-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜会~知念くん!
2016 / 10 / 29 ( Sat )
今週の夜会は知念くんがゲストでした~!

やっぱりジャニーズが出ると楽しい♪

翔くんが喋るのがいっぱい聞ける!
翔くんがいっぱい映る!!

先輩の方からからご飯行こうって誘ったら、断れないから
後輩から「今度ご飯連れて行って下さい!」って言われたら
1、2週間のうちに、もっと早い時は2、3日で連れて行くって~~~~!

なんてなんてかっこいい翔くんなの~~(≧∇≦)



でも知念くんがいう「怖い」ってちょっとわかる気はするのよね。

仕事に専念してる時って
怖い感じがするもの。
自分でも言ってたね、怒ってるように見えるって。

翔くんってジャニーズの人たちと
飲みに行ってるって印象少ない気がする~。
学生の時の友達との付き合いの方が多そうな感じ(勝手に思ってます)
メンバーとも個人的には行かないしね。

知念くん、
おーちゃん誘って翔くんと3人で飲みに行くってどうですか~~?
その時の様子とか知れたら最高に楽しいよ!

DSCN2617.jpg
ウィスキー(←違う)飲んでる翔くんもかっこよくて!

DSCN2618.jpg
なになに?この座り方!かっこよすぎでしょ(///∇//)(///∇//)(///∇//)

DSCN2619.jpg
そして立ち姿もなんでこんなにかっこいいの~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)

は~久々に(笑)楽しい夜会でした~♪
ネットニュースにも早速出てて笑えたし~

アルバムに夢中になってて
見てなかったニノさんやグッとスポーツや相葉マナブくん。
ちょいっとひと休みして見ましたら・・

グッとスポーツ~~~!
相葉ちゃんが「ちゃらいやつ出たよ」っていうから~
翔くんの事かと思ったら自分の事言ってたのね~
ふたりとも若くてちゃらい~かわいい~~(*^^*)
DSCN2616.jpg


さぁ~って今日も予習にいそしむよ~~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 31 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
新しい嵐さん!(Mステ)
2016 / 10 / 22 ( Sat )
楽しみに待ってたMステ!!!

あ~~~
ほんとに嵐さんはステキ!!!

また新しい嵐さんを見せてくれたね~~~!(≧∇≦)

アルバム曲の「Don’t You Get It」
ラジオ音源で聞いてるけど
何て歌ってるのか歌詞がわからなくてちょっともやっとしてたのも解決!


ツボが・・・

決められない!

全部がツボっっっっ!!!

もう目が離せない!!!!

なんてなんてなんてかっこいい5人なの~~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)


潤くんもニノも相葉ちゃんも腰がすごいし~~~(///∇//)
おーちゃんも翔くんもいい感じだし~~
相葉ちゃんの笑顔のアップもかわいいし
おーちゃん、変な動きして潤くんが笑ってるとことか~~
潤くんの表情とか~~
あ~~ほんと好きっ
とにかく翔くんの動きが全部ツボ!
髪が乱れるのもツボ!
ますます発売日が楽しみっ(≧∇≦)

何度リピしてもしても足りないーーー!!!(〃∇〃)(〃∇〃)

てか
翔くんが尾崎ファンだって初めて知ったけどーー!
直立してめちゃ可愛かったし~~
そっか1982年生まれ。。
うちの甥っ子と同じ。
尾崎世代なのかぁ~~
うちの甥っ子も尾崎ファンだもんなぁー。

良かったねーーー
大好きなイエモンも一緒で~
尾崎さん息子さん一緒で~~(*^^*)
ラルクさん見て嬉しそうだったし~
モデルルームに住んでるのも知れて←違う
有意義な1時間でした(^m^)

DSCN2592.jpg
翔潤
(でもBL好きではありません。
花男のF4みたいな~いい男が並んでるって事の萌えです!)

DSCN2593.jpg
指がかわいくて
髪が乱れて色っぽい(///∇//)





そして今日は翔くん事務所入所日!
今の翔くんがある記念の日だね。
ほんとにほんとにありがとう







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 03 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
夜会~気になる事
2016 / 10 / 21 ( Fri )
DSCN2585.jpg

わぁ~~衣装もすてきな夜会の翔くん
耳かけもいいよね~~

香川さんがNHKでカマキリやってたのはネットニュースで知ってたけど~
NHKの方が夜会をたまたま見てたってすごいねっ!
背筋も伸びるってもんです(笑)

ホランさん
「朝、浮腫んでる人とかいるじゃないですか?」

って・・・・


そ、それは・・翔くんの事でしょか・・・?

でも一緒に仕事してたのは夜だから違うよね?
きっと知らないよね?
・・夜も浮腫んでたりする事あるけどね


夜会といえば
ずっと気になってる事があって。
テレビ誌に載ってたこれ
DSCN2587.jpg

放送されてないんですけどーー!
一寸法師さんですよね?
全カットなんでしょか・・
気になるーーー!いつか放送されるんでしょうか~~~!



でもってさっき知ったんですが

神様のカルテの深川監督が結婚ですって~~!
翔くん、やっぱり「縁結びの神様」なんじゃないかな。
お相手は神カル2に出てた女優さんみたいだし(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
見れたっ!
2016 / 10 / 21 ( Fri )
お友達が10月13日放送のVSSPを送ってくれまして!

まさかこんな早くに見れるなんて~~!
ほんとにほんとに有難くて~~
もううるうるしながら見ました!!

ネットニュースで負けたのは誰かは知ってしまったんですけどね~(^^;)


地方の壁どころの騒ぎではなく。。
フジのキー局がない県なので・・・・・┐(´д`)┌

でもVSもドラマも遅れてでも放送してくれるので
ほんとに見れるだけで嬉しいのですが。
(たまには放送されないものもあります(_ _|||))


思えば
嵐ファンになって
思いがあふれて
話したくて。
それでブログでひとりごとを書き始めて

そのブログを見つけてくれてコメントくれてお友達が出来て。

まだ関東だけで放送されてた
まごまごの時からお世話になって。
今のFC2でブログを始めてからもまたお友達が出来て。

ほんとにいつもお友達たちに助けてもらってばかりで
感謝してもしきれません~~うるうる



で、
私てきツボをば


翔くん「それでは次のニュースです」
古舘さん「その前にコマーシャルいっときますか」
のあとの~
クシャって笑う翔くん(///∇//)(///∇//)

DSCN2584.jpg


キュンキュンですっ


おーちゃんがババを持ってるのを見破るのも
長い付き合いだからだよね~~
指差しちゃってるし~~(笑)

あと
ハエをよける時にね~
セクシー翔くんがちらり出てたね~(///∇//)
うぉってなりました



ただのババ抜きなんだけど~
なんだろう~
めちゃ楽しいよね~~~!!!
私、ひとりでテレビの前でいっぱい喋ってるから~~
一緒にババ抜きしてるようなもんだよ♪♪


ヘッドフォンしてる夫にうるさいって言われる~~(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 28 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
今年も?!
2016 / 10 / 21 ( Fri )
DSCN2582.jpg

わ~~い~~
かわいい5人がまた見れる?のね?(≧∇≦)

去年は

DSCN1849s.jpg

ゆ~らゆら揺れてる5人で~~!


でも今年も同じく赤い箱に入ってるねっ!


年賀状の準備かぁ。。。。
なんて1年が早い。。。


ってか毎日が早すぎる。。。

前記事からすでに2週間も経ってるし(^^;)




まぁ・・・のんびりゆっくり行きますかね(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 00 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
ZERO 10年!
2016 / 10 / 05 ( Wed )
NEWSZEROが始まってからまる10年。
すごいねーー
翔くんは曜日キャスターとしては始まった時からずっとだもんね。
継続は力なり、だね。

10年前の映像。
村尾さんが若いっ!!

翔くんがチャラいっ!!!!(笑)

10年前の自分を見てる翔くんのお顔がなんともかわいくて



でもって~
爆笑でしたねーーー!

DSCN2549.jpg

覚えてるよ~~10年前のZERO。
リアルタイムかどうかは覚えてないけど(笑)

実はちょっと違和感、感じてました(^^;)

アイドルがキャスターってね。

でもパイオニアだよねーー
大変な事、いっぱいあったんだろうな。
でも貫いてきたね。

これからの10年って言葉に
この先の覚悟というか、そんなものを感じました。

ウィキペディアでZEROのページ見てたら
やっぱり始まった当初より放送時間、短くなってるんだね。
イチメンの時間が短くなってると思ってたから。。
もっと時間欲しいね、
もっと詳しくゆっくり説明して欲しいって思ったりするもんなぁ。
仕方がない事だけど。

注文した日経エンタは・・・金曜日に届くとメール。

あぁ~早く読みたいっ!!



しやがれ2時間SPのツボ

イントネーションがちょ~~っと違うけど~
私の名前を低いかっこいい声で言ってくれた翔くん(〃∇〃)

DSCN2542.jpg



MJがバック転の嵐におけるバランスの話をしてた時は~
ワイプの翔くんが見たかったーー!
みんなで観なかったんだねーきっと。惜しい!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 12 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
ウルトラフェス
2016 / 09 / 20 ( Tue )
去年は宮城からの中継でね~~
あれから1年経ったのよね~~

なんて感慨にふけったりして。

まさに去年の19日が宮城で嵐さんに会った日なのですよね~~!
とってもとっても楽しかった一日でした(*^^*)


でもって~
今年もどこかから中継やるかなーって思ったりしてたけど
EXシアター。

(///∇//)(///∇//)(///∇//)

か、かっこいいーーーーーーー(≧∇≦)

衣装もいいね~~!

耳かけしょうく~~~~ん~~(〃∇〃)(〃∇〃)

やっぱ「ARASHI」は盛り上がるねっ!
これがデビュー曲で良かったと改めて思ったりして(*^^*)

穏やかなトークから~
翔くん、いきなり煽って~
盛り上げて~~
もう見てるこっちもテンションMAXだよーー(≧∇≦)
テレビの前で一緒に踊るよね~~(^m^)ふふふ

「果てない空」は・・
宮城の空を思い出して思わず涙。
あの時の翔くんの挨拶、ジーーンとなったの思い出した。

「SAKURA」はやっぱかっこいい

翔くんのお顔が時々すごく切ない感じで~
セクシーで~~(≧∇≦)

ほんとに大満足なウルトラフェスでしたっ!

DSCN2539.jpg
(≧∇≦)




まさか日本に影響を与えた曲が「ARASHI」だとは思わなかったけど(笑)
10位だったっけ?(^m^)ふふ

与えたんだねーー(笑)

三男もちょうど見てて

インタビュー受けてた子たちが
「カッパ」とか言ってたから

「あ、ほんとだ・・」って(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 51 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
ZERO~女子会
2016 / 08 / 31 ( Wed )
台風が東北に上陸という事で~
朝から家の周りを片付けて備えてましたが・・

雨もそれほど降らず
風も思ったほど強くなく行ってしまいました。

まっ!良かったですけどね(^∇^)ノ


月曜のZERO。
翔くんのネクタイ~金銀銅ですね~!
すばらしい!
でもって3選手が生出演でインタビュー。
女子だけだからか
質問が女子!って感じで~
いい感じでした。

かぶるだけのワンピースに爆笑の翔くんも可愛かったし~(*^^*)

最後
翔くんが
「ほんっとにお三方、ゆっくりしてください。お疲れさまでした」

この言い方がほんとに優しくって~~
ちょっとグッとなっちゃって~~。

あ、
でも、もしかしたら
休めないのは自分たちが呼んでるからって思いがあっての
あの感じだったのかも(^m^)ふふ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 51 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
リオ閉幕
2016 / 08 / 23 ( Tue )
リオデジャネイロオリンピックが閉会式を迎えました。

選手の皆さん、お疲れさまでした~!

日本での番組、
そしてリオでの取材、翔くんもお疲れさまでした!

DSCN2494.jpg

リオでの翔くんはイキイキしてたね!
リオから更新のオトノハもテンション高かったし~~(≧∇≦)

DSCN2495.jpg
わぁ~スッピン翔くん~~
これには私がテンション上がりますっ!


翔くんを見るために夜中も頑張った翔くんファンさんもお疲れさまでした
競技会場にいる翔くんを見つけ出すファンの方に脱帽です!
恩恵もらってました

さすがに夜中は見れず、、録画派の私でした(^^;)




今回は私てき一番は卓球!

女子団体戦の準決勝はリアルタイムで応援したし~
男子の水谷選手がすごかった!

あと1点取られたら負けちゃうって時の選手の心持ちって
どんなんなんだろ・・・・って考えながら応援してました!
すごいなーーーメンタル強すぎ!

準決勝で負けちゃった時のインタビューで
脇で涙を拭いてからインタビュー受けた愛ちゃん。
涙を見せられないって思ってたんだよね。
でも銅メダルが決まった時は一番泣いてたねー。
もう~もらい泣きしまくり。

あのスピードで打ち合うってすごすぎるし~~~。

バドミントンの金もすごかったけど~~!

あとね。
相葉ちゃんのグッとスポーツに出たBMXの長迫選手!
BMXを始めたのはもう運命としか言えないよね~~!

だからちょっと注目してたの~。

いつ試合なのかとか新聞くまなく見て~
結果もちっちゃい文字だったけど~
準々決勝敗退って。

どこかでその様子は流れたのかな。
日テレは夜中でも録ってるけど
NHKは録ってないしわからず。

でもまだ若い!
これからも頑張って欲しいね~~!

グッとスポーツ、いい番組だよねー。
見るたびにそう思う~。
翔くんも・・・もうちょっと時間もらえたらなーーって思う。


夜会での衝撃の翔くんの衣装!
DSCN2493.jpg

ペイズリー柄にデニムのシャツ!
そうやって合わせちゃうんだ!?
スタイリストさん、すごい!
でもって着こなしちゃってる翔くんがすごいーーー!

潤くんの回の~
放送カットされたとこ見れて良かった~!

優柔不断な潤くん。
「食べ物とか決められない」って言ってて。

ワイプの翔くんが
「決めた後にひっくり返したりする」
和歌子さん「あ、そう~。そんなところ嫌いなの?」
「嫌いじゃないです。仲いいです。20年一緒にいるから」

ワイプでこっそり喋ってるけど~
耳ダンボ にして聞いちゃうからね!


今日はジャポコン届きました~!
えへ~楽しみやぁ~~~(///∇//)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 13 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
初めてだ~~~
2016 / 08 / 14 ( Sun )
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・・・初めて出してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(ブログを一か月更新しないと出るんですよね~)



なんだかなんだか
バタバタバタバタ。
バタバタバタバタ。。

して

何も書けず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しょおくーーーーん!
リオで頑張ってるね!
だから私も頑張ってたよ~~~~!

試合終わった後の選手にインタビュー
ここまでは他の誰かが聞いてたのが

しょおくんがインタビューー!

DSCN2486.jpg

よぉかった!!よぉかった!!
今、終わったばかりなのにタイムも着順もちゃんと頭に入ってて!

山縣選手の受け答えもすごい~

何より、翔くんが聞きたかったよね!

もう~一番興奮してるんじゃないかってくらいだし~


オリンピックは感動するね~!
金藤選手の金なんか
その何分か前に金藤選手のこれまでが流れたのを見たから
もう金取ったら涙、涙(私が)

三宅宏実選手が銅取った時は翔くんと一緒で泣いてたし。

年を取ると涙もろいね(笑)


そして~CDTV
DSCN2487.jpg

8月24日発売のジャポコンの映像を流してくれました!

あぁ~~~もう~~~~
即、去年の12月にタイムスリップ!
前の男の人がすんごい背が高くて見えずらい事まではっきり思い出すし~(笑)

早く全部見たいーーーーー!

あと10日!


きっとあっという間に来ちゃうよね!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 53 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
