたにとっての太陽ソングを教えてください」

サイトで募集しております。

う~ん
悩む。
いっぱいありすぎて悩む。

きっと大丈夫とか
ピカダブとか
WISHとか
Step and Goとか

あ~!!



結局、悩んで投票しないで終わるという( ̄ー ̄;)ゞ


先に進みましょう。


しやがれですよ。
MJのチャーハンに涙し・・
相葉JAPANに笑って
ニノのホタルイカがほんのちょっと光った事に歓喜し。
(あれ?週マタギ?)
おーちゃんの包丁にすごいっ!って思って!
あれ?そういえば我が家の夫くんもこの間、包丁なんて作ってたなーーなんて思ったり(笑)

そしてそして
翔ちゃんのお忍び。
一緒に(テレビ超しだけど)鯉のぼりが見れてほんとに嬉しかった!!!!

ペットボトルをリュックに一所懸命入れてる翔ちゃんが可愛くて可愛くて(〃∇〃)

s7_20150528201643827.png

あったかいんだからの翔ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて(///∇//)

s6_20150528201641dcc.png

癒されまくっておりました
翔ちゃんありがとうダイスキ(ノ∇≦*) キャッ


夜会では永作さんとのコーヒーで~
立ち上がった時、ベルト?ズボン?直して~
ながーーーーい足を披露!
やられましたっ(*≧▽≦)b
s8_20150528201645a24.png


ま、まぁ・・・
そんなこんなで・・
頑張っております。

ワクワク外れた時にはちょっと泣きそうになったけどね。

まだしぶとく色々考えております(^m^ )ムフフフ





*コメントのお返事が遅くなる事があります。
必ずお返事しますので気持ちのんびりとお待ちください
20 : 37 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
<<正直な番組@しやがれ | ホーム | お知らせ>>
コメント
----

こんにちは~。

お仕事が少し落ち着かれたのでしょうか?

細かい作業のお仕事だから、たまには息抜きして翔さんで癒されちゃってくださいね~(^^♪

DVD発売も発表されたし嬉しいけど、気持ちが忙しいわ~(笑)
by: Kumi * 2015/05/29 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんにちは(^^)/
ありがとうございます。
少し落ち着きました~。ほっ!
ライブDVD流しながらチラ見でせっせと(^m^ )
やっぱライブの嵐さんはいいねーー!
そしてデジタリアンも来ましたね!
予約完了!あとは届くのを待つのみ!あ~~待ち遠しい~~!
by: ゆめこ * 2015/05/29 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪

THE MUSIC DAY の翔くん素敵ですね
この翔くん私の中では今年1番のお気に入りですよ
嵐ゴト・・・私も一週間遅れてます
明日の昼間にコピー作業をしないと
しやがれが録画できない状況なので
どうにか間に合うように頑張りまーす(;´Д`)

遂にデジタリアンも発売になりますね
次から次へと目まぐるしい嵐ゴト
嬉しい悲鳴ですね
by: 笑子 * 2015/05/29 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~☆

嵐事がまた動き出しましたね~☆
今日は、デジタリアンのDVD&Blu-ray発売の情報に、ソワソワ…。
無事に、お店で予約出来ましたが、毎度心臓に悪いです!
でも…嬉しい~☆
やっとですね!

お仕事、お忙しそうですね!!
そんな時体調にも気をつけて下さいね~☆。

翔さんのmusic day、表情が素敵ですね!
あったかいんだから…も、このとき多分、必死だったと思うのだけど…可愛くなっちゃいましたね~☆
ギャップがいいですね!
癒されるのわかります(*^^*)。
by: しおぴー * 2015/05/30 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こんあいば~♪

おぉ~今年1番のお気に入りでしたか~~それは嬉しい!
ZIPで撮影風景流れた時はあんまいいと思わなかったけど(え?!)
ZEROで出来たポスターが見れた時はやっぱりうわぁ~~素敵~~ってなっちゃいました!

コピー作業、出来ましたか?
しやがれ録画できないと悲しすぎますよ・・・
今月中旬から実家の田植の手伝いにも行ってたので~嵐ゴト遅れてましたが
だいぶ追いついてきました(*^^*)

そして待ちに待ったデジタリアン!
嬉しいですねっ!予約できましたか?
楽しみすぎる~~~2か月が長いーーーーー!!
by: ゆめこ * 2015/05/30 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんあいば~♪

ようやく来ましたよね!
無事にお店で予約できたんですね~良かったです~!
私はネットで予約しました~!
ほんと毎度あせあせしますね^^;
でもでもほんと嬉しくって楽しみ!超!超!
ながーいねーーー2か月が。

ミュージックディのポスター翔さんが素敵です~~(〃∇〃)
さすがプロの方たちが作ってるだけあって一番いい表情のとこ使うんですもんね~~。

しやがれ、種とばし、必死でしたよね~でもなんだかあったかいんだからの手の動きになっちゃって
みんなに突っ込まれてね~かわいっ(〃∇〃)
腹筋対決も潤くんの順位聞いてから落ちるという(^m^ )
おーちゃんの首が攣る、も可笑しかったねーー!
翔ちゃんの事しか書いてないけど(笑)嵐さんみんなに癒されてます(≧∇≦)

体調、気をつけます~ありがとう~~!
by: ゆめこ * 2015/05/30 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんわ。
翔くん愛を叫んでくださって、
ありがとうございます。(≧∇≦)

嵐さんごとが、怒涛のようにやってきたので、嬉しい楽しい最近ですねー^_^
翔くんの、the music dayのポスターカッコいいですね〜。青い空の中に
白シャツの王子様が微笑んでますよね(*_*)
目が釘付けです。
夜会も面白かったですね。

ウサギが大きすぎて、戸惑ってる翔くんがウサギより何倍も可愛く見えましたよね(≧∇≦)

DIYの時、楽しそうに皆さんがしてるのに、ちょっと傍観者的な翔くんが可愛くて!
興味がちょっと無さそうな。
コントでも、一人ハンサムだし。
ハグできた斎藤さん?うらやましい(>_<)

地震があつて、びつくりでしたが、ゆめこさんの所は大丈夫でしたか?

また、翔くん愛の更新待ちしています。
もちろん、嵐メンバー5人に癒されますよね(≧∇≦)
お身体にお気をつけて、頑張ってくださいね(^O^)




by: ななこ * 2015/05/31 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

こんにちは〜♪

お仕事少し落ち着いたようで良かったです。
でも、まだまだ忙しいのでしょうね。
あたしも今忙しいのでお互い無理せず
頑張りましょうね。

翔ちゃんのポスター、いいですよね。
テレビ誌で見たときにいいな〜って思いましたよ。
ななこさんも最近のお気に入りだそうですね。
やっぱり翔ちゃん愛を叫ぶお二人は
似てらっしゃいますね!

デジコン発売!楽しみですね。
Enjoy!でメイキングが
腹をかかえるほど楽しいって書いてありましたね。
なので、さらに楽しみです。
by: いつママ * 2015/05/31 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは(^^)/
ちょこっと時間出来たので叫んでしまいました(〃∇〃)
ミュージックディのポスターはほんと王子様ですね!カッコイイねーー!
海での撮影って想像もしてなかったけど~夏だしいいね~。
長時間だけど今年も疲れも見せず頑張ってくれるんだろうな~♪

夜会ね!
うさぎ、大きかったね!
戸惑ってる翔ちゃんがほんと可愛かった(〃∇〃)
「いっかい、そこ置いて」って言っても~泉ちゃん無理やり持たせちゃうんだもんね(笑)
DIYの時はみんなが「やりたい!」って言うのに翔くんだけは傍観者って感じだったね~。
テレビ誌にはくぎ打ちのとこ載ってたみたいだけどカットになってたようだし。
でもでもコントがまた「嵐の櫻井翔」って顔しててね~ハンサムだったね(≧∇≦)
斉藤さん羨ましいねー。剛くんも羨ましそうだった(笑)

昨日のしやがれは見れましたか?
私は二宮金次郎のあたりまで見れました。
明日、続き見れるかな?

地震あったって今朝知りました。
こっちはなんともなかったけど・・ななこさんは大丈夫でしたか?
けっこう揺れたのでは・・・・?
最近、多いですね・・。

また時間ある時に叫びますので~ヨロシクです(^^)/
頑張りまっす!
by: ゆめこ * 2015/05/31 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは。
ちょっと先は見えてきたかな~まだ詰まってる事には変わりないんだけど^^;
いつママさんも忙しそうですよね。
身体、大事に頑張りましょうね~~!

海での撮影でいいポスターですよね♪
ふふふ、なんかななこさんとは似てます(^m^ )

Enjoyで言ってましたね!
メイキング、めちゃ楽しみ~~~(≧∇≦)
もち本編もですが~(*^^*)
あ~待ち遠しいわぁ~~~
by: ゆめこ * 2015/05/31 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの~^^
お仕事忙しくて大変だね。
体調に気をつけてがんばってね^^

ポスターの翔君、カッコイイね。
サラサラストレートの翔君好きです^^
TVジョン買ったらこのポスターの翔君が
おっきく載ってて、おお~~って
インタビューも載ってたね^^見た?
ななこさんもいいって言ってて
好みは一緒だね^^

あったかいんだから~
のぷくぷくほっぺも可愛いね!
めいっぱい癒されて^^

デジコンDVDもすっごい楽しみ!
すっぴんデジタリアン、
どんだけおもしろいのか^^
もう6月だから来月だね!
早く見たいよ~~~

by: ふうみー * 2015/06/01 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

私ね、多分、翔さんが葉山で爽やかにポスター撮影してた時、葉山へ向かう道を走ってたの。
言ってくれれば探したのに(笑)
白いシャツ、青い空。
爽やかだわよね〜❀.(*´▽`*)❀.


あの日、法事で横須賀の先に行ってて、私はどこを走ってるのか運転しながらもわからなかったけど←ナビとダンナに頼りすぎ(笑)
案内板に葉山の文字があったのは覚えてる!!って次の日に、翔さんが葉山で撮影って...言ってよ〜!!←(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ゆめこさんも忙しいみたいだけど、
翔愛を叫んでね(^_-)
by: ちさと♪ * 2015/06/01 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんばんは~(^^)/
ありがとう~!
頑張ったからなんとかなりそうです~!

ポスターかっこいいよね(≧∇≦)
さらさらのストレート、私も大好き~~!
ジョンに大きく載ってたんだぁ~~!見てない・・
テレビ誌、表紙だけチェックしてた~^^;

そうそうななこさんと好みが一緒だから~
ついつい翔さん話で盛り上がっちゃうのよね(*^^)v

あったかいんだから~の翔ちゃんのぷくぷくほっぺ、ほんとカワイイ~(〃∇〃)
めちゃ癒されるわぁ~(///∇//)

デジコン早くみたいねっ!待ち遠しいね~~!
すっぴんデジタリアンも楽しみ超だね!
ハウズかな?メンバーが撮ったオフショットあったよね~
あれから何年も経ってもう大人だけど~子供みたいな5人も見れるかな(^^)
by: ゆめこ * 2015/06/01 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--


ちさと♪さん、こんばんは~(^^)/

えーーーー!あのポスター撮影日に葉山走ってたのね~~~\(◎o◎)/
わぁ~~~ほんと言って欲しいねーー
せっかく近くにいったのに~~

そっかナビとだんなさんがいたら車は走らせられるもんね(^m^)
でも葉山って文字を覚えてるってことは何かびびっとくるものがあったのかも。
いいお天気だったから景色は良かったでしょうね~
そのうえ、翔ちゃんの撮影も見つけられたら最高だったねー(^^)
白いシャツに海のキラキラに青い空、そして輝く翔ちゃん(*^^*)♪

仕事の方もなんとかなりそうな状態になって来たので良かったです~。
また翔愛、叫びます~。(またかい?とかは言わないように(笑))
by: ゆめこ * 2015/06/01 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~!

お仕事、落ち着いたみたいで良かったです。
忙しい時は無理しないで下さいね!

ミュージックディのカッコイイ翔君もしやがれの可愛い翔君もいいですね~!
ゆめこさんが癒されるのも分かります(´艸`*)

怒涛のアラシゴトになかなか追いついていけなくって皆さん情報で何とかなっている状態です(^^;)
でも楽しみがいっぱいで嬉しいですね♪
by: 青空 * 2015/06/01 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんにちは~♪
ありがとうございます。
ひとまずなんとかなりそうなとこまで来ました~。
そしたら今朝の夢・・・「あとふたつ仕事頼まれてるじゃない!」ってびびる夢だった^^;
起きてからマジに考えたよ~^^;

人はカワイイものに癒されるそうなので~
わたしは翔くんだし~青空さんにとってはおーちゃんだよね(*^^)v

アラシゴト、次々に新しい情報入って来るね!
はてな?って思う事でもみんながついてるから大丈夫だよね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/06/02 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |