-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
anan
2016 / 12 / 30 ( Fri )
昨日の午前中で仕事納めをして。
午後から買い物して。

今日は掃除!

さささーーーーと終わらせようと思ったけど・・

やりだしたら気になるとこがいっぱい


居間と和室と
お風呂と換気扇、ガス台回り。


あとは出来なかった




明日は長男家族が来るので~
紅白をゆっくり見る事は出来ないかも。

いろいろ紅白の情報、見ちゃったけど~

楽しみもあり。
ちょっと・・え?って思うものもあり


でも2016最後に嵐さんが見れるのはめちゃ嬉しい!
(後から録画みる事になるかもだけど)



でもって~~

anan翔くん

めちゃめちゃカッコよくて!!!!!

もうどんだけ好きにさせちゃうのーーーー!!!

DSCN2738s.jpg

DSCN2734s.jpg

なぁんてキレイ・・・・・・

DSCN2731s.jpg

首が太いからとっくりは似合わないとおもっていたのに

似合うーーーー!!!

かわいいーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なんて憂いのある表情するの~~~~(//∇//)



2016 最後のメロメロ です(///ω///)
(いや、わかんないよ?明日の紅白もあるし!)







叫ぶばかりのしょうーもないブログですが
今年も読んで下さった皆様、ありがとうございました。

またどうぞ新しい年も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)



今年は体調を壊す事が多かったなー。
大殺界だったし。

来年はまたひとつ年が増えるわけだし
嵐コンには行きたいので
もっと身体を労わって過ごしたいと思います!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 34 : 10 | 雑誌 | page top↑
Mステスーパーライブ~~!
2016 / 12 / 25 ( Sun )
Mステスーパーライブ良かったねーーー!

衣装も可愛かったし~

ニノとのおふざけ迷宮も良かったし~

Iseekで~
ちらちら大ちゃん見てるなーって思ったら
大ちゃんおふざけして爆笑してる翔くん!
リハからおふざけしてたんだよね、きっと!
だから翔くん、ちらちら大ちゃん見てたんだよね~~(*^^*)

そう思ったら
 
なんだかほっこり(*´ー`*)

ラップも聴けたし~~~

大満足!!!!

ヒィエーー←合ってる?

って盛り上げる翔くんが好きーー(*´ー`*)

手を引くよーのとこもキュンキュンだし~~(≧∇≦)

しあわせ~~~

DSCN2719.jpg

DSCN2721.jpg


次は紅白だね!

大トリだねっっっ!!

何、歌うのかなーー


べスアは「Iseek」と「パワパラ」と「WISH」と「Don't You Get It」
FNSは「ふるさと」「復活LOVE」「パワパラ」
Mステは「Daylight」「迷宮ラブソング」「Iseek」

ばらけて歌ってくれてうれしっ!!!






TOKIOさんが紅白で「宙船」歌うって出た時に
ちょっと・・・「また?」って思っちゃって
ファンの人はどう思ってるのかなーって
ググってみたら

やっぱり またか って思ってる人のブログに辿り着いて。

だってね~
宙船はいい曲だけど
私は新曲が聴きたい!
TOKIOさんのここ最近の曲、好きで!
長瀬くんってやっぱすごいなーーって思ってて!


嵐さんもいっときは
また?って思っちゃう時があったけど
最近はそんな事はあまりなく。私的には。

それでも、久々にこれやって欲しいーーーって思うのはあるけどね
歌番組に限らずライブでも。



「Everything」とか「To be free」とかけっこう好きなんだけど~。

べスアのドラマ曲の時は
「とまどいながら」とか歌ってくれないかなーーって思ってたし~。
「明日の記憶」もいいけど~

「時代」歌ってくれないかなって書いてた人がいて!

あ、それもいいかもーって思ったんだけど。


曲をどれにするかっていうのは
メンバーが選んでるものなのかなー。
スタッフと相談して決めてるものなのかな。


あと1週間!
紅白、楽しみにしてます!



お仕事、
今年の分の追い込みに入ってて。
日にちの感覚がなくなってて。

ananの発売が12月26日ってー
まだまだ先じゃんって思ってたら~

もう明日で

発送メールが届いてびっくりしました(笑)


今年があと1週間なんて~~

焦るぅぅううう~~~~~



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
ハッピ~バ~スディ~~♪
2016 / 12 / 24 ( Sat )
相葉ちゃん
34歳のお誕生日おめでとう~~!
ハッピ~バ~スディ~~♪♪♪


紅白の司会という34歳初の大役のお仕事。

昨日のMステでは「怖い」って言ってたけど

いつも通りの相葉ちゃんでいいのよ!

リラックスして~~~(*^^*)

コンサートMCで翔くんが

「ちょっとくらい失敗してもいいのよ、相葉くんだから許される」

みたいな事を言ってたけど

あれって相葉ちゃんをリラックスさせる言葉だったのかなー

なんて思ったりして(*^^*)

大丈夫!

メンバーがすぐそばにいる!

会場のお客さんもテレビの前で見てる人も

暖かい目で見てくれる!

だって相葉ちゃんだから(*^^*)

私もテレビの前で応援してるね♪



がんばですp(*^-^*)q
06 : 53 : 00 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
かわいすぎるっ!
2016 / 12 / 17 ( Sat )
今週の夜会ですよぉ~~~!

髪を切った翔くんがかわいすぎませんかぁ~~~(≧∇≦)

かわいいは最強!
かわいいは何をしてもかわいい!
かわいいの前では服従・全面降伏!!!(逃げ恥より~)

みくりがこういった時に

翔くんの事を考えてましたもん!

DSCN2706.jpg

DSCN2707.jpg

いろいろ言われてる夜会ですが

翔くん、頑張ってる!って思います。

タッキーが
一番に松潤からメールが来た話をしてた時
ワイプの翔くん、驚いてなかったねー
知ってたのかな。
(って思ったら~~「へぇーー」って言ってましたっ!)

未公開も見れて良かったー!

「2、3回やり取りした」に有吉さんが「十分!」って言ってくれたのは嬉しかったー!
そのあとまた毒吐いたけど(笑)

不仲説を人質にとった番宣(笑)

東京ドームでのコンサートは翔くんの代わりはいません!!!
(あれ?25日はコンサート入ってないけど~リハかな?^^)


名古屋も始まりましたがーー
残り東京、福岡も頑張って下さいっ!
(大ちゃんも~福岡終わったらちょっとゆっくりしてね♪)


夜会はやっぱりたまにジャニーズ挟んでくれないと
楽しめない私でーーーす(* ̄∇ ̄*)
ヨロシクお願いしまーーす!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 17 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
MOREと夜会
2016 / 12 / 09 ( Fri )
先週、水・木と夫が風邪で会社を休んで。

隣でゲホゲホするもんだから・・・

私も具合が悪くなりました(T-T)


嫌な予感はしたんだよね・・・。


すぐに私がマスクしたんだけど。
(本人は私がマスクしてって言うまでしないしっ!)


そんなこんなで仕事が大幅に遅れました(┰_┰)




でも・・
まだ本調子じゃない夫が
雪片付けしてくれたから許すか






そんな事より!

やっとMOREが手元に届きました~~ヾ(@^▽^@)ノ

なんてなんてなんてかわいい5人(///∇//)(///∇//)(///∇//)

衣装もステキっ!!!

「「トナリにいてほしい」と言われたら
きちんとむきあってあげたいと思う。
その言葉が出て来るってことは、きっと
それだけ僕を必要としているんだろうから」@翔くん

真面目だよね~~!
たっくさんの人がトナリにいて欲しいって言っちゃうよ~~~(〃∇〃)

後輩に求めるのは礼儀。
だから自分も先輩に対して礼儀はかかさなんだろうなー。

DCIM0517.jpg



ESSEも買いました~!(もちヤフオクですが)
君に捧げるエンブレムの事、話してくれてて。
またすっごく思った!早くドラマが見たーーいって!
すごく男っぽくて骨太の作品。だそうで。
予告見た時に、思ったもの~!
翔くんがすごく男っぽい熱いスポーツ選手って感じが出てた!
私はドラマになっちゃうと
結婚してようがキスシーンがあろうが平気なので
(ドラマとして入り込んで見ちゃうので)
長澤まさみさんとのシーンも予告でちょこっと見たけど
なんかいい感じって思った!
相手役がまさみちゃんで良かったって思った!

このドラマに出られた事が宝物って言う翔くん。

ほんとに良かったね!
いいドラマに巡り会えて良かったね!
車椅子バスケのシーンとか大変だっただろうけど
私はこのドラマに翔くんが出てくれてほんとに嬉しい!

「連ドラだったら終わった後の喪失感で立ち直れなかったかも知れない」って~~~!

それだけ丁寧に真剣に作っていったんだよね。

泣けちゃう(┰_┰)



夜会は~
岡田くんとサシ飲み。

木更津は私にとってもすっごい大事な作品!
もう何度見たかわからないくらい!
バンビ大好きだったしーーー!
ふたりにとってもそうゆう位置づけだったんだなぁ~~。

うたばんに映画の番宣で出た時、言ってたね~岡田君のうちに集まったって。
でもアニは来れなかったって言ってたけど~
あの時・・・・ほかの人もあんまり反応なかったんだけど~
ほんとに岡田君のうちに集まった人はいるんでしょか? ( ̄m ̄*)


翔くん、
岡田君の事、ちゃんとわかってるんだね。
そんでもっておもしろいねー
ふたりとも同じ事、考えてるんだもんね。
でもって「鹿だ!」ってそろっちゃってるし(笑)




「中居くんみたいに・・・太一くんのように・・井ノ原くんのように
数いるタレントさんを回すってできない」

そんな風に思ってたなんて。。。

でも私は翔くんは回せる人だと思ってます。。。

翔くんがクイズ番組の司会をやってるのを見たいと思ってます。

池上さんとの番組、好きなのよね~。
うまく回してると思うし。




岡田君が言った
「単純にいい仕事がしたい」


たしかに。


翔くんもいいドラマに巡り会えた。
ZEROも~レギュラー番組も
コンサートも毎年新しいものを見せてくれるし
アルバムもいい曲聴かせてくれるし

ほんとに嬉しい!
これからもついて行くからね!
応援して行くからね!






早寝して明日にそなえまーーす!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 30 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
日経エンタ
2016 / 12 / 04 ( Sun )
ちょこちょこヤフオクで雑誌を買ってるんですが。

いまだにMOREが落とせない

めちゃかわいい5人だからやっぱ欲しいよぉ~~~。

と思いながら・・

日経エンタはAmazonでポチ。


やっぱいいね~~5人トーク。
めちゃ楽しい!

横アリ、懐かしいと言いながら楽屋回りが全部変わった事を覚えてない翔くん(笑)
おーちゃんに突っ込まれてるし~~~

アイシングの機械を5人で割り勘で買っちゃうって話になってー
いくらかって聞いたら

2000万ってーーー!!!(爆)

「バカヤロー」って事になって~
子供用プールでアイシングしてると

ツアー2日目以降はネットでセトリを知ってる人が多いから
イントロがかかった瞬間ざわつくみたいな緊張は初日だけのものになりつつある。って。

たしかに!


宮城では初日参戦だったから

ほんとに何もわからず行ったから

え?え?え?!!ってのが多かった気がするーー
でもって楽しかった!

でもやっぱ見ちゃうよね~セトリ。
さらっとだけどね。


個人個人のインタビューも良かったな~。
翔くんの、もっともっと掘り下げて聞きたい!って感じだけどーー。

ご飯行った後輩って
中間くんかなー
ゼウスの副音声・裏トークで翔くんにご飯誘われたって言ってて。
収録の次の日に行ったそうで~!
違うかなーゼウスに出てたみんなで行ったのかなーどうなんだろう。
気になるとこですっ!


潤くんが「松本的ヒット番付の横綱は?」と聞かれて
悔しいけど伊野尾って答えてたのにはへーーーー!って感じ!
そうなんだね~~そんなにからんでるかなっても思うけど
たしかに伊野尾くんレギュラーも増えてるもんね。

あ、あと!
相葉ちゃんが
今回のツアーはコンサートが出来るまでをずっとカメラで撮ってると!
これはこれはこれは!!!
メイキングがつくって事ですよねっ!!(≧∇≦)

コンセプトとして
そうゆう部分も見せようって事みたいで

「ハッピーなライブをやるためには決して楽ではないリハーサルがある」

相葉ちゃんが言ってるけど

「正直、密着がキツイ時もある。カメラに背を向けてしまう瞬間もそのまんま見せてる」と。


うん。

私はいつもメイキングを見ると・・
嫌な時もあるんじゃないかなー
休んでいたいんじゃないかなーーって思ってしまって。

でも、せっかく撮ってくれたんだし
って思って振り切って楽しんで見るんだけどね。

今回は HAPPY?ってはてながついてる訳だし
HAPPYじゃない部分もあるって事みたいです。


楽しみに待ちまーース!

雑誌もいっぱいで~~
欲しいのいっぱいで~~~困る~~(≧∇≦)(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 24 : 33 | 雑誌 | page top↑
ベストアーティスト2016
2016 / 11 / 30 ( Wed )
翔くん4時間お疲れさまでした!

その前の番宣もいっぱいお疲れさまでした!

昨夜はバタバタして
あんまり見れてないけどー

最後の嵐さんの時にはテレビの
前にスタンバイ出来ましたっ!

やっぱり私をドキドキさせるのはこの人しかいないっっ(≧∇≦)
テンションがあがるのはこの人たちしかいないっっっ(≧∇≦)



ひゃ~かっこいいーーーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

WISHも最後の方、踊ってくれて!
私が嵐さんを好きになるきっかけの曲!
そしてまさかのアルバム曲!
「 Don't You Get It」!!!

いつも考えてる上をいってくれちゃうなぁ~~(///∇//)


じゃんぷくんたちもキレキレでかっこよかったけど~
初回盤が売り切れてて
人気上昇中って感じだけどー

やっぱりやっぱり嵐さん!

ZIPも楽しかったしーー!

「きみたち嵐?」@翔くん(^m^)ふふふ

メンバーと居る時、イキイキしてるよね~~





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 45 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
ゼウスとか~しやがれとか~~
2016 / 11 / 27 ( Sun )
あゆはぴコンからなかなか現実に戻れず
頭の中では
大ちゃんが踊ってたり
翔くんが踊ってたり


でも仕事はしないといけないわけで!!!

やらなきゃーー年が越せないーーーー!!!


ゼウスは洗い物も済ませて早めにお風呂に入って~
(でも間に合わず~追っかけ再生~~)

が・・・・

所々、、、寝落ち、、、、、


気付いたら終わってたという

とりあえず結果だけ確認して寝た。


土曜日。
青森ではVSが午後に放送されてて。

が!

ふと見たら。。録画されてない!!!!
毎週土曜はVS見ながらビール飲むのが楽しみになのに~~
(お友達にお願いしますた いつもお世話になります!:私信)


でもって~~しやがれね

翔くんが~
懸垂の時に~~
器具がぐらっぐらっしちゃって!!!

それをメンバーが押さえてくれるとこに・・・・・

ワタシ・・・グッとなってしまいました!!!

なんて優しいメンバー(┰_┰)うるうる

やっぱり私、メンバーと一緒の翔くんが好き!





なんかねー
ゼウスの時ね~さみしそうな感じしちゃうのよね~~。
アーチェリーの時とかさ、
メンバーやしやがれスタッフさんとかなら
もう翔くんが持ってないのわかってるし~
気楽なんだろうけどなーーって思っちゃったりして。
左手がぐらぐらしてたから・・・
ダメかなって思ったらやっぱりだったし。

でもでも!
円陣組んで、翔くんが声出してた時はめちゃかっこよかった!

とりあえず勝てて良かったかな
(ヤラセくさいけどww)

エンドレスジャンプはもっとちゃんと見たかったーーーーー!!!

楽屋のやり取りももっと見たかったーーーー!!!

ゼウスレスリングはなくてほっ。
(前回、手越くん血が出てたから)


あと・・

やっぱニッチローさんがぁ~~~!
凄すぎるーーー
プレッシャーかかるよね。

DSCN2658s.jpg

誰だったかPK失敗した時の~翔くん~~~
手すりに抱き付いてるね~~~かわいっ(≧∇≦)

いや~~小瀧くんがすごい!
持ってる男だった!
アーチェリー、PKとも決めてくれて!
あとは藤ヶ谷くんもすごかったねーー!




色々言われてるゼウスですが~

またあるのかな?

ないのかな?

もうちょっと改善してくれたらな。

土下座とかいらないし
電流とももっといらないし。

せっかく
なかなか集まれないジャニが集まってるんだし
もうちょっと楽しい番組になってくれたらな~~~。







ってか・・・
デスマッチってもうやらないのかしら。
楽しかったのになぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 37 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
祝!
2016 / 11 / 26 ( Sat )
大ちゃん 誕生日おめでとうございますっっっ

36歳?だよね?

年だけ聞くと

もう~30代後半にはいってきたなぁ
40歳目前って思っちゃうけどー

大ちゃん見てると
今でもダンスはキレッキレッだし!
童顔だし
年はもうわからないね

これからも嵐メンバーの事をヨロシクお願いします





昨日は郵便局に用事があって。

年賀状の嵐さん表紙のパンフがあるらしいという事だったけど
恥ずかしくて聞けないや~
新聞広告あるし、いっか

って思って行ったのに!

測りのとこの映像に嵐さんがいて
テンションあがっちゃって
思わず聞いちゃった!


でも、パンフレットの事、わからないような感じで・・・💦
かろうじて回りを見渡してくれたけど

なかった・・・・・



切手買うの忘れたけど戻れなかった💦

ちっちゃい簡易郵便局だから~
やっぱ無理かぁ~~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 19 : 50 | 嵐話 | page top↑
帰宅して嬉しかったこと
2016 / 11 / 22 ( Tue )
東京ドームへコン参戦して
帰宅したら


会報が届いてて嬉しかった!

日立ミニマルの広告がうちの新聞にもあった!

家の中が思いのほか、きれいだった!

洗い物がちゃんとしてあった!

息子たちにお願いしていったけど
夫がやってくれたそう。


感謝!



また来年も行きますので~ヨロシクです!

(チケット取れる前提~~~!)



翔くん 21日の月曜日はコンの後にZERO。
ZERO行って来まーーす が聞けた人たちも羨ましいけど

ほんとにほんとにありがとう!
お疲れさま。
ラルフさんがちゃんとその事を言ってくれてほんと嬉しいよ

DSCN2655.jpg

いつも早寝の私も
翔くんのお顔を拝んでから就寝だったよー


(はい、相変わらずコン後は熱があがりまくってます!)


帰りの新幹線ではちょっと淋しくなっちゃったけど

ゼウスもあるし!
べスアもあるし!
MステスーパーライブもきっとFNSもあるし!
お正月のドラマもあるし!

楽しみはまだまだ続くね!

熱はどこまであがるんだろう~~~(///∇//)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 41 | 嵐話 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
