あゆはぴセトリの事
2016 / 11 / 13 ( Sun )
Are You Happy?ツアーが始まりましたね!

札幌初日、2日目も無事に終わって良かったです。
(初日はなにやらあったようで・・残念ですが)


毎回、オープニング曲の予想をしているのですが。



ここんとこはシングル曲からの始まりが多かったので~
そろそろアルバム曲かなー
DRIVE も良さそう~
Ups and Downs か WONDER-LOVEとか~
などと思い
曲をまた聴いてみたけど

「やっぱないかな・・・」

やっぱ

I seek かな~
盛りあがりそうだし~~


って思っていましたが!!

そうきたか~~~~!!!

そういえば
アルバム曲、全部やってるねっ!!!
チョーーーーー嬉しい!

ジャポコンでは三日月が聴きたかったもんね。
やってくれなくて淋しかったもの。


ネタバレOKな私なので
レポ読み漁ってます!

あと少し~~♪♪♪
翔くんに会える~~~♪♪♪
翔くんの生ラップが聴ける~~~♪♪♪


To my homies の you gotta でしょ(≧∇≦)
WONDER-LOVE の 「アイシテル」でしょ(≧∇≦)←ラップじゃないけど
Miles away の 遥か未来への~から始まる翔くんのソロ~(≧∇≦)

あ~~楽しみ~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)


お付き合い下さる嵐友さんたち、ヨロシクお願いします~~m(__)m
コン翌日に会えるお友達もヨロシクですっ(≧∇≦)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 55 : 43 | 嵐話 | page top↑
祝!17周年!
2016 / 11 / 03 ( Thu )
嵐さんデビュー17周年おめでとうございますっ!

嵐さんがいたから今の私があるといっても過言ではありません!


ステキな曲を聴かせてくれてありがとう!
かっこいいダンスを見せてくれてありがとう~!
レギュラー番組で笑わせてくれてありがとう!

こんなに私を夢中にさせてくれてありがとう~!

毎日がHAPPYだよーー



昨日はチケットも無事に届いて♪
ちょっと上の方だけど~
新曲いっぱい聴けると思うとワクワク~。
どんな嵐さんが見れるんだろう~~~♪♪



画像 002

記念にまた載せてみた

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 32 : 06 | 嵐話 | page top↑
アルバム『Are You Happy?』
2016 / 10 / 27 ( Thu )
10月26日発売嵐さんのNEWアルバム
『Are You Happy?』

フラゲ出来まして~
とにかくアルバムが聴きたくて!
まずはアルバムから!

聴きたい曲から聞く方もいらっしゃるとは思いますが
私は1曲目から順番に聴きます。

Are You Happy?
ってタイトルを聞いた時には
ハピネスみたいな明るい楽しい曲がいっぱいなのかなって思ってたけど

まずはラジオで流してくれた「Don’t You Get It」に驚きっ!

なにこれ~~~
めちゃかっこいいじゃん~~!って。

そして1曲目の「DRIVE」も
かっこいい曲!!

シングル曲が流れるとちょっとほっとしたりしてね。
懐かしい友人にでも会ったような。

ま、聴きこんでいくとシングル曲はいっか、って
飛ばしたりしちゃうんだけど(^^;)

通して聴いてのまずの感想は
大ちゃんのソロがいつもの大ちゃんの感じじゃない!!
かっこいい!
あ、いつもかっこよくないってわけではなくて~
ミディアムバラードな感じが多かったから~
ニノのソロも良かったなー

翔くんのソロはなんかピンと来なくて。。。

でも聴きこんでいったら
翔くんぽくってだんだん楽しくなってきました!!

嵐さんから座談会メールも届いて。
読んで納得したりして。

幸せか幸せじゃないかって事じゃなくて
幸せだって言えるか言えないか
そうゆう意思を持てるか持てないかって事、だったのね。


嵐さん見てると幸せだなぁーって思うっ!
笑顔見てるだけで幸せになれる!


under the supervision ってどんな意味なんだろうって思ってたので
そのことも座談会メールで話してくれて良かったぁ!

相葉ちゃんプロデュースの「青春ブギ」
初めて聞いた時には
ちょっと昭和っぽいーって思ったけど
聴きこでたらなんか楽しくなっちゃって~
最後の方の早口のとこワクワクする~~!

大ちゃんプロデュースの「Miles away」
翔くんのソロから始まる曲はもれなく好きになります(*^^*)
聴きこんでいったら
嵐さんの声がいつもと違って聞こえて。
なんか泣けてきたの。
これ会場で聴いたらきっと泣いちゃう。

翔くんプロデュースの「To my homies」
大好き!大好き!大好き!
初めてだよね~メンバーのラップソロがこんなに長いって。
みんなの声がすんごくラップと合ってて!
特に潤くんのこんな低い声をちゃんと聴けるのが珍しい気がして
ラップとすごい合ってて。
パワパラのシークレットトークでどんなラップにしたいか翔くんが聞いてたけど
これだったんだよね!

Don't You Get It はもう~MステとMVが頭に浮かびまくります!


MVもメイキングも最高の笑顔を見せてくれて!
それだけで幸せ

ありがとう~!素晴らしいアルバム出してくれて!


CUT編集部の日記に
「嵐の『Are You Happy?』は、なんでこんなにも最高なんだろう」って記事が出てたけど
まさに!
なんでこんなにも最高なんだろう~って思っちゃう!(≧∇≦)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 10 : 37 | 嵐話 | page top↑
御利益ありそうな♪
2016 / 09 / 19 ( Mon )
日曜日、県外に住んでる長男のとこへ行ってきました。

その時に目に入ったのが・・
「大宮神社」!



嵐ファンにとってはすっごいご利益ありそう~~~~!

「写真撮りたい!」って言ったら
夫が車を止めてくれて

息子たちから
「何?何?」って聞かれたけど・・

「なぁんだ って言うから言いたくない」と言ったら

「じゃあ聞かない」

素直な息子たちです(笑)
じゃなくて~
久々に会った長男との話の方がたっくさんだしね~(*^^*)

おおみや公民館とか大宮がつくものがいろいろあって
走ってたら
「大宮石材店」ってあって。

夫が
「あれも撮ればいいじゃん!インパクトあるや!」って・・・・(;¬_¬)

石材店って・・・墓石屋さんって事だよね・・・

縁起良くないし・・・(;¬_¬)



って事で~
大宮神社が見れて~写真も撮れて満足でした(*^^*)


でも往復4時間の車の移動は腰が痛くなってしまって
もう帰宅してビールを飲む気も起きずに
さっさと寝ました。


あ、そんなことはさておき。

翔くんが「日本再発見」で桜井小に行った時の事が地元の新聞に載ったそうで。
たまごサンドを出してくれたお店も
古時計のお店もたくさんファンが行ってるそうです~(*^^*)
校長先生が
「子供に夢を持たせる答え方に誠実な人柄を感じた」と。
嬉しいねーーーー(≧∇≦)
子供たちの意欲が飛躍的にあがったと。

あぁ
やっぱり嵐さんはすごい。

嵐さんが行く事で
町が活気づく。

これが目指してる事だよね。


弘前も活気づけて~~~!
(応募しろよ)




しやがれ
DSCN2535.jpg
翔くんの髪がかわいいぃーーー(///∇//)
ふわっふわっ!

その前のしやがれは
ほれ見ろーの翔くんもめちゃ可愛かったんですがーー

タオル巻き翔くん~~~~
DSCN2536.jpg

汗だく翔くんが見れなかったのはちょっと残念だったけどね~~
DSCN2537.jpg

次回予告が保存版!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 41 | 嵐話 | page top↑
祝!!!
2016 / 09 / 15 ( Thu )
嵐さん
結成17周年おめでとうございますっ(*^^*)


18年目も変わらず応援していきます!

いつもいつも助けてもらって
ほんとに感謝です。

元気が出ない時も
嵐さんたちの笑顔を見るとほっこりします(*^^*)

翔くんのセクシーさには
少女のように(笑)夢中になります(≧∇≦)

新しいアルバムもラップ期待してますっ!

これからも私を夢中にさせてね



まさかまさかの
第一希望・東京ドームに当選しました!

(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)エーーン

嬉しいよぉーーー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 49 : 11 | 嵐話 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!
2016 / 08 / 30 ( Tue )
潤くん、33歳のお誕生日おめでとうございますっ!

なぁんかドラマの髪型にしてから
可愛くってね~~(*^^*)
ついつい松潤に目を奪われてたりして(^m^)

ほんとかっこいい!いつも!

でも天然さん(*^^*)

素晴らしいステージをありがとう!
また今年も素晴らしいものを見せてね。

webの一言
今年も翔くんだね~


24時間テレビのしやがれでは~
こけてかわいい翔くんをありがとう(笑)
DSCN2510.jpg
まさかまさかのMJでした(笑)
(かっこよかったのに風船にあとわずか手が届かなかったという)

この翔くんも可愛かったなーー!
水谷選手の出すサーブを聞いて
みんなを手招きして(*^^*)

DSCN2511.jpg


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 27 : 49 | 嵐話 | page top↑
おめでたい日!
2016 / 06 / 17 ( Fri )
ニノ、33歳のお誕生日おめでとうございます!!!

いつまでもかわいいお顔のニノ~
お肌もいつまでもきれいで~
演技も大好き!
歌声も大好き!
デスマッチで大声出してるニノも楽しくって好きだし~

これからも演技するニノを見せてね!
ステキな曲作りするニノも見せてね!
きれいな歌声も聞かせてね!
バラエティで笑わせてね!

ますます応援していきますから~~~(≧∇≦)


今日はゲームのお仲間さんにおめでとう言ってもらえるのかな?(笑)

全国の嵐ファンがお祝いする一日だよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 37 : 28 | 嵐話 | page top↑
新曲『復活LOVE』
2016 / 02 / 06 ( Sat )
相葉ちゃんのラジオ音源で初めて聴きましたがー




ちょっと~ピンと来なくて。。。。。。。。




でも
ピンと来ない曲って聴きこむと。。

チョーーーー好きになる確率が高いのですっ!!!







案の定


テレビCMで

♪Baby Don't you go~~
行かないで ~~叫んでも~~ 聞こえない~~


って流れた時には「うわぁーーーー(≧∇≦)めちゃいいっ!」

となっておりました(*^^*)



MVは踊ってると~相葉ちゃんが言ってたしーー
めちゃ楽しみ!



でもって~~
翔ちゃんの誕生日に相葉ちゃんはセーターを贈ったそうです~~(〃∇〃)


相葉ちゃん曰く
「しょうちゃんもあんまりとっくり着てるイメージない」だそうでー。
(とっくりのセーターを贈ったのではありませんが)


たしかに。
翔くんは首が太いから~

ざっくりVの服が似合うーーー(///∇//)



KIRIN新CMも白のVがめちゃ似合うーーーーーヾ(≧∇≦*)〃

DSCN2093.jpg

こんなCM見たらビール飲みたくなるに決まってる!!!ヾ(≧∇≦*)〃

DSCN2094.jpg







今週、青森のVSはスーパー歌舞伎「ワンピース」チーム。
プラスワンゲストは森星ちゃん!!
お友達が送ってくれたので~見れてましたが~
また見ちゃいました!!

翔くんと星ちゃんの絡みが楽しいのよね~~!
(ちょっと不思議な子だけどね~(笑))

口笛が得意だという星ちゃんに
「はぁオレだって出来るしーー」←めちゃかわいっ子供みたいーーー(≧∇≦)
「じゃあ勝負しますか?」
「いいよ!」

でもって~情熱大陸、吹くんだけど~翔ちゃんが歯笛?
初めて聞いたよ!!!歯笛なんて~~~!!

DSCN2096.jpg

星ちゃんが~~
翔ちゃんが吹くのを嫌がって~押さえるのよね~~(^m^)

でも吹き方が変わってるから~気付いて~~
吹くのを止めちゃって!
DSCN2097.jpg

「やれよ!」

もう~こんな言い方、ほんとに昔からの知り合いにしか言わないよねーー(≧∇≦)

DSCN2098.jpg

で~星ちゃんに(ゲーム)やるか~言われて~この表情(///∇//)

あ~~もう~~
こんな翔ちゃんがみれてめちゃ楽しっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最後は
星ちゃんに「また・・」って言われて
手を差し出されて~~
このお顔ですよっ!(///∇//)

DSCN2100.jpg

めっちゃ楽しかったーーー!!

やっぱり昔からの知り合いだと
ちょっと素の翔くんが出てる感じなのよねーー(*^^*)

永久保存版だわっ!!!
(VSすべて永久保存してますが( ̄ー ̄)ニヤ)





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 10 : 54 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
『ARASHI BLAST in Miyag』私てき初Blu-ray!
2016 / 01 / 25 ( Mon )
翔くん
34歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

samp1a38a30c95270577.jpg

好きになって10年を超えて11年目に突入。

まさかこんなに長く好きな気持ちが続くとは思わず(^m^)ふふ

10年過ぎてなお夢中!(///∇//)

こんなに夢中にさせてくれる嵐さん翔くんに感謝でいっぱい!

やっぱり一番好きなのは踊ってる翔くんです!

かっこよく踊ってる翔くんを見るときゃーーーってなります!
これからも踊ってね!
そして私を夢中にさせてね(*^^*)




週末はブラスト宮城を楽しんでいましたっ!

1回は見たんだけどね~
なかなかリピ出来ずにいたし~




まず一番に思ったのは・・・



ブルーレイ!綺麗!!!


そしてディスクが1枚に収まってる!!オオーw(*゚o゚*)w

今までは2枚になってたから~
「どっちか1枚を多くみる」「どっちか1枚はほとんど見ない」状況になっちゃって(-_-;)
(けっこうディスク入れたり出したりメンドーよね~)

ほんと嬉しいっ!!!
買って良かった・・・ブルーレイレコーダ。
なんか調子はイマイチだけど(^^;)




まずは宮城の空を見ただけで鳥肌!
9月あの日の興奮が蘇ってくる!!!

いまだにあの高いとこから5人が飛び出してきたからくりがわからないから・・・
「教えて相葉ちゃん」のコーナーで聞いてみたいくらい(笑)
高いとこにいたのはダミーでもなかったし~~。

ピカンチで最後の踊ってるとこでの潤くんの顔がいいんだよね~~!

エナジーソングの時に翔潤、すれ違う時にタッチしてるのもめちゃテンションあがった!

翔くんソロでのメッセージもやっぱりぐっとなったし!!


こうやって映像で残してくれて本当に本当に嬉しくて
泣けて。。。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・
泣いたり笑ったり踊ったり
ほんとに楽しい時間をまた家で過ごす事が出来ましたっ!

あの日を思い出すしね~~(≧∇≦)


アクセントダンスは・・

双眼鏡で翔くんだけガン見してたから・・・


やっぱり5人が踊って
それがすごい揃ったりすこしずつ動きが変わるとこが見どころなのよね。
ひとりだけガン見してるとなんのこっちゃなのよヾ(;´▽`A``

だからディスクで見れてほんと良かったし!!!
めちゃめちゃかっこよかったし!!!!

こうやって私(私たち)を魅了させてくれるのがほんと嬉しい!!


挨拶~「果てない空」と空を見上げる翔くんの想いにまた泣けて。
潤くんも泣きそうな感じだったね。

やっぱりやっぱりコンサートやってる嵐さんはサイコーですっっっ(≧∇≦)


今年もどうか~行けますようにお願いしますっ!



今夜は34歳ほやほやの翔くんに会えますねっ!O(≧▽≦)O

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 05 : 42 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
びっくり~~~アリーナですって!
2015 / 12 / 29 ( Tue )
嵐さん、Japonismツアー最後の東京4日間お疲れさまでした!
昨日はオーラスの様子がWSで見る事が出来ましたっ!

オーラスの後に2時まで打ち上げもあったようで~~!!

東京初日に参戦した私も映像見てまた興奮の嵐でしたっっ!!!

DSCN1993s.jpg

翔くんのソロ!!!!
かっこよかったなぁーーーーーーーー(≧∇≦)
ジャポネスクの着物姿も流れてて~もうもうもう嬉しい~~~(≧∇≦)
あーほんと早くBD発売して欲しい~~~!

そして発表が!!!!

アリーナツアー『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』!!!
4月23日(土)・24日(日)サンドーム福井
5月7日(土)・8日(日)広島グリーンアリーナ
7月23日(土)・24日(日)静岡エコパアリーナ
7月30日(土)・31日(日)鹿児島アリーナ
8月6日(土)・7日(日)長野M-WAVE
8月9日(火)・10日(水)横浜アリーナ

チケット代・・・9500円とは・・・・・(-_-;)
また1000円値上がりしてる・・・・。

そうは言っても買っちゃうんだろうけどね~~(^^;)
当たったらの話だけど。

今年は東北・宮城でコンサートやったので
来年、前半は北はないねーー。
岩手あたりでやってくれたら行けるかも!!ってちょっと期待したんだけどなぁ~~~。

なかなか遠くて厳しい・・・。
横アリは平日だし・・・・(-_-;)

でも、アリーナへ入った事のある方のブログ見っちゃったら
アリーナに行ってみたい気持ちがうずうずと(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪
ちょっと色々考えてみよっかな(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

DSCN1994s.jpg

フラゲのBD「BLAST Miyagi」!!←初!BD!
今月で失効のポイントがあったので買ったオリスタ!!

最近、休日に当日まで予定を決めないっていうのをチャレンジしてる翔くん!?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

午後3時まで寝て その後、友達とご飯行って、飲んで寝るっていう日があったみたい。

インタビュアの方に
「罪悪感ありました?」と聞かれて

「あった!今日という日の意味を何も残せなかったっていう。でもそういう過ごし方も悪くないなと思ったの
だからたまに取り入れようと思う」


うん。そう。
たまに3時まで寝て身体を休めるのはいい事だと思うよ。
疲れる休日ばかりだと(笑)休まらないよね(*^^)v

でもなんでもチャレンジしちゃうのね~~ステキ~(*^^*)

DSCN1995s.jpg

この翔くん。
なんか気が抜けてる顔してるように見えてカワイイ


今日は仕事納めして~
明日はお掃除して~~
明後日も午前中、お掃除。午後からお料理。
で年越しは紅白!!

見れるかなぁ・・・・(^^;)
アンチ紅白の夫がいるからなぁ。。。





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 50 : 47 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ